RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

2017年02月18日 1:27 未分類

:2017/02/16(木) 18:47:01.43 ID:

http://iphone-mania.jp/news-154937/

Apple関連の情報の正確さで知られるKGI証券のアナリスト、ミンチー・クオ氏が、「iPhone8」は4.7インチモデル
と同等の本体サイズで、5.5インチモデル並みのバッテリー容量を確保する、と予測しています。
iPhone8は基盤の高密度化でバッテリー容量拡大か

クオ氏は、バッテリー技術は向こう数年間、大きく進化しないと見ており、iPhone8ではバッテリーサイズの拡大のために、
基盤を従来の10層から20層へと高密度化する手法が採用される、と予測しています。

空いたスペースにバッテリーをL字型に配置することで、4.7インチモデルと同等の本体サイズながら2,700mAhのバッテリー容量を実現するだろう、と述べています。

ちなみに、4.7インチのiPhone7は1,960mAh、5.5インチのiPhone7 Plusは2,900mAhのバッテリーを搭載しています。
バッテリー持続時間50%アップか

「iPhone8」は、バッテリー消費量の少ない有機EL(OLED)ディスプレイの採用が見込まれており
、バッテリー容量の拡大との相乗効果で、従来型液晶ディスプレイモデルよりも持続時間が約50%向上する効果が見込まれる、とクオ氏は予測しています。

なお、「iPhone8」はOLEDディスプレイの採用、ワイヤレス充電による発熱対策などの影響でコストがかさみ、
アメリカでの販売価格が1,000ドル(現在のレートで約11万4,000円)を超える、と予測されています。

:2017/02/16(木) 18:55:34.95 ID:

>>1
焼きつきありで12万ですよおおおw
iいらんわw

:2017/02/17(金) 13:34:50.15 ID:

>>1
チョンの妄想かよ
:2017/02/17(金) 15:39:26.38 ID:

>>1

有機ELの焼き付きはどれくら緩和されるようになったんだ?
Galaxyの展示機みたいに数ヶ月で残像だらけになってるのを見たら買いたくないんだが。

:2017/02/16(木) 18:50:14.99 ID:

それにひきかえ

ジャップ(笑)

:2017/02/16(木) 19:23:35.79 ID:

>>9
劣等民族が格上民族日本人様をジャップと呼んでも欧米人になって日本人と対等になれる訳じゃないよw
:2017/02/16(木) 19:16:32.14 ID:

PSVITA
上が有機EL (サムスン製)
下が液晶

この有機ELの圧倒的画質

:2017/02/18(土) 00:24:07.13 ID:

>>42
色温度を画質と混同するとそうなる
:2017/02/16(木) 19:21:51.48 ID:

同じ言葉でも意味が変わる不思議な言葉
「韓国の製品をみるとため息が出る」
「ジャップの製品をみるとため息が出る」

:2017/02/16(木) 19:24:32.78 ID:

>>52ガイジ
>>56
:2017/02/16(木) 19:23:00.78 ID:

有機ELは電力消耗が大きいから無理だろ。
:2017/02/16(木) 19:56:47.06 ID:

>>55
消費電力が大きいと言われているのはフィルターを使ったLGの大型テレビ用有機ELに限った話で
サムスンの小型用有機ELは液晶より省電力だよ
:2017/02/16(木) 19:36:52.17 ID:

iphone7の搭載部品

パネル LG ジャパンディスプレイ シャープ
メモリ サムスン
ストレージ 韓国SKハイニックス 東芝
カメラ LG ソニー

日本企業は頑張ってシェアを守ってほしい
このままじゃボロ負けになる

:2017/02/16(木) 19:40:22.53 ID:

>>78
iPhone7搭載カメラの撮像素子はリア&フロント共にSony製

やはり、熊本の地震で供給断念して、LG製になったとか言う噂はガセでしたか

ttp://imager.no-mania.com/Entry/201/

:2017/02/16(木) 19:42:47.26 ID:

>>81
イメージセンサがソニーで7 plusのカメラモジュールはLGじゃなかったけ?
7もイメージセンサだけでモジュールは別な所だよな確か
:2017/02/16(木) 19:45:18.71 ID:

>>83
7plusのサプライヤーはアメリカのPrimax Electronicsという会社
https://www.google.co.jp/amp/iphone-mania.jp/news-130305/amp/?client=safari
:2017/02/16(木) 19:54:06.97 ID:

