RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

松本伊代の書類送検…夫のヒロミに批判も

2017年02月12日 9:45 芸能

:2017/02/11(土) 18:36:27.89 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000003-reallive-ent
リアルライブ 2/11(土) 17:22配信

タレントの松本伊代と早見優が京都市内のJR山陰線線路内に無許可で立ち入ったとして10日、鉄道営業法違反容疑で書類送検された。松本の夫でタレントのヒロミは自身のブログで謝罪したが、ネット上ではヒロミに批判が飛び火している。

ヒロミは「この度は、私の妻でもあります、松本伊代が鉄道営業法違反の疑いで書類送検受け、夫でもあり、所属事務所の代表でもあります、私も責任は痛感しております。大変多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と真摯に謝罪。「現在、検察の判断を待っている状態で御座います。松本伊代本人も今回の件を重く受け止め、深く反省をしております」と伝えた。

 ことの発端は、松本と早見が地方番組のロケの空き時間に線路内に侵入し、ポーズをとった写真を松本が1月14日、自身のブログにアップ。この写真に対して、ネット上では「危険」などと批判が殺到していた。

今回の件で、夫であるヒロミはブログで謝罪したが、「テレビに出るな」「責任取って芸能界引退しろ」「干されろ」「最近調子に乗ってたからちょうどいい」などとヒロミへの罵詈雑言も凄まじく、批判が飛び火している。

ヒロミは、2月12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でコメントする予定だという。

:2017/02/11(土) 18:51:02.73 ID:

>>1
松本伊代は知ってるが早見優がわからん
:2017/02/11(土) 20:46:30.38 ID:

>>1 昔の伊代、TVで「本を出しました。私もまだ読んでないので、後でゆっくり読もうと思います!」隣の鶴太郎「伊代ちゃん、それおかしいよ」「そんなのいーじゃん、どうだって」
:2017/02/11(土) 21:03:00.24 ID:

>>1
この記事は典型的な「叩いてる奴を叩かせるための記事」だし、
今更こんなのに踊らされる馬鹿はいないだろうよ

電通はヒロミ夫妻の擁護に必死

:2017/02/12(日) 00:24:29.68 ID:

>>1
クレーム続けた甲斐がありました、
ヒロミには引退させるようにもう一息頑張りましょう
:2017/02/11(土) 18:39:14.54 ID:

松本と早見がしたことは危険行為だし、絶対にやったらイケないけど

なんでヒロミが叩かれてるのか意味わからん

:2017/02/11(土) 18:43:02.01 ID:

>>12
うちのママがうちのママが
気持ち悪いからってとこだろう

:2017/02/11(土) 18:44:26.08 ID:

>>12
他人の人生を潰したい人たちにきっかけを与えただけでしょ
:2017/02/11(土) 18:47:22.26 ID:

>>12
普段から気にくわないって思ってる人が大勢いるんだろう
:2017/02/11(土) 22:12:19.77 ID:

>>12
馬鹿のガス抜き
:2017/02/11(土) 18:54:05.76 ID:

ヒロミはいいんじゃないの?どうしようもないし
つか子供ならともかく松本伊代って何歳よw
自分で常識の範囲は分かるでしょ
少なくとも成人してるならさ

とりあえず松本と早見の二人はSNSは辞めることだな
芸能活動もさ

:2017/02/11(土) 18:54:59.49 ID:

>>88
ブログってSNSって言うのか?
二人ともツイはやってないが

:2017/02/11(土) 19:06:01.28 ID:

>>88
何歳っておめー、伊代はまだ16に決まってんだろ!
:2017/02/11(土) 18:54:56.03 ID:

坂上こそスキャンダルおこせよ
普段、他の芸能人えらそうに叩いてるから
こいつこそやらかして叩かれてバイキング干されろ
:2017/02/11(土) 18:56:30.94 ID:

坂上に説教されろ
:2017/02/11(土) 18:57:25.11 ID:

>>97
坂上はバイキング干されろ
:2017/02/11(土) 19:08:22.55 ID:

ヒロミが保護者じゃないにお前ら頭大丈夫?
:2017/02/11(土) 19:09:21.25 ID:

>>168-169
そんなこと言ってる奴どこにいるんだよw
>>1の情報操作に簡単に引っかかってるんだなお前らw
:2017/02/11(土) 19:11:03.36 ID:

>>168
伊代はまだ16だし一応保護者じゃね
:2017/02/11(土) 19:08:40.69 ID:

ヒロミさん 嫌われすぎぃ
:2017/02/12(日) 01:16:10.12 ID:

>>170
お前バカルディの三村じゃね
:2017/02/11(土) 19:09:51.10 ID:

松本伊代でどれだけ希望と夢と自信をもらったか
いつも欠点、最下位の俺だったが松本伊代みたいな低知能でも社会に出て成功し自分で稼いだ金で毎日楽しそうにしているんだ
俺も頑張ろうって気になる
:2017/02/11(土) 19:12:37.45 ID:

>>176
ワイもやで。
:2017/02/11(土) 19:15:43.90 ID:

>>176
優等生よりこういう落ちこぼれも必須だよ
:2017/02/11(土) 19:21:14.98 ID:

>>176
で、成功できてないんだよな
みじめだなあ…

:2017/02/11(土) 19:10:11.94 ID:

ヒロミはベッキーと竹山を勝手に連れて坂上との飲み会にやってきたからベッキー嫌いな検察が書類送検したんじゃないの?
:2017/02/11(土) 19:12:54.05 ID:

>>178
ここまでベッキーに粘着するベッキー叩きのお前が1番うざい
:2017/02/11(土) 19:14:18.71 ID:

>>187
生放送でベッキー連れてくるのやめてくれと言われたばかりなんだよ
:2017/02/11(土) 19:16:35.47 ID:

ヒロミ「俺嫌われてたのか。復帰後は結構バランスとってやってたのになあ」
:2017/02/11(土) 19:18:46.28 ID:

>>202
もしかして線路に嫉妬してたとかww
:2017/02/11(土) 19:42:15.26 ID:

伊代は、生理なしで上がってるんだぞ
50歳過ぎだぞ
お前ら、伊代の何が良いんだよ
解らないから教えてくれ
:2017/02/11(土) 19:51:01.21 ID:

まあ、ヒロミ一家は嫌われてるってことだよ。確かに何処に需要があるかわからんし。まあ、引退でいいんじゃない。だーれも困らん
:2017/02/11(土) 19:59:47.98 ID:

>>291
早見もいらね
:2017/02/11(土) 19:59:48.17 ID:

僕は万引き反晒しの方が赦せるなとくに20万被害のやつ、窃盗だけどね
:2017/02/11(土) 20:17:53.21 ID:

これはワイドナショーが売ってるだろ
:2017/02/11(土) 20:19:16.54 ID:

>>352
松本伊予と早見優がロケした番組は
ワイドナショーの裏番組だけどなw
:2017/02/11(土) 20:28:23.64 ID:

写真見たけどあのレベルで書類送検しちゃうの?うそー
踏切りから一時的に1mくらい入っただけじゃん
しかも山陰本線だと本数そんな多くないだろうし
まぁやってることはよかないんだけどさw
:2017/02/11(土) 20:33:08.95 ID:

>>372
家を出たことのないニートには理解できないことなんだろうけど
本数が少ないからこそ、踏切侵入→警報発動→JR職員確認作業で
後続ダイヤが遅れれば、大勢の人の足に影響がでる。
:2017/02/11(土) 20:37:02.39 ID:

>>377
旅行なんかしょっちゅうしてますがな
山陰本線もよく乗ったし
てか、これブログに写真載せなきゃ誰も気づかなかったんでしょw
:2017/02/11(土) 20:43:43.01 ID:

>>382
エア旅行だとお金もかからないからいいわねw
:2017/02/11(土) 20:42:13.00 ID:

>>372
列車来るのは5~10分おきだってよ少なくはないよ

:2017/02/11(土) 20:45:33.02 ID:

>>372
踏み切りがなって逃げてる写真もアップしてるから本数関係ないし
踏み切りから近いかもしれないけど立ち入り禁止の横で撮ってるバカっぷり
しかもJR西日本提供番組の撮影の合間という最低な状況
:2017/02/11(土) 21:00:46.37 ID:

>>372
空港の滑走路に一般人が遊びで1mだけ入り込んだのと同じだろ

実際、大事故が起きる可能性はそう高くないし、1mぐらいならって思う奴も居るかもしれないが
何百人という命を預かってる乗り物だからちょっとの危険を増やす行為すら許されないわけ

:2017/02/11(土) 21:04:10.26 ID:

>>372
だから立ち入り禁止看板を堂々と写真に入れて大衆が目に付く
ブログにアップしたのが悪質だと判断されたんだよ。
:2017/02/11(土) 21:22:21.75 ID:

「テレビに出るな」「責任取って芸能界引退しろ」「干されろ」「最近調子に乗ってたからちょうどいい」などとヒロミへの罵詈雑言も凄まじく

そんなんどこに書いてあるんだろうね
少なくともヒロミのブログには気持ち悪い擁護しかないけど

:2017/02/11(土) 21:24:55.88 ID:

>>451
え?麻央のブログと同じように批判的な書き込みは検閲されて掲載されないよ
そんなことも知らないで生きてるの?
:2017/02/11(土) 21:29:56.47 ID:

>>456
お前バカだろw
罵詈雑言がどこに書いてあるかって言ってるのにw
:2017/02/11(土) 21:32:43.15 ID:

>>463
おまえこそ真正バカだろ
おまえの3行目に対するレスだろ
おまえはヒロミのブログに擁護しかないって書いてたろうが
そんなの当たり前
:2017/02/11(土) 21:39:53.08 ID:

この件批判してる奴らって
赤信号の時に左右確認して絶対に車が来ない状況でも
信号待ちしてるんだろうな?
:2017/02/11(土) 21:41:44.68 ID:

>>477
お前本当にろくでもないな
肉体労働者か?
:2017/02/11(土) 21:54:15.76 ID:


:2017/02/11(土) 22:18:18.16 ID:

>>502
右のマネージャーのがタイプやわ

:2017/02/11(土) 22:03:08.31 ID:

「立ち入り禁止」の看板を「気づかない」
この人は車の運転してるって言ってたけど
今までよく事故をしなかったね。
:2017/02/11(土) 22:12:28.11 ID:

>>513
中韓英語日本語で

立入禁止

とその足元に書いてある

:2017/02/11(土) 22:21:48.71 ID:

>>513
一時停止違反はしょっちゅうやってそうだな

:2017/02/11(土) 22:14:10.65 ID:

ひろみはまだしも・・・
いよちゃんの需要がわからん早見優とか
おばはんアイドルは榊原いくえかなんか
どれか一人で良いじゃない?
:2017/02/11(土) 22:16:02.10 ID:

>>537
郁恵は創価
夫の徹も週2透析で俳優としては事実上終わったから聖教新聞のラジオやってる
:2017/02/11(土) 22:17:02.90 ID:

>>544
そうかでもなんでも知らないけど、おばはんアイドルばっかそんないらんて
:2017/02/11(土) 22:22:36.90 ID:

>>549
でもブスなアイドルや、ガバーッとした顔のタレントもいらんで
うっかりテレビ見たらげんなりする
:2017/02/11(土) 22:21:05.96 ID:

松本伊代って結婚前、全盛期の田代まさしと不倫してたよ
:2017/02/11(土) 22:23:20.25 ID:

>>563
あんた誰っ
:2017/02/11(土) 22:23:58.93 ID:

>>563
ミッツ乙
:2017/02/11(土) 22:43:21.11 ID:

>>563
結婚前だったら二股で、不倫ではないだろ。
:2017/02/11(土) 22:34:19.93 ID:

松本伊代定期
:2017/02/11(土) 22:37:15.69 ID:

>>591
これは確信犯W
:2017/02/11(土) 23:14:28.49 ID:

>>591
右端の青いの新田純一?
:2017/02/11(土) 23:18:47.27 ID:

>>591
女性MCをスルーしてさんまにばかり媚を売るイヤな女
:2017/02/11(土) 23:18:56.50 ID:

>>591
女性MCをスルーしてさんまにばかり媚を売るイヤな女
:2017/02/11(土) 23:19:02.19 ID:

>>591
女性MCをスルーしてさんまにばかり媚を売るイヤな女
:2017/02/11(土) 22:52:11.08 ID:

ヒロミは伊予の事務所の社長。ただの夫ではない。責任ある立場。自分の事務所のタレントがやらかした不祥事。ママじゃないからな。
:2017/02/12(日) 00:26:09.82 ID:

>>632
タレントが不祥事起こしたら社長は辞めるのか?
:2017/02/12(日) 00:29:57.65 ID:

>>702
伸介のときは社長も出てきたし
手下がダメなことして事務所の偉い人が出てきて不祥事を謝るのはふつうだろw
:2017/02/11(土) 23:35:39.10 ID:

嫌いっていう理由だけで在日認定するのが2chの世界だからw

まあ俺はこの件とか関係無くヒロミに消えて欲しいが

:2017/02/11(土) 23:43:28.03 ID:

>>675
まあなw
でも前は煽りたいだけだったりネタだったりと分かりやすかったが最近は本当に闇が深いから困るわ
:2017/02/12(日) 00:14:54.15 ID:

だいたいヒロミなんてB29スペシャルってトリオ名からして国民馬鹿にしてるしな
肌クレーターの汚いあんちゃんが木梨憲武とか売れて擦り寄った寄生虫のくせに
なに今はご意見番のつもりしてんだよ
昔から嫌いだからなんで復帰出来たのか不思議だわな
:2017/02/12(日) 00:29:41.51 ID:

>>693
確かにアメリカの戦闘機B29で東京含む日本のあちこちが空襲に合っているからな
なんでわざわざこんなふざけた名前つけたのかね
センスが悪質だ

:2017/02/12(日) 00:31:38.81 ID:

>>693,705
こいつらは21で29ではないんだがw
ちなみにB-21自体は今開発中らしいぞw

B-21はアメリカ合衆国が開発中の長距離戦略爆撃機である。既存のB-2とB-52を置き換える目的で、長距離打撃爆撃機計画の一環としてノースロップ・グラマン社が開発している

:2017/02/12(日) 00:37:56.98 ID:

>>707
でも明らかにBー29に掛けてるよな?
B21っていうネーミングは
:2017/02/12(日) 00:53:41.47 ID:

>>710
そうやって気になってる時点でヒロミの思うつぼなんだおw
:2017/02/12(日) 02:17:18.28 ID:

>>710
間違ってどや顔で叩いたけど引くに引けなくなっちゃったかわいい奴だなw
:2017/02/12(日) 01:09:45.39 ID:

普通に遮断機しまってるのに突っ込んでいく車もいっぱいいるからな
こっちの方が超危険 ちゃんと警察取り締まりしろよ!
:2017/02/12(日) 01:11:15.86 ID:

>>744
大阪きたら取り締まりし放題で速度違反なんてやらんでも
ノルマ達成できてまうな
:2017/02/12(日) 01:58:53.94 ID:

っていうか簡単に線路にはいられてしまう鉄道会社の安全対策義務違反だろ
:2017/02/12(日) 02:03:13.70 ID:

>>766
線路に入ること自体そんな大変なことじゃないw
今は駅のホームに常駐してる駅員なんてほとんどいねーだろw
:2017/02/12(日) 02:04:46.36 ID:

じゃあー書類送検すんなよ 適当な管理でたまったもんじゃーわ
:2017/02/12(日) 02:06:54.78 ID:

>>768
それなら簡単に入れる関係者以外立ち入り禁止のドアとか
管理が行き届いてないよねwたまったもんじゃねーな
:2017/02/12(日) 02:11:00.40 ID:

>>768
あんた、中國人?

:2017/02/12(日) 02:12:03.35 ID:

撮り鉄とか関係ねーからな
あいつらが一番入ってはいけないところで写真撮ってるしな

完璧に外部からの侵入措置対策してから訴えろや!

:2017/02/12(日) 07:55:12.66 ID:

>>776
だよね とんでもない迷惑撮り鉄に比べれば
そんなに騒ぐことじゃない
見せしめならそんな危険迷惑撮り鉄を訴えるべき

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事