RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

GACKT「馬鹿なメディアや放置された環境のせいで有能な日本人がどんどん海外に流出する」

2017年02月09日 23:40 未分類

:2017/02/09(木) 10:18:26.55 ID:

6日、GACKTが自身のブログで、日本人の海外移住について持論を展開した。

GACKTは「有能な人達の海外への流出。」と題した投稿で、
日本から移住を考えてる仕事仲間との食事の様子を伝えつつ、日本の環境整備が遅れていることを指摘した。

GACKTは、日本の子育て環境について「3人の子供を持つ家族が誰の援助もなしで、家事掃除洗濯をひとりで母親がこなし、子供の面倒や世話をしながら、さらに子供たちに教育をしていくとなると、果たしてどれだけの女性がまともに教育できる体制にあるのか?」と疑問視する。

メイドが家事をすれば、親が子どもと接する時間を増やすことができるが、
それはそうした体制が整っている国での話でのあり「今の日本は完全に遅れている」と諸外国に比べ、親が子供に接する環境が整っていないことに苦言を呈す。

さらに、GACKTは日本の深刻な少子化にも触れ「未だに子育てする環境を整わさせず何も変わっていないのは何故か?」と問いかけている。

そして「馬鹿なメディアや放置された環境のせいで有能な日本人がどんどん海外に流出する」「もったいないことだ」と持論を展開している。

http://news.livedoor.com/article/detail/12649301/

GACKT

:2017/02/09(木) 10:22:55.01 ID:

>>1
でもお前チョンじゃん
:2017/02/09(木) 10:29:40.94 ID:

>>1
おネエ?
:2017/02/09(木) 10:39:21.80 ID:

>>1
お前も流出すれば?

:2017/02/09(木) 10:50:15.16 ID:

>>198
つまりガクトは移民をもっと入れろって言いたいんだな
:2017/02/09(木) 10:50:54.43 ID:

>>1
お前は日本人の名前を名乗れない朝鮮人特有の英文字野郎じゃねーか。
芸能人格付けチェックでも答教えてもらって馬鹿を騙してるんだろ?くそチョンが!
:2017/02/09(木) 10:57:34.44 ID:

>>206
頑張れ劣等人
:2017/02/09(木) 11:00:49.54 ID:

>>1
お前は海外じゃ通用しない能無しだもんな
:2017/02/09(木) 11:04:06.14 ID:

>>1
だいたい日本少子化は東アジアじゃ一番出生率高いし
タイあたりでも日本より出生率が低いか同等くらい

こいつら、本当教養がないし馬鹿だから
基本的なデータすら間違っているからな

:2017/02/09(木) 11:22:42.74 ID:

>>1
そのメイドは薄給じゃねえかよ
もっと考えて発言しろ

:2017/02/09(木) 11:39:33.88 ID:

>>1
>「3人の子供を持つ家族が誰の援助もなしで、家事掃除洗濯をひとりで母親がこなし、
>子供の面倒や世話をしながら、さらに子供たちに教育をしていくとなると、
>果たしてどれだけの女性がまともに教育できる体制にあるのか?」と疑問視する

なんで父親は何もしない前提なのか
GACKTが家事を手伝う気ゼロなだけだろ

:2017/02/09(木) 11:41:01.47 ID:

>>1
じゃあ早く出て行けば
:2017/02/09(木) 12:25:22.49 ID:

>>1
お前みたいな在チョンは出ていかないけどなwwwww
:2017/02/09(木) 12:28:50.02 ID:

>>1
事実だが、解決には金が必要だね
そこが最大の問題

:2017/02/09(木) 12:33:54.35 ID:

>>1
顔…BBAやん…
:2017/02/09(木) 12:51:30.28 ID:

>>1
素行の悪いチョン公に言われてもビミョー
:2017/02/09(木) 14:30:46.02 ID:

>>1
整形化粧白人コンプチョンがなんか言ってる
:2017/02/09(木) 15:06:40.77 ID:

>>1
いつMALICE MIZER復活すんの?
:2017/02/09(木) 15:28:38.94 ID:

>>1読んでも意味解らない
:2017/02/09(木) 16:03:37.36 ID:

>>1

日本か、 例えば

天下り先「月2回勤務、年収1千万円」 国会どよめく

顧問報酬について「月2日勤務で1千万円か」と質問。

嶋貫氏が「社に出向く回数は基本的にそう」「

金額はその通り」などと答えると、委員や傍聴人からは

「おお」

土台が中世&借金大国(1060兆円 対GDP比:219% 世界最悪 予算歳出の約4分の1、25兆円が借金返済(総税収56兆円で笑)

なんで

アイルランドやスイスやニュージーランドやドイツやベルギーやフィンランド
のような社会保障/福祉の享受は日本には無理なんだよ

:2017/02/09(木) 16:28:46.35 ID:

>>1
お前も流出(笑)しろよ(笑)

もう日本で需要ないんだから(笑)

:2017/02/09(木) 17:58:52.15 ID:

>>1
教育環境が整っていないにも関わらず、ノーベル賞取りまくる日本人ってすごくね?
:2017/02/09(木) 17:59:34.47 ID:

>>1
どんどん出てっているというソース出せよ
:2017/02/09(木) 18:44:47.23 ID:

>>1

分かった。

分かったから半島に帰ってくれ

:2017/02/09(木) 19:30:04.94 ID:

>>1
日本の環境が悪いとか言って海外に行けるような奴はメイドぐらい雇えるだろw
:2017/02/09(木) 20:31:49.60 ID:

>>1
金あるんなら子供100人くらい作ればいいんだよ
:2017/02/09(木) 10:20:31.60 ID:

まあ、大体やね
:2017/02/09(木) 10:34:49.56 ID:

カスラックの著作権で食べてる人だろ
:2017/02/09(木) 10:38:31.95 ID:

>>115
食べていける程著作権料入るの?
今なんてもう芸人みたいなもんでしょ?
後は信者に高いもん売りつける商売
:2017/02/09(木) 10:48:53.15 ID:

日本人ってメイドやシッターに任せるの嫌がるんじゃないかな
:2017/02/09(木) 10:56:11.74 ID:

>>191
サポネットとか育児支援の公共サービスはすでにあるけど
時間500円~900円位でメイドやシッター的なことをボランティアがしてくれる
結構使ってる人はいるよ
:2017/02/09(木) 10:58:28.59 ID:

>>237
そういう動きもあるんだな
それがもっと拡充していけば女性の負担も軽くなるか
:2017/02/09(木) 10:51:01.42 ID:

負け組のネトウヨが発狂すればするほどガクトの正論ぶりが際立つ
:2017/02/09(木) 10:53:36.30 ID:

スレタイとスレの雰囲気だけで書き込んでるっぽいのが多いけど
話のホネは海外にに出りゃ優秀じゃなくて、海外みたいにメイド流行ればいいのになって所だからな
日本は他人を家に入れるのにまず信頼からだから、アメリカみたいに派遣でドカッとは無理だろうが
:2017/02/09(木) 10:55:24.98 ID:

>>221
アメリカもシンガポールも問題になってるよ
メイドの窃盗
わざと試すってのは日本でも昔からあるけど
それとお手伝いなんて日本も昔からいるでしょうに
:2017/02/09(木) 11:05:42.87 ID:

>>233
うん、昔からあるのに普及せんのだからね
儲からないなら、ビジネスとして腰をあげる企業も無いよね
:2017/02/09(木) 10:54:22.54 ID:

なんでいきなりこんなこと言い出したんだろう
少子化問題を利用して金を稼ぐ方法を思いついたのかな
:2017/02/09(木) 12:40:48.38 ID:

>>226
外人メイド派遣会社でもつくりたいんじゃねコイツ
:2017/02/09(木) 10:57:18.52 ID:

おまえら安倍チョンがメイドというとチンポぷるぷる振って大喜びしてたのに
ガクチョンが言ったら一斉放火なのな
これだけ分かりやすいダブルスタンダードは見たこたね~
:2017/02/09(木) 10:58:57.27 ID:

>>242
親韓パヨクってほんと安倍嫌いだな

:2017/02/09(木) 11:11:16.01 ID:

>>242
ねらーを一人格として語ってる人ってなんか怖い
てかそんだけ書き込んでりゃ立派なねらーだわ
:2017/02/09(木) 11:02:29.25 ID:

コイツはまずは子供のひとりも育ててから言うべきだろ
:2017/02/09(木) 11:03:17.92 ID:

>>268
その言葉、そのまま安倍ちゃんと明恵夫人にブーメランじゃね?
まさかとは思うけどおまえは安倍ちゃんをディスってんの?
朝鮮人か!?
:2017/02/09(木) 11:07:00.10 ID:

>>277
流石俺のブーメラン殺傷能力高いな
子なしがゴタゴタ言ってんじゃねえよクソボケが!
:2017/02/09(木) 11:16:42.89 ID:

>有能な日本人がどんどん海外に流出する

これ昔から富裕層の口癖なんだけど一向に海外に出て行かないんだよな
日本人の大金持ちが海外に流出する話なんて実際はほとんど聞かない
結局は日本で生活することの利便性や快適さに勝るものなんてないんだよ

:2017/02/09(木) 11:18:16.80 ID:

>>330
西ヨーロッパはずっと進んでる。子育てと労働環境が日本よりずっと良い。
:2017/02/09(木) 11:24:02.55 ID:

保育士の免許をもってても保育士と事務なら事務を選択する
だから日本○ね報道があったんだろう

同様に家政婦と事務なら事務を選択するだろう
家政婦って想像以上に大変な仕事だからな

:2017/02/09(木) 11:27:17.08 ID:

>>375
そんなことないよいつも柱の影で旦那さまの悪事を見てるだけだろ

:2017/02/09(木) 11:24:22.05 ID:

要するに才能を伸ばすということに集中するにはどうしたらいいかというテーマ
なんだろ
答えはミニマリストになりきることだろ。断捨離を実行すること。
なぜ家事が増えるかと言えば衣食住が多すぎるから。全部を単純にすれば
家事も減る。
メイドなんて大きな邸宅だから必要なんであり、ミニマリストになれば不要となる

要するにミニマルな生き方をすれば、一つのことに集中できる環境となる

:2017/02/09(木) 11:29:22.21 ID:

>>378
まあ、要するにはそうで、家という器を持たず、サービスを徹底して外注にするしかないww
持つのは最小限のメディアと家族の紐帯だけww
:2017/02/09(木) 11:29:59.59 ID:

そもそも家事をメイドにやらせるんじゃなく、家事の少ない生活をすればいい
仙人のような生活になるがね
でも、才能は育つだろう
才能のためにはその他すべてを捨てる覚悟が必要

衣食住などかなぐり捨てるぐらいの覚悟で才能教育すればいい

:2017/02/09(木) 11:33:31.67 ID:

>>400
やっぱりね、お金ってあると使いたがるもんなんだよなあ
もっと高い車、もっと大きい家、高い食器、そうなっていくんだよね
お金があるのに使わない人なんていなくて、そういう人はそもそもお金稼がないもん
:2017/02/09(木) 11:32:41.22 ID:

近所の経営者で世界を渡り歩いてる人がいて
東南アジアのどの地域が忘れたがとある国にいったとき、家のすべてのものがなくなっていたらしい
メイドの一味の仕業らしいがやることの規模が大きすぎるな
あとメキシコも治安が悪いらしいよ、メキシコ人のメイドだって少なくはない
:2017/02/09(木) 11:56:09.64 ID:

>メイドが家事をすれば、親が子どもと接する時間を増やすことができるが、それはそうした体制が整っている国での話でのあり「今の日本は完全に遅れている」

長年、外国人メイドを受け入れてるシンガポールや香港の出生率は日本よりずっと低いから、メイドの制度化と少子化は関係ないだろうね

日本 1.420
シンガポール 1.250
香港 1.234

世界の合計特殊出生率ランキング
http://ecodb.net/ranking/wb_tfrtin.html

:2017/02/09(木) 12:03:34.79 ID:

>>461おまけ

日本より出生率の低い国々

イタリア 1.390
ドイツ 1.390
ハンガリー 1.350
スロバキア 1.340
ギリシャ 1.300
ポーランド 1.290
スペイン 1.270
ポルトガル 1.210
韓国 1.205

:2017/02/09(木) 13:44:40.64 ID:

>>479
どこもヤバイんだな
:2017/02/09(木) 13:33:52.17 ID:

>>461
へー面白いデータだな
:2017/02/09(木) 15:46:05.30 ID:

>>461
シンガポール出生率低いんだ
日本よりたくさん子どもがいた印象だったけど
みるのは都市部だけだからそれ以外ならまた違うのかな

シンガポールってメイドというかマレー人?なのかな
大量にいて下働きしてるよな
人種の差がかなりはっきりしてる感じだった

:2017/02/09(木) 12:28:34.67 ID:

正論とか言ってる馬鹿
こういう馬鹿が詐欺にひっかかるんだな
:2017/02/09(木) 12:29:15.01 ID:

>>530
芸能マニアは池沼みたいなもんだしな
本当ヤベーレベルの馬鹿しかおらんよ

:2017/02/09(木) 12:33:46.07 ID:

せめて日本に出稼ぎに来なくて良いようになってから偉そうなこと言えよ
日本の芸能人全般に言えるが
みっともないったらありゃしない
無能丸出しの癖に
:2017/02/09(木) 12:42:32.38 ID:

>>543
だよな
日本でしか稼げないくせに外国さいこーってアホすぎるわ
:2017/02/09(木) 15:53:20.54 ID:

才能があれば海外は日本の比じゃないくらい稼げるからな
子育てや教育はほとんど関係ないだろ
:2017/02/09(木) 15:56:36.15 ID:

>>670
どこの海外がそんな稼げるの
アメリカならともかく
:2017/02/09(木) 16:02:19.21 ID:

>>674
アメリカは海外じゃないの?
てかあなた日本語おかしいけどどちらの方?
:2017/02/09(木) 16:03:56.83 ID:

>>678
そんなら海外じゃなくて
アメリカではいいだろうよw
:2017/02/09(木) 16:09:33.42 ID:

>>681
主にアーティストの話になっちゃうけど、海外出る人ってアメリカだけをターゲットにして活動してないでしょ
:2017/02/09(木) 16:12:21.41 ID:

>>686
海外で通用してる日本人アーティストって
そんなたくさんいたの?

:2017/02/09(木) 16:14:35.70 ID:

ガクトみたいに日本でしか稼いでないやつが何いってもな
:2017/02/09(木) 16:20:43.42 ID:

>>690
この男は確かに日本に縛られて離れられない旧人種だろう
だが縛られないで飛び出してる人間が増えてるのは事実だからな
:2017/02/09(木) 16:22:44.73 ID:

>>695
逆じゃね
海外テロばっかりで
商社すら人集めにくい内向きな世の中なのに

昔の方が日本人が海外いってたし
海外にいく夢を語ってたわ

:2017/02/09(木) 16:38:50.47 ID:

>>697
海外行く夢を語る時代ではないのよ
今はすぐにでも明日にでも行ける時代だよ
書類だけの学校に3万程度払えば学生ビザ取れる時代なのに
みんなじゃんじゃん出てるよw
:2017/02/09(木) 16:15:33.85 ID:

明らかにGacktが悪かった税関の記事を
世間から忘れさせるためにblogを更新
:2017/02/09(木) 16:46:36.15 ID:

>>692
笑顔だの殺気立つだのはおかしいにしても、書類のミスを適当に返す対応も個人的には嫌だけどな
毅然とした態度を勘違いして、不必要に雑になってるみたいで
:2017/02/09(木) 18:00:20.26 ID:

フランスで拒否られた理由をフランス在住の日本人が説明してたがフランス語が下手、
店員への態度が悪い(日本と違い店員に気に入られるような客にならないけないのがフランス)、
ファッションやメイク(染髪、カラコン、眉ぞり、V系ファッション)がおかしいので警戒された
英語も発音下手だからフランス語も当然できるわけがない
この手のハリボテ馬鹿ほど論点のずれた発言ばかりだな
金持ちの日本人がどれだけシンガポールや外国からまた日本に出戻ってきてる事実を知らんのか
:2017/02/09(木) 18:32:15.78 ID:

そろそろ不良中学生にオヤジ狩りされそうだな

こーゆー調子こいたアホって一番狩りたくなるのが不良中学生だろ

:2017/02/09(木) 18:33:25.99 ID:

>>774
もう既に投資詐欺連中にタゲられて狩られてんだろwww
:2017/02/09(木) 18:35:21.63 ID:

カスラックは音楽破壊者だしな
庶民は家からも音楽を捨て出し
演奏屋は楽器を手放し
クリエイターは飯が食えず脱出

カスラックだけが過去の曲で
入れ物を変えながら売り出して
食い扶持を漁る

:2017/02/09(木) 18:37:20.04 ID:

>>776
こういう利権屋は一回解体すべきなんだがなぁ

誰かがクーデター起こさなあかんわ

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事