RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

2017年03月12日 18:01 芸能

:2017/03/08(水) 14:38:40.21 ID:

倉木麻衣 結婚の質問に「音楽一筋。出会いはなかなかない」
2017年03月08日 14時21分
イベントに参加した倉木麻衣
歌手の倉木麻衣(34)が8日、都内で「HAPPY WOMAN FESTA 2017」の オープニングセレモニーに出席した。倉木は同イベントのテーマソングを作ることになっている。

倉木はボランティア活動に積極的で今はカンボジアに関わっているという。「(現地の 学校で)音楽の授業がないと聞きました。自分の曲をクメール語に直して歌わさせても らっている。子供たちに夢を聞くと、お医者さんや電器屋さんという身近に知っているもの を挙げていたが、歌手になりたいという子も出てきてうれしかった

司会者から結婚を聞かれた倉木は「ご縁で、と思う。今は音楽でみなさんとつないだも のを発信して喜びを感じたい。その中ですてきな人が現れたら」と答えたが「たくさん出会 いがありそうですけど」とさらなる追及。「出会いはなかなかない。音楽一筋です」と音楽活 動が充実していることを強調した。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/660323/

:2017/03/08(水) 15:39:51.27 ID:

>>1
もれなく“あのパパ”が付いてきます♪

:2017/03/08(水) 19:18:47.99 ID:

>>1
やっぱこういう髪型だよな
最近仲間由紀恵みたいな髪型多かったから物足りなかったわ

:2017/03/08(水) 22:04:23.09 ID:

>>1の画像のように、変なライトの当たりかたしたら変な感じに映るんだな

:2017/03/09(木) 08:00:57.51 ID:

>>1
お父さんがあんなだからきっと男嫌いだろうな、分かるわ

:2017/03/09(木) 10:56:10.69 ID:

>>1

ビアン?

:2017/03/09(木) 11:06:32.69 ID:

>>1みたいにニュースで上がる写真は変な写真が多い
絶対悪意がある
悪意のある写真が上がってる時は写真決めてるのは女だろうな
倉木って同性には人気無いから

:2017/03/09(木) 21:35:58.66 ID:

>>211
今の10代から20代にかけてはどうだろうか
嫉妬著しい30代以上の女から今更ファン獲得する必要ないと思うし

:2017/03/09(木) 21:56:33.72 ID:

>>269
女は基本的に年上の女に対しては若さで勝ってる意識があるから
嫉妬の感情はなかなか沸かないと思う
どんな綺麗な人でもね

:2017/03/10(金) 00:05:57.65 ID:

>>1
今更ながら34歳という事にビックリ!

:2017/03/08(水) 15:02:43.00 ID:

小松未歩とか愛内里菜とか
コナンくんに関わるとパッとしねーな

:2017/03/08(水) 17:25:40.57 ID:

>>37
逆やろ、
ビーイングのパッとしない連中が
コナンの主題歌を担当

:2017/03/08(水) 23:18:21.01 ID:

>>37
B’zは?

:2017/03/09(木) 12:24:34.90 ID:

>>37
コナンと関わった時点で相当パッとしてると思うんだがな

:2017/03/09(木) 12:40:53.22 ID:

>>215
その後が全くダメってことでしょ。
一発屋にも劣るってこと。
コナンに関われたのは、ビーングの力だし。

:2017/03/09(木) 15:38:39.64 ID:

>>37
倉木は現役だけあってまだ綺麗だわ
小松未歩も42才でもんな
一度もはっきりした顔見れないまま引退したな
本当の顔は岡本真夜みたいだったら見ない方が良かったかもな

37才になった愛内里菜もペット用品店経営してたけど歌手に復活したよな

:2017/03/08(水) 16:03:38.59 ID:

おーぅデリシャスウェイ♬

:2017/03/08(水) 17:13:07.04 ID:

総売り上げ数は物凄い数字なはずなのに
存在感が何か薄いんだよな。

:2017/03/08(水) 20:04:57.93 ID:

>>101

:2017/03/08(水) 20:05:27.61 ID:

>>101
所詮パクリだからだよ

:2017/03/08(水) 20:56:03.52 ID:

>>101
この辺りの年代の大物歌手の中では、一番メディア露出が少ないから
安室とかみたいな派手な売り方してきてないからな

:2017/03/08(水) 22:17:53.44 ID:

しかし長年海外サッカーを見てきた人間からすれば、Jリーグアホーターほど愚かな人間はおらんわな
至るところで他人に噛みつく事しか出来ないほど、心に余裕がないのが丸分かりだから