>>89
Apple、iPhone 8向けに「3Dカメラ」をLGと共同で開発中?
http://www.gizmodo.jp/2016/11/apple-iphone-lg-3d-camera.html
>LG傘下のLGイノテックはiPhone 7 Plusのカメラモジュールを提供しているとされており、

どちらもされているというレベルで確定情報ではないが

:2017/02/16(木) 20:07:21.62 ID:

必死にサムスンネガってるのってもう日本くらいで
日本のスマホがサムスンのスマホより売れてる国って日本だけだからね…

:2017/02/16(木) 20:11:33.99 ID:

>>123
サムスンスマホでホルホルしてるのはもはや韓国人ぐらいで、
世界じゃ中国勢に席巻されつつあるね。中国じゃ既に中国製の方が売れてる状況だし、
世界中でも早晩そうなるよ。日本製はもちろんサムスン製と性能は一緒で値段安い。
:2017/02/16(木) 20:14:29.99 ID:

>>128
ローエンドを中華に食われて
焦って急いでハイエンドでiPhoneに対抗しようとしたから爆発したんだよな
:2017/02/16(木) 20:12:03.12 ID:

>>123
お前がID真っ赤にして日本製品のネガキャンとサムスンのステマしてるだけに見える
:2017/02/16(木) 20:14:23.12 ID:

>>128
アメリカや欧州じゃぶっちぎりでサムスンがシェアトップだけど?
>>130
事実を言うとネガキャンになるのが日本人として辛い所だよね
:2017/02/16(木) 20:16:34.95 ID:

>>135
大丈夫?顔真っ赤じゃん
:2017/02/16(木) 20:17:48.40 ID:

https://data.apteligent.com/android/devices/

これが現実

:2017/02/16(木) 20:19:32.15 ID:

>>141
第3四半期の出荷台数の話ししてるんだが
なぜ別に話をするのか教えてくれ
サムスンは三位から陥落したのはファクトな
:2017/02/16(木) 20:23:00.52 ID:

>>149
2016年第4四半期の世界スマホ出荷台数、AppleがSamsungを抜き首位!
http://iphone-mania.jp/news-153175/

ぶっちぎりでアンドロイドトップですけど?

:2017/02/16(木) 20:25:27.99 ID:

>>157
売上と利益率どうなってんだ?そういや。
因みにアンドロイドとはsumsungだけじゃないよな。
:2017/02/16(木) 20:25:51.81 ID:

>>157
なんだ
負けは認めたんだw
:2017/02/16(木) 20:29:56.01 ID:

>>163
noteで問題起こした時ですら黒字だし通期じゃ儲かりまくってる

>>165
ん?

1位サムスン 20.8%
2位apple 14.5%
3位ファーウェイ 9.3%

:2017/02/16(木) 20:34:46.38 ID:

>>171
いあいあ、そういう事じゃなくて、利益率での順位な。
だって、おまえ、さきから順番ばかり気にしてるからな。
:2017/02/16(木) 20:39:57.32 ID:

>>179
サムスン、半導体が好調で増益–2016年度決算
https://japan.cnet.com/article/35095440/
>モバイル部門(IM)の営業利益は10兆8100億ウォンで、

利益率ランキングは無いがこれくらいは儲かってる

:2017/02/16(木) 20:46:16.46 ID:

>>171
サムスンは部品を内製してるから、
それをどう勘定するかで、利益率は操作できちゃうよね、、。

例えばディスプレイの利益を圧縮したり、赤字にしたりして
スマホの黒字を増すとか、、。

そういうのどうするのかな?

:2017/02/16(木) 20:57:38.49 ID:

>>211
2016年では一位

現在現在言ってるけど、いまは2017年の2月ですよ、ファクトくんww別に第四四半期、つまり2016年の10から12月も現在じゃないですねwはい論破ww

ところで

>>141
第3四半期の出荷台数の話ししてるんだが
なぜ別に話をするのか教えてくれ
サムスンは三位から陥落したのはファクトな

これのソースはいつ出してくれるのww?

