RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

iphone7のジェットブラック購入者に悲劇が・・・。まさかこんな早く・・・

2016年09月25日 23:32 スマホ ,家電

:2016/09/16(金) 18:10:22.96 ID:

ジェットブラックはテカテカでポケットに入れるだけで傷だらけの模様



.be&t=189
一方マットブラックは傷も付きにくく触り心地も最高の模様

 

:2016/09/18(日) 19:48:04.69 ID:

>>1
ケース使えって最初から書いてあったろ。
:2016/09/16(金) 18:11:48.97 ID:

ジョブズの遺産で食い続けるのも限界だな
:2016/09/16(金) 20:54:10.63 ID:

>>3
もともとジョナサンアイヴのデザインがかなりダメな時はダメなんでそのテイストを
統括してたのがジョブズだったけど、歯止めが無くなったので、とんでもないデ
ザインをゴロゴロ作っちゃってる感じだな

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/16(金) 18:12:03.66 ID:

ジェット尾崎の存在感の無さ

:2016/09/16(金) 20:15:48.48 ID:

>>5
今話題じゃん

:2016/09/16(金) 18:12:33.28 ID:

馬鹿じゃないの?
ケースを入れて使うんだよ

ミヤネ屋でみたけど
指紋くっきり映っていたような

:2016/09/16(金) 18:34:01.66 ID:

>>8
ケースを何に入れるんだよ。iPhoneにか?
:2016/09/16(金) 19:33:10.24 ID:

>>8
てにをは使えない人?

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/16(金) 19:41:47.97 ID:

>>8
赤くしてほしいの?
:2016/09/16(金) 20:12:55.79 ID:

>>8
:2016/09/17(土) 01:29:09.91 ID:

>>8
>ケースを入れて使うんだよ

見事な韓国語表現だなぁ在日w

:2016/09/16(金) 18:14:08.66 ID:

ケースに入れても入れる時に傷がつくんだろ?
諦めて裸で使って売る時に叩き割って保証で有償でもいいから交換してから売るわ
:2016/09/16(金) 18:47:02.06 ID:

>>14
普通に使ってても昔のアイホーンは画面がバキバキになったけどな

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/16(金) 18:14:51.12 ID:

これってマジなの?

643 iOS sage 2016/09/16(金) 17:00:47.38 ID:YdAfjqaj
>>622
カメラじゃなくて液晶だと思う
6と比べて液晶ちょい黄味がかってる
左がiPhone7で右がiPhone6

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/16(金) 18:15:28.03 ID:

>>16
尿液晶か
:2016/09/16(金) 18:20:25.59 ID:

>>19

買ったばっかで尿液晶って不良品じゃん

:2016/09/16(金) 18:42:17.48 ID:

>>37
寧ろ買ったばかりの方が尿液晶で次第に直ってくる
※ただしiPhone4時代の常識
:2016/09/16(金) 18:46:45.17 ID:

>>106
今でも変わらんよ。構造が同じなんだから。
:2016/09/16(金) 19:34:37.19 ID:

>>106
懐かしいな
接着剤が乾くと消えるとか
:2016/09/16(金) 18:20:04.47 ID:

>>16
ブルーライトカット効いてる感じっぽいな
アイポンよく分からんけどアプリ引き継ぎされてて切り忘れてるとかじゃないの?

:2016/09/16(金) 18:22:48.53 ID:

>>35
ナイトシフト切ってるからそれはない
:2016/09/16(金) 18:27:51.40 ID:

>>16
黄色っぽいのってナイトシフトじゃないの?
夜になると優しい男色になるやつ

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/16(金) 18:29:00.48 ID:

>>67
尿液晶以前にナイトシフトオンかオフかも見れないなら眼科行ってこいよ
:2016/09/16(金) 18:35:19.26 ID:

>>73
ああすまんな
いちいち画像あけてなかったわ
軽いねたが空ぶった

:2016/09/16(金) 18:47:29.13 ID:

>>67
ホモか

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/16(金) 19:02:34.13 ID:

>>67
やっぱりホモじゃないか
:2016/09/16(金) 20:06:38.34 ID:

>>67
あーもうこんなので
:2016/09/16(金) 20:29:28.43 ID:

>>67
男色になって黄色いやつが出るのか
溜まってたんだな

:2016/09/16(金) 18:48:49.77 ID:

>>16
まじで7は尿液晶www

:2016/09/16(金) 21:45:08.83 ID:

>>16
7にもtruetone搭載してるの?
:2016/09/17(土) 04:12:00.22 ID:

>>16
オレの15年モノのチンコパッドと同じ色w
:2016/09/17(土) 14:01:41.73 ID:

>>16
カンファに呼んだ任天堂リスペクトか・・・
:2016/09/16(金) 18:18:00.46 ID:

俺のJBいつ届くんだよバカ野郎!

