RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

君の名は。の新海誠監督「”売れ線”を集めれば売れて当たり前」とい...

:2016/12/19(月) 18:30:22.18 ID:

◆新海誠監督、“『君の名は。』は売れる要素の組み合わせ”批判に反論「そんなに容易ならやってみればいい」

大ヒット映画『君の名は。』を手掛けた新海誠監督が、18日に放送されたTBSラジオ「道上洋三の健康道場」に出演し、
『君の名は。』へ寄せられている批判に反論した。

番組には今年を代表する映画監督として『君の名は。』の新海監督が出演。
新海監督は、音楽に画をあてるという通常とは異なるプロセスで製作したことや、
『君の名は。』に寄せられている反響について赤裸々に語った。
最も嬉しかった反響を問われた新海監督は、「無数にあって選べない」と回答。

続きを読む

  • 2016年12月19日 22:58
  • 映画

「無限の住人」実写化で10年ぶり 三池監督と木村拓哉初タッグ

:2015/10/05(月) 06:11:52.79 ID:

人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが、沙村広明さんの剣客マンガを実写化した
映画「無限の住人」(三池崇史監督、2017年公開)に主演することが5日、明らかになった。

木村さんと三池監督は初タッグで、木村さんが時代劇に出演するのは、06年に公開され、
興行収入41億円を記録した映画「武士の一分」(山田洋次監督)以来、10年ぶり。
三池監督が時代劇のメガホンを取るのは映画「一命」(11年)以来、4年ぶりとなる。

木村さんは出演に関して「三池崇史さんという存在が大きかった」といい
「映画監督に求められるというのは役者にとって最もありがたいことなので、
監督が僕のことを要してくださったという事実に、自分の中でなんかざわめいた」とコメント。

さらに「監督もプロデューサーも目線の先に海外を意識しているなと感じましたし、
僕自身もヨーロッパをはじめ海外の方々にも見ていただけたらと思っていますが、
まずはしっかり演じることだと思っています」と話している。

「無限の住人」は、1993年12月~2012年9月まで「月刊アフタヌーン」(講談社)で連載され、
コミックスは全30巻で累計発行部数約500万部を突破。08年にはテレビアニメ化もされた。
物語は、「勝つことこそ剣の道」と主張する流派「逸刀流」に両親を殺された少女・凜(りん)が、
「100人斬り」の異名をとる不死身の用心棒・万次(まんじ)を雇い、敵討ちを目指す道のりが描かれている。

続きを読む

『ランボー』がリブート! 007のように続くシリーズ化へ

:2016/10/29(土) 17:47:08.87 ID:

 シルヴェスター・スタローン主演映画『ランボー』がリブートされることが明らかになった。The Hollywood Reporter が報じた。

『ランボー:ニュー・ブラッド(原題) / Rambo: New Blood』というタイトルでリブート企画を進めているのは
ヌー・イメージ/ミレニアム・フィルムズで、新鋭ブルックス・マクラーレンが脚本を執筆し、
『クリミナル 2人の記憶を持つ男』のアリエル・ヴロメン監督がメガホンを取る予定。

スタローンは出演せず、若い俳優が新たにランボーを演じることになる。

スタジオはさまざまな俳優がジェームズ・ボンドを演じてきた『007』シリーズのように、
『ランボー』をシリーズ化させていきたいと考えているという。

プロジェクトはまだ初期段階で、ストーリーの詳細などは明らかになっていない。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

infoseekニュース 2016/10/29 17:30
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0087136

続きを読む

石川五右衛門主役!ルパンシリーズ、『血煙の石川五右衛門』が201...

:2016/09/09(金) 21:15:12.88 ID:
今度の主役は<孤高の剣士・石川五エ門>! 「LUPIN THE ⅢRD」シリーズ第二弾、『血煙の石川五右衛門』が2017年2月4日に公開決定!
2016/9/9 21:05
2014年に【大人向けの「ルパン三世」】として制作された『LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標』が、9月9日(金)に舞台挨拶付き上映イベントが開催されました。
舞台挨拶には大成功を記録し、改めて劇場に集まってくれたファンへの感謝の気持ちを伝えるため、小池健さん(監督)、ジェイムス下地さん(音楽)、
高橋悠也さん(脚本)、浄園祐さん(プロデューサー)が登壇。それぞれがこの作品に関わったきっかけや始まりの経緯を懐かしみながら語りました。しかし、まだまだ「LUPIN THE ⅢRD」で描きたかったものは出し切れていないと話す浄園さん。
そして、ファン待望の『LUPIN THE ⅢRD』シリーズの第二弾として、浪川大輔さん演じる石川五エ門を主役とした『LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五右衛門』が製作中であることが発表されました!

『LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標』のスタッフが再集結! 前作を5000枚を超える原画で描かれる本作の公開は、2017年2月4日(土)に決定。
そして舞台挨拶に、五エ門役を務める浪川さんがサプライズゲストとして登場しファンを沸かせました!

続きを読む

ジブリ最新作【レッドタートル】興行収益伸び悩み!?大爆死か?

:2016/09/22(木) 08:46:26.65 ID:
ジブリ新作『レッドタートル』大爆死!! 『君の名は。』『聲の形』アニメ作がワンツーフィニッシュ!!【週末映画興行成績】

9月17日~9月18日分の週末映画興行成績(興行通信社)が発表されたので、今週もオタク目線でお届け。

今週一位を獲得したのは『君の名は。』。これで初登場より4週連続で首位キープを達成。土日2日間で動員80万人、興収10億7,600万円と高い成績をキープし、19日までの累計動員は690万人、興収は91億円を突破した。興収100億達成も寸前と迫っているのだが、日本アニメ作品で100億を突破するのは、ジブリ以外ではなんと初めてとなる。すでにネット上では「まぁここ数年のジブリよりかは格段に面白いからな」「ポスト宮崎は細田じゃなく新海だったか」「確かに音楽、ストーリー性、どれを取っても素晴らしかった」という声が上がっている。

だが、当の本人である新海誠監督は『とくダネ!』(フジテレビ系)でのインタビューで、興収100億円突破が視野に入っていることについて質問されると「怖いですね。興行収入って必ずしも自分の実力とは比例しないじゃないですか。100億円分の実力が自分につくわけじゃないですよね。ちょっとアンバランスになっていきますよね、評価と実力が。そこの怖さがあります」と実に冷静なコメント。「大人だなぁ」「宮崎監督とかも見てヤバさを知っているんだろ。金に群がって来る連中が狙ってる」「自己分析出来てる人だな」と、このコメントにも絶賛が相次いだ。この大ヒットで次回作のハードルが物凄く上がると、早くも新海監督を心配する声も多数上がっているが、このぶんなら安心できるかも?

そして今週2位にランクインしたのは初登場のアニメ『映画 聲の形』。全国120スクリーンで公開と割と小規模ながら(『君の名は。』は全国301スクリーン、『四月は君の嘘』は全国294スクリーンで公開)、オープニング2日間で動員20万人、興収2億8,300万円を記録、最終興収は15億以上見込みと好調な滑り出しをきった。

原作マンガ『聲の形』(作:大今良時/講談社)は数々の漫画賞を受賞しており、話題性はかなりあったのだが、この健闘ぶりには驚く原作ファンも多かったようで、「あれだけの劇場数でよく頑張ってる」「スクリーン数考えるとこれはエグイ」「日本に本格的にアニメの時代が来た」といった感想が溢れた。鑑賞者からも「館内のいろんなところから、すすり泣きが聞こえてきた」「これは是非たくさんの人に見てもらいたい」と絶賛の声が多数。「Yahoo! 映画」では9月21日現在で4.13点という高評価を得ていることからも、口込みで評判が広がり、これから想定以上の記録を作っていくかもしれない。

その後のランキングは3位に初登場の『怒り』、4位に『スーサイド・スクワッド』、5位に『四月は君の嘘』、6位に公開8週目にもかかわらず粘り強い人気の『シン・ゴジラ』が、7位に『超高速!参勤交代 リターンズ』、8位に初登場の『BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』、9位に『ペット』、10位に『キング・オブ・エジプト』が続いた。

注目すべきは、17日から公開されたスタジオジブリ最新作の『レッドタートル ある島の物語』がランクインしていないことだろう。公開館数は全国124館と、『聲の形』とさほど変わらない規模なのだが、初週でトップ10にも入らない悲惨な数字を残してしまった。

この結果に「やっぱりかwww」「案の定大爆死。世間を舐めすぎだ」「ひっそり大爆死という神技を披露」とネット上では嘲笑われている。公式サイトを見ると「大ヒット上映中!」と表示されているのもまた何とも言えない。ちなみにこちらの「Yahoo! 映画」での評価は9月21日現在で3.24点という平均程度の数値である。

ジブリ作品と他アニメ作品で明暗がくっきりと別れてしまった今週の映画ランキング。だが、アニメ作品でのワンツーフィニッシュが達成できて、アニメ界は大盛り上がりとなっている。『君の名は。』『聲の形』がどこまで数字を伸ばすのか、『レッドタートル』の復活はありえるのか、来週の成績も楽しみだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160921-00010005-otapolz-ent

http://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=120879

※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474456530/

:2016/09/22(木) 09:28:51.93 ID:

>>1

単純にCMが足りん。

やってるの今知った。

おこづかいWAKU湧くアカデミー 続きを読む

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事