ファクトな
ファクトな
ファクトな

だってwここまで言っといてソースも出せない、バカすぎワロタw

:2017/02/16(木) 21:00:09.03 ID:

>>218
うるせーな、カス。くだらねーことで、ギャースカすんな。
どうしても、やるなら、二行にまとめろ。
:2017/02/16(木) 21:02:18.13 ID:

>>222
顔真っ赤になっててワロタww
二行にまとめるとおまえは単なる嘘吐きでチョンとかわらないよですw
:2017/02/16(木) 21:05:19.42 ID:

>>226
ギャャースカするなといってるんだよ。意味が分からないのか?
日本語がわからないんだったら、でてくるな、カス。
:2017/02/16(木) 21:06:24.52 ID:

>>226
おまえには二行どころか一文字でももったいない。
カスップリをさらけ出すのはいい加減にしろ。

:2017/02/16(木) 21:06:58.59 ID:

>>233
日本語がわからなかったのは、資料も読めず

>>141
第3四半期の出荷台数の話ししてるんだが
なぜ別に話をするのか教えてくれ
サムスンは三位から陥落したのはファクトな

なんて嘘言ってるチョンくんじゃんwww
日本語が読めたら、こんな調べたらすぐわかるデマ言わないよねwww

:2017/02/16(木) 21:09:31.66 ID:

>>235
カスがいったって誰も信じない。いくらギャースカやったって無駄だよ。
:2017/02/16(木) 21:11:43.16 ID:

>>239
とっくにソースは提示されてる話で、信じる信じないはかんけいないから

日本語が読めないチョンならしらないけどなw

:2017/02/16(木) 21:12:51.57 ID:

>>244
おまえが汚ならしくて迷惑だといってるんだよ。
日本語が読めないのか?

:2017/02/16(木) 21:08:08.26 ID:

>>234
なにをいおうが

>>141
第3四半期の出荷台数の話ししてるんだが
なぜ別に話をするのか教えてくれ
サムスンは三位から陥落したのはファクトな

なんて嘘をついたのは取り消せませんからw
ざーんーねーんでしたww

:2017/02/16(木) 21:10:32.38 ID:

>>237
汚ならしい姿を見せつけて、迷惑かけるなといってるんだよ。
:2017/02/16(木) 20:22:18.13 ID:

なんか今ちょうどアップルが中国ディスプレイメーカーにも交渉してるってあったぞ
数合わせにしても見境ないな…ちょっと地雷臭するわ
:2017/02/16(木) 20:25:48.91 ID:

>>156
アップルの基本は「分割して統治せよ」
なので、可能な限り複数社に分割して発注する。

競わせて買い叩く。基本だね。工場が火災とかにあっても他方の供給を増やして
その間に修理を待つか更に別の調達先を探せばよい。

一社しか無い技術は契約を餌に視察を送り込んで技術を盗みライバルメーカーに提供することも
やる。

:2017/02/16(木) 20:27:00.66 ID:

>>164
その部またばらつき個体差が出ておみくじ状態…
SE買い足すわ
:2017/02/16(木) 20:27:24.06 ID:

apple に負けたけど
Androidでは世界首位だー
だって
一位じゃないのね
:2017/02/16(木) 20:30:01.47 ID:

>>168
??
横レスだが、その人はサムソンは世界3位に転落したって、デマを言ってる人に、ソースをつけて世界二位って反論しただけだろ
:2017/02/16(木) 20:30:42.31 ID:

サムスンは負けたw
世界二位
:2017/02/16(木) 20:32:35.97 ID:

>>173
あれ、おまえ世界3位からも転落したって言ってたけど、あれはデマなん?
:2017/02/16(木) 20:32:09.85 ID:

じゃ世界一位も嘘だな
:2017/02/16(木) 20:35:07.95 ID:

>>175
せっかくそーすだしてもらったのに、ソースも読めないの?

2016年トータルだと一位、第四四半期は2位ってそのソースに書いてんじゃん

簡単な表だと思うぞ

:2017/02/16(木) 20:35:08.92 ID:

で世界一なの?
時系列で見ると 世界一主張が先に嘘だろw
t中国でまるっきり売れてないけどサムスン大丈夫か?
:2017/02/16(木) 20:37:59.02 ID:

>>181
だから出してもらったソースくらい読めば?

2016年のシェアはサムが一位だよ

:2017/02/16(木) 20:38:08.87 ID:

トータルで一位だよ!
今は違うのね
ご苦労様
:2017/02/16(木) 20:40:32.14 ID:

>>185
難癖が無茶苦茶やなw
2016年の第四四半期も別に今じゃないだろw
基地外かよw
:2017/02/16(木) 20:40:53.62 ID:

儲かってるかどうかなんて話ししてないでしょ
トータルで一位さんは 話変えるなよ
逃げが目立つな

:2017/02/16(木) 20:45:20.50 ID:

頭わるいのは
トータルで一位さんね
話に上がってないトピックスを出して逸らさないように

で最新資料ではサムスンは一位ではないcえオッケーですか?

