RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ガリガリガリクソンの清水富美加宛てツイートが話題

2017年02月18日 1:12 アイドル ,芸能

:2017/02/17(金) 20:38:15.97 ID:

 お笑い芸人のガリガリガリクソン(30)が、友人である女優の清水富美加(22)に宛てたツイートが話題になっている。

ガリクソンはかつてスペースシャワーTVの音楽番組「スペシャエリア」で清水と共演。OKAMOTO’Sのハマ・オカモトら出演者とともに、清水がボーカル・ギターを担当するバンドを結成したこともあり、プライベートでも親しく交流していた。

清水が12日に突然出家すると表明して批判を浴びる中、ガリクソンは「僕の友達や。清水は常にロックンロールで最高なんだよ。仕事のご迷惑はマジでダメやけど、お願い。モヤモヤの規模がデカすぎるだけ。あの人、発散するの下手やから何倍もエネルギー濃縮しちゃうんよ。理解してあげて。一生のお願いです。22っすよ」とツイッターで呼び掛けていた。

それでも自身は当初、芸人らしく清水の出家をネタにしていたが、13日には「清水を信用してるけど、清水が心配で全く眠れない。3日目」とツイート。面会を試みたのか、幸福の科学の精舎にも行ってみたことを明かした。

 清水の突然の出家にはかなり心を痛めているようで、17日未明には清水の「千眼美子」としてのツイッターアカウントに向けて複数ツイートを投稿。すでに削除しているが、内容は清水が自分たちに悩みを相談してくれなかったことへの嘆きや、いかに仲間たちが心配しているかを訴えるものだった。また、清水に関する取材依頼は断っているらしく、「ごめんなさい、取材は受けられないです。また違う形でお誘いください。ほんと、ほんと、、悪魔にも友情はあるんす。。ごめんなさい。。」とツイートしていた。

ガリクソンの一連のツイートに、「ガリクソンのツイートがとてもつらい…」「ガリクソンもいろいろ思うとこあるやろなあ」「ガリクソンのツイート…泣ける」といった声が多数。“はるかぜちゃん”こと声優でタレントの春名風花も「ガリガリガリクソンさんのツイート見てたら何だか悲しくなってしまう ああ友達だったんだなあって」とツイートした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-01780453-nksports-ent

:2017/02/17(金) 20:43:14.53 ID:

>>1
ベッキーへのdisりとはえらい違いだなwww
:2017/02/17(金) 20:43:19.57 ID:

ガリガリガリクソンめっちゃ切れててワロタ




:2017/02/17(金) 20:47:30.92 ID:

>>15
元不登校児の俺からするとこういう奴は本当に自分のことしか考えてないんだろうなーってしか思えない。
みんなが見てるTwitterじゃなくてダイレクトメールで送れば良いのに。
なんでこいつはこんなに「良い人、情熱的な人」って思われたいんだろう。

:2017/02/17(金) 20:50:54.77 ID:

>>34
ごめん
不登校児は黙っててくれるかな?
:2017/02/17(金) 20:59:22.93 ID:

>>34
不登校じゃなかったけどほんとDMしろと思うわ
:2017/02/17(金) 21:25:19.38 ID:

>>34
不登校してるとダイレクトメールが担任からくるんか?
こんな新商品出ました とか

:2017/02/17(金) 21:38:11.06 ID:

>>34
不登校児だとTwitterの仕組みも知らないのか
そりゃそうだな
:2017/02/17(金) 22:08:48.95 ID:

>>34
分かる
公開ツイートな時点で自己アピールに利用してるだけ
本当に友人で心配してるなら非公開でやるわ
:2017/02/17(金) 22:15:19.27 ID:

>>362
といっても電話メールLINEは通じないDMも使えないこの状態でどんな手法があるかね
:2017/02/17(金) 20:58:37.81 ID:

>>15
清水を心配してる風で尚且つ
レプロのかたをもち
いい人を演じるのにはいいコメントだと思うわ
本当に良い奴なのか、性根が腐ってるか
後者の可能性が高いかな
ツイッターで書くぐらいだし
:2017/02/17(金) 21:14:59.50 ID:

>>15
こんなに気持ち悪いヤツだったのかw
:2017/02/17(金) 21:17:40.41 ID:

>>15
ドラマ版愛のむきだしの主演に決定
リアルにカルト宗教から奪還する物語
:2017/02/17(金) 21:23:26.35 ID:

>>15
1と真逆すぎて草
:2017/02/17(金) 21:29:28.21 ID:

>>15
ベラベラ喋っとるやんけ
:2017/02/17(金) 21:33:21.18 ID:

>>15
ぁたしゎかる
結託することで奴隷の辛さを忘れようとしていたゃっの反応だとおもぅ
:2017/02/17(金) 21:35:05.90 ID:

>>233>>15
ぁたしゎかる
これは自分より秀でた優秀な人間を「仲間」という自分の所有物にして安心していた人間が
拒絶されて逃げられたことに怒り狂っている反応だと
:2017/02/17(金) 21:40:03.21 ID:

>>242
そんな複雑なことではないよ
純粋に親しい友達が突然自殺したら大ショックだし、なんで相談してくれなかったんだと悲しいに決まってる
でも自殺したそいつにとっては相談
出来る相手・事柄じゃなかった
不謹慎だけどそんだけの話

:2017/02/17(金) 21:42:34.86 ID:

>>262
まあね

ううん…まあまるっと261なんだろうけど
場所がDMでもなくついったーのつぶやきだとね

:2017/02/17(金) 21:49:03.56 ID:

>>273
いや、あのですね…DMというのは…
:2017/02/17(金) 21:50:36.84 ID:

>>295
…えっ、あっ…
:2017/02/17(金) 21:51:24.76 ID:

>>300
いや、ゴメン、ワタシが間違ってたわw
:2017/02/17(金) 22:05:09.40 ID:

>>262
何で相談してくれなかったのか?と悲しむのはただのそいつの自己中だろ
何で気づけなかったのかと自分を責めるなら分かるが
:2017/02/17(金) 22:21:43.16 ID:

>>15
自分に酔いしれてるクソブタキモイって清水はツイートするべき
:2017/02/17(金) 22:34:22.64 ID:

>>15
完全な自己愛性人格障害でワロタ
この殴打の後にちょっと優しく擦り寄ってみようとか
まあふみかはこういう言葉色々投げつけられるだろうな他にも
:2017/02/17(金) 23:06:51.25 ID:

>>15
残念だったな
女優なのに不細工芸人と飲みにいっちゃうちょっと変わってるアタシキャラの為に使われてただけやぞ
:2017/02/17(金) 23:22:37.57 ID:

>>464
だよなww
女優だけど、不細工芸人と仲良くしてる気さくなアテクシを演じる為に使われてただけだろな。
可愛い可愛いって、チヤホヤしてくれる上に、回りからは、気さくな子アピール出来るもんな。
平愛梨も、三瓶と仲良くしてたけど、結局は三瓶を踏み台にして長友ゲットだし、そう言う所だろう。

:2017/02/17(金) 23:24:58.09 ID:

>>15
何これ気持ち悪いw
:2017/02/17(金) 23:30:44.12 ID:

>>480
よくそんなこと言えるな
:2017/02/17(金) 23:26:52.51 ID:

>>15
正直鳥肌立った
気持ち悪すぎ
:2017/02/18(土) 00:01:05.00 ID:

>>15
時には黙ることも必要
:2017/02/18(土) 00:29:47.62 ID:

>>15
これはガリクソンは信じられるな。
清水ってうさんくせー女!
:2017/02/17(金) 20:44:06.90 ID:

【レプロ崖っぷち案件】

・インサイダー疑惑

・枕強要疑惑

・労働基準法違反

・能年(本名を名乗らせない人権問題)

・所得税法違反 or 下請法違反

こんな仕事までやらせる屑事務所レプロ

:2017/02/17(金) 21:33:47.77 ID:

>>19
これは病むな
目がしんでるやん
:2017/02/17(金) 20:46:49.74 ID:

レプロ工作員はホントに馬鹿だな
今回の問題すべてにおいて後手後手なんだよ
幸福の科学の斜め上の攻撃に全く対応しきれてない
旧態依然の脅しじゃ幸福の科学には全く通用しないことがまるで理解できていないんだよな
:2017/02/17(金) 22:31:49.76 ID:

>>28
だな、日本人が全員2ch見てると思ってるらしい。
:2017/02/17(金) 20:49:43.51 ID:

おまえら友達がいきなり宗教はまって
実は死にたかったのに誰も気付いてくれなかったと言われたらどうする
:2017/02/17(金) 20:51:33.99 ID:

>>41
以後関わらないだろ普通
:2017/02/17(金) 20:55:50.74 ID:

>>41
んなもんそれとなく縁を切るだけや
君子危うきに近寄らず
:2017/02/17(金) 21:07:26.71 ID:

>>41
まず宗教にはまる時点で自然にフェードアウトするわそいつとは
:2017/02/18(土) 00:03:18.45 ID:

>>41
怒るな
誰かになんとかしてもらえると思ってんのか?
自分でなんとかするしかないんだよ
助けて欲しいなら助けてもらえるよう頼むなりなんなりの努力しろ
宗教にハマってる時点で結局他人にどうにかしてもらう気まんまんかよ、って
でもこっちから縁を切るような事はしないな
例え勧誘されても
:2017/02/17(金) 21:00:38.94 ID:

ここまで迷惑かけたタレント初めてだろうな
:2017/02/17(金) 21:02:27.16 ID:

>>106
馬鹿朝鮮死ねや
日本を汚すなや
奇形が

:2017/02/17(金) 21:03:56.68 ID:

>>106
桜田淳子とか新体操の山崎のときも相当周囲に迷惑掛けたんじゃないかねぇ
山崎は姉が説得してなんとかこっちに引き戻せて
今じゃ新体操の協会でバリバリ働くほどになったけど
:2017/02/17(金) 21:01:12.25 ID:

ガリクソン
友達って思ってる分その辺の熱心な追っかけより根が深いな
地下アイドルでファンと友達になってる感じの熱量の高さだな
ある意味羨ましいわ
30になっても青春してる
:2017/02/17(金) 21:01:38.41 ID:

この豚幸福の科学行きまくりなんやけど何しに行ってんの
清水に会いに行ってんの?
:2017/02/17(金) 21:09:38.86 ID:

本の内容見てここまで性格悪い人がいるんだと思った
:2017/02/17(金) 21:14:49.06 ID:

>>145
目を見ればわかる
:2017/02/17(金) 21:32:26.50 ID:

清水はロックンロールというのは巧い表現かもしれない
ガリクソンは清水のことを知ってるからいきすぎないように本当に心配してるんだろう

それでもやっぱり清水にとってはガリクソンなんてどうでもいい
それがロケンロー

:2017/02/17(金) 23:49:06.28 ID:

>>233

ロケンローなら
>>19の仕事にアサインした事務所の目は確かやな、、、

:2017/02/17(金) 21:33:05.46 ID:

ラジオ前に「どちらの味方にもならないように」とメモ書きまでして臨んだ伊集院
友達というマジックワードに酔いしれツイッターに思いっきりぶちまけるガリクソン
豚としての格の違いを見せつけられたな、ガリクソン
でもガリクソン青春してるな
ビバ30の春
:2017/02/17(金) 21:38:56.12 ID:

>>235
ラジオだと、MCとしてヘタなこと言うと局に迷惑かかるじゃん
事務所はもちろんだし 幸福の科学の動員力も怖いから
昼の番組だしね
ガリクソンとは立場が違う
:2017/02/17(金) 21:35:26.85 ID:

カウボーイの格好する人だっけ?
:2017/02/17(金) 21:39:44.59 ID:

清水を出汁に売名か
それとも清水とおℳᎯℕᏦᎾしたいのか
どっちもなのか
とにかくキモすぎる
:2017/02/17(金) 21:45:03.73 ID:

お袋とこの話題になったら
親戚やら近所の人やらで新興宗教ハマってる人が意外と多いことを聞いて驚愕だった
死んだバアさんは人に誘われるがまま世界ナントカ教とか創価とかあちこちに顔出して会費だけ複数の教団に払い続けたらしくてワラタ
お袋は客商売だから妙に詳しかったんだが
商売上や親戚の集まりで政治や宗教のネガティブな話は絶対避けるべきだと痛感させられたわ
:2017/02/17(金) 21:56:03.88 ID:

大きな決断するときに、この程度の友達のことなんて気にもしないんだよなぁ
悲しいけど
:2017/02/17(金) 21:56:55.76 ID:

>>324
友達とか仲間とかいう名称で束縛しようとしているだけだからねガリクソン
:2017/02/17(金) 22:00:24.44 ID:

ところで千眼美子って何て読むの?読み方わからない
せんがん?よしこ?みこ?

