RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

:2017/04/07(金) 21:39:20.92 ID:

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/07/0010075659.shtml#btnMore

タレントのヒロミが7日、TBS系の「中居正広のキンスマ」に出演し、妻の松本伊代が京都市内で線路内に無断で侵入し、京都府警から鉄道営業法違反の疑いで書類送検(後に起訴猶予)された当時、芸能界引退を決意させていたことを明かした。

MCの中居正広は「しんどいですね。夫婦でもあり、会社の社長という立場でもあった」と伊代の所属事務所社長という立場でもあったヒロミの胸中を思いやった。
ヒロミは「そうです」と応じ、発生当時を振り返った。伊代は1月14日、仕事で訪れた京都で線路内に侵入して写真を撮影し、ブログに掲載した。ネット上で伊代の行為が問題になり始めた時、ヒロミは「こんなことになってる。何をしたの」と尋ねた。

続きを読む

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

:2017/02/21(火) 12:31:22.72 ID:

西内まりや主演の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)第6話の平均視聴率が6.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、前回月9史上最低だった6.6%をさらに下回ったことがわかった。

初回から8.5%と初回史上最低でスタートした同ドラマだったが、その後も下げ止まることなく現在に至っている。ここまでくるとどうやっても上昇は不可能なのではないかと思わせるが……。

実際、同ドラマはその「内容」などが一切話題にならず、取り沙汰されるのは視聴率に関することばかり。結婚に強くこだわっているはずの主人公が、結婚するかもわからない男と交際していることへの違和感も散見されている。

「放送後のネットの後追い視聴が多い、という声もありますが、それでは『放送の意味は?』というツッコミが入ってしまいますし、やはりここまで下がると月9の求心力にプラスして、物語そのものを問題視する声が出るのも当然です」(記者)

これによって、主演の西内まりやの今後にも大きな暗雲が垂れ込めたという声もある。

続きを読む

ガリガリガリクソンの清水富美加宛てツイートが話題

:2017/02/17(金) 20:38:15.97 ID:

 お笑い芸人のガリガリガリクソン(30)が、友人である女優の清水富美加(22)に宛てたツイートが話題になっている。

ガリクソンはかつてスペースシャワーTVの音楽番組「スペシャエリア」で清水と共演。OKAMOTO’Sのハマ・オカモトら出演者とともに、清水がボーカル・ギターを担当するバンドを結成したこともあり、プライベートでも親しく交流していた。

清水が12日に突然出家すると表明して批判を浴びる中、ガリクソンは「僕の友達や。清水は常にロックンロールで最高なんだよ。仕事のご迷惑はマジでダメやけど、お願い。モヤモヤの規模がデカすぎるだけ。あの人、発散するの下手やから何倍もエネルギー濃縮しちゃうんよ。理解してあげて。一生のお願いです。22っすよ」とツイッターで呼び掛けていた。

それでも自身は当初、芸人らしく清水の出家をネタにしていたが、13日には「清水を信用してるけど、清水が心配で全く眠れない。3日目」とツイート。面会を試みたのか、幸福の科学の精舎にも行ってみたことを明かした。

続きを読む

篠田麻里子「1日3食じゃなくて、5食」ハードワークを告白

:2017/01/29(日) 23:53:40.53 ID:

 元AKB48のタレント・篠田麻里子(30)が29日放送のTBS系「美活の(秘)レシピ」に出演し、ハードなトレーニング生活を明かした。

「女子力より男子力が上がってきそう」というほどのトレーニングを行っており、「筋トレは週4、5回やっています」と告白。

「自分の中でコンプレックスが多すぎて。下半身が太りやすいとか、すごい食べるんですね。
1日3食じゃなくて、5食食べるから。欲望に駆られてしまうんですね」といい、
食生活をキープするためにハードなトレーニングを行っているという。

続きを読む

フルタチさんにて6歳アイドルが号泣!「なんで嘘を言うの?」…6歳...

