RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

オリラジ中田、差し入れ「平安時代」発言が一部炎上

:2017/01/06(金) 18:51:47.68 ID:

 芸能界の“ご意見番”化しているお笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(34)が新年早々に自らのコメントで一部炎上を招いた。

中田は4日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」で、昨年大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」での出演者陣の差し入れについて言及。「どこどこの者でございます。差し入れでございます…ってすごいですよ。平安時代かなって、そういう儀式がすごい」と、豪華かつ“儀式”的だったことを驚きをもって話した。

続きを読む

『M-1グランプリ2016』12代目王者に銀シャリ

:2016/12/04(日) 21:30:17.38 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000397-oric-ent
オリコン 12/4(日) 20:55配信

漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2016』(ABC・テレビ朝日系)が4日に生放送され、銀シャリが優勝。
3503組の頂点に立ち、優勝賞金1000万円を獲得した。

決勝には、アキナ、カミナリ、相席スタート、銀シャリ、スリムクラブ、ハライチ、スーパーマラドーナ、さらば青春の光、敗者復活戦から勝ち上がった和牛(以上ネタ順)の9組が出場。
1本ずつネタを披露したファーストラウンドで、高得点順に銀シャリ(470)、和牛(469)、スーパーマラドーナ(459)と関西勢3組がファイナルラウンドに駒を進めた。

その後、スーパーマラドーナ、和牛、銀シャリの順で2本目のネタを披露。5人の審査員、オール巨人、上沼恵美子、中川家・礼二、博多大吉、ダウンタウンの松本人志が1票ずつ投票した。
同大会は「日本一の漫才師を決める大会」として2001年にスタート。2010年の第10回開催で一旦終了し、昨年5年ぶりに復活した。司会はお笑いタレントの今田耕司と女優の上戸彩が担当した。

続きを読む

バナナマン日村勇紀が歯のインプラント治療費「総額500万円」を告白

:2016/10/27(木) 19:32:26.15 ID:

日村勇紀が歯のインプラント治療費を告白「総額500万円」
http://news.livedoor.com/article/detail/12203688/
2016年10月27日 18時12分 トピックニュース26日放送の「モシモノふたり」(フジテレビ系)で、バナナマンの日村勇紀が、歯のインプラント治療にかけた高額費用を明かした。

番組では「美のカリスマ」として女優の武田久美子を紹介した。武田は年に6回、自宅のあるサンディエゴから来日し「美のメンテナンス」の一環として10代から通う歯科クリニックに足を運び、歯のクリーニングと噛み合わせ調整を受けているとか。

スタジオではMCの設楽統が武田に関連して、歯に対する美意識について出演者にコメントを求める。すると日村が自らの白い前歯を指差して「全部インプラントですから」と、上の歯全てと下奥歯がインプラントだと打ち明けた。

設楽が元歯に被せる陶器セラミックとは異なり、歯の根元から土台を埋め込むインプラントでは価格が桁外れだと指摘すると、日村は歯にかけた治療費が「総額500万円」だと明かし、スタジオを驚愕させたのだった。

なお設楽によると、日村のインプラント治療は別段、美意識からくるものではないらしく、「歯が自然に抜け落ちたから」と伝えており、日村もそれを認め「そう」と笑顔で白い前歯を見せていた。

続きを読む

ピース綾部に又吉「2カ月位で帰ってくるのやめて」とクギさす

:2016/10/09(日) 00:30:04.14 ID:

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(38)が8日、コンビでMCを務めるテレビ東京系スポーツニュース番組「SPORTSウォッチャー」(土曜23・00、日曜22・54)に出演。来年4月から活動拠点を米ニューヨークに移すことを発表した。同番組は来年3月いっぱいで卒業する。

番組のエンディングで又吉らレギュラー陣と並んだ綾部は「ぼくのわがままで3月いっぱいで日本の活動をやめて…」と説明。「英語は全くしゃべれないです」ときっぱり言い切ると、相方の又吉直樹が「2カ月ぐらいで帰ってくるの、やめてくださいね」とクギをさした。

綾部は「お笑い界の野茂英雄になりたい」と宣言していた。

(以下略 全文はリンク先で)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000143-dal-ent