漢字の字面はインパクトあったけど、こういうのってキャッチーでパッと認知されるのが大事なのに
読み方が一見してわからないのは損だと思う

:2017/02/17(金) 22:05:29.68 ID:

ぶっちゃけガリクソンはDVの気があるわ
勝手に他人を自分の「所有物」にして行動を支配しようとするタイプ

:2017/02/17(金) 22:07:16.80 ID:

>>353
そこまで言うこたないと思うけどなw
ガリガリは清水とあと出てくる名前の仲間で世界を共有してるつもりだったんだろ
宗教のことは知ってたのかな?
:2017/02/17(金) 22:10:24.23 ID:

女はこういうのが一番迷惑だろ
男の下心ありきの相談に乗ってあげるで近寄ってくる奴
ガリガリガリクソンも清水の嫌いなぬるぬるおじさんと同じカテゴリー
:2017/02/17(金) 22:13:03.39 ID:

>>364
彼女になった訳でもないのに彼氏面してくるタイプなー
:2017/02/17(金) 22:13:05.58 ID:

悪魔にも友情があるってドラマじゃなく漫画にありがちな台詞っぽいな
:2017/02/17(金) 22:21:35.47 ID:

>>372
キン肉マンで見たことあるな
:2017/02/17(金) 22:14:02.86 ID:

ガリクソンはデザイナーズマンションで彼女と同棲してるから。

見た目でお前らと同じと思うなよ

:2017/02/17(金) 22:17:08.30 ID:

>>376
こういう彼女いますアピールや実はモテますアピールも色々とくさい
:2017/02/17(金) 22:19:31.63 ID:

>>376
デザイナーズいらんだろww
普通にマンションでww
:2017/02/17(金) 22:29:09.96 ID:

あまりに叩かれてるからガリクソンの肩持つとしたら
清水はガリクソンより売れっ子だから
眩しかったんだよ
彼女はいてもそれとは別次元で
別にストーカーではないとは思うよ
まあ友人、仲間ってマジックワードに酔いしれてる感はあるけどな
30の青春なんだよ
:2017/02/17(金) 22:29:14.49 ID:

こういう奴が
人を亡くしてしまうんだよな・・・w

まー清水の場合には・・幸福の科学がついてるから
安対やろうがwww

普通やと1みたいなことは絶対にダメやからな

どこの奴が・・そんなに1みたいなことになってる奴に相談できるの?
寄りかかれるの?w

清水が悪い奴ならいいが・・良い奴だったら・・ガリクソンがそうなってるってなると
悩みを抱えてても・・
「私はもう大丈夫だからガリクソン安心して」って言うてまうんやわww

だから・・バカは人は救えないんだよな
これは・・・清水のことで頭がいっぱいなんじゃないんだよw
はっきり言うと

清水のことを心配している自分のことで頭がいっぱいなのよw自分な??w

だから・・ムリなんやで??
たまにおるけどな・・人を救いたいような気がして・・その能力がないタイプな

まさに1みたいなタイプw

お前等にしてもそうやろ??
悩みがあって・・誰かに助け・・・寄りかかりたい

電話をしました・・・

相手が・「今・・自分は・・借金で・・」とか
より悩みを言われてみ??w

良い奴や仲間やとwww逆に励ましてもうてww寄りかかれんのやで??w

ダイジョブうか??ガリクソンはwwwww

寄りかかれるようにするのが仲間なんやで??
救える奴なんやで??

能力ないんだから・・お前には無理ww

黙っておくのが吉やわな??wはっきり言うとな??

:2017/02/17(金) 22:31:49.36 ID:

>>411
長文スペース野郎きもい死ね

:2017/02/17(金) 22:57:21.74 ID:

冷静に読むと
「あなたはそれを全部と言うけれどそれはあなたの全部じゃない
だって俺たち友達とのかけがえのない思い出がそこにはないのだから」
ってことなんだろうけど
ガリクソンのキャラと熱量の高さが色々邪魔をするなw
:2017/02/17(金) 23:02:19.04 ID:

>>455
そんな事おおっぴらに言ってアピってる奴ほど友達としては胡散臭い
普段の会話や会ったりはそんなにしてなくても、
病気で倒れたりした時に、駆けつけてくれる奴こそホントの友達と言える気がする
:2017/02/17(金) 23:25:12.35 ID:

たかが芸能人1人の宗教ネタに騒ぎすぎだろ
この女が何しようが俺らには何の影響もない
メディアに釣られて集団化してどうすんだよ
メディアに洗脳されてるのと一緒だぞ

 


コメント

  1. 匿名 より:

    ガリクソンはダメだな

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事