:2017/01/19(木) 12:04:33.13 ID:

 1月15日に放送された古舘伊知郎がMCを務めるバラエティ番組「フルタチさん」(フジテレビ系)にて、
最年少アイドルとして話題の、「あいちゃん6さい」が特集された。
彼女はまだ幼稚園児ということで、同番組の内容には大きな注目が集まった。

「番組では『あいちゃん6さい』に密着し、彼女がステージで歌う姿やグッズ販売、ファンとの写真撮影の様子などを放送。
また会場に来ていたファンである40代男性の『あいちゃんは裏切らない』と語るインタビューなども紹介し、
あいちゃんは恋愛スキャンダルからは、ほど遠い存在であることも魅力だと伝えました」(テレビ誌記者)

しかし密着VTRが終了し、カメラがスタジオに戻ると、女子アナウンサーが
「ちなみに『あいちゃん6さい』に、幼稚園で好きな男の子いるの? と聞いた所、○○○君が好きと答えていました~」と発言。
あいちゃんの周りにいる男の子の名前を実名で公開したのである。

すると、この放送を自宅で見ていた「あいちゃん6さい」は、その場で泣き崩れたという。

続きを読む

キムタク ドラマ「A LIFE~愛しき人~」職人俳優として語る・・・。

:2017/01/12(木) 11:45:16.79 ID:

dot. 1/12(木) 11:30配信

木村拓哉さんが演じるのは“職人外科医”だが、自身にも“職人俳優”の面がある?(※イメージ)

1月15日スタートの連続ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系、21時~)で主演を務める木村拓哉さん。演じるのは“職人外科医”の沖田一光。木村さんにとって初の医師役だ。患者一人ひとりに向き合う沖田に重ね合わせ、自身の仕事への向き合い方について語ってもらった。

──自身が演じる沖田一光という人物について、どう思うか。

最初からスッと入っていけて、脚本を読んでいてもひっかかるところがありません。沖田は自分の仕事に誰よりも責任を負っていて、だからこそダメなものはダメと言うし、決してブレない。思いを寄せる相手(竹内結子さん演じる深冬[みふゆ])に対する態度には、「オマエ、なにやってるの?」みたいな気持ちになりますけど(笑)。でも、患者さん一人ひとりにあれだけのモチベーションで向き合っていたら、そうなってしまうのかなとも思います。

──沖田は“職人外科医”だが、自身にも“職人俳優”の面があるのでは?

それは自分自身でジャッジするものではないし、「こういう職人的な面があります」と披露するのも違うと思う。ただ、物事に対して沖田がとる行動には、うなずけることがものすごく多いです。

──6364件以上のオペ経験がある沖田と、数々のドラマに出演してきた木村さん。キャリアという意味でも通じるものはあるか。

続きを読む

「リトグリ」初の武道館コンサート開催!ファン1万3000人収容

:2017/01/13(金) 14:14:47.34 ID:

女性6人組ボーカルグループ、Little Glee Monster(リトルグリーモンスター)が8日、初の日本武道館コンサートを開催しました。

収容人数ギリギリいっぱいに埋め尽くしたファンは1万3000人。チケットは発売開始1分で完売したそうです。

メンバーは全員、高1~高3の現役女子高生。12年7月、ボーカリストオーディションの合格メンバーを中心に結成しました。メジャーデビューした14年10月当時は、女性アイドル好きの男性ファンが多かったと聞きます。ですが、CD購入者特典イベントなどを、全国各地のショッピングモールで日々開催していく中で、確かな歌唱力が認められていきました。

次第に中高生の女性ファンを獲得していき、口コミでじわじわと人気が広がっていきました。

今ではファンの7割が同世代の女性だといいます。日本武道館公演でも、歓声はほぼ「キャー」でした。中高生や、小学生の女性ファンが、親子連れで来るケースも多いそうです。

「ソニー損保」のCMソング「Happy Gate」や、「代々木ゼミナール」CMソングの「人生は一度きり」、15年のTBS系ドラマ「表参道高校合唱部!」主題歌の「好きだ。」など、楽曲のタイアップも多く、認知度も上昇の一途をたどっています。

続きを読む

『SMAP×SMAP』最終回の疑念!?稲垣吾郎や草なぎ剛の逮捕や...