:2017/03/08(水) 22:24:22.05 ID:

そうか?しとやかな感じにしか見えないけど
陰気な表情とかするわけじゃないし

:2017/03/08(水) 23:19:46.37 ID:

二十歳前には億万長者でどこへ行くにもでっかいベンツやBMWでの送迎付き
母親と現ビーイング社長のマネージャーが常に脇を固めて虫を寄せ付けない
ビーの宝石箱入り娘だからね
たいした趣味もなく家にいなけりゃスタジオにこもってるって生活みたいだから
そりゃ出会いはなかなか難しかろうと思う

:2017/03/09(木) 09:52:17.84 ID:

どさくさに紛れて、在日扱いしたがるアホが笑えるwwwww
たからそういうのは、芸人とかアイドルとかを対象にしないと無意味なのも分からんのかよ

:2017/03/09(木) 10:05:10.97 ID:

音楽史に残る売り上げを出した人なのに
倉木麻衣っていう音楽スタイルや特徴がないんだよな。
あと、売れたはずなのに誰が支持層が解らないのも不思議。
安室、浜崎、宇多田,aikoとかのファンは今でも周りに結構いるが倉木ファンには会ったことが無い。

:2017/03/09(木) 10:19:42.19 ID:

>>198
最初は宇多田ヒカルっぽいイメージで売れたが、その後は孫やだんご三兄弟や千の風に乗ってと同じで、売れてるから売れるという理由で売れ、あそこまでのヒットになった

:2017/03/09(木) 10:32:09.87 ID:

>>201
そういや宇多田がヒッキーだったから、倉木はクッキーで売り出そうとしていた。

:2017/03/09(木) 10:23:51.30 ID:

>>198
コナンのファンが固定層だから表に出ない。

:2017/03/09(木) 10:52:00.56 ID:

>>198
安室、浜崎、宇多田,aikoとかのファンは今でも周りに結構いる環境ってだいぶ特集だろw
全部おらんわ

:2017/03/09(木) 11:18:07.96 ID:

>>198
清涼感あり、どこか切ない曲調が倉木麻衣の音楽
ケバいビジュアル系のスタイルなんて勘弁だわ

:2017/03/09(木) 15:43:06.93 ID:

>>198
コナンから流れてきた層と
あと普通のおっさんの中に隠れヲタがいたりする
お堅い上司がファンで驚いた

:2017/03/09(木) 12:31:07.09 ID:

同一人気アニメのタイアップで17年って相当凄いぞ
あの独特な歌声と曲がコナンの世界にあれほどマッチしてるからだろうが

:2017/03/09(木) 12:33:50.00 ID:

>>217
一度タイアップしたら使い続けるんだろ
倉木の前は小松未歩がやってたが
普通に恋愛の歌でアニメとは何の関連性もなかった

:2017/03/09(木) 12:41:33.76 ID:

>>219
当たり前だ、アニメ歌手じゃないんだから
直接アニメに関係する曲な必要はない
ただこの17年間倉木以外でも他の歌手がタイアップしてたが、一番長く続けてきたのが凄いというだけ
あからさまなごり押しでもないし

:2017/03/09(木) 12:50:36.88 ID:

>>217
スポンサーがビーイングで、そのビーイングも活動してる人数がわずかしかいないしな
倉木がすごいというよりも、17年も続いてるコナンと
コナンのスポンサーを続けてるビーイングがすごいという感じ

:2017/03/09(木) 14:28:20.35 ID:

>>230
ビーイング歌手で活動出来るのがわずかしかいなくなったのはここ数年前からだぞ
倉木は、数多くいた所属歌手の中から生き残った方だから
続けられるぐらいにマッチした歌手だったって事だ
いちいちケチつけたいのだろうけど、マヌケに見えるだけだな

:2017/03/09(木) 14:33:09.79 ID:

>>240
単に不動産業にシフトしたからボスの可愛がってる倉木以外の中堅以上の所属歌手をほとんど切っちゃっただけ
新人のプロモーションにもほとんどカネをかけない

:2017/03/09(木) 15:06:25.40 ID:

>>241
いやだから、そういうのとは別問題だから(笑)
いちいち過剰に反応しなくて良いんだよ、必死な姿が笑えるから
そもそも切られないぐらいの歌手であり、コナン制作サイドからも今でもオファーがくるぐらいの歌手だってだけの事

:2017/03/09(木) 12:40:17.40 ID:

女優さんなんかに多いいつ見てもどう見ても不変の美人てのはやっぱり飽きるし
年を重ねるに連れキレイさは保ってもピュアさが薄れるとともにどうでもよい存在になってくる
女芸人などのもともと不細工は慣れるしひょっとするとそれが愛嬌のように思えることもあるがそもそも感動も充足もない
第三はその日のコンディションや見る角度などによって美しく可愛らしくみえることもあればそうでもない時もあるタイプ
上出来の時はとてつもなく魅力的でその瞬間が見たくてつい追いかけてしまうところがある
倉木やアイドルに多いタイプだが程度の差はあれ一般女性の多くもこれ

だがこの中も2つに分類できてそもそも可愛らしい人がたまたまそうでもなく見えることがあるのか
ものもと不細工がメークやらなんやらで奇跡の瞬間をときたまみせるのかという違いがある

この2つを見分けるのは簡単で感情を露わにしたとき、笑ったり、驚いたり、怒ったりしたときの顔を見ればよい
前者はとてつもなく可愛らしく後者はびっくりするほど不細工

倉木は前者の代表例と言ってよく後者であればAKBのメンバー、例えば指原なんかをイメージすればわかりやすいだろう

:2017/03/09(木) 12:44:47.49 ID:

コナンの作者が倉木ファンらしい

:2017/03/09(木) 12:49:05.69 ID:

しっかし、2ちゃんのサッカーファンほど
性根の腐った連中はいないよな
あのスレこのスレ顔を出しては、罵詈雑言を繰り返すだけ
リアルのサッカーファンとは段違いで寒気がするわ

:2017/03/09(木) 12:50:13.13 ID:

同世代の女歌手は口が悪いの多いからな
余計倉木が上品に見えるw

:2017/03/09(木) 12:57:50.77 ID:

>>229
倉木ってスマップとか嵐とかの番組にかなり出てるし
安室とか他の女性歌手よりテレビに出ることが多いけどキャラや発言が思い出せない。
上品と言うより良くも悪くも特徴が薄いんじゃないか。

:2017/03/09(木) 15:14:08.23 ID:

>>232
業界辞めた放送作家が、担当してたラジオのインタビューでは質問も答えも全てビーイング側が台本を作って、その通りにやったって言ってたくらいだから、良くも悪くもお人形さん
歌詞も多分本人は書いてない

:2017/03/09(木) 21:31:33.75 ID:

>>229
90年代の若い女性というのを考えたら、確かに倉木麻衣の性格は貴重だからね

:2017/03/09(木) 13:01:10.87 ID:

しかし、容姿は今でも可愛いよな。
子供産んでないからだろうが、変わらないね。
テレビ番組でのトークや音楽は印象薄いけど
容姿は年齢比で芸能界でも上位だと思うな。

:2017/03/09(木) 15:10:03.11 ID:

ID:zKo/7d+R0

:2017/03/09(木) 17:13:42.39 ID:

華奢な割には意外と胸あるっぽいな

:2017/03/09(木) 17:31:39.05 ID:

ジャニだけは勘弁だわ
俳優や同じアーティストとかの方が似合う

:2017/03/09(木) 18:21:17.50 ID:

容姿端麗という言葉がこれほど似合う女性歌手も珍しい
34になっても良い歳の取り方してるわ、性格もしとやかだし

:2017/03/09(木) 20:34:23.76 ID:

まあなまじ売れっ子になると本当に出会いは難しいんだと思うよ
ましてや彼女は高校生でブレークだから
幸田の相手は自分のバックダンサーだっけ? 安室は変なオヤジとどうにかなっちゃってるみたいし
宇多田や浜崎は外国でそこらの分けわかんねえ男を捕まえてくるし
その辺割り切っちゃえばなんとかなるんだろうけど、倉木は根が真面目だからそうはできないだろうね

:2017/03/09(木) 23:33:30.95 ID:

↑くらもとまい とは確かに別人だな

:2017/03/10(金) 01:34:32.07 ID:

下手な社長なんかより本人金持ちなのになんで愛人やる必要があるんだよ

:2017/03/10(金) 07:46:28.73 ID:

基本的に彼女の曲は、世代超えて聴きやすい

:2017/03/10(金) 12:52:22.03 ID:

>>291
恋愛の歌詞少ないしな

:2017/03/11(土) 00:21:38.25 ID:

?どんな感じで?

:2017/03/11(土) 14:09:30.80 ID:

それひょっとしたら、浜田の馬鹿が余計な発言したせいで、精神不安定になってた時期じゃないのか?
学校に行きにくくなってたと言うし

:2017/03/11(土) 15:34:14.49 ID:

>>317
じゃああんなパクり丸出しの売り方しなきゃいいのにね

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事