RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ジョジョ4部が実写化されるわけだが・・・。

2016年09月29日 22:58 アニメ

:2016/09/28(水) 14:46:19.54 ID:

荒木飛呂彦原作の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』が2017年夏に公開される。

荒木飛呂彦の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズの第4部『ダイヤモンドは砕けない』をもとにした同作。
東宝とワーナー ブラザース ジャパンの共同製作・配給作品となり、監督は三池崇史が務める。

主人公・東方仗助役を演じるのは山崎賢人。
さらに広瀬康一役の神木隆之介、山岸由花子役の小松菜奈、虹村形兆役の岡田将生、虹村億泰役の真剣佑、片桐安十郎役の山田孝之、
空条承太郎役の伊勢谷友介、仗助の母・朋子役の観月ありさ、祖父・良平役の國村隼がキャストに名を連ねている。
撮影はスペイン・シッチェスなどで行なわれる予定だ。

原作者の荒木飛呂彦は本日9月28日の製作発表会見に、
「原作者として誠に光栄」「10年前なら不可能だった技術や表現をもってどのように作られるか私も楽しみにしております」とのコメントを寄せた。

CINRA.NET 9月28日(水)14時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00007372-cinranet-movi

前 (★1=2016/09/28(水) 14:02:55.31)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1475038975/

:2016/09/28(水) 14:47:00.91 ID:

ケンモメンが考えた配役の方がいい

承太郎 東出昌大
仗助 福士蒼汰
億泰 高畑裕太
康一 須賀健太
露伴 久保田悠来
重ちー 濱田岳
吉良 北村一輝
由花子 山本美月
杉本鈴美 武田玲奈
宇宙人 菅田将暉
噴上 賀来賢人
音石 栗原類
吉良親父 笹野高史
仗助母 水原希子
ジャンケン小僧 鈴木福
玉美 浜野謙太
間田 窪田正孝
アンジェロ ムロツヨシ
鉄塔の男 安田顕
形兆 鈴木亮平
エニグマ 高杉真宙
辻彩 片瀬那奈
川尻しのぶ 水川あさみ
川尻早人 寺田心

:2016/09/28(水) 15:19:34.39 ID:

>>2
承太郎は城田優の方が合うと思うな。
あと高畑裕太はアンジェロだろw
:2016/09/28(水) 15:22:42.81 ID:

>>2
つーか宇宙人と鉄塔の男は同一人物じゃなかったっけ?
:2016/09/28(水) 14:47:20.23 ID:

億安のザ・ハンドってさ
空間を削り取った後、両方の切り口が「ピタッと」くっつくんだよな

チリペッパーと野原で戦った時に
ザ・ハンドが地面を削り取ったのに
地下埋設電気ケーブルの両端がむき出しになって
そこからチリペッパーが逃げたような
なんで
電気ケーブルの両端が「ピタッと」くっつかなかったんだ

だれか教えてくれ

:2016/09/28(水) 14:47:44.15 ID:

>監督は三池崇史が務める

ハイ解散!

9月30まで限定公開【利益50万円保証】のノウハウ!パラダイムトレーダーFX

:2016/09/28(水) 14:48:27.61 ID:

> 主人公・東方仗助役を演じるのは山崎賢人。
> さらに広瀬康一役の神木隆之介、山岸由花子役の小松菜奈、虹村形兆役の岡田将生、虹村億泰役の真剣佑、片桐安十郎役の山田孝之、
> 空条承太郎役の伊勢谷友介

いつものメンツ
小栗旬も出ればいいのに

:2016/09/28(水) 14:48:36.82 ID:

グレートですよこいつは

:2016/09/28(水) 15:03:35.59 ID:

>>19
ガリガリやんけ!
鈴木亮平みたいに身体作ってくんの?
つってもどう考えても身長が足りないが

《完全無料》登録だけでノウハウゲット!即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/28(水) 14:48:39.28 ID:

三池ご指名って事は予算無いんだろうな
それなら違うオリジナルの映画作った方がいいと思うわ
脚本誰だろう?
:2016/09/28(水) 14:49:01.28 ID:

ジョジョの原作って
基本、全員がマッチョじゃん。
外国人でも使わないとショボい絵面になる。

:2016/09/28(水) 14:51:59.46 ID:

>>26
4部以降はそうじゃないよ。
元々マッチョ路線は編集からの指示でやってただけ。

9月30まで限定公開【利益50万円保証】のノウハウ!パラダイムトレーダーFX

:2016/09/28(水) 14:49:25.94 ID:

進撃の巨人もボロクソだけど儲かったんだろ
もうそういう方向でJOJOに死んでいく事に決めたんだね
:2016/09/28(水) 14:49:27.19 ID:

ペルソナのばったもんか
:2016/09/28(水) 14:50:02.44 ID:

ジョジョファンって
特に崇拝者が多いイメージだから
批判凄そうだな
:2016/09/28(水) 14:50:38.11 ID:

これは一体…

原作の舞台は日本となるが、雰囲気を再現するため、ロケはスペインで行われる。
http://news.mynavi.jp/news/2016/09/28/270/

:2016/09/28(水) 14:50:53.87 ID:

山崎君も仕事選ぼうよ
このままじゃ消費されて30歳になる前に飽きられちゃうぞ
事務所に良いように使われてるのに気付こうよ
:2016/09/28(水) 14:51:05.59 ID:

実写化三池で成功した作品無いやん
終わりすぎ
:2016/09/28(水) 14:51:23.71 ID:

実写のキャスト発表で
大方がわりと納得した前例ってあんのか?
わりと現実的な作品とかなら文句も少ないのかね
:2016/09/28(水) 14:51:49.21 ID:

>原作については、オファーをもらってから全巻を購入したという山崎。

ジョジョ愛を感じますなぁ・・・・・

:2016/09/28(水) 14:51:52.00 ID:

反射的に山崎を叩きたくなるのは分かるが、山崎が演じるのは仗助
原作見てる人なら分かるだろうがハッキリ言って誰が演じてもよほどの事がなければ失敗の無いどーでもいいキャラ。

問題は伊勢谷と國村だ。彼等が漫画原作に関わって役柄がマッチしたことは一度も無い。漫画原作レイパーと言っていい。ほんと勘弁

:2016/09/28(水) 14:52:04.13 ID:

原作を越えた実写映画

初代ビーバップハイスクール

初代櫻の園

オールドボーイ

変態仮面

9月30まで限定公開【利益50万円保証】のノウハウ!パラダイムトレーダーFX

:2016/09/28(水) 14:52:07.29 ID:

結果敗北で悲惨な出来だったが寄生獣やテラフォーマーズはまだ勝算は見える、ハリウッド級の
巨大資本で作れば傑作になり得た、ハリウッドで作られている攻殻もまあわかる
ただジョジョとドラゴンボールはありえない、それを分からず企画している時点でそいつには
能力がない、能力のある人間なら絶対に手を出さない、つまりこの作品は具現化した時点で詰んでいる、

:2016/09/28(水) 14:52:09.04 ID:

康一以外のキャスト全員外人でいいよね
集英社もハリウッドに版権売った方が良かったんじゃないの
あの独特の世界観が好きな監督絶対いるでしょハリウッドに
:2016/09/28(水) 14:52:24.17 ID:

やっぱ2部の方が実写映えすると思うんだよね
:2016/09/28(水) 14:54:23.60 ID:

露伴絶対小栗だろ
:2016/09/28(水) 14:54:31.04 ID:

山崎賢人は若干22歳で主演映画が7本くらいあるという
典型的なゴリ推し
:2016/09/28(水) 14:55:56.02 ID:

>>135
過去最高じゃねえのそんなやつ
子役やってたわけでもないんだろ?
えげつねえな

《完全無料》登録だけでノウハウゲット!即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/28(水) 14:56:07.81 ID:

「日本が舞台だから安く済む」って理由でいきなり第4部なんだろうけど、懐事情が最初から垣間見えてるじゃないの。
それでも上手く作ってくれればいいが、とりあえずショボい合成のシアーハートアタックだけは勘弁な。
:2016/09/28(水) 14:57:40.29 ID:

>>174
>「日本が舞台だから安く済む」って理由でいきなり第4部なんだろうけど、懐事情が最初から垣間見えてるじゃないの。

ほんとそれだよねw

:2016/09/28(水) 14:56:23.59 ID:

てか4部を120分にまとめるって相当な才能がないと無理だろ
:2016/09/28(水) 14:57:33.15 ID:

>>180
これ第一章なんだぜ…
:2016/09/28(水) 14:56:28.58 ID:

今、アニメ放映中だから4部なのか?

