RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

「ぶっちゃけ寺」終了 爆笑問題「理由聞かないで」

2017年02月16日 22:45 芸能

:2017/02/15(水) 11:04:37.51 ID:

 爆笑問題が、突然終了したことで話題となったレギュラー番組のテレビ朝日系「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」について「数字が伸びなかったんだよ。言わせるなよ」と、視聴率の問題だったと自虐した。

同番組は全国から個性的な僧侶が集まり、トークを展開する異色番組。14年9月に深夜番組としてスタートし、半年後の15年4月にゴールデンに昇格するなど人気を博したが、今月13日の放送をもって約2年半の歴史に幕を下ろした。

爆笑問題の2人は14日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」で、番組終了について言及。最終回は2人のあいさつもなくエンディングでナレーションが流れるという簡素なものだったため一部で憶測も呼んだが、太田は「おれが出家するのがバレたのか…?」と女優清水富美加の騒動をネタに笑いを誘った。

突然の終了が話題になったことについては「『突然終わった』って言われてもな。突然終わるものだから」と説明。さらに「聞かないでくれよ。数字が伸びなかったんだよ。言わせるなよ、そんなことをさぁ。よくあんだから」と泣き声でおちゃらけながら自虐した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-01779345-nksports-ent
:2017/02/15(水) 11:57:52.95 ID:

>>1
>同番組は全国から個性的な僧侶が集まり、トークを展開する異色番組。

同番組は全国から個性的な詐欺師が集まり、トークを展開する異色番組。

:2017/02/15(水) 12:10:54.09 ID:

>>1
テレ朝の日曜18時30分も突然終わるイメージ
坂上のやつとか
:2017/02/15(水) 12:20:28.13 ID:

>>1
さては、坊主に肉を食わせたな!

:2017/02/15(水) 15:39:41.04 ID:

>>1

マジで?
俺好きで見てたんだけどなぁ、残念

:2017/02/15(水) 15:43:56.60 ID:

>>323
今知ったってことはたいして見てないじゃねーか
:2017/02/15(水) 11:06:38.32 ID:

爆笑問題で爆笑したことがない
:2017/02/15(水) 11:59:18.50 ID:

>>6
愛想笑いならある。
:2017/02/15(水) 12:06:21.46 ID:

>>6
俺はいつも苦笑い
:2017/02/15(水) 12:21:41.52 ID:

>>6
きのうのラジオもおもしろかった。
大笑いした。「伊集院光 深夜の馬鹿力」「爆笑問題カーボーイ」「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」「安住紳一郎の日曜天国」は欠かさず聴いている。
(関係ないが、ひとりの場合は「爆笑」とはいわない。大勢で笑っているさまを「爆笑」という)
:2017/02/15(水) 12:25:11.03 ID:

>>6
そんなことを言っちゃうセンスのやつに向けてやってねえから当然って田中が言ってた
:2017/02/15(水) 12:38:27.47 ID:

>>6
そりゃお前いつも1人だしな
:2017/02/15(水) 12:50:04.53 ID:

>>6
だから 問題なんだよ
芸人として
:2017/02/15(水) 14:17:39.31 ID:

>>6
名前からしてセンス無い
:2017/02/15(水) 15:53:05.59 ID:

>>6
笑う以前に太田がなに言ってるか分からない
早口すぎて
:2017/02/16(木) 11:49:51.61 ID:

>>6
ユーチューブでボキャブラ見ると笑えるよ
:2017/02/15(水) 11:06:39.52 ID:

芸能事務所から圧力かかって番組おわるとか
日本はホントダメだな
:2017/02/15(水) 11:06:54.27 ID:

大田、離婚秒読みなんでしょ?
:2017/02/15(水) 11:07:03.32 ID:

スゴ~イデスネもはよ終われや

:2017/02/15(水) 11:08:44.30 ID:

朝日迷走してるよね
「今何してる」なんて芸能人本人にも興味ないのにその友人とかw
:2017/02/15(水) 11:23:54.51 ID:

>>16
同意
:2017/02/15(水) 11:24:28.00 ID:

>>16
一方NHKは芸能人の両親をあたかも偉人かのように取り上げる番組を作った
:2017/02/15(水) 14:12:26.00 ID:

>>65
トモロヲ節で読んじゃったじゃないかw
:2017/02/15(水) 12:55:33.77 ID:

>>16
テレ朝の最近のバラエティで唯一好きだわ
若いゲストや若いやつはつまらんだろうな

:2017/02/15(水) 18:23:17.18 ID:

>>16
これは同意
:2017/02/15(水) 11:08:58.92 ID:

爆笑は検索ちゃんやってればよい
:2017/02/15(水) 11:09:22.60 ID:

終了のアナウンスさえないスター名鑑よりはマシだな
番組ヲタはまだ公式のアナウンスがないって頑張ってるけど
:2017/02/15(水) 12:01:11.16 ID:

>>20
スター名鑑はこれまでさんざんボーナスチャンスもらっては潰してきた歴史があるから局にはもはや労をねぎらう感情さえ残っていない
:2017/02/15(水) 12:23:22.61 ID:

>>20
次回放送が未定(日曜19時枠でやるとも言っていない)なだけで打ち切りではない、と言い訳してるんだろうな
事実上廃刊になった週刊誌月刊誌の休刊みたいなもんかw
:2017/02/15(水) 13:17:52.10 ID:

>>195
週刊誌月刊誌の休刊は雑誌コードを手放さないための方便だから
また復活するなんて誰も思ってないよ
:2017/02/15(水) 12:41:51.96 ID:

>>20
回数少ないなとは思ってたけど、打ち切りなの?
:2017/02/15(水) 11:10:58.32 ID:

坊さんがよく聞く音楽とか、ネタ切れ感満載だったからな
:2017/02/15(水) 11:14:43.38 ID:

深夜の時はそこそこおもしろかったのにな
しくじり先生も同じく深夜の方がおもしろかった
:2017/02/15(水) 11:17:14.83 ID:

こんな番組あったんだ
:2017/02/15(水) 11:21:03.61 ID:

爆笑太田が出てる番組は無条件で観ない
:2017/02/15(水) 11:23:30.37 ID:

テレ朝は深夜で人気の番組をゴールデンにもってきて潰しまくってるけど
深夜だから受けてることをいい加減に理解できんのかね
:2017/02/15(水) 11:29:21.68 ID:

サンジャポがワイドナショーにボロ勝ちしてるから結構需要はあるんだろうな
芸人として太田は面白いけど松本は芸人として終わった

:2017/02/15(水) 11:29:29.43 ID:

いやバラエティーで二年もったらいい方じゃないの。
:2017/02/15(水) 11:43:46.22 ID:

深夜の時は結構面白かったよ、
坊さんの困った事やら苦手な事やら
なるほどなーと思う話も多くて。
ゴールデンに来たとたんクソ化した。
パターンが銭形金太郎なんかと同じだね。
:2017/02/15(水) 11:45:44.81 ID:

ゴールデンにきたての頃は面白かったけどもうネタをやり尽くしたって感じだからな
毎週や隔週ではなく半年に一度くらいで2時間ほどの枠でやればちょうどいいんじゃないかな
最初の坊さんに密着のは面白かったよ
:2017/02/15(水) 11:56:00.78 ID:

深夜のころはよかったけどね
:2017/02/15(水) 12:26:45.08 ID:

2時間SPは興味深く見たけど
週一ってそら見ないよ
:2017/02/15(水) 12:29:50.69 ID:

むしろ2年半も続くとは思わなかったぞ
:2017/02/15(水) 12:34:21.81 ID:

普通に坊さんネタが多い歴史バラエティぐらいにしとけばよかったのに
あのタイトルじゃ見ないわな
:2017/02/15(水) 12:40:54.86 ID:

お坊さんバラエティ

この時点で1ミリも見ようという気にならんのだが

:2017/02/15(水) 16:18:15.52 ID:

仏教ってこういうもんなんや、へーぇ。
これが知られたらいろいろ不都合な人ら
がいたんやろ。

:2017/02/15(水) 16:21:46.66 ID:

いや、数字だけが理由なら、こんな唐突な終わり方はしないだろw
:2017/02/15(水) 17:12:58.30 ID:

深夜時代の坊さんの裏話や仏教の蘊蓄が面白かったのに、例によってゴールデンなんかに行くから内容も劣化 それだけじゃなく合体スペシャルだのQさまのスペシャルだのと変な編成やったりで不安定な放送時間
内容もただの歴史バラエティに変わり果てたってのに誰が得するんだか

これで終わらないほうがおかしい むしろよく二年もったわ

:2017/02/16(木) 00:41:11.43 ID:

千日回峰業とか冬の水業とか、今の若者には受けないだろ。

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事