続きを読む

重盛さと美 おバカ「恥ずかしい」と家族が改姓と明かす

:2016/10/08(土) 21:52:59.34 ID:

 タレント・重盛さと美(28)が8日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×2イケてるッ!SP~20周年記念中間テスト~」に出演。3回目の“バカ”(チャンピオン)に輝いた。これまでの最多バカは、よゐこ・濱口優の6回。

すでに2度、“バカ”チャンピオンに輝いていた重盛は、「家族が、(おバカの私と)一緒の名前が恥ずかしい、って名字変えたんです」と番組の途中で、衝撃の告白。最下位順位発表を前に「次とったら、、もしかしたら(家族と)疎遠になるかも」と心配していたが、懸念したとおりの“バカ”達成となった。

番組スタートから20周年を迎えたメモリアルイヤーにふさわしく、中間テストには重盛、濱口、辻希美、ダレノガレ明美、武田修宏を筆頭とする“歴代バカ”オールスターに加え、藤田ニコル、亀田興毅、亀田大毅らが参戦。『最強のバカ=ヤフートップバカ』を決める戦いが繰り広げられていた。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000123-dal-ent

続きを読む

ラジバンダリの一発屋芸人・納車三日で廃車!まさに敗者!

 お笑い芸人のラジバンダリ西井(41)が、納車3日目の自動車を運転中に衝突事故に遭い、新車を廃車にされたとして「ふざけんな!!」と怒りをあらわにした。

西井は28日に更新したブログで「先日、千葉県にて深夜 交通事故にあいました」と報告。「相手は普通車で右折 僕は軽自動車で直進 相手の車が進入禁止の方へ向かいふらふらっと交差点内へ入って来たから僕はクラクション鳴らし ブレーキ踏んでハンドルきりましたが クラッシュ!!」と事故の模様を振り返った。

大破した愛車の写真を公開し、「最悪!! 納車3日で廃車 まさに地獄 気に入ってたのに やっと買ったのに」と嘆いた西井。さらに相手が「前を見ていなかった」と言ったことに対しても、「ふざけんな!!前見ずにどこ見て運転するねん!!」と怒りは収まらず、「車返してくれ!!」と訴えた。

事故後、身体に痛みがあったため救急搬送されたが、骨折などはなかったという。「ほんま厄年やし なんかあるんかな…最悪な1日でした 皆さんも交通事故には気をつけて下さい」と呼びかけた。

続きを読む

ザキヤマはも柴田を許せないのか?さんま仲介するも・・・。

:2016/09/25(日) 00:16:17.57 ID:

デイリースポーツ 9月24日 23時52分配信

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が24日、フジテレビ系
「さんまのお笑い向上委員会」に出演した。明石家さんまは柴田の相方の
山崎弘也がいまだ柴田と共演しないことに疑問を呈し、柴田は
「そのお言葉待ってました」と感謝した。

この日の放送回には歴代M-1チャンピオンがそろい、さんまは
「今日はそろえたみたい。M-1のチャンピオンを。漫才のチャンピオンか」と
出演者を見渡した。

1人で出演している柴田には「R-1のチャンピオンやった?」とピン芸人で
あるかのようなツッコミが入った。柴田は「M-1だよ!もう、めんどくせえな。
いろいろあったじゃん。話したじゃん!」と訴えた。

さんまは「柴田、前も言ってたけどこの番組に何回か出て、山崎が見て
くれてるっていってたよな」と柴田が以前、同番組に出演したことを振り返った。

柴田は「見てくれてます」と即答。さんまは「お前の最近の活躍ぶりからいくと、
そろそろ山崎も許してええん違うか」とコンビでの活動を復活すべきと助言。
柴田は「そのお言葉待ってました!そのお言葉待ってました!」と
感無量の表情を浮かべた。

爆笑問題の太田は「ザキヤマ!今からでも来い!」とカメラに叫んだ。

柴田は5月に同番組に出演した際、6年前に芸能界から一時消えた理由について
女性とのトラブルであることを明かした。そのためにコンビとしての活動も中断し、
現在に至っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160924-00000126-dal-ent

続きを読む

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事