:2016/09/28(水) 14:58:06.53 ID:

>>182
セットにお金かからないから4部w
:2016/09/28(水) 14:57:51.08 ID:

三池どうした
またコケ映画つくるのか
:2016/09/28(水) 14:58:19.17 ID:

露伴先生の配役わからず震える。
とんでもない奴だったらどうしよう。
下手な役者に露伴先生やられるくらいなら、荒木先生が露伴先生役やって

9月30まで限定公開【利益50万円保証】のノウハウ!パラダイムトレーダーFX

:2016/09/28(水) 14:59:10.03 ID:

>>209
松本人志とか
:2016/09/28(水) 15:10:02.29 ID:

>>209
どうせ小栗
:2016/09/28(水) 15:12:26.97 ID:

>>458
あるあるw
:2016/09/28(水) 15:21:30.60 ID:

>>209
露伴出ないんじゃない?
ボリューム的に虹村兄弟編膨らませた感じになると思う
吉良さえ出ない

《完全無料》登録だけでノウハウゲット!即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/28(水) 15:23:22.42 ID:

>>705
ラストにチラ見せくらいはすると思うぞ
:2016/09/28(水) 14:58:20.90 ID:

ジョジョを三池監督で実写化・・・

あかん、今回は爆死のニオイが・・・

:2016/09/28(水) 14:59:23.40 ID:

>>210
誰が監督でもこの題材は
まともに実写化するのは不可能でしょ

:2016/09/28(水) 14:59:35.76 ID:

三池崇史のデッド・オア・アライブ以降ぜんぜんおもしろくないからな
:2016/09/28(水) 15:00:00.16 ID:

アンジェロが高畑裕太だったら見た
:2016/09/28(水) 15:00:06.82 ID:

映画のキャスティングって誰が決めるんだ?
監督?
:2016/09/28(水) 15:02:14.65 ID:

>>241
キャスティングありき
主役がまず決まる、その後何の作品にするか決める
:2016/09/28(水) 15:00:28.44 ID:

この勢いならベルセルクもいけるな
:2016/09/28(水) 15:00:30.03 ID:

三池もヤッターマン以来、なぜか漫画原作専門監督になったよなあ
:2016/09/28(水) 15:01:41.79 ID:

吉良やる役者はいまから爪を集めておくべきだな
:2016/09/28(水) 15:01:41.85 ID:

デビルマン、あしたのジョー、ガッチャマン、ルパン、寄生獣、進撃の巨人、テラフォーマーズ

新たな伝説がまた・・・

:2016/09/28(水) 15:13:08.56 ID:

>>268
寄生獣と進撃の巨人はそこまで酷くないだろ
:2016/09/28(水) 15:02:06.35 ID:

山崎の肩持つ訳じゃないが
来た仕事断れるレベルじゃないんだと思う
山崎の役者人生先長いんだからもっと考えてやったらいいのに
安易に事務所が仕事入れ過ぎて先が持たないような

:2016/09/28(水) 15:02:22.59 ID:

条太郎ができそうな役者っていうと、長瀬とか阿部寛くらい?
北村はちょっと人外な悪役のイメージが強くてDIOならいいかな。

9月30まで限定公開【利益50万円保証】のノウハウ!パラダイムトレーダーFX

:2016/09/28(水) 15:03:17.19 ID:

>>289
長瀬いいな。演技力はともかく、伊勢谷よりは承太郎感、ヒーロー感がある。
そんで、浮いた伊勢谷は吉良やればいいじゃん。女殺すの似合うし。
:2016/09/28(水) 15:05:59.98 ID:

>>289
年齢からいくとやっぱり長瀬だな

3部だったらジョースターが阿部ちゃんじゃない?