:2016/09/16(金) 18:19:43.80 ID:

そろそろスケルトンに回帰しようぜ
お前ら好きだろ
:2016/09/16(金) 18:49:00.81 ID:

>>32
スケルトンに回帰ってiPhoneにスケルトンモデルってあったっけ?

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/16(金) 18:50:03.04 ID:

>>130
初代iMacじゃね?
:2016/09/16(金) 18:51:33.44 ID:

>>130
もっと太古の昔の話や
:2016/09/16(金) 19:04:31.05 ID:

>>138
これのピンクのスケルトン使ってたわ
:2016/09/16(金) 19:19:43.45 ID:

>>138
交換用の外装キット?

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/16(金) 18:27:30.13 ID:

紫檀素材の仏壇ブラックがあれば絶対に買う
:2016/09/16(金) 18:30:11.74 ID:

>>64
それは俺も欲しい。角の塗装が剥げて地の木目が出てくるとすごく良い風合いになるよ
:2016/09/17(土) 20:59:00.65 ID:

>>76
ヴィトンで木目ケースあるよ
https://goo.gl/images/HhqdZM

:2016/09/17(土) 21:00:08.32 ID:

>>676
超怪しい
:2016/09/17(土) 21:39:34.50 ID:

>>677
何がw
:2016/09/17(土) 22:07:14.60 ID:

>>681
MVNO笑
:2016/09/16(金) 18:37:57.71 ID:

アイフォンのピークは5cだかのポリカのやつ
なぜあれを続けなかったのか不思議でしょうがない
高級路線で推してんだろうが正直ダサいよ
:2016/09/16(金) 19:03:06.63 ID:

>>95
売れなかったw

内部のフレーム構造のせいで5/5sより重いし外装部のコストに関しては下がってない
というオマケつき。

:2016/09/16(金) 18:42:31.54 ID:

Xperiaノーガードだけど傷なんてついてないよ
:2016/09/16(金) 18:43:39.03 ID:

>>108
ガラスと比べてばかなの?
公式が傷を気にするならケース付けとけよって宣言してるのに
:2016/09/16(金) 18:46:28.32 ID:

>>109
サイドのフレームや樹脂も傷ない
Z3CもZ5も
:2016/09/16(金) 18:48:51.90 ID:

>>115
だからなんなんだよ
公式が傷付きますよーって書いてるのに
俺のXperia傷ついてねえすげーって話?
:2016/09/16(金) 18:51:20.31 ID:

>>129
ケースなんていらないってこと
:2016/09/16(金) 18:51:59.50 ID:

>>137
このスレでXperiaにはケースいらないって話してんの?

:2016/09/16(金) 19:00:08.76 ID:

>>140
スマホにいらんっていってる
:2016/09/16(金) 18:52:41.78 ID:

>>129
欠陥品自慢っすか?
:2016/09/16(金) 18:53:43.15 ID:

これ仕上げ何?
アルマイト発色仕上げだとツヤでないよね
まさか普通に塗装とか?
初代は樹脂の型を磨いで光沢出してたよね
当然キズはついたけど触った感じは良かった

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/16(金) 19:04:38.46 ID:

>>144
磨き

:2016/09/16(金) 19:40:02.54 ID:

Apple自身がカバー推奨してるってヤバない?
ジェットダイスケ買った馬鹿乙weww

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/16(金) 19:55:23.72 ID:

>>222
iPhone4発売時「カバーを付けるなんてiPhoneを持つ資格無し」ってジョブズが言ってたな
:2016/09/16(金) 19:47:54.96 ID:

悲報
Appleが日本の圧力に屈する
背面に糞ダサい総務省の刻印

https://smhn.info/201609-iphone-7-7-plus-soumusyou-sitei

:2016/09/16(金) 20:06:41.68 ID:

>>235
これってスイカ対応のAndroid機にも表示あるの?
iPhoneだけ?

:2016/09/16(金) 20:15:16.33 ID:

>>260
おサイフケータイxperiaには一切ない
:2016/09/16(金) 20:51:25.14 ID:

>>260
iPhone7はカード型Suicaから情報読み取ったりできるから、既存のおサイフケータイとはちょっと違う
リーダー機能がついてる機器に対して必要な表示なんだよ
:2016/09/18(日) 03:18:51.65 ID:

>>334
普通のAndroidはそんな機能とっくに付いてるが、こんなだせー刻印ないぞw
:2016/09/18(日) 10:19:42.94 ID:

>>695
iPhone7に登録したSuicaは使えなくなるっぽいから、書き込み機能もついてるんだろ
そのせいじゃねーの
あとはマークとか上にもあがってるだろ
:2016/09/18(日) 12:43:09.75 ID:

>>702
NFCだから書き込み機能有るぞ
:2016/09/16(金) 20:10:08.40 ID:

>>235
マジかよこれ
iPhoneのフォントも微妙にダサいな
:2016/09/16(金) 20:13:11.34 ID:

>>235
Chinaはいいのか?Chinaは
:2016/09/16(金) 20:18:21.79 ID:

>>235
傲慢な美意識を持つジョブスなら、絶対にこんな刻印は入れさせない
:2016/09/16(金) 20:19:44.32 ID:

>>286
本人ハゲてるのに
:2016/09/16(金) 20:28:14.06 ID:

>>235 外国産なのにさりげなく和のテイスト入れてたのか
:2016/09/16(金) 20:33:57.89 ID:

>>235
上の英語の方が女々しくてダサいだろ
ひとことmade in China って書けよw
デ、デザインはアメリカだから!カ、カリフォルニアなんだからねっ!
って必死すぎだろ
:2016/09/16(金) 20:13:07.06 ID:

今回のブラックは外れだから買うなよ
指紋ベタベタ脂ベタベタ


:2016/09/16(金) 20:35:38.03 ID:

>>271
マット加工ぽい
:2016/09/16(金) 20:50:07.27 ID:

>>271
iPhone5cのポリカーボネイトっぽいな。退化したか
:2016/09/16(金) 20:18:57.56 ID:

ドコモでジェットブラック予約してたけどキャンセルしたくなってきた

8出るまで6で行こうかな

:2016/09/16(金) 20:20:52.25 ID:

>>287
つーか来年だろ狙うのは
アップルの記念の年やぞ
:2016/09/16(金) 20:22:02.94 ID:

>>292
でもFeliCa欲しいやん?
:2016/09/16(金) 20:23:16.31 ID:

>>294
必要な奴はすでにカードなりなんなり持ってるやん
:2016/09/16(金) 20:23:52.79 ID:

>>298
二台持ちしてるxperia捨てられるやん

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/16(金) 20:24:15.88 ID:

>>299
捨てんなよwww
:2016/09/16(金) 20:24:41.53 ID:

>>292
記念?
何かあったか?
:2016/09/16(金) 20:26:14.30 ID:

>>301
10year!!!
:2016/09/16(金) 20:37:02.49 ID:

>>302
とうとうiPhone10年目か
何か凄いのぶつけて来れば良いなぁ
:2016/09/16(金) 20:39:02.22 ID:

>>320
噂だがiPadair3が4k

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/16(金) 20:22:25.79 ID:

seでいいじゃん

64gで5万だし

:2016/09/16(金) 21:20:54.68 ID:

7バカ売れしてんだろ
こんな高いのに
わけわからん
:2016/09/17(土) 00:05:27.60 ID:

今Android選ぶ奴は何考えてるのか
Androidに必須だった機能は全部iPhoneに載ったじゃん
iPhone6なんてヤフオクで新品3万以下で買えるんだぜ
:2016/09/17(土) 00:28:14.28 ID:

>>466
やっとコピー完了したものな
ガラケー出てきてた事なのに随分と時間がかかったね
:2016/09/17(土) 00:35:40.89 ID:

>>466
無音着信音をデフォで用意しないうちは絶対買わん
なめてんのか
:2016/09/17(土) 00:40:38.83 ID:

>>474
着信音量をゼロにできるけど、それじゃダメなん?
:2016/09/17(土) 00:50:44.74 ID:

>>479
電車で寝てるときアラームでバイブだけ使いたいとき
お前ならどうする?あ?
:2016/09/17(土) 00:56:31.42 ID:

>>483
普通に出来るけど‥

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/17(土) 01:07:48.27 ID:

>>487
だから無音をわざわざ250円で買って設定するからできるんだろ
ためしに音なしにしてアラーム設定してみろ
バイブも動かんから

:2016/09/17(土) 01:29:12.95 ID:

>>499
:2016/09/17(土) 01:41:39.62 ID:

>>499
サウンドを無しでアラームすればいいのに‥
:2016/09/17(土) 01:50:04.34 ID:

>>523
やってみろっつってんだろ
サウンドなしにした段階でバイブも無効になってんだよ
:2016/09/17(土) 08:07:28.24 ID:

>>466
中途半端なおサイフもどき機能と、生活防水レベルの耐水性を付けただけで、なぜ同等と思えるのかがわからない
:2016/09/17(土) 00:34:21.45 ID:

俺はテレビ見るの好きだからワンセグフルセグ付いてないと嫌
頻繁に見るわけじゃないがあった方が良いに決まってる
iPhoneは何で付けないのか不思議だわ

:2016/09/17(土) 00:38:57.85 ID:

>>473
iphoneようじゃないけどあのテレビアプリで満足

:2016/09/17(土) 00:46:13.50 ID:

>>473
日本だけの規格を世界中で売ってるiPhoneが付けるなんて無理

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事