RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

「ユアタイム」MC市川紗椰続投決定も しかし関係者は全員異動!

2017年02月06日 22:13 未分類

:2017/02/04(土) 09:14:19.93 ID:

タレントでモデルの市川紗椰(29)に関する朗報(?)が飛び込んできた。メーンMCを務める平日深夜の報道・情報番組「ユアタイム」(フジテレビ系)において、「4月以降の続投が決定した」(事情通)。

16年4月の番組開始直後から「滑舌が悪い」「カミカミ」「重荷過ぎる」とSNSなどでやり玉に挙げられ、9月降板説も囁かれたが、1年の壁を乗り越えることになりそうだ。

学歴詐称で降板に追い込まれたショーンKに代わり、玉突き人事で昇格起用となった市川。才色兼備のハーフタレントとして、番組に花を添える役回りから、仕切る大役を任せられることになり、「少なからず局内でも同情論があった」(フジ関係者)という。もっとも、視聴率は相も変わらず2~3%台の低空飛行。横並びでも決して褒められるような成績ではない。そこでテコ入れならぬ“詰め腹”を切らされるトンデモ人事がなされたというのだ。

「2月1日付でユアタイムに関わる社員が全員異動となりました。出演者も男性MCの野島卓アナが降板になるともっぱら。具体的な打開策があるわけでもなく、形だけのドッチラケ人事ですよ」(別のフジ関係者)

週末4日は立春だが、お台場はまだ冬モードである。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/198832/1

:2017/02/04(土) 09:50:00.98 ID:

>>1
アナウンサーぽくない、たどたどしい喋り方や結構ズバズバ言う所が逆に新鮮
最近はこういうのもアリかなと思うようになってきたw
:2017/02/04(土) 10:34:10.41 ID:

>>1
テレ朝、報ステのMC替えた方が良い!
:2017/02/04(土) 10:35:11.46 ID:

>>1
後任のなり手がいないんじゃね、みんな逃げられて

:2017/02/04(土) 11:33:46.22 ID:

>>1
市川が一番アメリカのことを理解してるからな
後の奴らは既存メディアの考えしか言えない
:2017/02/04(土) 20:15:20.99 ID:

>>1
野島アナと沙耶ちゃんのコンビが好きなのにぃ~
:2017/02/05(日) 00:21:25.96 ID:

>>1
あれ?チョット前に市川クビでクリステルがどうこうとかいうスレたってなかったっけか
:2017/02/05(日) 02:16:41.62 ID:

>>418
俺も見たぞ
ニュースJAPAN復活かとおもた
:2017/02/04(土) 09:23:36.81 ID:

もうタモリ倶楽部に戻ってこいよ
:2017/02/04(土) 09:23:46.14 ID:

全員異動ってほんとかいな

:2017/02/04(土) 09:24:08.91 ID:

さやたんが無事ならそれでいい
明日のワイドナショー楽しみ
:2017/02/04(土) 09:25:17.68 ID:

あいだゆあと三上悠亜に出てほしいな
:2017/02/04(土) 09:30:06.10 ID:

この女と関わった人間全員不幸になっとるw
:2017/02/04(土) 22:42:13.98 ID:

>>39
禿云
:2017/02/05(日) 02:12:55.92 ID:

>>39
:2017/02/05(日) 20:09:34.93 ID:

>>39
キセノン、昨年の年間最多勝利と6度目の正直綱取り果たしたやん。
:2017/02/04(土) 09:57:32.93 ID:

市川に押し付けてとぼけようとした奴全員、返す刀で斬られたのかw
:2017/02/04(土) 10:14:58.15 ID:

>>79
そんな感じだな
:2017/02/04(土) 10:25:16.73 ID:

なんかの愛人でしょうね。

フジつけてても、この人がどもって喋ってると
すぐチャンネル変えちゃう。
全然向かないのにやってていじめみたいだもん。

:2017/02/04(土) 10:30:57.77 ID:

人の話を聞いてないような変なタイミングで相槌を打つんだけど、
あんなもん、テレビ局の人が、
声出さないでうなづくだけにしてって言えばいいだけ
そういう指導もできないなんてよっぽどのお偉いさんの女なんだろうね。
:2017/02/04(土) 10:50:36.44 ID:

>>110>>118
http://www.asagei.com/excerpt/74375

>テレビ業界に影響力を持つ大手芸能プロの幹部です

こう言う噂がある
継続と聞いて妙に納得した

:2017/02/04(土) 10:40:42.29 ID:

テレ朝やTBSの夜のニュースに比べたらずっとマシ
:2017/02/04(土) 10:42:58.60 ID:

炎上タイプのダメなら見る人もいるかもしれないけど、
うわあ今日もダメすぎるって思ってそっとチャンネル変えるタイプのダメな奴使っても
誰も見ないだろ。
:2017/02/04(土) 10:59:44.40 ID:

絶対タモリ倶楽部にださせないつもりだね
:2017/02/04(土) 11:00:07.74 ID:

ああいうダメな人見たら目逸らしたくなるけど、
あれ見てかわいいとか困っててたまらないって思う趣向ってあるんだね
みじめな生き方してそう。
:2017/02/04(土) 11:00:08.22 ID:

この子はいたほうがいいよ。早口でしゃべる金髪ブタ野郎がいらない
:2017/02/04(土) 11:32:46.40 ID:

タモリ倶楽部に出た方が良いのに。
:2017/02/04(土) 11:38:04.49 ID:

これからしばらくはアメリカ通が必要だからな
:2017/02/04(土) 11:49:19.72 ID:

ノジマはビックリする位に棒読みで聞きにくい声で良くその年までやってたよなと思うほど下手くそ。ボソボソ喋るなよ口を開けろや。それになんか怒ってるよね顔が。ほんと向いてないよ早く消えなよ。
:2017/02/04(土) 11:52:03.76 ID:

すごいポンコツだけどフジはギャラいくら払ってるんだろう
:2017/02/04(土) 12:51:55.58 ID:

東大よりも上位にランキングされてるアメリカの大学に合格してるんじゃなかったか
:2017/02/04(土) 22:08:43.26 ID:

市川クビにして綾瀬はるか起用
:2017/02/05(日) 00:22:34.82 ID:

一度でも見てみ、キモいから。
桑田作った 紗耶は最高 すっごい綺麗
って感じのやけくそで作ったカルト教の歌みたいなのから始まり
市川の長めのアップでさんざんハードルあげた後に、
この市川って女が挨拶もろくにできずに噛むんだよ

番組の偉い人が市川のごひいきなのが丸出し。

:2017/02/05(日) 00:40:20.35 ID:

>>420
シュールだなw

それきいたら夏目をやらせてる爺さんの方がかなりましか

:2017/02/05(日) 01:23:57.35 ID:

>>420
・・・。
その桑田の曲の最後の部分が、「太陽にほえろ!」のロッキー刑事のテーマとソックリなのだが
:2017/02/05(日) 11:44:00.53 ID:

>>420
番組のお偉いさんに枕してんのかな。
:2017/02/05(日) 08:09:28.04 ID:

この人は大学時代、雀荘に毎日のようにいっていた。
大体、マスメディアでのしてくる人は麻雀で人脈築いてる。
西原理恵子・倉田真由美。どんどん麻雀やったほうがいいよ。

:2017/02/05(日) 11:56:17.12 ID:

FNNスピークスに出てたアナ、っ可愛い❤
:2017/02/06(月) 08:07:57.87 ID:

スポーツ石井のとこは稲村明美

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事