RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

<ジェフユナイテッド千葉>J2降格後 公式HP上で謝罪 最低の1...

:2016/11/21(月) 14:05:24.44 ID:

ジェフユナイテッド千葉は21日、クラブ公式ウェブサイト上で『ご挨拶』と題して声明を発表。前田英之代表取締役は日頃の声援への感謝を示すとともに、J2降格後最低となる11位でシーズンを終え、J1昇格を逃したことを謝罪した。

以下、全文
「日頃より、ジェフユナイテッド市原・千葉へご声援賜り誠にありがとうございます。今季も変わらぬ熱いご声援をお送りいただき、選手・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

今季は“REVOLUTION”のスローガンのもと、クラブ・チーム共に自己革新をしていくという強い決心で歩みました。しかしながら、J1昇格という目標を成し遂げることができず、心よりお詫び申し上げます。

続きを読む

本田『代表引退』?レギュラーなければ自ら決断する可能性

:2016/11/17(木) 18:09:53.02 ID:

 エースはいったいどこに向かうのか。日本代表FW本田圭佑(30=ACミラン)が15日のロシアW杯アジア最終予選サウジアラビア戦(埼玉)で屈辱の先発落ちとなったことで、不穏な空気が漂い始めている。今のところ本人は口を閉ざし、捲土重来を期している模様だが、代表で控えの立場が変わらないなら「代表引退」を口にする可能性もあるという。今後が全く見通せない状況だ。

本田はサウジアラビア戦から一夜明けた16日、所属クラブに合流するため、成田空港からイタリアへ出発した。ただ、前日の試合後に続いて取材には応じなかった。

11日の国際親善試合オマーン戦(カシマ)翌日に、バヒド・ハリルホジッチ監督(64)の起用法に反論するなど大風呂敷を広げたものの、サウジアラビア戦はベンチスタート。後半開始から投入された試合では、不発に終わり結果を出せなかった。沈黙を貫き、巻き返しへ向け秘めた闘志を燃やしているのだろうが、状況は厳しいと言わざるを得ない。

サウジアラビア戦の先発メンバーは、所属クラブでの出場機会を重視する方針を受けてのもの。指揮官は本田をはじめMF香川真司(27=ドルトムント)ら“元主力組”に「(所属で)厳しい状況にあるのは知っている。先発を取りなさい、取れるクラブに行きなさいと言った」と、代表でのレギュラー奪還の“条件”を突き付けた。

本田に関して言えば、所属のミランでは構想外になっており、本人も「完全に若返るチーム編成になった段階で俺が外されるのは理解できる」と諦めムード。

続きを読む

本田ハリル監督に先発外し反論「説明義務ある」

:2016/11/13(日) 12:01:13.78 ID:

日本代表のFW本田圭佑(30=ACミラン)が、バヒド・ハリルホジッチ監督(64)に反論した。親善試合オマーン戦から一夜明けた12日、茨城県内で調整後に埼玉へ移動。
オマーン戦後に同監督から、W杯アジア最終予選サウジアラビア戦(15日、埼玉)での先発外しを示唆された本田は
「説明義務がある」「先発で出る自負がある」など発言。代表監督とエースに火種が生まれる格好となった。

目の色が明らかに変わった。W杯出場の行方を占う15日サウジアラビア戦。大切な一戦を前にハリルホジッチ監督から先発落ちを示唆された本田は、真っ向から反論した。

本田 (先発から)外すという意味を、監督は説明する必要がある。納得できるなら受け入れる。
ただ俺はこれまで代表で、自分の力で道を切り開いてきたと思っている。
代表にふさわしいかどうかは、自分で判断できる。監督に(先発を)選ぶ権利はあるものの、俺は(先発にふさわしいか)自分で判断できる。

続きを読む

ミラン公式ツイッターが本田の代表戦で大炎上 「本田は最悪」

:2016/11/12(土) 23:49:17.59 ID:

スロバキア代表MFクツカの返信欄は称賛に溢れ、対照的な状況が浮かび上がる

ACミランの日本代表FW本田圭佑は、11日の国際親善試合オマーン戦でスタメン出場して後半16分までプレーしたが、その本田がキャプテンマークを巻いてプレーしたことをレポートしたミランのツイッターが炎上している。

ミランのツイッターは簡潔に「日本代表はオマーンに4-0で勝利した。ケイスケ・ホンダはキャプテンだった」と、親指を立てた絵文字とともにツイートしたが、返信欄は悲惨なまでの罵詈雑言に溢れている。

続きを読む

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事