《完全無料》登録だけでノウハウゲット!即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/28(水) 15:03:22.81 ID:

なに今の映画ってミスキャストで売れない映画作るのが流行りなの?
:2016/09/28(水) 15:03:44.37 ID:

承太郎を演じられる俳優はこの世にいるだろうか
:2016/09/28(水) 15:05:23.82 ID:

三池監督のしくじり先生はいつ放送すんの?
:2016/09/28(水) 15:06:05.43 ID:

山岸由花子「転校してきた康一の世話係を命じられ」

:2016/09/28(水) 15:11:49.86 ID:

>>378
こうもかけ離れたキャストはなかなかない
誰も合ってない

:2016/09/28(水) 15:12:10.88 ID:

>>378
転校してきたこういちの世話役って何よ・・・
すでに崩壊してるじゃねーか
:2016/09/28(水) 15:06:09.51 ID:

山崎ってガリヒョロ叩きまくって追い込んだらキャスト変わるだろ
それしかないな
:2016/09/28(水) 15:06:12.11 ID:

最初仗助が嵐の松本だったけど作者の荒木飛呂彦が断ったってマジ?
それで安心してたのにさほど変わらない結果に
:2016/09/28(水) 15:06:12.98 ID:

三池はガッチャマンは出来ないと断ったんだよな
それなりに線引きはあるんだろうが
:2016/09/28(水) 15:06:24.27 ID:

ストーンオーシャンとかは無理だもんなw
やっぱ宮城県でロケかな?
:2016/09/28(水) 15:06:30.64 ID:

>274四部はスタンド番長編が散漫すぎてツライが、吉良関係のエピソードは
シリーズでも屈指のおもしろさだと思うな。
:2016/09/28(水) 15:06:47.23 ID:

「仙台なんて田舎でロケなんてしても楽しくないすよ。
東宝とWBが金出してくれるんだからスペインでパーッと海外旅行のついでにロケしましょうよw」

9月30まで限定公開【利益50万円保証】のノウハウ!パラダイムトレーダーFX

:2016/09/28(水) 15:10:11.41 ID:

岡田将生はジョジョ世界には合いそうだが虹村形兆ではないな
:2016/09/28(水) 15:11:05.38 ID:

>>460
なんとなく三部の花京院のイメージがある
:2016/09/28(水) 15:12:42.12 ID:

>>481
花京院はイジリ―岡田しかない
:2016/09/28(水) 15:10:29.99 ID:

億安ってイケメンってより三枚目、4枚目キャラなのにマッケンユウって…アホなの?

:2016/09/28(水) 15:11:04.28 ID:

しかし三池って仕事切れないよな
本当に謎だわ
:2016/09/28(水) 15:12:20.57 ID:

これ誰が配役したんだろw
来年夏は実写化ラッシュだな

実写化は東京グールみたいに原作者の希望で配役するべき
原作者がその俳優にキャラクターが重なるなら、それ以上何も言えない

:2016/09/28(水) 15:12:54.26 ID:

4部はアニメの出来も悪いからな
ジョジョ4部は完全に黒歴史になったわ
:2016/09/28(水) 15:13:55.56 ID:

>>519
作画は非常に悪いけど話はさすがに面白いと思う
:2016/09/28(水) 15:18:27.61 ID:

>>541
間の取り方が微妙な気がする
特に虫喰いとかジャンケン小僧とかの1話完結回
1話に詰め込むからだと思うけど
:2016/09/28(水) 15:13:31.36 ID:

真剣佑ってのだけが誰か分からん
:2016/09/28(水) 15:14:24.76 ID:

>>532
桑名正博とアンルイスの息子だっけ?
:2016/09/28(水) 15:14:39.95 ID:

山崎より菅田将暉の方が良かった
:2016/09/28(水) 15:15:06.91 ID:

みんな外見に拘ってるけど中途半端に似せる方が違いが気になるってのもあるからな
作品のコアな部分さえ掴んでればそこは別にいいんじゃね
これは失敗すると思うけど

:2016/09/28(水) 15:15:43.90 ID:

進撃の巨人もそうだが、アニメは原作に忠実でファンを納得させつつ、
実写は原作レイプってのがスタンダードになってきてるな
:2016/09/28(水) 15:16:00.07 ID:

ジョジョ実写化企画発案者でプロデューサーのTBS平野隆の作品

企画プロデュース
アントキノイノチ(2011年、瀬々敬久監督、第35回モントリオール世界映画祭イノベーションアワード受賞)
今日、恋をはじめます(2012年、古澤健監督)
リアル?完全なる首長竜の日?(2013年、黒沢清監督)
抱きしめたい -真実の物語-(2014年、塩田明彦監督)
銀の匙 silver spoon(2014年、吉田恵輔監督)
万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-(2014年、佐藤信介監督)
クローバー(2014年、古澤健監督)
予告犯(2015年、中村義洋監督)

