RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

アホ美人女子がモテる? 頭悪いだけのような・・・。

:2017/01/14(土) 19:37:47.10 ID:

【衝撃】アホな女子「アホ美人」がモテる時代到来 / アホであればあるほどモテる! 口癖「あかん やってもーた」

「頭が痛い」と言いながらお腹を押さえる

marie

2017.01.14

【衝撃】アホな女子「アホ美人」がモテる時代到来 / アホであればあるほどモテる! 口癖「あかん やってもーた」

どうやら、2017年はアホな女性「アホ美人」がモテる時代が到来したようだ。アホであることがモテる要素となり、
幸せな恋愛をしている女性がいるというのだ。そのような女性を「アホ美人」と呼ぶのだという。
見た目の美しさではなく、アホがゆえにモテる女子力を持った女性を「アホ美人」と表現しているそうだ。

・コーラを振ってから飲む
アホ美人には傾向があり、関西人の場合だと口癖は「あかん やってもーた」。転びやすく、
そのため鼻血を出しやすく、そして歯を折りやすい。コンビニで会計だけして商品を受け取らず帰ったり、
コーラを振ってから飲もうとする。しかしどんなアホな行為をしても深刻に考えず「あかん やってもーた」で済ませて半笑い。

続きを読む

  • 2017年01月15日 0:19
  • 恋愛

高橋みなみ “モテない男”の特徴を熱弁 「女性の相談って基本三言...

:2016/10/15(土) 23:35:21.41 ID:

15日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」で元AKB48の高橋みなみが、“モテない男”の特徴を熱弁した。

番組で、「男性ってなぜそんなに教えたがりなの?」という疑問を投げかけた高橋。
女性300人以上が所属するグループを、総監督としてまとめあげてきた経験から、
「女性の相談って基本三言でいいんですよ」と明かし、「ふ~ん」、「なるほど」、「大変だね」の3つだけで全てが収まるという。

しかし、「(女子に)共感してあげれば良いのに、男子って結論言うじゃないですか。
何それ言っちゃってんだよ、だからモテナイんだよって思うんですよね」と熱弁。
さらにヒートアップし、「男子って『太ったね』とか『お化粧濃いね』とか、『なんか顔疲れてない』ってすぐ言うじゃないですか。本当モテない! 余計です」とまくし立てた。

同番組に出演していた、いきものがかかり、SEKAI NO OWARIの男性メンバーは、高橋の迫力に圧倒され、沈黙しっぱなしだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161015-00000007-reallive-ent
リアルライブ 10月15日(土)21時10分配信

続きを読む

恋愛に奥手なの?日本の男女は恋愛に受け身 内閣府の国際意識調査結...

:2016/10/17(月) 17:18:42.52 ID:

 内閣府は17日までに、日本と欧州の4カ国の男女に結婚観などを聞いた2015年度の国際意識調査の結果をまとめた。恋愛について「相手からアプローチがあれば考える」と答えた人が日本では34.9%で「自分からアプローチする」の20.0%を上回り、欧州に比べて受け身の姿勢が強い傾向が浮き彫りになった。

この調査は内閣府が少子化対策に生かすため5年ごとに実施し、今回で3回目。15年10~12月に日本、フランス、スウェーデン、英国の20~49歳の男女計約2900人を対象に面接形式で行った。

http://this.kiji.is/160656361364291589?c=39546741839462401

続きを読む

  • 2016年10月17日 21:04
  • 恋愛

彼女から「もっと上手にリードしろ」と説教された

:2016/10/12(水)22:27:42 ID:

どうすればええんや

続きを読む

  • 2016年10月12日 23:22
  • 恋愛

ベッキーが元カレ川谷を批判 「(未成年との飲酒は)未然に防げたこ...

:2016/10/09(日) 10:30:11.95 ID:

デイリースポーツ 10月9日(日)10時22分配信

タレントのベッキー(32)が、9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)にゲストコメンテーターとして初出演し、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)の活動自粛について口を開いた。

髪をショートにして登場したベッキーは番組冒頭、「もうドキドキ。髪も切って、きょうのワイドナショーに向けて緊張していて食欲もなくて。きょうは、もう答えます」とあいさつ。

ダウンタウンの松本人志はベッキーの出演について、約1カ月半前にスタッフから打診されたことを明かし、「もちろんオレは全然いいんやけど、もしその週に例のカレになにかあったらいじらなあかんでって言ったんやけど、何かあったもんな。話題集めみたいにするのは本当にイヤなんだけど。ある意味専門家だから」と話した。

言葉通り、最初のニュースでゲス極・川谷と未成年の新恋人が飲酒していた問題を取り上げ、ベッキーは「1月に私との騒動があって、世間の皆様から厳しい声を私も川谷さんもいただいて、世間の厳しい目がある中で活動したり生活したりしていて、そういった中でこういう行動を取ってしまったのは、未然に防げたことなんじゃないかなとは思います」と懲りない元カレを批判した。

一方で松本は「(相手の)ほのかさんもタレントなんですから、私は未成年なのでお酒は飲みませんと言わないと。それが一番、必要。“ほのかりん”なんて酔うてるみたいな名前やし、酒気帯びみたいやしね。これに対して川谷さんがそこまで悪いというか、トラップではないでしょうが、たまたま運が悪かったのでは。罰が当たったのか、サンミュージックの刺客だったのか」と川谷に“同情”した。

1月の川谷との不倫騒動で活動を一時休止していたベッキーの地上波出演は、5月13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来、約5カ月ぶりとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000031-dal-ent

続きを読む

赤ちゃん相談 10代の2割がSOSを発信!

:2016/10/03(月)13:45:22 ID:

赤ちゃん相談
「妊娠したかも」SOS電話が激増熊本の慈恵病院「窓口」に 10代が2割近くにも
親が育てられない乳児を受け入れる赤ちゃんポストを設置した熊本市の慈恵病院による
「SOS赤ちゃんとお母さんの相談窓口」への電話が、昨年度5466件となり、
9年前の10倍以上に達した。
10代の相談が2割近くあり、妊娠をめぐり孤立する若い女性の姿が浮かび上がる。
元看護部長の田尻由貴子さん(66)は支援の実態をまとめた本を出版、「命と自分の人生を大切に」と訴えている。

続き 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20161003/k00/00e/040/132000c

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 55◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475053605/377

続きを読む

ダンサー菅原小春・見事に三浦春馬のハートを射止める!

 俳優、三浦春馬(26)と世界で活躍するダンサー、菅原小春(24)が真剣交際していることが22日、分かった。

関係者によると三浦が菅原の独創的なパフォーマンスにひかれ、猛アプローチ。8月中旬に菅原がレギュラーを務めるJ-WAVE「SUGAR WATER」にゲスト出演したことで意気投合し、最近になって交際をスタートさせたという。

三浦の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートは本人に任せています」と否定しなかった。菅原は21日更新のインスタグラムで、米サンフランシスコに滞在していると報告している。

続きを読む

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事