:2017/01/08(日) 15:59:40.98 ID:

■ジャニーズ最大の隠し事?

『SMAP×SMAP』最終回では、森且行(42)の脱退や、稲垣吾郎(43)・草なぎ剛(42)の逮捕や復帰といった、これまでのSMAPのタブー史にも触れる大盤振る舞いの内容となった。
しかし、一つだけ触れていないタブーがあるとして、密かな話題を呼んでいるようだ。それが、木村と工藤静香(46)の結婚である。結婚を“おめでたい話”として扱ってもよさそうなものなのだが、ジャニーズからしてみればこれが一番のタブーだったということだ。

「元々ジャニーズの方針で、2人の共演がNGだったのもあるんですが、一連の解散騒動で、すっかり裏切り者扱いとなっていた木村を、陰で操っていたのが工藤とされており、夫婦共々イメージが悪い。
最後の最後に“解散の元凶”を想起させる表現だけは、今後の木村のイメージを守る為に絶対に避けたかったということでしょう。他のメンバーのタブーをわざわざ解禁したのも、むしろ木村のクリーンさをアピールするためかもしれません」(芸能関係者)

続きを読む

【動画有】キムタク、松ケン無視の「フレンドパーク」ワンマンホッケ...

:2017/01/10(火) 18:29:12.09 ID:

 1月9日、バラエティ番組「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」(TBS系)が
放送された。同番組は6年ぶりの放送で、今回は新ドラマの俳優陣が多数出演し注目を集めた。

「番組には、『A LIFE~愛しき人~』の木村拓哉、『下剋上受験』の阿部サダヲ、『カルテット』の
松たか子など、1月スタートとなるTBSドラマ出演者12名が登場。そしてそれぞれのチームが5つのゲームで
対決しました。結果は、木村チームが最後のエアホッケーで勝利したため、逆転優勝となりました」(テレビ誌記者)

途中までは阿部チームに総合得点で負けていた木村チームだったが、最後のエアホッケーにて、
木村がホンジャマカから連続して点数を決め、勝利を掴み取った。

しかし、木村のエアホッケー対決が視聴者をざわつかせることになった。

続きを読む

SMAP元マネジャーがリベート要求の不正行為で事務所を懲戒解雇

:2017/01/09(月) 09:01:49.62 ID:

デイリー新潮 1/9(月) 8:05配信

2016年秋、SMAPの元マネージャーが事務所を懲戒解雇される事案が判明していた。
1億円にも届く不正行為に手を染めてきたというのだ。

「とにかく生活が派手な男で、銀座の飲み屋にしょっちゅう顔を出していました。
役員でもないのに、ジャニーズの安月給でなんでそんなことできるの? と言われていたんです」

と話すのは、芸能関係者のひとり。

「もともと警備会社にいて、ジャニーズへ移ってきたアラフィフ社員。そう、丁度SMAPが
デビューした25年前ですよ。かつて、飯島チーフのもとで5人のマネージャーを
やっていたこともあります。メンバーにそれぞれ担当がつくわけですが、このうちの
1人ということ。そのあと、ライブや舞台関係の仕事を取り仕切る子会社に出向中でした」

事実、藤島ジュリー景子副社長がエグゼクティブ・プロデューサーを務める芝居の
製作スタッフに幾度となく名を連ねている。

「その会社などに通常の税務調査が入ったのが端緒。それでつじつまの合わないカネの
流れが出て、悪巧みが発覚しました」(同)

■“高級ブランド”

ジャニーズはグループ全体で700億円もの売り上げを誇る。その一翼を担う会社のこと、
入り組んだスキームとアラフィフ社員のだまし・すかしがあったと推察されるが、さにあらず。

「手口は……」

続きを読む

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事