こてを片付けてから次に行くように
当たり前ね

:2017/02/16(木) 20:48:58.14 ID:

>>195
だから最新資料で2016年は第四四半期はサムが2位、その第四四半期も含めた全体でサムが一位なんだろw

ちなみにファクトくんは、さきに

>第3四半期の出荷台数の話ししてるんだが
なぜ別に話をするのか教えてくれ
サムスンは三位から陥落したのはファクトな

これのソースをだそうよ、第3四半期に3位から転落したのはファクトなんだろww?

:2017/02/16(木) 20:46:33.25 ID:

オイラはz5p Chromeに一目惚れしたから
こいつから別れ切り出されない限り浮気しない
いやマジで全然不満ないんだが、えらい不評なんだよなぁ
:2017/02/16(木) 22:04:50.65 ID:

>>197
そりゃCPUが悪名高きスナドラ810で4Kもまとに使えなかったらね
コンセプトは良かったんだけどね
:2017/02/16(木) 20:49:14.14 ID:

お返事ない
ではサムスンは一位ではない

以後、話逸らして逃げないように
じゃまたねー

:2017/02/16(木) 20:51:13.40 ID:

>>202
ファクトくんが逃げ出してワロタw
:2017/02/16(木) 20:51:56.21 ID:

また話逸らしてんのか
サムスンは現在一位ではない
君はそれは認めたのね
ではまたどこかで会いましょう
:2017/02/16(木) 20:52:39.33 ID:

>>205
早く、逃げなよw

>>141
第3四半期の出荷台数の話ししてるんだが
なぜ別に話をするのか教えてくれ
サムスンは三位から陥落したのはファクトな

これがファクトかのソースも出せないくせにwww

:2017/02/16(木) 20:52:42.05 ID:

現在一位ではないに反論どーぞ
:2017/02/16(木) 20:54:59.47 ID:

一位ではないは事実でしょうw
:2017/02/16(木) 20:58:18.44 ID:

で最新統計では
サムスンは陥落
ってのは何か問題あるのか?
:2017/02/16(木) 21:00:52.20 ID:

>>219

>>141
第3四半期の出荷台数の話ししてるんだが
なぜ別に話をするのか教えてくれ
サムスンは三位から陥落したのはファクトな

明らかなデマをファクトなって言ってるような知的障害者に説明しても理解できないじゃねw?

:2017/02/16(木) 21:01:59.78 ID:

なんだー
最新統計で負けたのは認めたのか
よかった りかいりょくないのえかと思ってた
:2017/02/16(木) 21:04:19.91 ID:

>>225
ねえねえ、そのさいしんとうけいってなに??
当然第四四半期っていうさいしんのとうけいがわかったから、年間の数字も出せたんだよねw

だったら年間の数字もさいしんのとうけいじゃないのww?

:2017/02/16(木) 21:02:57.36 ID:

最新統計で と言うと真っ赤になる人がいて面倒だよね
:2017/02/16(木) 21:05:17.68 ID:

>>227
あっファクトくんだw
あ違った、デマ大好きチョンくんだっけw?

:2017/02/16(木) 21:07:49.43 ID:

>>232
おいカス、そんなにかスップリをさらけ出したいなら
専用掲示板つくってそっちでやれよ。
:2017/02/16(木) 21:08:08.53 ID:

書き込みの傾向見ると
サムスンの英語のIRをよめないで サムスンは偉大だ とか繰り返してた厨房みたい

あ前もサムスンはパネルを外部から買ってないとか言ってて
ホンハイガがパネルは売らないと言い出したら逃げた人なんだろうね
毎度ご苦労様

:2017/02/16(木) 21:10:24.58 ID:

>>238
あほくさ
アイホンにサムソンがメモリからcpu、ディスプレイまで供給してるのは昔からなのに、そんなことも知らないバカウヨが発狂してるだけだろ
:2017/02/16(木) 21:11:24.58 ID:

>>240
だったら、汚ならしい姿をさらけださないで、黙ってろよ。
:2017/02/17(金) 08:25:00.14 ID:

>>240
だよな。
アホーンは高価格な割りに低品質なサムチョン使ってることをもっと広めてやらないとな(笑)

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事