RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

2017年03月19日 8:56 政治 ,芸能

:2017/03/19(日) 00:58:25.89 ID:

デイリースポーツ 3/19(日) 0:33配信

たけし、森友問題の菅野氏を「あの人は何なんだ?売り出したいの?」…菅野氏「光栄」

ビートたけし

タレント・ビートたけしが、18日放送のTBS系「情報7days ニュースキャスター」(土曜、午後10・00)に出演。学校法人「森友学園」を巡る問題に絡み、同学園の理事長退任を表明した籠池泰典氏をインタビューしたノンフィクション作家・菅野完氏について「あの人は何なんだ?」と首をかしげた。

菅野氏は15日に都内自宅で籠池氏をインタビューした後に会見。籠池氏が現役閣僚から多額の現金を受け取ったと話していたことなどを明かし、以降、テレビ出演もしている。

たけしは、大荒れの森友学園問題に関して感想を求められると「あの、なんだフリーのライターって人は?あの人は一体、何なんだ?」と切り出し「よく、ああいった人が出てくるよね。スポークスマンみたいに中心になって。売り出したいのかね」と語った。

これに菅野氏はツイッターに「おおおお。ビートたけしさんにコメントいただいたのか。これは光栄だな。そして正しい。『売りたいだけ』まさにその通り。それが僕の商売ですからな。さすが、たけし。」と投稿した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000172-dal-ent

:2017/03/19(日) 01:07:22.98 ID:

>>1
途中から呼び捨てかw
:2017/03/19(日) 03:06:21.85 ID:

>>1
オームの時も二人くらいいたっけな
:2017/03/19(日) 03:13:10.15 ID:

>>1
まぁこれからこういう「キチガイ学校」どんどん出てくるわ…

なんせトランプみたいなのが大統領になる時代だからな。

:2017/03/19(日) 01:01:18.24 ID:

8億値引きしてもらった奴がアベに恩義感じてるんだから
アベは黒に決まってんじゃん
行政手続き上、アベに行きつけなくなってるだけ
行政上の透明人間がいる
それがアベ
ヒトラーとアウシュビッツの関係と同じ
あれも行政上ヒトラーにたどり着けなくなってるからな
:2017/03/19(日) 01:01:19.00 ID:

本物のジャーナリストだよ菅野氏は
:2017/03/19(日) 01:01:32.18 ID:

フリーの物書きなんて乞食をいちいち相手にする意味が解らない
:2017/03/19(日) 01:26:01.09 ID:

>>10
新書界隈のフリーライターは危ないのが多すぎるわ
まともな職業つけないからライターやってるような危ないのばっかり
中村淳彦とか
:2017/03/19(日) 01:01:43.01 ID:

さんざん人権人権言ってたのにたけしに言われたら「売りたいだけ」とかもうね…
ほんと人権屋って糞だわ

こんなのに右往左往してるマスコミも野党もほんとアホ
この発言聞いて頭抱えてるだろ

:2017/03/19(日) 01:09:40.20 ID:

永田の時とは状況全然違うけどな

永田は議員側と疑惑の団体のやり取りを胡散臭い記者に摑まされた
で議員も団体も否定したし嘘だった

今のは議員側が否定しているけど、団体側が公然と発言してる

:2017/03/19(日) 02:59:34.12 ID:

>>47
嘘つきの公言なんぞパヨク以外信用しねえよ

:2017/03/19(日) 01:11:16.22 ID:

本名不明
被差別部落出身
元解同の極左
解同の軟弱ぶりに嫌気が差して離脱
その後しばき隊所属
しばき隊時代に金を着服し追放される
団体活動で知り合った30代の女性に性的暴行を働き週刊誌で報じられる
今現在は右翼・保守主義者を自称している
:2017/03/19(日) 01:18:52.44 ID:

>>52
こいつがしょうもないドクズである可能性は高いが、こいつの言うことすべてが
デタラメかどうかは分からないな。
:2017/03/19(日) 01:25:12.52 ID:

>>71
内閣二回吹き飛ぶ話出たぞ閣僚が寄附してた
→昭恵が100万円寄附してました証拠はありません

これでツイキャスで小銭儲け、マスゴミ記者にクレジット付けさせて小銭儲け
クズやんけ

:2017/03/19(日) 01:29:34.74 ID:

>>94
今まで名前の挙がってなかった閣僚が森友に関係してたってぶっちゃけたのに
結局安部か嫁が寄付した可能性があるってだけだったからなぁ

:2017/03/19(日) 01:20:05.04 ID:

まあ田崎スシローよりは遥かにまとも
:2017/03/19(日) 01:22:39.08 ID:

こんなところにもノイホイ信者がいて笑う
どこまで頭が悪いとノイホイとか盲信出来るんだろうな…
:2017/03/19(日) 01:35:53.40 ID:

売名行為の為なら、社会全体を混乱させてもいい、って事は無いだろ

国民が皆「一体どういう事なんだ?」って首をかしげてるんだよ?

:2017/03/19(日) 01:38:22.06 ID:

>>124
代理人ってことなんだろ。普通は弁護士とかがやるけど、一般人がやっちゃだめって
決まりがあるわけでないし。

それにしても日本会議の研究ってのは10万分ぐらい売れて信書としてはヒットなんだよな。
アベが長期政権になって危機感募らせてる左の人たちが飛びついてるんだろうなという印象。

:2017/03/19(日) 01:37:09.79 ID:

ちょっとだけ山本いちろうに似てると思ったけど
こいつに比べたら山本の方がはるかにまともだよなあ…
:2017/03/19(日) 01:41:16.43 ID:

菅野だって売れたいと思ってるさ。しかしそれは、自分が信じる信念を貫く為。
国民の意見がきちんと国が進むべき道に反映される国になるように、という。
そういう、一本通った筋がある。思想がある。
なので、ナンチャッテTVのオファーは断っている。
お笑いの世界で、なんでもかんでもTVに出る節操が無いタケシとは、全く違うんだよ。

:2017/03/19(日) 01:46:14.86 ID:

>>146
いや、報道としてスジを通すって言うのなら
ちゃんと説明するべきなんじゃないかな?

この振り込み用紙の控えは、これこれこのように本当だと思いますよ
質問は受けますよ、と

報道でも芸人のコメンテーターでも、投げっぱなしジャーマンって訳にはいかないよ
言葉を発した分だけの責任は負っているんだよ(まぁ誰でもそうか

:2017/03/19(日) 02:03:43.21 ID:

>>160
筋と言ったのは、彼の物書きとして部分を言ったのであって、誤解が生じたのであればスマソ。

今回のツイキャス放送に関しては、
あんな爆弾発言した後は、籠池一家がなおさら生活もままならないように報道陣が押し掛けると思われ、
そんな状況にならない為に、彼が交通整理して、ああしたんだと思うよ。
それだけでも立派やん。
で、各メディアには、テレビなどで映像を使う場合は、映像編集権放棄、映像著作権主張、映像使用料主張。
全国民は、彼のツイキャスで全編無料で見れるんだけどね。

:2017/03/19(日) 02:13:02.27 ID:

オスプレイをバカ高い値段で買わされてる日本www それが友情なのだよwww
:2017/03/19(日) 02:19:16.68 ID:

籠池が一切出ずにダンマリ決めてた時期は無視かよ
その間もずっと森友学園のことやって招致しろだの言われても
はいそうですねってなるわきゃねぇ
:2017/03/19(日) 02:21:49.23 ID:

安倍晋三は人間的に嫌いだと思っていたが安倍政権になって自殺者の減少や生活保護受給者の増加を見ると意外と人情派なのか?と思ってしまう。
:2017/03/19(日) 02:25:23.82 ID:

>>216
こういうこと言ってる奴は「安倍1期」はなかったことになってんのかなw
:2017/03/19(日) 02:32:18.90 ID:

>>224
それは「アメリカ経済がまともだった」からな

麻生の時代だったらそんなもんは全く意味がない

小泉のうまくいっていた後受けただけだからな

実際安倍はその時期に、国民のために「何か特別なことをしたわけではない」

その当時から「身内重用」して、今につながる

:2017/03/19(日) 02:29:28.96 ID:

この売名山師活動家のゴミクズ野郎は地獄に落とさんといかんな
:2017/03/19(日) 02:32:37.43 ID:

レイプ魔カンパ横領菅野のシンパがわいてるな~
あのブサヨきっこでさえこいつ叩いてんのに
:2017/03/19(日) 02:34:16.96 ID:

>>235
きっことかまだいるのかw
しかも最低でもお前という一人だけは読者いるんだな
:2017/03/19(日) 02:40:24.09 ID:

このオッサン大阪の番組に出た時も
ハイヒールが俺の話で笑ってくれたとか言って
嬉しそうだったし妙にミーハーな所がある
:2017/03/19(日) 02:47:24.95 ID:

たけしは速攻見切ったよ

さすがに場数が違う。
色々言いたそうだったけど憶測は言えないからな

:2017/03/19(日) 02:55:20.50 ID:

見えてないから無駄なw
:2017/03/19(日) 02:57:59.93 ID:

「日本会議の研究」

一冊で、日本の政治史に残るよ。

日本の保守・右翼の歴史の総括だから。

生長の家からはじまり日本会議に引き継がれた
保守右翼の歴史こそ、今の自民党主流派なんだから。

超重要な一冊で、これ一冊だけでも
菅野完の功績を最大限に評価できる。

:2017/03/19(日) 02:58:34.16 ID:

>>308
まあ、後続の青木本の方が中身は上だろ
先駆者利益はみとめるが
:2017/03/19(日) 03:31:08.38 ID:

この一件っておかしくね?胡散臭さ満載なんだけど。
最初に幼稚園で朝鮮人差別だかの手紙を配ったと報道があって、
すぐに国有地売却の話になり、またすぐに寄付金の話。
これ全て誰か仕込んだヤツがいるだろうな。
籠池も安部を尊敬しているとか言いつつ、やってる事は安部が困るような行為のみで、
よりによって安部や神道を敵視している菅野に情報を渡す意味不明な行動。
籠池が悪人なのは間違いなさそうだが、ただのバカなのか、弱みを握られたのか、
ハメられたとしか思えないな
:2017/03/19(日) 03:37:51.30 ID:

>>374
安倍首相頑張れ教育までしたのに安倍にも稲田にも尻尾切られて錯乱してるんだろ
自分だけ悪者になるのは嫌だから敵対してた相手に泣きつくという哀れな結果になった
ネトサポも捨てられたらこうなるんだろうね
:2017/03/19(日) 03:44:54.19 ID:

無知なんだけどさ
仮に安部が幼稚園に寄付してたら問題あんの?
香典や花代とか選挙区で寄付みたいな事をしてたら問題なんだろうけど
:2017/03/19(日) 03:46:13.30 ID:

>>395
マーったく問題ない。なのに敢えて気色ばんであそこまで
否定したかはよくわからん

まあああいう「キチガイ学校」と絡んでると思われたくなかったんだろうけど
もう遅いよねそれはw

:2017/03/19(日) 03:51:06.91 ID:

>>398
やはりそうなのか
マスコミの取り上げ方を見ると
寄付自体が犯罪行為であるかのように報道してるからさ
マスゴミも糞だねえ
:2017/03/19(日) 03:56:56.69 ID:

>>405
もうしわけないが、どの大手マスコミも「寄付が違法」
なんてひっとことも言ってないし、ちゃんと寄付は
合法ですって説明してるけど

あんたマスコミ=反自民みたいな宗教に入ってるのかな?

むしろ最近のNHKとかの編集の方がよほど自民有利とすら思えるレベルだけど

:2017/03/19(日) 04:07:51.62 ID:

>>411
昨今の報道が自民を叩いてるように見えないならちょっと病院行ったほうが良い
:2017/03/19(日) 04:13:22.27 ID:

安倍ちょんはマスゴミ全社を頻繁に高級しゃぶしゃぶやら赤坂飯店とかで接待してるじゃねーかw
自称野党の民進党もそうだが茶番プロレスも大概にせーやw
有権者ナメんなよw
:2017/03/19(日) 08:15:38.48 ID:

売り出したい結構じゃん大手のマスコミがだらしない証拠でもあるし
:2017/03/19(日) 08:18:22.27 ID:

>>588
流石に修正液で修正してある公文書を「証拠です」って持ってこられても、普通の頭が付いていれば二の足踏むわいw

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事