RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

iphone7 発熱が半端ないと話題に!

2016年09月26日 23:20 スマホ ,家電

:2016/09/17(土) 09:40:31.95 ID:

iphone7が発売されましたが
発熱がヤバくて触れないとのレビューが増えています。

:2016/09/17(土) 10:03:49.07 ID:

>>1
iphoneユーザーって素人が多いよね
:2016/09/17(土) 10:04:45.80 ID:

>>1
ゴミだなw
一時期の富士通と一緒w
:2016/09/17(土) 10:19:48.62 ID:

>>1
で、でたーwツイッターでスレ立て奴~www

 

:2016/09/17(土) 10:30:11.37 ID:

>>1
ツイッターソースでスレ立てたな
お前を殺してやる

販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

:2016/09/17(土) 13:22:49.03 ID:

>>1
防水
放熱器失敗
カバーとかフイルムとかおまえらの責任

:2016/09/17(土) 14:24:47.14 ID:

>>1
その辺はAppleもよくわかってるだろ。だから防水じゃなくて耐水にして、そこまでヒートアップしないようにしたんだろ。
:2016/09/17(土) 17:42:21.57 ID:

>>1
あおいちゃんかわいい

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/17(土) 18:46:29.46 ID:

>>1
氷で冷やせ
:2016/09/17(土) 19:49:48.28 ID:

>>1
何のための防水やねん。林檎愛のたらん無能ども。

でも半端な防水なんだっけ。
スマホの発熱何とかならんかなあ。良い対策ってあんの?

:2016/09/17(土) 19:52:51.59 ID:

>>413
凍った保冷剤本体にあてて冷やしながら充電はするなよ?
ガチでヤバいから
:2016/09/18(日) 07:18:56.23 ID:

>>1
え?まだ発売してないんじゃ?
:2016/09/17(土) 09:41:38.19 ID:

100均の充電ケーブル使ってるんじゃねーの?

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/17(土) 10:22:10.53 ID:

>>2
買ったばっかりのiPhone7でこんな100円の充電器使ってる奴多いわけないだろ 純正一個付いてくるのに
:2016/09/17(土) 11:24:35.16 ID:

>>2
ばーか
しね
:2016/09/18(日) 00:13:16.32 ID:

>>2
ケーブルが抵抗になって熱くなるならまだ判るけど、
本体が熱くなるのは理解できない

販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

:2016/09/18(日) 01:01:32.97 ID:

>>2
m9(^Д^)
:2016/09/17(土) 09:53:17.05 ID:

7というかiPhone全体に言えるけど
OSアップデートしてる最中毎回爆熱になるんだけど
その度にバッテリー寿命が縮んでるかと思うと萎える
:2016/09/17(土) 11:17:56.60 ID:

>>20
冷房ガンガン効かすとかはダメかね?
:2016/09/17(土) 18:49:49.23 ID:

>>20
そんな細かい事考えてたらお前の寿命が縮むで。
:2016/09/17(土) 09:57:52.54 ID:

泥に比べりゃマシ
あれは異常だ

:2016/09/17(土) 10:04:30.29 ID:

>>24
泥は機種がくさるほどあるんだがどの泥のこと言ってるんだ?
全部使ったとか?
:2016/09/17(土) 13:52:26.00 ID:

>>37
805 810 820 はどれもバカ熱いの確認した
:2016/09/17(土) 10:23:13.35 ID:

>>24
2chMate 0.8.9.6/Sony/SO-03H/6.0/LT
↑を指してるんだろうけど、熱を感じるなんてシステムアップデートの時くらいだけどなあ
逆にこのiPhoneが熱くなるって言ってる人たちってどんな使い方してるんだろう

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/17(土) 10:42:11.44 ID:

>>88
真夏の昼間、モバイルバッテリーを繋いでポケモンゴーをやると凄いことになる
5sだけど
低温火傷の元だろこれw

:2016/09/17(土) 12:35:20.99 ID:

>>109
ゲームなんかすんなバカ
2chMate 0.8.9.6/Sony/SO-03H/6.0/LR

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/17(土) 10:02:30.28 ID:

不具合まとめ見てきたけどヤベーな
6タッチ病に悩まされてるから7にしようと思ってたけど6sが無難かな?
:2016/09/17(土) 10:04:37.36 ID:

>>31
6sはサビるんだよ
だからSEにしとけ
:2016/09/17(土) 10:10:12.02 ID:

>>38
要領128あればSEなんだけどなぁ><
悩ましい
:2016/09/17(土) 10:09:23.49 ID:

>>31
今出てる不具合まとめは6Sの時も全く同じ記事だったぞ?
:2016/09/17(土) 10:16:22.91 ID:

発熱したら水道水で冷やす
防水機能をフル活用すればええんやで
:2016/09/17(土) 10:20:10.95 ID:

>>71
なるほどw
:2016/09/17(土) 10:43:37.02 ID:

あいぽんの人ってなんで画面割れてんの?
すげー見かけるんだけどなんで修理しないの??
:2016/09/17(土) 10:44:43.11 ID:

>>111
これ俺も疑問だわ
本人使いづらくないのかね

販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

:2016/09/17(土) 10:45:54.88 ID:

>>111
AppleCare+に入っていない
ストアに行くのが面倒
:2016/09/17(土) 10:45:57.52 ID:

>>111
また割るからいちいち直してたらキリないからだって

:2016/09/17(土) 10:52:21.86 ID:

>>111
修理できることを知らないのでは?
今度教えてあげなよ。
:2016/09/19(月) 00:59:23.94 ID:

>>128
多分各携帯キャリアのSHOPに従来の携帯みたいに修理出して
いやうちじゃ無理ですアップルストアに持っていってください
といわれてとりあえず動くからまあいいかと済ましていると思う
最初に説明あるし紙で説明書いてあるのに
知らない奴多いんでしょ
:2016/09/17(土) 12:49:28.61 ID:

>>111
マジレスすると、
泥は割れたら操作ができないけど、アイポンは割れても操作ができるから。

:2016/09/17(土) 15:50:48.27 ID:

>>218
もうその考え方古いよ
:2016/09/17(土) 16:00:42.58 ID:

>>328
泥は割れてもマウス繋げて操作やデスクトップに表示できるしな

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/17(土) 13:18:21.04 ID:

>>111
割れ方で個性を出してる
:2016/09/17(土) 13:24:10.64 ID:

>>111
昔々甲骨占いっていうのがあってだなそれの現代版
:2016/09/19(月) 00:55:48.36 ID:

>>111
割れているやつの行動見てみ
電車で手すりにも捕まらないで
iPhoneいじくっているから
しかも落下防止対策は一切してないから
そりゃ割れる確率高くなるわなと思うから
:2016/09/17(土) 10:46:38.71 ID:

スマホカバーやケースなど付属アイテムとして別売りで冷却効果のあるものを商品開発すれば爆売れするぞ

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/17(土) 10:51:11.36 ID:

>>118
ノートpcの外付けクーラーファンみたいな薄いファンつきなケースがあったら売れそう

:2016/09/17(土) 12:05:17.84 ID:

Androidにしとけよ
2年ほどつかってるけどZ3はそんなに熱くならないし熱くなっても水ぶっかけられるし今のところ不便全く感じてない

販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

:2016/09/17(土) 16:24:05.64 ID:

>>175
2年使ってるならスペック上はもう防水性能はないよ
お前みたいな奴が防水なのに水没したーって言うんだろうな笑
:2016/09/17(土) 12:38:07.84 ID:

発熱ヤバイ→冷えピタで冷却→内部結露→オタワ
:2016/09/17(土) 12:47:00.07 ID:

xperiaみたいに発熱でカメラ停止したり実際の使用に障害があるのかどうか
Galaxy Noteみたいに爆発して飛行機にも乗れないところまで行ったら困る
android恐ろしいな
:2016/09/17(土) 12:53:14.65 ID:

>>214
:2016/09/17(土) 13:01:31.71 ID:

>>214
涙拭けよガイジwww

:2016/09/17(土) 12:52:58.37 ID:

【最新版】iPhone 7の評判まとめ

・液晶が黄色い&暗い
・ちょっとした動作で本体がアツアツに
・バッテリー消費が激しい
・シャッター音が従来比2倍の音量に
・スクリーンショットもうるさい
・イヤホンジャックが無い
・イヤホン変換アダプタを使うと音質劣化
・Bluetoothイヤホンを使っても音質劣化
・ホームボタンが使いにくい
・iPhone 6/6sと見分けがつかないデザイン
・裏面には漢字で「総務省指定」の刻印
・耐水になったものの水滴で誤動作
・6sから処理速度の体感差無し
・ジェットブラックは指紋ベタベタ
・傷がつきやすい
・カメラ性能が期待したほど良くない

↓左がiPhone 6s、右がiPhone 7

↓指紋が目立つジェットブラック

↓水滴で誤動作するiPhone 7

:2016/09/17(土) 12:55:52.81 ID:

>>222
このシャワーかけると操作できないのは
耐水性能とりあえずつけただけっぽいな
XPERIAだと普通にサクサクだし
:2016/09/17(土) 12:59:32.11 ID:

>>222
こまけぇなあ(´Д`|||)
刻印なんかどうだっていいじゃんw
:2016/09/17(土) 13:44:57.44 ID:

スペック競争の挙げ句に実用上の限界ギリギリのラインでやってるのが問題の根底にある
見積もりが甘くて限界を超えてしまったのがギャラクシーノート7の原因でもある

:2016/09/17(土) 13:56:17.34 ID:

>>264
もっともらしい事を言ってるが
ただのインデックス作成だ
残念だったな

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/17(土) 14:02:05.43 ID:

>>272
ロード状態になっただけで触れなくなるほど熱くなるんじゃ同じ事
適度にクロック落とすだけで解決するけどそれだとスペックが見劣りするからできない
:2016/09/17(土) 14:08:26.97 ID:

>>275
わけわからん
泥厨は往ね
:2016/09/17(土) 14:18:09.21 ID:

防水だから氷嚢に浸して持ち歩けばいい
:2016/09/18(日) 05:28:31.06 ID:

>>283
氷嚢がなんだか知ってるの?浸すってww
:2016/09/17(土) 15:25:28.69 ID:

ジョブズがいなくなって革新的なアイデアが出せなくなる
→競争力維持のためにスペックでアピールする方針に
→今までやってこなかった防水に手を出してしまい、経験のない発熱対策を怠る

なるべくしてなってるだけなんだな
もうオワコン

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/17(土) 15:32:09.59 ID:

>>319
で、他のメーカーにジョブズは現れたの?
革新的な何かを成し遂げたの?
虎の威を借りてネガキャンとか恥ずかしくないの?

:2016/09/17(土) 17:48:44.70 ID:

>>319
なるほど
:2016/09/17(土) 15:38:19.68 ID:

他のメーカーにジョブズが現れる必要なんてないんだよね
ジョブズがいなくなったアップルがどうなってたか
ジョブズの遺産を食い潰したらまた歴史を繰り返すだけ

:2016/09/17(土) 15:46:48.60 ID:

Mac板で言われてたw
じゃあMac板の要望どおりに全部実装すりゃいいんじゃないですかねw

そうしてできあがったのがこの出来損ないのアンドロイドもどきなわけだけどw

販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

:2016/09/17(土) 16:22:43.44 ID:

>>324
現れないなら相対的に他のメーカーが上がる可能性は皆無なんだよね
真似っ子しか出来ない訳だから

>>327
しかし売れに売れている、と
残念だねぇ

:2016/09/17(土) 16:47:59.40 ID:

Xperia今のおすすめ機種知りたい
iPhoneは、というよりiOS嫌いなのよ
:2016/09/17(土) 16:56:24.63 ID:

>>351
XPERIAはやめとけ
今、XPERIAz3はソニータイマー発動でバーマン祭り

:2016/09/17(土) 17:44:50.82 ID:

>>353
バーマンてなに?
:2016/09/17(土) 17:57:16.66 ID:

>>370
z3cにおいてタッチパネル上下左右隅が反応しなくなる現象もしくはその端末および端末所持者のこと
z3cスレでステータスバーが降りないという報告が急増したことからこう呼ばれるようになった
なぜ詳しいのかというと、俺もまたバーマンだからさ
:2016/09/17(土) 18:11:25.79 ID:

マジでヒートシンクiPhoneケース作ったら売れるから
小回り効く企業はヒートシンクiPhoneケース作ってくれ



:2016/09/17(土) 18:21:33.59 ID:

>>375
お前 頭おかしいんじゃないの
:2016/09/17(土) 18:32:51.16 ID:

ヒートシンクはともかく
外付けファンて意味有るのか
:2016/09/17(土) 18:36:15.60 ID:

>>384
扇風機全否定か

:2016/09/17(土) 18:41:51.53 ID:

>>387
工場扇くらいじゃないと外部からは冷えん
:2016/09/17(土) 18:43:32.17 ID:

これから寒い季節だからいいんじゃない?Xperia Z5は今年の夏が越せなかった。クロックダウンじゃ治まらず、液晶輝度を無理矢理下げてなんとか再起動を防ぐというクソ仕様。熱い間は画面に何が映ってるかも判らない。

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/17(土) 18:47:02.20 ID:

>>391
はいネタ
本当にそうならただの不良品
:2016/09/17(土) 18:48:01.30 ID:

>>396
いや、まじだって

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/17(土) 18:48:39.34 ID:

>>396
Z5 premiumな。そこのスレ見てみろ
:2016/09/17(土) 20:12:41.39 ID:

防水だから仕方ないな

>>399
ノーマルのz5使ってるけど夏越せて良かったわ
一回だけ音ゲーやってるときに発熱で落ちたくらいだな

:2016/09/17(土) 20:20:25.44 ID:

>>423
暑い日に外で写真撮れないダメ機だから、嫁にメチャメチャ怒られ、ドコモには交換しても同じと言われて、仕方なくSEに替えたよ。防水じゃないけどストレスフリーだわ。
:2016/09/17(土) 18:43:47.86 ID:

海外調べたらヒートシンクケースあったわ
ここがiPhone7とiPhone7Plus出したら買うのに

:2016/09/17(土) 19:16:30.83 ID:

>>392
日本もこういうの出してくれ
:2016/09/17(土) 19:28:16.90 ID:

今買うとしたら俺もsimフリーのSEだな

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/17(土) 20:21:09.35 ID:

大概発熱って地図アプリとか使ってないのにGPSがバックグラウンドで動いてるとかなんだよな
それぬきにしても2シーズン前のスマホなんてクアッドx2とかオーバースペックにも程がある
現に820のデュアルx2のXperiaXの方がベンチ高いとかどんだけスマホ向けのCPUじゃなかった事が伺えるよな
それでいて発熱と電池持ち悪くなるからクロック絞って宝の持ち腐れ状態だし

:2016/09/18(日) 00:03:39.03 ID:

バッテリーが慣れるまでは発熱するんだけどな。
:2016/09/18(日) 00:06:04.20 ID:

>>491
バッテリーがwww
慣れるまではwwwwww
発熱するんだけどなwwwwwww
:2016/09/18(日) 08:59:28.23 ID:

新品iPhoneは起動後数日はバックグラウンドでSpotLightIndex作ってるから
cpu使用率ずっと高い状態が維持されて熱くなるってのを知らない情弱とかまだ居たんだ。
:2016/09/18(日) 09:20:53.88 ID:

>>550
普通知らんだろw
そもそもそんなもんに数日かかるのかよ?

販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

:2016/09/18(日) 14:08:54.70 ID:

ハクキンカイロくらい熱くなるなら
冬だけ使えれるけど、熱さアプリとかあるかな
:2016/09/18(日) 15:29:45.55 ID:

>>579
スリープさせたら発熱もスリープだろw
:2016/09/18(日) 16:09:46.68 ID:

発熱を
肴にスレも
白熱し
:2016/09/19(月) 22:07:14.61 ID:

買ったばっかで発熱する程使ってないからね
情報収集は必要でしょ

:2016/09/19(月) 22:42:32.63 ID:

>>625
あのさぁ、その語りでバレないと本気で思ってるの?

617 ミラノ作 どどんスズスロウン(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止[sage] 2016/09/19(月) 20:02:36.75 ID:fIqPgLAI0

もしかしてあらかた熱設計終わった後で
後から無理にFeliCaチップ載せた事で
熱設計が崩れて発熱、みたいな感じなのかな
だとすると熱持つのは
日本仕様だけって事になる

これからの海外からの評価を待ちたいな

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事