RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

「スマスマ」後枠「もしかしてズレてる?」4・8% 連続ダウンで世間からずれてる?

2017年02月08日 22:26 芸能

:2017/02/07(火) 10:45:01.76 ID:

昨年大みそかで解散したSMAPの人気番組で昨年12月26日に終了したフジテレビ系バラエティ「SMAP×SMAP」の後枠として始まった「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜・後10時)の6日に放送された3回目の平均視聴率が4・8%だったことが7日、分かった。

同番組は初回の6・7%から前回の2回目放送で0・9ポイント下降し5・8%に。そこからさらに1・0ポイント下降し、初回からは合計1・9ポイント下がったことになる。

制作の関西テレビ系で放送された関西でも、初回の8・5%から2回目放送が1・3ポイント下降し7・2%、今回は6・8%と0・4ポイント、合わせて1・7ポイント下降した。

 「もしズレ?」はお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(42)、歌手のDAIGO(38)、フリーアナウンサー・田中みな実(30)の3人が司会を務める大型バラエティー。芸能人が考える自分のイメージと世間の声のズレをクイズ形式で探る番組。(数字は関東、関西地区。ともにビデオリサーチ調べ)。

ソース
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170207-OHT1T50064.html
:2017/02/07(火) 11:11:33.27 ID:

>>1
その枠でDHCシアターのニュース女子やってくれよ。
:2017/02/07(火) 11:23:06.17 ID:

>>1
だからいってんだろ
スマップの力あればこそなんだよ”あれだけ”視聴率保てたのは
フジのくせに調子こいてんじゃねえぞ
:2017/02/07(火) 11:48:58.59 ID:

>>1
後藤のMC下手すぎない?後藤の時点で視聴候補から外れる。

:2017/02/07(火) 12:04:03.33 ID:

>>1
番組の企画自体がズレてるwww
:2017/02/07(火) 12:10:35.47 ID:

>>1
お・し・ま・い。
:2017/02/07(火) 17:07:20.67 ID:

>>1
どうせ次の番組までのつなぎだろ
スマスマから直だと大物司会者が誰も受けてくれないから

まあ、あわよくば化けてくれないかと願ってたんだろうけど

:2017/02/07(火) 19:38:10.82 ID:

>>1
うわ
つまんなそー

:2017/02/08(水) 00:12:39.07 ID:

>>1
そもそも最近の人は芸能人に興味がないのに、違いを知れと言われても……
:2017/02/07(火) 10:46:09.33 ID:

そもそも、フット後藤が無理だろ。

3流芸能人じゃん。

:2017/02/07(火) 11:08:11.45 ID:

>>3
DAIGOも無理だろ
:2017/02/07(火) 11:24:57.44 ID:

>>3
見たことないが司会はオズラじゃないんだ・・・
:2017/02/07(火) 11:46:41.04 ID:

>>96
この番組タイトルでその司会者なら見るわw
:2017/02/07(火) 12:20:52.66 ID:

>>3
後藤は司会が多くなってきたけど
ゲストより自分自分で決してメイン司会向きじゃないのに無駄に重宝がられてる不思議

:2017/02/07(火) 18:43:15.97 ID:

>>3
むしろDAIGOが無理
ウザいしテンポ悪いし
:2017/02/07(火) 10:51:16.70 ID:

堂本兄弟でもやれば
:2017/02/07(火) 10:55:00.53 ID:

>>15
兄弟よりもLOVE×2みたいな番組がいいや
:2017/02/08(水) 09:10:59.91 ID:

>>15
PがCSに左遷されてたと思うけど
今更呼び戻さないだろ
:2017/02/07(火) 11:06:17.26 ID:

面白くなかったんだ
関東6.7%→5.8%→4.8%
関西8.5%→7.2%→6.8%
:2017/02/07(火) 14:02:50.88 ID:

>>54
これまた順調に減ってるなw
:2017/02/07(火) 11:18:38.41 ID:

しゃべくりはフジテレビだけでなくTBSにも感謝しているだろ
ドラマが21~23から20~22になり、新番組がフジテレビといい勝負しているのだから。
:2017/02/07(火) 11:56:00.08 ID:

>>83
TBSは時折何を血迷ったのか変な番組編成をするよね。

ニュースステーションが受けたからって10時代に帯ニュースを入れたり、7時代に帯ニュースを入れたり、安定だった木曜9時のドラマを潰して裏のテレ朝を安定枠にさせたり。

:2017/02/07(火) 11:29:51.61 ID:

東野にやらせろ東野
あいつはポストさんまになりうる
上田はどうせ真面目くさって文化人気取りになるだろうし
そうなると東野をいまのうちに育てておけ
さんまが引退する前に
:2017/02/07(火) 11:32:34.50 ID:

