RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

篠田麻里子「1日3食じゃなくて、5食」ハードワークを告白

2017年01月30日 23:12 アイドル ,芸能

:2017/01/29(日) 23:53:40.53 ID:

 元AKB48のタレント・篠田麻里子(30)が29日放送のTBS系「美活の(秘)レシピ」に出演し、ハードなトレーニング生活を明かした。

「女子力より男子力が上がってきそう」というほどのトレーニングを行っており、「筋トレは週4、5回やっています」と告白。

「自分の中でコンプレックスが多すぎて。下半身が太りやすいとか、すごい食べるんですね。
1日3食じゃなくて、5食食べるから。欲望に駆られてしまうんですね」といい、
食生活をキープするためにハードなトレーニングを行っているという。

仕事前には「毎朝1時間、約8キロ走る」といい、マグマヨガや、有酸素運動のトランポリン、キックボクシングジムにも週1回、通っているという。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

デイリースポーツ 2017.1.29
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/29/0009870161.shtml

:2017/01/30(月) 01:19:47.40 ID:

>>1
AKBって肩書きがなくなると無能な奴はマジでどんどん仕事がなくなるよなwww
AKB辞めて最初の方はちょくちょくテレビでその姿を見掛けたもんだけどなwww
:2017/01/30(月) 01:20:25.21 ID:

>>1
で、1日の総取得カロリーは?
どうせめっちゃ少ないんだろ?
:2017/01/30(月) 02:27:05.89 ID:

>>1
>元AKB48のタレント・篠田麻里子(30)
(30)

(30)…

:2017/01/30(月) 00:07:35.82 ID:

マシンで走るのと外で走るのと違いはある?
:2017/01/30(月) 00:08:26.79 ID:

>>38
空気が違う
:2017/01/30(月) 00:13:39.81 ID:

>>38
外を走るのと違って周りも足元も気にせず一定のペースで動かしてられるからマシンの方が数段楽だよ
:2017/01/30(月) 00:17:27.23 ID:

>>38
マシンは上に跳び跳ねてるだけ
:2017/01/30(月) 00:25:35.87 ID:

>>38
マシンの方が安全だと思う
特に女性は
:2017/01/30(月) 01:02:37.43 ID:

>>38
マシンは飽きるわ
:2017/01/30(月) 01:08:32.67 ID:

>>38
前に街中歩いてたら近くのビルからジョギングの恰好した人たちがぞろぞろ出てきて「さぁ行きますか」
ってスタートしたんだけど10m行ったところで全員信号待ちしててワロタ。
てか碁盤の目のような街中ではろくに走れず止まってばかりだろうに。

:2017/01/30(月) 01:18:33.04 ID:

>>155
インターバルって言葉知ってる?

本格的なランナーならともかく、ジョギングに信号は邪魔にならんよ

:2017/01/30(月) 00:09:38.13 ID:

AKBは相撲部屋だったんだな
:2017/01/30(月) 00:16:01.42 ID:

軽く流してるけど専門家に相談案件だと思うわ
:2017/01/30(月) 00:19:19.87 ID:

早死にするで
:2017/01/30(月) 00:20:21.03 ID:

本業がうまくいってなかったり不遇だったりそもそも本業で失業してる人ほどハマるのが筋トレ
:2017/01/30(月) 00:24:33.77 ID:

>>71
中年Aか
:2017/01/30(月) 00:31:58.90 ID:

>>71
なんか分かる
嫁とケンカした時にはジム行ってる気がする
多分ストレス解消を求めてる
:2017/01/30(月) 01:00:13.63 ID:

>>71
筋肉や筋トレを否定するのは体型にコンプのある醜い奴
筋肉を女にモテない、ホモ、禿げるなどのマイナスと結び付けようとするのが特徴
酸っぱい葡萄という
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E8%91%A1%E8%90%84
人・物・地位・階級など、努力しても手が届かない対象がある場合、
その対象を「価値がない・低級で自分にふさわしくない」ものとみてあきらめ、心の平安を得る。

似たようなケースで
車を所有するのは田舎者、高級腕時計やゴルフをするのはオッサンや年寄り
ジョギングしてると肌が汚くなる、老けるなどと結び付ける行為がある
すべて酸っぱい葡萄w

:2017/01/30(月) 01:06:28.96 ID:

>>138

なるほど、ならアベのバカ!!とかいって騒いでるデモの人は酸っぱい葡萄で
安倍になりたいんだろうな。

:2017/01/30(月) 09:10:43.20 ID:

>>138
ということは「これだから女は~」「まーんww」って言ってるやつらは・・・

:2017/01/30(月) 12:10:50.33 ID:

>>138
酸っぱい葡萄のように心理学でいうなら、そういう分かりやすい筋肉やステータスを好む人間は権威主義的パーソナリティ

権威主義的パーソナリティとは
強いものに柔順で,弱いものに強圧的になる。
偏見や差別意識にとらわれやすい。
自分が所属している集団に対する帰属意識が極端に強い。
善か悪か,敵か味方かという二価値判断におちいりやすい。
思考が紋切り型のステレオタイプである。
人間を内面でなく肩書きなどの外面で評価する。
縦の上下関係に敏感である。
権力や金力を正義と結びつけやすい。
人間を手段としてあつかうことに平気である。
容易には人を信用しない。
理想に対しては冷淡な態度をとる。

:2017/01/30(月) 00:21:31.68 ID:

筋肉と100kgだけは裏切らない
:2017/01/30(月) 00:23:01.10 ID:

活性酸素製造機
:2017/01/30(月) 00:32:23.53 ID:

ジョギングは老ける
日が出てるときはさらに危険
:2017/01/30(月) 00:42:37.40 ID:

モーニング娘って転換期が一番すごいね
:2017/01/30(月) 01:00:46.60 ID:

ダイエットした後猛烈な食欲が湧くことがなくなって太らなくなった
:2017/01/30(月) 01:05:10.71 ID:

一時間で8kmってスローランニングか
:2017/01/30(月) 01:05:29.38 ID:

俺も1日4食

たくさん食いたいわけじゃないが、帰宅が9時を過ぎるので、如何ともしがたい

:2017/01/30(月) 01:05:54.45 ID:

ランニングマシーンにテレビついてたりするが地上派はロクなテレビ番組がないので結局退屈だな
:2017/01/30(月) 01:26:59.08 ID:

暇だな
:2017/01/30(月) 02:08:30.21 ID:

そういや数年前にピーチでこの人が客室乗務員みたいなことをやるとかで
一便だけ販売してたが、ヤフオクで転売されて通路側が20万とかになってたな。
:2017/01/30(月) 02:27:52.43 ID:

「AKB48卒業後、メディア露出が激減している篠田ですが、最近は東京拘置所で行われた『東京拘置所矯正展』や、
府中刑務所で行われた『府中刑務所文化祭』、さらに警察庁の支援で設立された不正商品対策協議会が主催する
『ほんと?ホント!フェア in 東京 2014』といったイベントに出演。
一部ネット上では、“今、刑務所で会えるアイドル”“慰問タレント”などと呼ばれている。

www

:2017/01/30(月) 02:36:13.60 ID:

「後輩に席を譲れという方もいるかもしれません。でも、わたしは席を譲らないと上に立てないメンバーは、
AKBでは勝てないと思います。」と断言、「つぶすつもりで来てください。わたしはいつでも待っています。」
「そんな心強い後輩が出てきたならば、わたしは笑顔で卒業したいと思います」

現在は暇でジム通いw

:2017/01/30(月) 02:57:59.36 ID:

筋トレはディップスとチンニングやってるんだってね

ディップスは18回
チンニングはワイドグリップで13回やるとか
もちろんフルレンジ

:2017/01/30(月) 03:31:46.94 ID:

>>246
回数よりもセット数なんだよなぁ…

:2017/01/30(月) 04:12:18.71 ID:

>>257
各種目メインセットは3セット
俺書いたのはメインセットの1セット目の数値
2セット目、3セット目は回数は落ちる
:2017/01/30(月) 18:35:43.95 ID:

>>257
セット数よりもどのくらい追い込めたかなんだよなぁ
:2017/01/30(月) 08:02:15.91 ID:

1時間で8キロって遅すぎねえか
:2017/01/30(月) 08:12:23.26 ID:

>>321
走ってないんだよ、意識高い系が生きる道なのさ
:2017/01/30(月) 08:21:55.04 ID:

>>321
マップの徒歩計算で1km10分くらいだから
より負荷のかかる(歩くより)スローな動きで鍛えてるんだろ
:2017/01/30(月) 08:27:05.16 ID:

>>329
歩くよりちょっと速い、だ
:2017/01/30(月) 08:29:00.28 ID:

>>321
おれがやってるスロージョギングくらい
朝から30分4キロ、夜30分4キロ走ってるが
忙しいリーマンでも出来るペース、ポケモン捕まえながら走ってる
:2017/01/30(月) 09:11:41.73 ID:

>>331
一石二鳥でいいねww

:2017/01/30(月) 20:08:39.93 ID:

1日8km走るてマラソン出る以外なら効率悪ない?
:2017/01/30(月) 20:09:26.82 ID:

ID被ったが被った人に同意

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事