RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

アッコの要求で生放送中に狩野英孝に電話 出川哲郎「狩野、ごめんな…」

2017年01月22日 21:39 芸能

:2017/01/22(日) 14:04:50.90 ID:

 お笑いタレントの出川哲郎(52)が22日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。所属事務所の後輩で、和田アキ子(66)からの要求で17歳の女子高生との淫行疑惑で謹慎を発表した芸人の狩野英孝(34)に生電話をかける一幕があった。

和田から「ほんまに聞いてないの?」と追及された出川は「リアルに話してない」と説明。すると、和田から「電話してみれば?見てると思うで」とまさかの提案。「謹慎中なので…」と困惑する出川に、和田は「謹慎中イコール電話も出たらあかんの?一応、電話出るかどうかだけ。おまかせ準レギュラーやから」と続け、出川のプライベートのスマートフォンを持ち出した。

 「狩野、ごめんな…」とようやく観念した出川が狩野に電話を掛けた。結果は「留守番電話サービス」につながり、出川がホッとした表情を見せると「ほんまに掛けた?」とまさかの追い打ち。この言葉には「サバンナ」高橋茂雄(40)からも「怖い…」の言葉がこぼれた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000099-spnannex-ent
スポニチアネックス 1/22(日) 12:53配信
:2017/01/22(日) 14:18:09.55 ID:

>>1
スレタイ見て
なんで出川が狩野に謝ってるとおもったら
出川はほんとは電話をかけたくないのに
和田に無理やりかけさせられたってことか
よくこんなの(和田)がテレビに出てるなと
:2017/01/22(日) 14:29:41.52 ID:

>>1
金福サイテーだな
:2017/01/22(日) 14:37:04.59 ID:

>>1
>謹慎中イコール電話も出たらあかんの?
電話とはいえ絡んだらそれは出演でしょ
狩野のことそんなに気になるなら来週から普通に出演させたらいいんじゃないの

:2017/01/22(日) 17:11:45.01 ID:

>>266
出演じゃないからギャラ払わないみたいなことで
一般人と揉めてたよねTBS
:2017/01/22(日) 14:47:25.37 ID:

>>1
あの非通知で描けてきてたのが狩野か
狩野の取り巻きだったんだろうな
さすがウンナンの不倫の時も責任取らずに逃げたマセキ事務所

ある意味レプロばりに厭らしい最低の事務所だわ

:2017/01/22(日) 15:00:31.43 ID:

>>1
謹慎中イコール電話も出たらあかんの?

ダメだろ。なんでそんなこともわからないんだこのおばさん。

:2017/01/22(日) 15:06:32.66 ID:

>>1
アキオのパワハラ炸裂しとるな
:2017/01/22(日) 15:06:44.02 ID:

>>1
見てないけどこんな事があったのか
出川かわいそうに
電話したいなら自分で番号調べて自分でかけりゃいいのに
:2017/01/22(日) 15:09:06.06 ID:

>>1
ただの和田アキ子のパワハラじゃねーかこれ
:2017/01/22(日) 15:25:45.48 ID:

>>1

和田アキ子も年老いたな
より一層周りが見れなくなってる

もうすぐテレビで見れなくなりそうだな

:2017/01/22(日) 15:48:19.05 ID:

>>1
>所属事務所の後輩で、和田アキ子(66)からの要求で17歳の女子高生との淫行疑惑で謹慎を発表した芸人の狩野英孝(34)に生電話をかける一幕があった。

これがプロの書く文章?
これじゃ和田アキ子が謹慎を要求したみたいじゃん

:2017/01/22(日) 15:52:12.21 ID:

>>644和田アキ子の要求で謹慎発表するわけないだろ
:2017/01/22(日) 15:55:03.80 ID:

>>655
そうだけど文章が下手なのは確か
:2017/01/22(日) 17:39:59.83 ID:

>>655
馬鹿だな
そういう問題じゃ無いだろ
:2017/01/22(日) 16:03:49.75 ID:

>>1
生放送中での電話

それを電話出演という

:2017/01/22(日) 16:11:21.28 ID:

>>1
紅白はスルーしたのに
こういうのは全力なんだな
:2017/01/22(日) 16:17:47.01 ID:

>>1
こういう時は普通留守電にしてると思う。
:2017/01/22(日) 16:24:14.81 ID:

>>1
いい加減出川哲朗ってちゃんと書いてやれよ…
:2017/01/22(日) 16:55:03.72 ID:

>>1
マセキの先輩もこんな感じだから
クズ事務所

【ウッチョンナンチョン】
内村…元祖女子アナ食い、不倫略奪婚男
南原…今の妻と交際中に二股して中田氏した女性が妊娠したかもと悩むと着信拒否して逃げ出す、
まだバラエティーで食ってたビビアン・スーを騙して愛人にしビビアンの事務所と揉めて自分だけ逃げだした卑怯なクズ

ウンナンが売れ出した頃からコンビ中は最悪で今のように内村は善い人キャラでは無く
南原から「白い悪魔」と呼ばれていた

:2017/01/22(日) 17:01:45.27 ID:

>>810
ほんとか知らないがこれだけ見ると南原の方が悪魔やんw

:2017/01/22(日) 17:10:02.69 ID:

>>810
南原大嫌い
死ねばいいのに
:2017/01/22(日) 16:56:31.03 ID:

>>1
和田どうしよもないクズだな
:2017/01/22(日) 17:09:54.02 ID:

>>1
和田アッコはGJだろ

狩野の相手が一般人じゃなく芸能人ならなおさら
プライベート晒されるのがイヤなら芸能人なんて辞めれば良いじゃん

:2017/01/22(日) 17:15:41.20 ID:

ところで、サバンナ高橋の下の名前は「茂雄」なんだな。>>1
茂雄って雰囲気じゃないよな?
「マコト」とか「サトシ」っぽいw
:2017/01/22(日) 17:22:28.24 ID:

>>860
スネ夫っぽいから名前これでいいや
:2017/01/22(日) 17:25:01.64 ID:

>>1
↓鬼束ちひろが一言
:2017/01/22(日) 17:36:34.21 ID:

>>1
アッコ何様だよ、いくらなんでも酷すぎるだろ
:2017/01/22(日) 17:39:42.32 ID:

>>1
パワハラだな
:2017/01/22(日) 17:55:31.20 ID:

>>1
出川としては狩野を大事にどうにか守ってやりたかったんだろうけどな。可哀想に。
:2017/01/22(日) 18:02:48.78 ID:

>>956
後輩思いだからな
:2017/01/22(日) 14:07:56.34 ID:

和田アキ子の人格を疑う
ひとでなしだ
:2017/01/22(日) 14:18:58.15 ID:

>>23
いまさらかよ(´・ω・)

:2017/01/22(日) 14:55:51.50 ID:

>>23
チョーセンヒトモドキなんですよ
:2017/01/22(日) 15:24:33.70 ID:

>>23
ありゃ人じゃない。
チョンゴジラ
:2017/01/22(日) 14:13:39.38 ID:

台本だろ
電話をかけさせるのも台本
電話をかけるのも台本
電話に出ないのも台本
TBSと和田とマセキ芸人の台本だろ。
:2017/01/22(日) 14:19:04.20 ID:

>>71
台本があるなら何でもしていいのかよ
見ている人間を不愉快にしていい訳ないだろ

いい加減この手の台本がある
単なるネタだろうで視聴者が見ていて
不愉快な場面をTVで流す免罪符にするな

:2017/01/22(日) 14:31:06.05 ID:

>>111
そもそも愉快で楽しくなるテレビ番組ってあるの?
テレビとか視聴者が何を求めてるかじゃなく
公共の電波を使い
テレビマンと広告代理店と大手芸能事務所とスポンサーが馴れ合い
不快な芸人や不快なタレントをテレビにごり押しして
捏造報道やヤラセ番組やイジメ番組にパワハラセクハラ番組やらを垂流すのがテレビだろ
フジテレビマンやテレビにごり押しされてる吉本芸人が言ってるじゃん「嫌なら見るな食物連鎖の一番下の視聴者ども」と。
:2017/01/22(日) 14:54:22.81 ID:

>>111
不愉快な番組なんていっぱいあるやん
使われてる芸能人より、使ってる側のが悪いやん
和田ばかり責めてるのがちょっと変な流れだと思った
:2017/01/22(日) 14:57:18.73 ID:

>>404
不愉快な番組はたしかにたくさんあるが、関口の朝のニュースやアッコのこの番組はカレンダー休日にやってて取り巻きで好き勝手言ってんのよ。
嫌なら見るなもわかるし、アッコや関口が思想的や民族的にちょっと嫌われがちなのもあるから、それで過剰に叩いてるって思われる節もあるのもわかる。

けど、実際こいつらは叩かれて消えた不祥事で消えたあとに身内からも悪口いわれてるような連中を見てるにも関わらず、視聴者の前で親分子分でウダウダやりすぎ。
みのもんたや紳助も散々やられてたし、こいつらだけ叩かれてるとは思わん。

:2017/01/22(日) 14:45:23.23 ID:

>>71
おまえの人生も神さまの台本。電車で冤罪により人生棒にふるカットも用意してますよ。何か?
:2017/01/22(日) 15:18:45.22 ID:

>>71
もちろん非通知着信も台本

:2017/01/22(日) 14:14:29.98 ID:

番組スタッフも携帯持ってくるんだから?
出川のマネも渡すし、スタッフも協力してのか?
:2017/01/22(日) 14:16:44.85 ID:

>>79
和田がそれだけ暴君って事だよね
:2017/01/22(日) 14:59:47.22 ID:

>>79
すべて台本通りだよ
おまえら熱くなりすぎ
ちょっとはクールになれよ
:2017/01/22(日) 15:02:51.08 ID:

>>439
台本はあろうけど、分かっててやったにしてもゴミだわ
和田レベルになりゃ番組構成も先に確認させるし文句言えるだろ
和田はこれをさせるのが自分のキャラだとしてプロの仕事としてやったわけじゃないだろうし、麻痺してるよ出演者もスタッフも
:2017/01/22(日) 15:09:05.11 ID:

>>439
仮に台本通りの展開だったとしたら、不愉快な台本だわ…。
:2017/01/22(日) 14:15:25.45 ID:

これは和田が最悪だわ
同時にやっぱ出川いい奴だと思ったわ
:2017/01/22(日) 14:42:40.21 ID:

>>87

アッコの無茶ぶりがあるからと
電源オフにしとくよう
事前に伝えてたりして

:2017/01/22(日) 14:42:40.39 ID:

>>87

アッコの無茶ぶりがあるからと
電源オフにしとくよう
事前に伝えてたりして

:2017/01/22(日) 14:27:48.81 ID:

パワハラとか言ってる奴の意味がわからん
こんなのパワハラなら先輩後輩の関係性すべてパワハラじゃん
TBS嫌いなバカが騒いでるだけじゃん
もうテレビみんなよ
:2017/01/22(日) 14:29:14.00 ID:

>>186
電話掛けさせてるだけだもんな
:2017/01/22(日) 14:28:08.54 ID:

ホリプロタレントの不祥事の時も絶対電話しろよな
覚えとけよ
:2017/01/22(日) 14:29:35.17 ID:

>>188
絶対に電話なんかしないじゃん
泣きながら生でラジオ出たろ
バカなの?
知識不足
:2017/01/22(日) 14:32:15.48 ID:

問題は芸能界すべてが
加納にはキツく突っ込めるが
その反面全く触れられない話題があることだって

問題はパワハラじゃないし
どうでもいい

なぜマギーの不倫の話題を放送しないのか追求すべし

:2017/01/22(日) 14:33:14.26 ID:

>>219
朝鮮人「マギー?尿潤?そんなものはネットのデマニダwwwスルーするニダwww」

:2017/01/22(日) 14:36:32.39 ID:

朝鮮では弱い者イジメと毒舌いたぶりは一番のお笑い

これがチョンの感覚

:2017/01/22(日) 14:39:04.69 ID:

>>260
おまえもチョンいじめが趣味だからかわらないだろ
:2017/01/22(日) 14:40:27.50 ID:

かけろよと言った和田よりも、出ない、狩野英孝が悪い!
和田さんの思いつきは面白かった。
出川さんの携帯が汚いのが気になった
:2017/01/22(日) 14:43:59.79 ID:

>>296
謹慎中はダメみたいだよ、テレビでは楽屋で連絡するならね
:2017/01/22(日) 14:46:24.18 ID:

自分の都合の悪いニュースは一切触れないくせにな
本当に最低だわ
:2017/01/22(日) 14:49:08.08 ID:

>>343
自分が紅白落選の事は一言もなかったよなww
:2017/01/22(日) 14:55:54.03 ID:

出川が流石にマジトーンで何度も無理でしょ?ってスタッフとか周りの顔を窺ってたけど
可哀そう過ぎる
難しいけどあそこで出川がきりっと、それは無理でしょ流石に止めましょうって言えば男が上がったな
:2017/01/22(日) 14:56:38.65 ID:

>>413
さすがに嘘だろって思ったんじゃないか?
:2017/01/22(日) 14:59:31.09 ID:

>>413
出川と和田の関係を考えたらあれがギリギリの抵抗だったと思うよ
これからの付き合いどころか、収録後すぐの身の危険もかんがえるだろうし。結果知人を売ったようになってもあの関係じゃそこを酌み取ってやらんとあわれすぎる
楽屋で手も出されるとか連れ回されるとか引きずり回されるとかも上端で持ち上げてるんじゃなく、本当のようだし

一人前の男のやることかってのはあろうが、芸能界じゃ通じないんだろう

:2017/01/22(日) 15:00:03.09 ID:

>>413
和田の冠番組にゲストで呼ばれてる出川じゃ、和田の命令は断れないだろ
もう呼ばれなくなる覚悟が必要になる
:2017/01/22(日) 15:01:52.92 ID:

>>413
あそこで無理に流れ切ったら、出川だけじゃなくて狩野の復帰も途絶えるかもとか色々よぎったんじゃないかな
出川、お人好しっぽいし
:2017/01/22(日) 15:13:57.81 ID:

張本もそうだけど、相手が弱ってると思ったら獰猛に噛み付く。
そして反撃されたら急に友人気取りしたり手のひらを返す。
反撃できない善良な人間はサンドバックにされる。
:2017/01/22(日) 15:15:22.85 ID:

>>516
自己紹介か?
:2017/01/22(日) 15:29:09.71 ID:

準レギュラーだから
電話だけでも出演させてあげたかったんだろう。

和田は優しすぎるね

:2017/01/22(日) 15:35:47.42 ID:

>>565
たしかに擁護していたし、反省の弁を電話からでも
流してあげたかったっていう可能性もあるな
:2017/01/22(日) 15:40:03.40 ID:

出川「あ、繋がった、狩野今何してる?生放送生放送」
狩野「今、見てました。ちょっと、謹慎中なんですから!」
出川「いやいや、アッコさんが聞けっていうから」
和田「狩野!おまえ本当に知らなかったんだろな!」
狩野「ホントです、アッコさん、信じてくださいよー!」
和田「戻ってきたらたっぷり弄ってやるから、覚悟せいや!」
狩野「(感動で涙)アッコさん。ありがとうございます。」

これやろ?

:2017/01/22(日) 15:46:48.70 ID:

>>618
すっと スタッフか出川のスマホを持ってきたあたり
この流れで進行するはずだったんじゃないかと思う
:2017/01/22(日) 16:30:01.51 ID:

あれだけ命令口調で電話させて後になって強要したのを謝ってたし
確かに脳が変なのかもしれないね
:2017/01/22(日) 16:34:16.42 ID:

>>756
CM中とかにマネージャーあたりに言われたのかね
自分の番組が話題になるように必死だったのかもな
:2017/01/22(日) 16:53:10.75 ID:

こういうシャレに本気で怒る人達って…
:2017/01/22(日) 16:54:53.67 ID:

>>805
韓国じゃこれが日常だもんな?
:2017/01/22(日) 18:14:35.07 ID:

>>808
>>808
君は日本国籍取得できなかった?
:2017/01/22(日) 16:55:10.20 ID:

>>805
シャレかどうかは観る方が決めるものだろ
:2017/01/22(日) 17:44:50.31 ID:

狩野は馬鹿で六股も含めて女関係については、かなり悪質な奴だが、謹慎って言っているのにテレビに出させようとするのは礼儀を失ってる
:2017/01/22(日) 17:50:52.26 ID:

>>933
6股っていわれてるけど
ワンナイトラブのひとばかりが名乗り出たってことだから
股にはなってないかも

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事