RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

2017年04月08日 8:30 アイドル ,芸能

:2017/04/07(金) 21:39:20.92 ID:

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/07/0010075659.shtml#btnMore

タレントのヒロミが7日、TBS系の「中居正広のキンスマ」に出演し、妻の松本伊代が京都市内で線路内に無断で侵入し、京都府警から鉄道営業法違反の疑いで書類送検(後に起訴猶予)された当時、芸能界引退を決意させていたことを明かした。

MCの中居正広は「しんどいですね。夫婦でもあり、会社の社長という立場でもあった」と伊代の所属事務所社長という立場でもあったヒロミの胸中を思いやった。
ヒロミは「そうです」と応じ、発生当時を振り返った。伊代は1月14日、仕事で訪れた京都で線路内に侵入して写真を撮影し、ブログに掲載した。ネット上で伊代の行為が問題になり始めた時、ヒロミは「こんなことになってる。何をしたの」と尋ねた。


伊代が状況を答えると、ヒロミは当該の写真を送らせた。ヒロミは即座に「これはダメだ」と判断したという。ヒロミは「芸能界を辞めてもいいよ」と伊代に告げた。「これをきっかけに辞めましょう、というか辞めなさい」と迫ったという。
中居は「そこまで考えたの」と驚いた。伊代は「そうすることがベストならそうする」と決意。しかし、その後の家族会議で家族で乗り越えようと励まし合ったという。
:2017/04/07(金) 21:49:56.59 ID:

>>1
結局辞めないんだろう
こういうの要らんから
てかヒロミも要らんしな
:2017/04/07(金) 22:11:41.34 ID:

>>1
でも辞めなかった
:2017/04/07(金) 22:15:03.63 ID:

>>1-999
最近は何でも騒ぎすぎ、線路なんて
男の子なら1回ぐらいはいったことあるだろ。しまいに道路ツバはいても炎上するぞ

:2017/04/07(金) 22:24:07.68 ID:

>>1 偽善コメント、ムカツク。軽々しく引退なんて。ハム造曰く、百恵、上岡龍太郎以外、一度引退しても全員が復帰してると。戻る気満々の引退なんて、計画倒産と同じだな(– )
:2017/04/07(金) 22:25:13.03 ID:

>>1
ヒロミが火傷したときも見捨てなかったんだからそれだけでもいい嫁だろ
伊代はヒロミの母親の面倒もみてたんだから贅沢いうな
:2017/04/07(金) 22:29:33.14 ID:

>>1 伊代と言えば、オールナイトフジ。「今度、本を出しました。まだ読んでないので、後で読もうと思います♪」鶴太郎「それ、オカシイよ」「そんなのいーじゃん、どうだって-」
:2017/04/07(金) 22:48:43.19 ID:

>>1
美談じゃないですから~~残念!
(どっかの浪人)

:2017/04/07(金) 22:59:19.74 ID:

>>1
なんだよ、最後の最後で「しかし」っていう一文があるじゃねーか
フザケンナ 引退しろや
:2017/04/07(金) 23:27:23.69 ID:

>>1
なんじゃそれ
はなから辞める気ないのバレバレじゃん
:2017/04/07(金) 23:48:34.00 ID:

>>1
乗り越えようwwww
:2017/04/08(土) 00:01:43.70 ID:

>>1
けっきょく引退するの?しないの?

:2017/04/08(土) 00:25:27.96 ID:

>>1
おまえがいうな
:2017/04/08(土) 00:37:01.13 ID:

>>1
何コレ気持ち悪い
:2017/04/08(土) 00:37:28.05 ID:

>>1
>伊代が状況を答えると、ヒロミは当該の写真を送らせた。ヒロミは即座に「これはダメだ」と判断したという。
>ヒロミは「芸能界を辞めてもいいよ」と伊代に告げた。「これをきっかけに辞めましょう、というか辞めなさい」と迫ったという。

見え見えの後付けの作り話。
カツアゲしてたことを武勇伝のように語るような奴がたかが線路に入ったくらいのことで引退するように言うなんてことあるわけない
元ヤンのヒロミがそんな真面目な人間なわけない

でもこれを嘘だと見抜けず「ヒロミって案外まともな奴なんじゃん」って騙されちゃう馬鹿が少なからず世の中にはいるんだよな

:2017/04/08(土) 00:51:12.98 ID:

>>1
>しかし、その後の家族会議で家族で乗り越えようと励まし合ったという。

ふざけんなカス

:2017/04/08(土) 00:59:09.64 ID:

>>1
茶番
:2017/04/08(土) 01:51:26.11 ID:

>>1
辞めた所で元タレントのポンコツ伊代さんで事件を起こす
:2017/04/08(土) 02:11:14.78 ID:

>>1
それよりヒロミさんのカキタレの置き引きベッキーさんの書類送検マダー?
:2017/04/08(土) 02:18:21.60 ID:

>>1
ヒロミの上から目線が本当にむかつく
伊代ちゃんこいつのフォローよく頑張ってるよ
ヒロミ殴りてー
:2017/04/08(土) 03:28:31.28 ID:

