RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

タッキーSMAPをアホ呼ばわり!独立派糾弾のワケとは?

2016年09月27日 23:17 アイドル ,未分類

:2016/09/27(火) 09:09:05.24 ID:

舞台演出を手がけ、ジャニー喜多川社長(84)からも厚い信頼を得ているジャニーズ事務所のタレントは誰か? 関係者がまず名前を挙げるのは、滝沢秀明(34)だろう。
そんな彼が『週刊文春』(文藝春秋)の直撃インタビューでSMAPの解散問題に言及し、波紋を呼んでいる。

SMAPの元チーフマネージャー・飯島三智氏(58)が退社するきっかけとなったのは、昨年1月に同誌が行ったメリー喜多川副社長(89)のインタビューであることは周知の通りだ。
メリー副社長が飯島氏を公然と叱責したことから、飯島氏は独立を検討したとされている。

「今回、会員制バーから出てきたところを直撃された滝沢は、『飯島さんは辞めましたから。もう終わったこと』と言い切り、事務所に感謝するのは当たり前と断言。
『それをわからなかったらアホ』とまで明言しました。また、記者に向かって、『僕らの仕事は、ただキャーキャー言われてるだけじゃないんです。
自分の後ろにはスタッフとかたくさんの方がいて、その人たちの生活もかかっている。
俺らの人生、そんなに軽くないですから!』と、熱弁したというから、相当な怒りを秘めていたのでしょう」(週刊誌記者)

■「小さいジャニーさん」の呼称も

滝沢の発言の真意は、どこにあるのか。ジャニーズに詳しいライターに聞いた。

「『アホ』という発言は飯島氏とともに独立を図ったと言われる木村拓哉(43)以外のメンバーに対する批判でしょう。
事務所を擁護した滝沢について、一部ジャニーズファンは『男前すぎ』『カッコいい』と称賛しているものの、業界関係者からは『これじゃ事務所の犬だ』という呆れ声が出ていますよ。
お酒を飲んで気が大きくなっていたのかもしれませんが、アイドルが『スタッフの生活がかかっている』などと生々しい発言をしたのも、賢明だったとは思えません」

今やジャニー社長の“右腕”的なポジションで舞台演出を行っているだけでなく、ジャニーズJr.の面倒見もいいことから、周囲に「小さいジャニーさん」と呼ばれている滝沢。
『週刊文春』でのコメントには“ある狙い”が見え隠れしていたという。

「滝沢を気に入っているのは主にジャニー社長で、メリー副社長と藤島ジュリー景子副社長(50)とはそこまで密な関係ではありません。
それこそ、滝沢は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)のコントコーナーにも何度か出演したくらい、テレビ仕事は“飯島案件”だった時期もありましたから。
その滝沢が事務所を必死に庇ったのは、ジュリー副社長の“社長就任”を見据えた上での対応ではないか。
いざとなった時のための打算があったのでしょう」(前出・ライター)

SMAPの解散後、ジャニーズ事務所にどんな変革が訪れるのか?

http://dailynewsonline.jp/article/1201523/
2016.09.27 09:05 デイリーニュースオンライン

 

:2016/09/27(火) 09:51:31.11 ID:

>>1が事実なら滝沢最低だな
:2016/09/27(火) 09:55:53.04 ID:

>>1 メリー副社長が飯島氏を公然と叱責したことから、飯島氏は独立を検討したとされている。

叱責?踊れない使えないSMAPと出てけ!というクビ宣告だろ

:2016/09/27(火) 10:01:27.90 ID:

>>1
滝沢ってどこのグループ?
Hey! Say! JUMPとか若い世代でもないしV6ほど古くないし。
NEWS辺り?

販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

:2016/09/27(火) 10:04:48.76 ID:

>>1
ねつ造記事書いて詐欺ってる犯罪集団のサイゾーは名前隠してもダメでしょ
:2016/09/27(火) 10:21:11.94 ID:

>>40
事務所の力がテレビ局に対して異常に強くなったのがSMAPからだとTBSの人が書いてたからな
1971年~1974年生まれは人数は多くても新しい時代を作る世代ではないと言われてるし実際にそうだ
:2016/09/27(火) 10:10:25.32 ID:

20年近く事務所潤わして幹部も社員も食わせてきても窓際追いやられて冷や飯と煮え湯のSMAPに
ジュニアで止まった滝沢が批判できるなんてすげーな

これでも木村は何とも思わないとかそれもすげーわ

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/27(火) 10:10:48.90 ID:

いよっ社畜の鏡、タッキー!

販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

:2016/09/27(火) 10:12:23.38 ID:

せいせいするほど事務所の飼い犬
:2016/09/27(火) 10:15:37.86 ID:

滝澤君は、顔が大きくて脚の短い人だったっけ?
時代劇向きだよね。
相方の翼君の方は、スペイン語ペラペラだし、フラメンコやっちゃったり、
文化的なイメージ。

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/27(火) 10:20:17.17 ID:

>周囲に「小さいジャニーさん」と呼ばれている滝沢

:2016/09/27(火) 11:03:24.25 ID:

文春の記事のは、四人に言ってないじゃん
初めにスマップ問題は僕にはわかりませんと言ってたじゃん
その後に以前の滝沢の別の記事の話で、あれ貴方が書いたの?と
文春記者にキレて、ジャニーズ達は
みんな事務所に感謝している。事務所に対して感謝しないとか
アホでしょ、だと言ってるじゃん
:2016/09/27(火) 18:20:49.01 ID:

>>62
事務所に感謝せず恩を仇で返す真似をした4人はアホでしょ、てことだろ
馬鹿でも分かることだぞ

販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

:2016/09/27(火) 11:23:22.26 ID:

小さいジャニーさん
中くらいのジャニーさん
大きいジャニーさん

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/27(火) 11:55:21.97 ID:

これで滝沢が幹部になれなかったら笑っちゃうな
まぁ多分使い捨てにはなるんだろうけど
:2016/09/27(火) 12:00:49.01 ID:

滝沢が中心になって”ジャニーさんの誕生会を準備した”みたいな
記事があったから気持ち悪い奴と思っていたわ

:2016/09/27(火) 15:15:22.98 ID:

「そういう意味で申し上げたのではない」

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/27(火) 18:43:58.25 ID:

視聴率7%台の大コケドラマの主演した方ですね

香取や草薙もそんなひどいのなかったですけど

:2016/09/27(火) 19:57:46.98 ID:

>>103
と、スマヲタを装ってタッキーの悪口を言うキム婆
:2016/09/27(火) 21:29:56.38 ID:

そりゃろくに売れもしないのに
大物アイドルづらさせてもらって
一方的な借りしかない滝沢は
死ぬまで事務所に奉公しなきゃいけない立場だろうよ
どん底の時期から事務所にさんざん貢献してきた
SMAPをどのツラさげて批判してんだよ
アホかこいつは


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事