エグゼクティブプロデューサー[編集]
ゼブラーマン(2004年、三池崇史監督)
娚の一生(2015年、廣木隆一監督)
図書館戦争 -THE LAST MISSION-(2015年、佐藤信介監督)
劇場版 MOZU(2015年、羽住英一郎監督)
エヴェレスト 神々の山嶺(2016年、平山秀幸監督)
64-ロクヨン-(2016年、瀬々敬久監督)

:2016/09/28(水) 15:16:00.49 ID:

広瀬の役って神木みたいにチビでブサイクなのでいいの?
:2016/09/28(水) 15:16:13.98 ID:

スタンドはスタントマンがやるのか

《完全無料》登録だけでノウハウゲット!即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/28(水) 15:16:42.41 ID:

山岸由花子
転校してきた康一の世話係を命じられ

なんだよこれ・・・改変しちゃダメなとこだろ

:2016/09/28(水) 15:17:02.33 ID:

>監督は三池崇史

終わった

:2016/09/28(水) 15:20:31.54 ID:

>>617
三池ってゴミ量産
山崎なんて笑える事務所ゴリ押し過ぎる

9月30まで限定公開【利益50万円保証】のノウハウ!パラダイムトレーダーFX

:2016/09/28(水) 15:17:10.45 ID:

由花子は市川沙耶が良かったなー
何かのPVの市川沙耶が由花子そのものだったんだ
:2016/09/28(水) 15:17:23.47 ID:

ジョジョにBLEACHに銀魂
次はなんだ
:2016/09/28(水) 15:18:56.43 ID:

重ちー濱田岳ならすごいハマりそうだな
:2016/09/28(水) 15:18:58.42 ID:

これぐらいの仕上がりにはなるんか?
:2016/09/28(水) 15:21:56.63 ID:

>>660
これだよなー
山崎とかなんなの
:2016/09/28(水) 15:23:56.12 ID:

>>711
いや山崎は承太郎じゃないから
:2016/09/28(水) 15:19:02.46 ID:

>監督は三池崇史

始まった

:2016/09/28(水) 15:22:55.01 ID:

>>662
終わったんだよ
:2016/09/28(水) 15:19:24.25 ID:

吉良は誰がやるの?
非公開で引っ張っといて
まさかボスは原作とは違う女性にしましたとかいうサプライズじゃないだろうな
:2016/09/28(水) 15:20:47.95 ID:

どんなクソ案件でも受けることに定評のある三池崇史
:2016/09/28(水) 15:20:51.89 ID:

加藤諒が広瀬だろw
:2016/09/28(水) 15:23:12.46 ID:

>>694
加藤諒は濃すぎだろw
濱田岳がいいんだけど興行的に神木になるんだろう
相関図みると康一出番多そうだしな
:2016/09/28(水) 15:21:20.83 ID:

吉良は北村一輝じゃなかったらどうせ藤原竜也だろw
:2016/09/28(水) 15:21:45.85 ID:

荒木先生なんでokしたん…
:2016/09/28(水) 15:22:35.58 ID:

>>710
芸能界なんてヤクザみたいなもんだからな
脅されたんだろ
:2016/09/28(水) 15:22:23.02 ID:

荒木飛呂彦はなんで実写化に許可をだしたのだろうか
原作者の許可なく編集の人間が勝手に許可だしたとかそういうパターンかな
:2016/09/28(水) 15:22:34.52 ID:

三池で見れる映画はクローズと十三人の刺客位だろ
:2016/09/28(水) 15:22:56.47 ID:

アニメで様子見てから実写の流れ多いな? ヤマトもそうやろw
:2016/09/28(水) 15:24:13.14 ID:

康一が神木きゅんとかダメだろ
由花子でなくても普通にモテるだろ
:2016/09/28(水) 15:24:36.18 ID:

そろそろパチンコ化か?