>>1クソ馬鹿
なにこいつらwwwwwwwww
:2017/04/08(土) 05:09:06.94 ID:

>>1
早見優は何で責められてないの?これ。
:2017/04/08(土) 07:25:12.52 ID:

>>500
同感
それに剛力は写真集に線路侵入写真を載せてるのにね
:2017/04/07(金) 21:39:59.48 ID:

バカの行為をなんで美談にしてんだよ
:2017/04/07(金) 21:48:37.22 ID:

>>3
おまえはホモ
:2017/04/07(金) 22:02:37.65 ID:

>>3
行為自体は美談にしてねーじゃん
:2017/04/08(土) 01:19:49.41 ID:

>>111
馬鹿な行為をのその後も美談にすんなアホ
:2017/04/08(土) 01:59:11.53 ID:

>>424
なんで?
:2017/04/08(土) 01:58:54.54 ID:

>>3
美談か?
芸能人辞めたらマスコミの的にはならんから最高の防御策だろ
結局批判を受けて行けよって話だろ
:2017/04/07(金) 21:41:10.48 ID:

撤回したんかーい
:2017/04/07(金) 23:28:24.15 ID:

>>9
それなwww
:2017/04/07(金) 23:33:04.58 ID:

>>9
ほんとそう
:2017/04/07(金) 23:49:22.45 ID:

>>9
身内が厳しく言えば納得してくれると思うんだよ
:2017/04/08(土) 00:04:35.83 ID:

>>345
でも言わなかったら甘いって怒るんだろ?
:2017/04/08(土) 00:02:24.14 ID:

>>9
それ
:2017/04/08(土) 01:03:22.71 ID:

>>9
だったら言わなくて良いよなwww
:2017/04/08(土) 06:52:26.91 ID:

>>9
噴き出した
:2017/04/07(金) 21:41:45.00 ID:

つーかこんなの大したことじゃないのに。
:2017/04/07(金) 21:45:07.84 ID:

>>12
こうでも言わないと、あーだこーだ言われるからね。
思ってもなくてもね。
:2017/04/07(金) 23:19:09.65 ID:

>>12
オマエみたいなバカがマネしていつか死亡者がでる

:2017/04/07(金) 23:20:05.86 ID:

>>305
え?!さすがにそこまでバカいないだろ
:2017/04/08(土) 01:13:52.02 ID:

>>12
うちの田舎じゃ、線路歩いて畑にいっとるわ、みんな
:2017/04/07(金) 21:46:05.53 ID:

起訴された日に名古屋のブルーノートで2回公演したバカ本伊代か
:2017/04/07(金) 21:47:01.99 ID:

ガチ軽い池沼だからな
:2017/04/07(金) 21:54:10.46 ID:

>しかし、その後の家族会議で家族で乗り越えようと励まし合ったという。

アホかw

:2017/04/07(金) 21:55:01.09 ID:

こんな馬鹿みたいなやらかしすら美談にするとこがあざといな
:2017/04/07(金) 21:59:29.35 ID:

そもそもスレタイが間違ってるからな
引退しないんだろ
:2017/04/07(金) 22:00:10.19 ID:

線路になんてはいってないのに

安部ヒロシが無理やり入ったことにでっちあげたんでは

:2017/04/07(金) 22:00:48.55 ID:

立ち入ったとされるネタ元までかなり飛躍がある
:2017/04/07(金) 22:01:18.12 ID:

ヒロミを干したお偉いさんが定年退職して
ヒロミと一緒に仕事してた若手が上層部に出世した
復帰の裏はこんなとこだろ
:2017/04/07(金) 22:01:32.89 ID:

みうらなおみがやったと思うほうがw筋が通ることが多すぎるw
:2017/04/07(金) 22:04:26.16 ID:

坂上がこのスレ見てまた激怒するんかねw
:2017/04/07(金) 22:04:30.05 ID:

八王子のパシリが 調子こいてっと、35年前みてーに
駅前で土下座 + Z400FXを没収だぞーwww マジ話!
:2017/04/07(金) 22:04:55.86 ID:

そういやセガレ消えたな。
:2017/04/07(金) 22:06:19.65 ID:

実刑でいい
:2017/04/07(金) 22:09:29.00 ID:

週刊ストーリーランド泥棒R子が

ナオミチョンの手本引きのもと東電に立ち入ったから

福島が大変なことになった

:2017/04/07(金) 22:26:48.52 ID:

なんか
でも
松本伊代ってバカだけどバカだからこそ
性格悪くなさそうなイメージがある

馬鹿だから直情的に行動しちゃうけど
すぐ反省したりしそう

:2017/04/07(金) 22:38:39.64 ID:

>>180
安倍昭恵と同じカテゴリーか
周りが迷惑してても、気付かないタイプ
:2017/04/07(金) 22:43:24.97 ID:

>>210
いや伊代は
もっと女のダメなとこ
煮詰めた感じ

安倍嫁はエキセントリック系

:2017/04/07(金) 22:43:54.05 ID:

>>227
エキセントリックというか
スポンテニアスかな
:2017/04/07(金) 22:30:19.09 ID:

ヤフー知恵袋から

松本伊代は中森明菜の事は嫌いだけど、
他の小泉今日子・早見優・堀ちえみ・三田寛子らとは今でも連絡取り合って都合が良い時に会ってるみたいで、
先日はキョンキョンの舞台にもお忍びで観に行ったそうですよ。
松本伊代の公式ブログ見てると、ここ数年同期愛が他の人達より強くなってるなと感じます。
82年組アイドルファンの私にとっては微笑ましい。

ここだけの話ですけど、松本伊代と現在不仲なのは先輩アイドルのS・Iさんです。
2・3年前までは非常に親しい間柄だったんですけど、
S・Iさんの息子さんが2世タレントで活躍してるのに伊代が嫉妬していてその不満が爆発したのでしょうか、ある事がきっかけで伊代とS・Iが大喧嘩したそうです。
その後S・Iとは関係断絶し、テレビ局からS・Iとの仕事のオファーがあっても伊代サイドがNGを出してるみたいです。

:2017/04/07(金) 22:34:48.26 ID:

0012 陽気な名無しさん 2016/10/21 18:50:54
郁恵と伊代は水と油だと思うわ

・郁恵、真子、伊代、優の乙女の会が昨年頃自然消滅?
・5月の後楽園ホールでのコンサートでは、真子、伊代、優、森口の4人で森口は郁恵の代わり?
・先日のインタビューで、伊代がデビュー前に憧れたアイドルでピンクレディー、キャンディーズ、真子、久美子の名を挙げて郁恵の名は挙げなかった
・先日の35周年コンサートでは、優、ちえみ、寛子、真子、森口からお花が届いていたが、郁恵からは届いていなかった
・最近、自分の息子の売り込みに必死な様子で、郁恵の息子に対抗してるのか?

以上の情報をまとめると、伊代のほうから喧嘩を仕掛けて郁恵を避けてるみたい

:2017/04/07(金) 22:46:56.64 ID:

松本に電車の線路入られて危害を及んだヒロミ君
:2017/04/07(金) 22:49:10.71 ID:

松本が引退になるなんて本当かな
引っ越すか離婚になりそう
:2017/04/07(金) 22:49:32.51 ID:

昔は伊代と結婚できたヒロミはラッキー、とか思ってたけど、
今はかなりアレな奥さんと離婚しないで結婚生活を維持させてる
ヒロミスゲーなと思っちゃう。
:2017/04/07(金) 22:55:02.24 ID:

>>253
アスペよな伊予
我慢してるのヒロミだろ

:2017/04/07(金) 23:01:47.17 ID:

特殊学級の子
:2017/04/07(金) 23:03:12.11 ID:

TBSのこの擁護ぶりが気持ち悪い
凄く不自然
:2017/04/07(金) 23:06:01.15 ID:

なんでこんなに擁護してんの?
:2017/04/07(金) 23:13:15.83 ID:

家族としては正直表に出したくない、事務所社長としては仕事してもらいたいって葛藤
:2017/04/07(金) 23:47:12.27 ID:

ヒロミ社長という立場でよくやるよ
中居に出演依頼されて不思議じゃない

松本と一時期日本から消えて海外に飛んだ時代あったらしいけど、日本に帰ってから伊代がニュースになってる

今は伊代は引退してヒロミが働いてんのか

:2017/04/08(土) 00:02:38.71 ID:

ヒロミさーん私のおかげで金スマ出れたのね~
ままぁ~ありがとう~~
金髪無名息子も出してくれて良かったじゃんね~~
今夜はステーキだよ塩とって~
ままぁ~また砂糖じゃん~~
ヒロミさーん幸せだわね~
:2017/04/08(土) 00:02:51.89 ID:

ローカル線の踏切そばの線路で写真撮るのがそんなに悪いのかと思ってしまうな。
まぁ悪いのか。
でも芸能界引退考えるような大事なのね。
:2017/04/08(土) 00:04:26.89 ID:

>>362
普通に犯罪じゃんね~~
:2017/04/08(土) 00:44:18.62 ID:

>>362
このあと、この場所で無断進入して写真とりまくる連中であふれてるらしいよ
問題なのは名の知れた人間が「わたし違法行為やっちゃいました」と公言したことだね
それはもう放置しとくわけにはいかないと。
あと、居所がすごくわかりやすいよね、ツイッターにあげた一般人だとすぐ特定班が必要だけどさ。
:2017/04/08(土) 01:05:41.28 ID:

>>362
「引退考えるほど反省したけど~」

という言い訳だろ

即効テレビでてたのに

:2017/04/08(土) 01:24:41.91 ID:

ブログやめて、事件の時の旅番組が無くなっただけでしょ
報道後も普通に関西のレギュラー番組生放送で出ていたし
四月からもレギュラー継続しているし
本人的にはなんて事なかったんじゃない?
:2017/04/08(土) 01:31:51.00 ID:

長男よりイケメン次男がまだ学生だから
いい夫婦アピールひっしなのよ
:2017/04/08(土) 01:40:18.53 ID:

他の番組で線路に入らないように!とか
笑いながら頭下げて完全に笑いにしていたよね、ヒロミ

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事