RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

角田信朗 松本人志との確執告白「配慮に欠けた」

2017年01月21日 22:49 芸能

:2017/01/20(金) 13:42:55.35 ID:

日刊スポーツ 1/20(金) 12:52配信

K-1競技統括プロデューサーでタレントの角田信朗(55)が、ダウンタウン松本人志(53)との
確執をブログで告白したことで「一方的にけんかを売ったような形になってしまった」と反省した。

角田は20日に更新したブログで、松本との確執を告白して以降、多くの賛否の声が寄せられているとし、
あらためてブログで告白した理由を明記。「今まで時間をかけていろいろな手段を試みて来ました
(それは紛れもない事実なんです)がどうにもらちがあかなかったからです。このタイミングという事に
ついては特に理由はありません。長く放置された問題に対しポッと思い立ったから、それだけです」とした。

「誤解を解き握手すること」だけが目的だという角田だが、「この手段を取ったがために一方的にけんかを
売ったような形になってしまったことは、ボクの中で配慮に欠けたとは思います」と反省も。

「はなからけんかを売ったつもりはありませんが、結果そうなったとしても、自分より(この芸能界という戦場で)
はるかに強大な相手ですから、豊臣秀吉に謁見(えっけん)するマゲのゆがんだ前田慶次の心境です」と
つづった。

角田は16日のブログで、ダウンタウンの番組からの出演オファーを断ったことから“誤解”が生じて
松本を怒らせてしまい、以来、出演NGの状態が続いていると告白した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-01767784-nksports-ent

:2017/01/20(金) 16:47:01.04 ID:

>>1
共通の知人、例えばスレでも名前が挙がっている和田アキ子にでも仲介して貰って
本人と面談の場を設ける手筈を整えて貰えば良かっただけなのに、何故こんな
仄めかし紛いの回りくどい手法を採ったのだろうか、と考えると、正常な判断が出来ない状態なんだろうなとしか‥。
:2017/01/20(金) 18:23:28.04 ID:

>>1
色々聞いた話じゃこの人凄いゲスいんでしょ?
ゲスいから仕事の話が来ないらしいけどそれなら他の番組にも呼ばれないはずだし結局ゲスいって話も信憑性なくなるよね
ほんとのとこゲスいのかゲスくないのか知りたいけど関係者以外には分かるすべもなくってね
:2017/01/21(土) 04:58:42.59 ID:

>>1
こんな四角い前田慶次はイヤだな

:2017/01/21(土) 06:11:50.54 ID:

>>1
よくわからんけど、角田は松本の番組からのオファ蹴った事が原因だと思ってんだよな?
つまり不義理が原因だ、と

本当にそう思ってるならこんな事すりゃ火に油を注ぐだけだと解ると思うが
というか、それが解らんとしたらそれはそれで嫌われるぞw

まぁそこまで馬鹿ではないだろうからそもそも不義理が原因とは考えておらず、松本を器の小さい奴だのと批判したかったんだろう
和解どころか決別の意志表明だな

こういう手段に打って出る精神性は言動の端々に滲み出るから、避けられているとしたら原因はその辺だろう
松本は角田を連想させるようなボケだけかまして華麗にスルーだと思うわ
それ以上触れて欲しくもないし

:2017/01/21(土) 13:50:51.82 ID:

>>1ブログで今更なこと言ってる角田が痛々しいのは別として
角田が言ってる松本の行為はあり得そうだなって気はした

過去にも天然素材を潰す勢いだったらしい

番組出てネタにしたり、本人たちに直接言うわけでもなく
後輩芸人やスタッフに「あいつら面白くない」と吹聴するってやり方が陰湿だなぁと
別に松本良い人ってイメージも無かったけど、ここまで陰湿なことする人間だったとはびっくりした

宮川本人や松本に近いスタッフも主張してるのに松本はしらばっくれてるってのが怖い

>宮川大輔が語る天然素材と松本人志の確執があった – YouTube

:2017/01/21(土) 14:49:08.84 ID:

>>969
潰すために何か行動したわけじゃない。つまらないものをつまらないと正直に言っただけ
:2017/01/21(土) 15:34:38.31 ID:

>>973
北朝鮮の将軍様やヤクザの親分も直接殺せとは言わずに文句言うと部下が察して殺しちゃうよねw
:2017/01/20(金) 13:45:45.77 ID:

>豊臣秀吉に謁見(えっけん)するマゲのゆがんだ前田慶次の心境です

場合によっては刺し違えるってことか?

:2017/01/20(金) 13:51:38.75 ID:

>>5
確かにwwwwwww
:2017/01/20(金) 13:58:08.90 ID:

>>5
横向いて謝るってこと?

:2017/01/20(金) 14:04:27.99 ID:

>>75
:2017/01/20(金) 14:01:48.48 ID:

>>5
田代まさしと揉めた時は、田代本人に、
「不満があるのなら、
こちらは決闘を受けるばかりです。」
という内容の手紙を送ったくらいだからな。

松本人志にも、
暗にそういったメッセージを含ませたかもしれない。

:2017/01/20(金) 14:07:47.48 ID:

>>5
何気にパチの宣伝?
:2017/01/20(金) 16:48:11.36 ID:

>>5
これ多分史実じゃなく漫画の方が元ネタなんだろうな
:2017/01/20(金) 20:26:17.78 ID:

>>5
お前のレス見て前田慶次ってパチンコのキャラだと思ってたから実在することにビックリだわ

:2017/01/20(金) 13:52:43.20 ID:

男気とか男らしさにこだわっている人程女々しい
これは間違いない
:2017/01/20(金) 14:10:39.84 ID:

ワイドナショーでは率直に「角田は嫌いだから共演しないし、もうコメントしない」と
言えばいいんじゃないの。べつにそこで曖昧にする必要ないじゃん。まえも酒井法子は
共演NGだと言ってたけど。人間なんだから好き嫌いあるだろそりゃ。
:2017/01/20(金) 14:22:21.89 ID:

いま公表する必要あるか?
生活に困ってるのか?
:2017/01/20(金) 14:23:43.13 ID:

>>192
パチンコ規制がこれから更に厳しくなるので早めに営業を始めた
:2017/01/20(金) 14:29:32.00 ID:

蝶野の立ち振る舞いのうまさが際立ってくるな
ああ見えて裏では蝶野は山ちゃんを物凄くリスペクトしていて
「一緒にやる相手がプロ中のプロの山崎さんだから、自分はガキ使に出ている」と
公言している
松本や浜田もそれ聞いて嬉しいだろうし、山ちゃんも芸人冥利に尽きると思う
そんな風に相手を立ててあげないとな
:2017/01/20(金) 14:36:19.66 ID:

>>234
あれは蝶野だから笑えるんだよな
ビンタの相手が角田や佐々木健介なら視聴者が引いてしまう
:2017/01/20(金) 14:30:28.50 ID:

角田がやっていたK1見に行ったら、アリーナ上の貴賓席で暴力団が大勢で宴会やってたからな
反社会勢力との関係はどうなってるの?
嫌われる理由はそこじゃないの
:2017/01/20(金) 14:48:18.32 ID:

この人はブログで取引先の悪口や内部で話すべき事を書いてはいけないという
社会常識すらもなく自分を正当化し相手を馬鹿にした文章をいまだに書いている
こういう人は相手にしてはいけない
会社に取り害がある
:2017/01/20(金) 14:54:16.84 ID:

これ角田ってのがポイントだよな
国民的アイドルグループのスマップや
好感度クィーンのベッキーや東京都知事候補だった乙武と違い
角田を引き上げても松本人志に何のメリットもない
だけどスルーすれば年頭に言った
インターネットを騒がせてるニュースをタレントの大小で扱わないテレビが悔しいとまで言った事と真逆の対応になる
前に進むも下がるのもどちらに転んでも松本人志に勝ち目がないと言う
メシウマな展開www
:2017/01/20(金) 14:57:57.57 ID:

角田の肩をもって
松本を攻撃した方が面白い

:2017/01/20(金) 15:32:52.48 ID:

これがでっち上げや脚色なら
完全に松本の勝ちで終わる話だが
全部事実だったと分かってしまった以上
松本側にもダメージを与えたなw

アプローチは下手くそだが
松本のガチギレ事件を強引に
表に出したのはグッジョブ!!

:2017/01/20(金) 16:11:02.62 ID:

>>381
松本自分で言ってるじゃんNGタレントが居たのでガチギレしたって
:2017/01/20(金) 15:45:13.22 ID:

辰吉「俺もしばらく松ちゃんとTV出てへんで」
:2017/01/20(金) 15:47:38.90 ID:

角田なんて元からテレビ出てないんだから
熱を帯びて角田叩いてる奴はアホの松本信者か吉本工作員だなw
:2017/01/20(金) 15:50:23.75 ID:

>>413
吉本のアホ社員が
ずっと頑張ってるから
それを生温かく観察するのが
このスレの決まりやでww
:2017/01/20(金) 15:51:41.44 ID:

角田本人このスレに紛れてそう、多分暇っぽいし
:2017/01/20(金) 16:23:15.41 ID:

ワイドナショーでも取り上げず徹底無視して欲しいw
:2017/01/20(金) 16:25:17.48 ID:

>>471
松本からしたら何言おうとコメントした時点で負けみたいなもんだなw
:2017/01/20(金) 16:30:24.62 ID:

>>475
東野におもちゃにされるだけだよなw
:2017/01/20(金) 17:05:05.76 ID:

>>483
ヒロミは松本伊代のことがあって
松本人志は角田
東野だけ無傷だな
:2017/01/20(金) 16:45:18.44 ID:

前田慶次の例えは笑うわ。
あれがどう言う状況だったか分かってねえだろw
:2017/01/20(金) 16:52:20.43 ID:

売名行為の為の炎上商法だろ
正直、今の松本人志は余り好きでは無いが
角田程度に粘着される筋合いは無いわな
まさか本気で松本人志が業界に圧力掛けてるとか考えてるなら完全にキチガイ
:2017/01/20(金) 17:03:21.97 ID:

バカしかいねぇな(笑)

まず今の角田のテレビの仕事状況からいって
出演できない理由を松本にぶつけて
なんもかんも自爆覚悟で注目を集めようとしたのが間違い(笑)

裏でアプローチするのは当たり前だし、それを粛々とやってダメだったからって
ブログでいきなり発表するのは
ちゃぶ台ひっくり返すのと一緒で大人のすることじゃない(笑)

間違いの総合商社(笑)状態なのが
今の角田(笑)

:2017/01/20(金) 17:12:29.05 ID:

>>535
8年間だぞ(笑)
しかもいろんな関係者に世話になって
それを全部無視されてるんだから
ここで引っ込んだら世話になった人達にも申し訳が立たないだろ
要するに裸の王様松本の横暴っぷりが目に余るという声が出てるんだよ
オワコンのくせに事務所のゴリ推しでのさばってるくせに
いつまでも帝王気取りにみんな内心ムカついてるんだよ
このままだと松本が周囲に見捨てられて孤独な人生になってしまうから
角田師範が助けようとしてるんだよな

:2017/01/20(金) 17:18:35.48 ID:

>>554
馬鹿確定
:2017/01/20(金) 17:41:41.13 ID:

>>569
どこがどうバカなんだよ?
松本人志なんかで笑ってるほうがバカだよ
松本も可哀想な奴だよな
こんなやつが私物化してる番組を見せられてる視聴者とか
チャンスを奪われてる若手はもっと可哀想だけどな
:2017/01/20(金) 17:16:15.85 ID:

「はなからけんかを売ったつもりはありませんが、結果そうなったとしても、自分より(この芸能界という戦場で)
はるかに強大な相手ですから、豊臣秀吉に謁見(えっけん)するマゲのゆがんだ前田慶次の心境です」と
つづった。

噛みつきたいのか噛みつきたくないのかどっちなんだ!
どったなんだこらあ!