:2016/09/28(水) 15:25:14.23 ID:

>>751
ジャンプ系はパチンコNGじゃなかった?
:2016/09/28(水) 15:24:40.27 ID:

東京喰種は原作者の熱いコメントがあって好感持てたけど
監督かプロデューサーで配役決めるのやめてほしい
東京喰種みたいに原作者に決める権利あげて

《完全無料》登録だけでノウハウゲット!即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/28(水) 15:24:55.66 ID:

第一章ってことは第二章もあるのか
:2016/09/28(水) 15:26:28.00 ID:

ハンターハンター実写化はやめてほしい、冨樫が働かなくなるから
:2016/09/28(水) 15:28:17.14 ID:

荒木は「だが断る」って
言ってほしかった

9月30まで限定公開【利益50万円保証】のノウハウ!パラダイムトレーダーFX

:2016/09/28(水) 15:28:30.17 ID:

ワンピースは香取慎吾が主演でいいやろ
:2016/09/28(水) 15:28:37.91 ID:

ジョースターさんは宇梶さんでw
:2016/09/28(水) 15:28:47.51 ID:

スターダストクルセイダース

東方仗助役・山﨑賢人さん スターダストプロモーション
山岸由花子役・小松菜奈さん スターダストプロモーション
虹村形兆役・岡田将生さん スターダストプロモーション
片桐安十郎役・山田孝之さん スターダストプロモーション

:2016/09/28(水) 15:29:28.77 ID:

>>830
さすがですわ
:2016/09/28(水) 15:28:48.99 ID:

スポンサーの関係上、承太郎の時計はカシオかセイコーになる

:2016/09/28(水) 15:29:10.05 ID:

スラムダンクはとりあえずイケメン集めればいいだけだからキャスティングは楽そう
:2016/09/28(水) 15:30:32.54 ID:

テラフォーマーズは爆死だったけど、大吉の配役の伊藤英明についてはまぁ納得の配役だったからな
:2016/09/28(水) 15:31:58.51 ID:

>>863
伊藤英明・藤原竜也・山田孝之が邦画の最後の砦になってるのもまた事実なんだよな
:2016/09/28(水) 15:33:23.93 ID:

>>888
藤原竜也のカイジとか山田孝之のウシジマとかかなりいいもんな
それがゆえに配役が固定化されちゃってるからなぁ
見る人も有名人じゃないと見ないから、それもダメだよなぁ
:2016/09/28(水) 15:36:08.94 ID:

>>912
カイジは原作ファンからは論外だとしても、全く別物として見れば面白かったしね
:2016/09/28(水) 15:34:36.01 ID:

>>863
小吉だよっ!
:2016/09/28(水) 15:34:56.32 ID:

>>930
wwwwww
:2016/09/28(水) 15:30:57.07 ID:

ジョジョ、るろ剣、ブリーチ、銀婚
ジャンプ漫画そのうち全部実写化するんだろーな
スラムダンク、ハンター、ぬーべーあたりもきそう
:2016/09/28(水) 15:34:18.50 ID:

山崎がスイーツ需要あるのはわかる
でもそれ以外の需要なんて本来ないのに無理やりゴリ押すのはなぁ
女釣れると思ってんだろうかこのキャストで

《完全無料》登録だけでノウハウゲット!即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/28(水) 15:35:44.21 ID:

NHK朝の連続テレビ小説「ジョジョの奇妙な冒険」
:2016/09/28(水) 15:36:35.53 ID:

海外のレベルの高いコスプレーヤーに演技してもらって吹き替えを
アニメの声優陣にまかせるほうがよっぽどいい作品が出来そう。
:2016/09/28(水) 15:37:08.54 ID:

どうせなら大爆死してくれた方が嬉しい
:2016/09/28(水) 15:37:50.92 ID:

>>966
心配しなくても大爆死だよ
:2016/09/28(水) 15:37:12.12 ID:

川尻浩作は沢村一樹か

9月30まで限定公開【利益50万円保証】のノウハウ!パラダイムトレーダーFX

:2016/09/28(水) 15:38:09.97 ID:

今の若手って藤原小栗山田みたいな実力派少ないね
消費されて30代なったら落ち目になりそうなのばっか
:2016/09/28(水) 15:38:30.92 ID:

それより早く4部をアニメ化しろよ
実写よりアニメの方が普通先だろ
:2016/09/28(水) 15:38:39.02 ID:

三池やけくそになってるのか?

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事