RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

フルタチさんにて6歳アイドルが号泣!「なんで嘘を言うの?」…6歳アイドルが号泣!

2017年01月19日 22:47 アイドル ,芸能

:2017/01/19(木) 12:04:33.13 ID:

 1月15日に放送された古舘伊知郎がMCを務めるバラエティ番組「フルタチさん」(フジテレビ系)にて、
最年少アイドルとして話題の、「あいちゃん6さい」が特集された。
彼女はまだ幼稚園児ということで、同番組の内容には大きな注目が集まった。

「番組では『あいちゃん6さい』に密着し、彼女がステージで歌う姿やグッズ販売、ファンとの写真撮影の様子などを放送。
また会場に来ていたファンである40代男性の『あいちゃんは裏切らない』と語るインタビューなども紹介し、
あいちゃんは恋愛スキャンダルからは、ほど遠い存在であることも魅力だと伝えました」(テレビ誌記者)

しかし密着VTRが終了し、カメラがスタジオに戻ると、女子アナウンサーが
「ちなみに『あいちゃん6さい』に、幼稚園で好きな男の子いるの? と聞いた所、○○○君が好きと答えていました~」と発言。
あいちゃんの周りにいる男の子の名前を実名で公開したのである。

すると、この放送を自宅で見ていた「あいちゃん6さい」は、その場で泣き崩れたという。

「放送後の1月17日、『あいちゃん6さい』の事務所代表がツイッターを更新し、番組で間違って伝えられた部分があると訂正文を発表しました。
それによると、あいちゃんは『好きな人がいる』などとは、一切言っておらず、
勝手に男の子の名前を出されたことで
『好きな人いないって言ったのに‥‥。なんで嘘を言うの?』『お客さんがかわいそう』
と泣き崩れたそうです。そして現在も、あいちゃんは泣き続けており、
幼稚園に通えないほどのショックを受けていると明かしました」(前出・テレビ誌記者)

また事務所の代表によると、あいちゃんはアイドルをやっていることに誇りを持っているため、好きな人を聞かれても毎回
「いないよ! あいちゃんはみんなが好きなの」と答えているとも綴っている。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

アサ芸+ 2017年1月17日 17:58
http://www.asagei.com/excerpt/73805

2017/01/18(水) 06:52:41.79
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484712257/

:2017/01/19(木) 12:15:23.90 ID:

>>1
うわー可哀想すぎるわ
本当でも嘘でもいっちゃ駄目だよ
しかも女って
:2017/01/19(木) 12:16:34.68 ID:

>>1
この際、フジテレビがとかそういう視点は忘れろ。
問題の本質は、6歳の女の子が「アイドル」の美名のもとでこんなことをしてることにあるんじゃないかな。
:2017/01/19(木) 12:29:53.29 ID:

>>1
ホント糞だなこいつら
なんでこんな奴らがドヤ顔でTVに出てくんだよ
画面が腐るわ

:2017/01/19(木) 15:08:03.61 ID:

>>1なんだろうな…色々と気持ち悪いな

:2017/01/19(木) 16:55:44.23 ID:

>>1
はい、この番組打ち切り決定な!

絶対潰せよ!

スポンサー!!!潰さなかったらテメエらの会社をどんな手段を使ってでも本岐で潰すからな!!!

:2017/01/19(木) 20:53:20.40 ID:

>>1
ま た フ ジ テ レ ビ か
:2017/01/19(木) 12:08:11.93 ID:

このくらいの子にとって好きな子をみんなの前でばらされるとか
死刑宣告されたのと同じようなもんだよな
アナウンサーもその年代を経験してるはずなのに
なんでそんなことわからないんだろ
:2017/01/19(木) 12:13:12.10 ID:

>>6
いやそこじゃないw
みんなのアイドルとしてたった6歳の子どもが泣き崩れた理由がキモイんだよ。
お客様ファーストを6歳の子どもに課せてるのが虐待につながらないか?
:2017/01/19(木) 12:19:06.75 ID:

>>6
違う
6歳ブサイクにして、
AKBのように「恋愛とは無縁で~す」というイメージに固執するところがポイント

そういう商売が成り立つ気持ち悪さ

:2017/01/19(木) 12:24:02.09 ID:

>>37
よくいった!
:2017/01/19(木) 12:27:09.31 ID:

>>37
マジこれ。好きな子をバラされた羞恥ではなく、みんなが好きだから恋愛なんてしないよ♪的なオンナの狡さを6才児が言う気持ち悪さ
:2017/01/19(木) 14:09:11.52 ID:

>>66
本当に子どもがそれ言ったのかな?
親かマネジメント側が勝手に出したコメントじゃないの?
「誰誰君が好き」って無邪気に答えたのがほんとのあいちゃんでさ

:2017/01/19(木) 12:42:01.64 ID:

>>6
ほんとそうだ。
しかも言ってもいない人の名前を勝手に言ってんだから
始末に負えない。
その子を見に行ってるファンの人にも良くないし。

こうやってわざとそのアイドルの足を引っ張り
人気を無くそうとしてんのかね

:2017/01/19(木) 12:46:02.55 ID:

>>6
いや、幼稚園だと誰が好きとか普通に言ってるぞ
思春期からだろ
:2017/01/19(木) 14:02:05.39 ID:

>>6タイプによる
:2017/01/19(木) 18:50:08.99 ID:

>>6
俺も幼稚園の頃この刑執行されたわ
それ以来好きな人のことは友達でも言わないことにした
:2017/01/19(木) 12:10:52.20 ID:

ロリオタのオッサンの目を覚まそうと
ありもしないこと言うバカ女子アナ
:2017/01/19(木) 12:11:12.54 ID:

>『お客さんがかわいそう』

フジもキモイが、コイツもキモイ

:2017/01/19(木) 12:22:36.34 ID:

>>16
AKB
AKB
AKB
Wwwwwwwwww
:2017/01/19(木) 12:16:07.31 ID:

めちゃくちゃどうでもよかった
強いて言うなら、こんな事させてる親がアホ
:2017/01/19(木) 12:16:11.11 ID:

会場に来ていたファンである40代男性の『あいちゃんは裏切らない』

ここがこっわい

:2017/01/19(木) 12:19:13.20 ID:

アグネスだんまり

:2017/01/19(木) 12:20:50.96 ID:

話してもないのに何で同級生の名前が判るんだよw 超能力者かw
:2017/01/19(木) 12:20:56.59 ID:

世の中の厳しさを教えてやっただけだろ?

そんなことぐらいでショック受けるならアイドルなんて無理だ

:2017/01/19(木) 12:21:04.16 ID:

しかし6歳アイドルなんているんだな
親はどんな教育してんだ
:2017/01/19(木) 12:21:18.70 ID:

これ全部親が言ってるんだぜ?
「テレビの前で泣き崩れて…あの子プロ意識が凄いのでお客さんがかわいそうだとショックを受けていて幼稚園にも通えなくて…」

ガチのクズ親だわ

:2017/01/19(木) 12:22:57.61 ID:

これって恐ろしい話だよな

たかが6歳の子がアイドルの虚像の為に「好きな人は居ないという事にしている」と洗脳されてる事と
方や「言っても居ない事を適当に言う」局の相変わらずの番組作りのスタンスと・・

結局、両方恐ろしいことやってる

:2017/01/19(木) 12:33:20.15 ID:

18歳未満のアイドル活動禁止にしたほうがいい
:2017/01/19(木) 12:43:08.51 ID:

>>82
誰もBBAのアイドルなんか見たくねーだろ
:2017/01/19(木) 12:48:45.01 ID:

>>93
日本のスーパートップアイドルのAKBとか成人してる奴ばっかだろ
俺はAKBなんか見たくないが
:2017/01/19(木) 12:55:26.40 ID:


これでアイドルって言うのもなんだかなぁ
:2017/01/19(木) 13:12:28.43 ID:

>>110
なんだこれ
:2017/01/19(木) 14:15:47.56 ID:

>>110
そのへんの可愛くねえガキやん

:2017/01/19(木) 14:35:34.93 ID:

>>110
ええーかわいくない。
ロリータビジネスやん。いいの?これ。
:2017/01/19(木) 14:37:38.31 ID:

>>110
?????
:2017/01/19(木) 17:22:26.15 ID:

>>110
気のせいだと思いたいが、なんかすごく韓国顔じゃね?
:2017/01/19(木) 17:37:38.21 ID:

>>110
成長してもブスになる顔や
:2017/01/19(木) 13:18:31.00 ID:

ジョンベネちゃん事件の時に、
こんな幼児に性的な衣装着せてアメリカのショービズ狂ってるなって思ったもんだが、
ようやく日本も追いついた上に遥かに越えてしまってるな
:2017/01/19(木) 14:05:30.57 ID:

>>142昔からこんなのはあるんだが
特に80年代からのロリブーム

:2017/01/19(木) 14:17:05.00 ID:

>>175
ジョンベネちゃんもこの子も観客の前でセクシャルな衣装を来てステージに立ってるって共通点があるって言いたいんだよ。
80年代のロリコンブームと違って表舞台でこれやってる気持ち悪さっていう。まあ表というか地下アイドルなんだけど

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事