:2017/01/20(金) 17:31:30.19 ID:

>>562
これやっぱよく見るとワザワザ髷を曲げたとか書いてるから喧嘩売ってるの自覚して書いてるよなあ

漫画知らん人に説明すると主人公が秀吉に文字通りに頭下げたくないから髷を曲げて頭を下げなかったってことね

:2017/01/20(金) 17:35:08.82 ID:

>>591
大体あの時慶次郎は秀吉を殺しに行ってるからなw
:2017/01/20(金) 17:43:01.88 ID:

ビートたけしは、佐竹みたいなのが一番面白くないと言ってたから
角田も似たようなもんだろ
空手業界で頑張れよ
:2017/01/20(金) 17:43:46.15 ID:

>>618
面白くないってどういう意味で? お笑いでもないのに・・

:2017/01/20(金) 17:45:59.55 ID:

>>619
佐竹は面白くないよ
ただ格闘家としては角田よりよほど貢献したしもっといいポジションにいてもいいはず
:2017/01/20(金) 17:51:36.22 ID:

>>624
別に面白くなくてもどうでもええやんと思うw
いま調べたらビートたけしのお笑いウルトラクイズのDVDの佐竹が全カットされたりモザイクかかってたりするらしいけど
ここまでやられた真相を知りたいな。ただ面白くないって言われても、どうでもいい話にしか思えないし
:2017/01/20(金) 17:54:43.79 ID:

>>633
嘘?マジで?佐竹って過去になんか事件起こしたっけ??
:2017/01/20(金) 17:52:59.02 ID:

>>619
多分本業じゃないやつが、お笑い風味でTVに出る事
特に体がでかくて体力あるような奴は、屈折したものが無いから面白くない
みたいな意味じゃないかな
:2017/01/20(金) 17:58:20.80 ID:

>>635
でもそれだけだと、佐竹を全部カットしたうえ
どうしてもカットできないところはモザイクを入れたという
その念の入れようが説明できないんだよなぁ・・・・

>>637
わかんないw

:2017/01/20(金) 18:01:30.32 ID:

>>649
>笑いウルトラクイズに関しては佐竹氏と当時所属していた正道会館の関係の悪化により
>本人の許可が下りないからのようです。
>(現在の佐竹氏のプロフィールでは正道会館に関して触れられていません)

佐竹個人が権利NG出してるパターンらしいな

:2017/01/20(金) 17:56:38.64 ID:

>>619
単なるタケシからのやっかみだよ
実際にカラダ張りまくってる屈強な現役格闘家に
テレビパフォーマンスで出てこられたら
貧相なクソ芸人の立つ瀬がない
芸人が矮小化されるっていう劣等感からの発言

その点はタケシと松本が完全に同じメンタル

武道格闘技の実力者有名人に対して
強烈なコンプ持ち

それぞれ若い頃にトラウマがあるからな
どっちも貧弱だったから

:2017/01/20(金) 18:21:35.11 ID:

>>643
たけしはボクシングやってなかったか?
:2017/01/20(金) 20:04:15.86 ID:

>>687
ボコられてやめた
元々スポーツ音痴

松本もトミーズ雅からボコられかけ
いつも脅されイジめられてた

だかrアダウンタウンは表で思いっ切り粋がって
スポーツ選手、チップアスリート武道格闘家を
口先でコキ下ろす芸風になった

相当拗らせてたけど
自分の体力が衰え始めた40代から丸くなって
肉体鍛錬信仰へ180℃変わった

:2017/01/20(金) 20:10:24.67 ID:

>>793
松本は別に格闘家とかこきおろすってわけでもないけどな
辰吉とか大好きで仲いいし
ボクサーの悪口言ってるの聞いたことがない
ガッツさんとか具志堅さんとかみんながバカにしてる
人は別だろうがw

:2017/01/20(金) 20:20:50.20 ID:

>>794
辰吉初期に思いっきり脅かされて
ビビってNGだったんだよな

大好きでもないし仲が良いワケでもない

亀田も最初NG
亀田がキャラやめたから近づくのOKにした

:2017/01/20(金) 18:04:01.23 ID:

でも角田もこれで松本の対極にいる太田や石橋あたりには声掛けてもらえるだろ
くりいむなんかも松本とは距離置いてるし、角田は歓迎されるんじゃないか
何だかんだ、この告白のおかげで東京の地上波の出番も増えるよ
:2017/01/20(金) 18:24:08.18 ID:

>>662
くりぃむが松本と距離おいてるソースあんの?
:2017/01/20(金) 18:55:08.47 ID:

タクシー運転手にも良くキレる松本さんは
癇癪持ちなんだろうね
角田さんは逆鱗に触れてしまったんだな
:2017/01/20(金) 18:58:42.53 ID:

>>739
なんだ、同類か

格闘家の角田信朗(54)が28日、危険運転を繰り返すタクシードライバーをこらしめ、公式ブログで伝えた。

東京での仕事を終え、新幹線で新大阪駅に着いた角田は、
乗ったタクシーが「暴走族みたいな運転するんですぅ」と、とんでもないタクシーに乗り合わせた発端から書き始めた。

最初は「注意しようと思った」角田だが、機転を利かせて「ギャフンと言わせよう」と思いついた。

後部席に座ったまま、タクシーセンターへ電話、「すみません ○○交通のタクシーに乗車してるのですが
○○さんと言うドライバーさんが物凄い急加速と急ブレーキで新御堂筋を明らかに法定速度オーバーで走っておられて 大変恐ろしいのですが」と、ドライバーに聞こえる大きな声でしゃべった。

すると、たちまち運転が変わった。「突然 教習所の仮免の試験みたいな運転になりまして」、
家に着くと「申し訳ございませんでした 料金は結構でございます」と平身低頭、しかも涙目だったという。

角田は「この時間 新大阪駅からタクシー乗るお客さん みんな疲れて帰ってきて ホッとしてタクシー乗りますんやで?
柔らかく包み込むような運転で 目的地まで送り届けんとあかんのちゃいますか」と優しく諭した。
そして料金1680円のところ2000円を渡し「お釣りはけっこうです」と言って降りたという。

:2017/01/20(金) 19:17:38.78 ID:

>>744
やり方が気持ち悪いな
:2017/01/20(金) 19:35:05.87 ID:

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1632/0_radio98_7_12.html

たけし「それだったら角田さんの方がいいな」
博士「お!ああ、いいですよね」
玉袋「正道会館。あの人明るい」
たけし 「俺あの人好きだもん、すごい」
博士「僕らも大好きですよ。人間力がありますよ」
たけし「あの人いいよなあ。あの人、男であの人好きだなあ」
博士「僕らも大好きですね。礼儀正しいし、おごってないしね」
たけし「あの人いいぜ」

(FM東京 ビートニクラジオ 1998/07/12)

:2017/01/20(金) 21:14:39.95 ID:

角田さん、今春に2冊も本を本を出すことが決まって、
松本人志もワイドナショーももう眼中にないってさ
売名行為じゃないってブログで告白してる
:2017/01/21(土) 08:19:47.27 ID:

明日のワイドなショーでこの件に触れるか楽しみw
:2017/01/21(土) 08:24:45.92 ID:

>>939
触れなかったらガチやんw

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事