RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

二重国籍の民進党代表蓮舫 みんなの反応は?

:2016/09/13(火)10:52:00 ID:

【蓮舫「二重国籍」疑惑】
蓮舫代表代行「台湾籍残っていた」民進党の蓮舫代表代行は13日午前、日本国籍と台湾籍とのいわゆる「二重国籍」疑惑について
「17歳で放棄したと認識していた台湾籍が残っていた」と明らかにした。
12日夕方に台湾当局から連絡があったという。国会内で記者団の質問に答えた。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160913/plt1609130009-n1.html

:2016/09/13(火)10:59:29 ID:

>>1
蓮舫氏「台湾籍残っていた」とおわび 民進代表選は継続(略)  代表選については「日本人だから制限はない」と述べ、出馬を取りやめる考えはないことを強調した。

全文 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJ9F3G3QJ9FUTFK003.html

:2016/09/13(火)11:04:48 ID:

22歳までに、国籍選ばないと
日本国籍喪失なんでしょ?

:2016/09/13(火)11:09:34 ID:

>>6
台湾籍がある以上、20歳から2年以上超過しているのだから即刻日本国籍剥奪でいいよな

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信 続きを読む

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事