RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

長谷川豊アナ、狩野淫行疑惑に「完全に無実じゃないの?」

2017年01月21日 19:50 芸能

:2017/01/21(土) 15:34:18.70 ID:

スポーツ報知 1/21(土) 14:24配信

フリーアナウンサーの長谷川豊(41)が21日、公式ブログを更新し、淫行疑惑で
謝罪会見を開いたお笑いタレント・狩野英孝(34)について言及した。

エントリーされたブログのタイトルは「狩野英孝さんの言うことが『本当』であれば、
彼は間違いなく『被害者』だという事実」。長谷川アナは
「私は狩野英孝という芸能人が好きです。あの独特の雰囲気。なんと言うか、
許してしまいたくなる表情。もちろん共演も2度ほどしていますが、その番組は
爆笑の連続でした」とコメントして、2つのパターンに分類して、今回の疑惑を解説した。

 「【ケース1】=実は未成年だと知っていたケース→もちろんアウトでしょ。
芸能人やテレビに出ている人間に高い社会的倫理性や規範が求められるのは当然のこと。
だって影響力が強いのだから。で、今回のケースはほとんどの方がこの『ケース1』
だと勝手に思っているわけですよね。でも、会見をしました。狩野英孝さんはこの
『ケース1』を否定し、こう話したわけですよね。【ケース2】=22歳だと
だまされていたケース→これ、どうか誤解しないでほしいのですけれど…このケースって…
狩野英孝さん、完全に被害者だよね?そこ、忘れないでほしいのです。ダマされて、
恋人同士のような関係になったけれど、彼が会見で語ったのは『実年齢を聞いて別れた』
とのこと。それ、狩野英孝さん、完全に無実じゃないの?」とつづった。

その上で、「それなのに謹慎? それなのに処分? おかしいでしょ。処分するなら
【ケース1】なのに会見でウソついたってことなんでしょうか? そもそも、
年齢を偽って近づかれたのであれば、狩野さんはむしろ『守られるべき存在』のはず。
そこを勘違いして放送しているテレビも多いけれど、絶対に間違ってます。
どっちなんでしょう。被害者なのであれば守られるべき。ウソついてたのであれば、
そこは処分されるべき」と持論を展開した。

さらに「『実は狩野英孝は未成年だと知っていた』という『物的証拠』でも
テレビ各局は持ってるのかね?日本は『推定無罪の原則』がある国だからね?
あんまり断定口調で言わない方がフェアな気がするのは私だけでしょうか?」と
過熱する報道姿勢にくぎを刺した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000089-sph-ent

:2017/01/21(土) 15:41:45.69 ID:

>>1
コイツなんでフジをクビになったんだっけ?
:2017/01/21(土) 15:53:49.66 ID:

>>42
フリーアナと言って個人事務所やってるタレントだから
一般人ではない。
:2017/01/21(土) 15:45:22.05 ID:

>>1
炎上芸の横領犯に協力するスポーツ新聞

報道としての矜持はないのか?

:2017/01/21(土) 15:49:56.59 ID:

>>1
バカはブログやめた方がいいだろ!

二股騒動から六股騒動に繋がっての今回だから謹慎なんだろ!
事務所の説明もそう言っていただろ!

:2017/01/21(土) 15:55:43.59 ID:

>>1
「狩野英孝さんの言うことが『本当』であれば、彼は間違いなく『被害者』だという事実」
日本語がおかしい。条件付きとしながら「間違いなく」とかおかしいだろ。
こいつは、これまでの数々の失敗に全く学んでないな。
:2017/01/21(土) 16:09:45.43 ID:

>>1
そういう風に突っぱねたらワラワラと新ネタが出てくるのを本人も分かってんだよ
察しろよ
:2017/01/21(土) 16:10:22.39 ID:

>>1
あいかわらず浅いねえw
その22歳と信じてしまった狩野に問題はなかったのか
極端な話、小学生が22と言ったからってそれを信じたら
信じたほうに落ち度があるんだし
22と言われたからってただちに被害者になんてならんよ

:2017/01/21(土) 16:10:59.68 ID:

>>206
小学生なら見た目でわかるだろ
17と22でしかも整形してたらわからなくても不思議ではない
:2017/01/21(土) 16:34:18.24 ID:

>>1
長谷川のスレいらね
まったく盛り上がらん
:2017/01/21(土) 16:35:18.05 ID:

>>1
じゃ堂々と「17歳少女のほうが加害者」って書いてみろ
後で記事を修正してから「そんなことは記事のどこを見ても書いていない」とかいうのは無しな
:2017/01/21(土) 16:54:11.21 ID:

>>1
長谷川よ黙ってこっそりとほそぼそと地味に生きろ
:2017/01/21(土) 16:54:40.62 ID:

>>1
テレビレギュラー0本ガセ川さんの、生存報告ねw

相変わらず、言ってること滅茶苦茶で芸風変えずに
頑張ってる様子w

:2017/01/21(土) 16:59:22.56 ID:

>>1
双方から直接取材することもせず
狩野が発表したことだけを判断材料に「間違いなく○○」と言い切るバカ
:2017/01/21(土) 17:06:35.56 ID:

>>1
もういいからお前は黙ってろって
お前が擁護すると絶対その逆を行くのが自然の摂理になってしまっているんだよ
:2017/01/21(土) 17:22:11.40 ID:

>>1
お前はお口チャックマンしてろよ
:2017/01/21(土) 17:38:44.21 ID:

>>1
まだこの人のブログ読んでる人いるの?
テレビ出なくなったらただの素人でしょ

:2017/01/21(土) 17:39:01.16 ID:

>>1
長谷川は 憶測を断定し謝罪すらしない。
:2017/01/21(土) 17:44:59.65 ID:

>>1
こいつもテリー伊藤と一緒で、人と違う意見言う俺かっけーと自己陶酔するタイプ
:2017/01/21(土) 17:47:42.21 ID:

>>1
長谷川本人じゃないよな?
:2017/01/21(土) 17:55:29.21 ID:

>>1
この件に限っては正論。
狩野が嘘をついていないのであれば今の扱いはあまりにもひどすぎる。
:2017/01/21(土) 18:16:56.20 ID:

>>429
韓国の言い分だけ聞いて日本に謝れと思う人?
狩野はどうやってこの女を知って付き合ったか
理解できた?
:2017/01/21(土) 18:06:35.67 ID:

>>1
付き合う前には身分証を確認のこと
:2017/01/21(土) 18:13:18.68 ID:

>>1
6股がバレた時もう結婚なんかしたくない、これからも遊びで女と付き合いたいと狩野は言ってたから
17歳と知ってて身体を弄んだんだろ

:2017/01/21(土) 18:42:14.05 ID:

>>1
自分のやってきた事は棚に上げてよく言うわw
:2017/01/21(土) 18:47:25.65 ID:

>>1
もう無職のおっさんでスレ立てるの止めてもらえませんか
:2017/01/21(土) 18:52:12.32 ID:

>>1
完全に加害者ですが
:2017/01/21(土) 19:08:40.97 ID:

>>1
こいつが擁護した

つまり反対の意見が正しいってことだw

:2017/01/21(土) 15:42:02.77 ID:

フリーアナウンサー?
ブログ芸人だろ
:2017/01/21(土) 15:46:04.06 ID:

レギュラー1本(ブログ)舐めんなよ!!
:2017/01/21(土) 15:46:06.82 ID:

こいつ常に逆ハリしかしないな
:2017/01/21(土) 15:56:05.29 ID:

またしゃしゃり出てきた
ゲスの元嫁のことも犯罪者扱いで滅茶苦茶言ってたな
:2017/01/21(土) 16:24:58.70 ID:

長谷川はADHDなんだから。この衝動性しかたないだろ。
:2017/01/21(土) 16:27:13.19 ID:

>>266
お前も障害者だけどな。
:2017/01/21(土) 16:40:49.51 ID:

こいつはジャニーズの乱交疑惑にコメントしないの?
:2017/01/21(土) 16:43:17.85 ID:

>>314
乙武の児童排泄介助や買春疑惑にも何にも言わないよね。
仲良くトークイベントw

怖ろしく汚い人間だわ。

:2017/01/21(土) 17:47:03.41 ID:

どんな人格障害の親に育てられたら長谷川豊みたいな発想になんだよ?
:2017/01/21(土) 18:04:33.20 ID:

>>405
長谷川豊みたいな親w

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事