>>116お前はアホか?東野がポストさんまてwwww無理やろ
:2017/02/07(火) 11:34:28.10 ID:

>>127
じゃあほかに誰がいるんだよいってみろよ
東野=バラエティ、そういうイメージがついてるだろ
そのうえきちんと面白い
他にいるならいってみろよ
:2017/02/07(火) 11:39:22.40 ID:

>>134
東野は無いな、さんまと比べたら失礼。代わりを無理やり見つける必要もないけど、
TBS感謝祭をまわせる今田のほうが上。
:2017/02/07(火) 11:41:09.13 ID:

>>152
いや見つけろよ
俺はポストさんまということで東野出したんだよ
まあ東野に足りないのはおまえらみたいなヒネクレ者に対する認知度なんだよな
だから今のうちに育てろいうとる
:2017/02/07(火) 11:43:05.81 ID:

>>156
東野は松本人志のコバンザメをいつまでやるつもりなんだ?
:2017/02/07(火) 11:43:47.57 ID:

>>162
そうみてるのはヒネクレ者だけだな
一般人は東野の方がむしろ面白いとさえ思うわ
:2017/02/07(火) 12:06:28.03 ID:

>>134
この人は番組の司会がうまい!と思う人
1位 上田晋也
2位 中居正広
3位 田村淳
4位 後藤輝基
5位 有吉弘行
ttps://woman.mynavi.jp/article/140525-34/
:2017/02/07(火) 11:32:31.10 ID:

おろないからな

:2017/02/07(火) 11:36:49.13 ID:

東野はないな
なんか心が無いもん
そんなに面白いとも思わない
:2017/02/07(火) 11:37:40.57 ID:

>>140
基本おまえみたいなひねくれ者はどうでもいいんだよ
極少数派だしな
:2017/02/07(火) 11:41:04.01 ID:

>>146
何がひねくれてるんだ?
皆が吉本芸人を好きだと思ってんのか?
じゃあ何で東野はゴールデンで冠のMC持ってないんだよ
支持されてないからだろがアホ
:2017/02/07(火) 11:42:08.06 ID:

>>155
だいたい好きだろ
嫌いってやつはひねくれ者だ
そうなるとたぶんカンニング竹山とか好きなのか?ひねくれっぷりきっしょw
:2017/02/07(火) 11:44:35.31 ID:

>>155
東野は日テレのゴールデンの番組のMCやってるぞ
:2017/02/07(火) 11:45:59.11 ID:

>>165
忘れてたわ
だが冠ではないな
:2017/02/07(火) 11:37:19.81 ID:

BSフジでやってるプライムニュースを地上波でも同時中継がいいけど、結局ローカル枠(各系列局が自由に作れる)になるんだろうなあ。
:2017/02/07(火) 11:38:45.03 ID:

>>144あの番組フジなのに結構反町が突っ込むよね
:2017/02/07(火) 11:43:43.99 ID:

どうせ低視聴率なんだから、もう1つ若い世代にMCをやらせてもいいんでないかな。
NON STYLE
銀シャリ橋本
:2017/02/07(火) 11:44:45.24 ID:

お前の主観なんか知るかよ
価値観を押し付けるな

:2017/02/07(火) 11:47:37.85 ID:

>>166
主観じゃねえよ
これだけいろいろな番組に出演してる吉本芸人を嫌いってやつはヒネクレ者だろうが
お前風にいえば支持されてるからでてるんだろ?w
それを嫌いだというおまえはヒネクレ者の典型だ
:2017/02/07(火) 14:46:36.67 ID:

ウジそのものがズレてる
あんなもん見て楽しいと思ってもらえると本気で思ってんの?
コネ入社多すぎてマジで弊害でてきてんじゃないの?
:2017/02/07(火) 14:53:43.58 ID:

>>366
テレビ番組てのがもう無理なのよ
:2017/02/07(火) 15:10:58.54 ID:

>>366
関西テレビ

:2017/02/07(火) 15:11:14.32 ID:

>>366
関西テレビ
:2017/02/07(火) 15:28:26.14 ID:

>>366
はいはい
そんなのただの結果論
:2017/02/07(火) 15:04:13.20 ID:

とりあえずワンクール持てばいいってレベルでしょ?
あとは嵐さんがなんとかしてくれるって思ってるんじゃ?
:2017/02/07(火) 15:29:12.78 ID:

>>373
さすがにスマ×スマのあとに嵐×嵐を持ってきたら
あまりに露骨すぎて引くわw

さらに嵐アンチやジャニアンチが増えるだろうから
やってくれても一向にかまわないけどさ

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事