RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

高畑淳子主演【雪まろげ】 満員の客先から大きな拍手

2016年09月25日 21:00 事件 ,芸能

:2016/09/24(土) 14:26:37.02 ID:

スポーツ報知 9月24日(土)12時26分配信

強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕されたが、不起訴処分となった俳優・
高畑裕太(23)の母で女優・高畑淳子(61)が主演する舞台「雪まろげ」が24日、
東京・北千住のシアター1010で開幕した。

高畑はこの日、開演の約3時間前となる午前8時53分に後部座席が真っ黒
カーテンで覆われたワンボックスカーで劇場に到着。初日を迎えた緊張からか、
約20人の報道陣から隠れるように劇場のあるビルの中に入り、姿を見せなかった。

事件の影響でチケットの売れ行きが心配されていたものの、700席の劇場は満員。
初日とあって10分近く開演が遅れたが、高畑が登場すると大きな拍手に包まれた。

以下全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160924-00000082-sph-ent
楽屋口に到着した高畑淳子を乗せたワゴン車

:2016/09/24(土) 15:38:27.55 ID:

>>1
雪まろげ 1箱 各800円
http://www.kyogashi.com/introduction

:2016/09/24(土) 15:39:09.65 ID:

>>1
森光子の時は
芸術座、帝国劇場で演じていたのにな~

森光子の代表作「放浪記」「おもろい女」「雪まろげ」
代表作の一つが消えたね
強姦男のバカ親のせいで

:2016/09/24(土) 19:16:22.94 ID:

>>1
一週間前までかなり売れ残り余裕あったのに
満員?
完売とは言ってないわけね(笑)

:2016/09/24(土) 19:54:59.91 ID:

>>1
満員の定義が客席数の70%とかなんだろw
:2016/09/24(土) 23:29:30.32 ID:

>>1
あつこー!おめでとー!
:2016/09/24(土) 14:27:36.03 ID:

この700人レイプ賛成派なん?

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/24(土) 19:16:07.65 ID:

>>2
てことだよな

いつも女性の人権を~って言ってるサヨクは何やってんの?

:2016/09/24(土) 20:14:22.42 ID:

>>2
レイプ賛成派の学会員
:2016/09/24(土) 22:49:22.55 ID:

>>2
好きか嫌いかだけだとおもうよ。
見るのも嫌な相手もいれば、殺されてもいい相手もいるんじゃない。
まあレイプ反対派ばかりなら人類は滅びてるシネ。
:2016/09/24(土) 14:31:06.43 ID:

一万席分もチケット売れてると豪語した割には
ずいぶん小さい舞台なんだな
:2016/09/24(土) 15:13:35.82 ID:

>>10
700って、結構大きなハコだぞ。
:2016/09/24(土) 14:36:27.97 ID:

都内31箇所やるんだろ 完売しているのは初日の9月24日
と3連休にあたる10月9日の2公演だけで、
ほかは好きな日程を選び放題という空席祭り

初日は事件前にある程度売れてたのかね

:2016/09/24(土) 18:27:35.63 ID:

>>32
舞台なんて大体そんなもん
だからはとバスなんかのツアー客も入れたりする
:2016/09/24(土) 18:41:22.65 ID:

>>420
知ったか乙
東宝主催の舞台はこんな小箱では普通はやらない
お前どっかの小規模劇団と間違えてんだろ
:2016/09/24(土) 18:56:26.88 ID:

>>425
じゃあ何故ここにした?
:2016/09/24(土) 18:54:37.39 ID:

>>420
東宝主催だとこの後柚希さんのバイオハザード、安蘭さんのスカピンがあるけど両方とも東京は赤坂ACT大阪は梅芸メインホールだよ
東宝主催だとこれ位のホールのキャパで演るだろ
バスツアーぶっ込まなくても普通は売れる

淳子は集客力が無さ過ぎだろ

:2016/09/24(土) 14:37:11.27 ID:

ど真ん中過ぎて

:2016/09/24(土) 15:50:52.41 ID:

>>37
なにげに横光克彦がいるw
いつバッジなくしたんだw

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/24(土) 16:01:39.60 ID:

>>37
柴田が出るなら、学会員が見に来る罠
:2016/09/24(土) 16:02:57.25 ID:

>>37
クソみたいなメンツだな
:2016/09/24(土) 18:37:28.01 ID:

>>37
横光さん….
:2016/09/24(土) 19:23:23.14 ID:

>>37
俺が知ってるだけでも高畑以外に、柴田、青木、ポカスカジャンw
:2016/09/24(土) 22:27:45.52 ID:

>>37
柴田も青木もしずちゃんもいる。
そうかそうか。
総動員だな。
:2016/09/24(土) 22:42:21.70 ID:

>>569
郁恵の旦那は聖教新聞のラジオに出てるぞw
:2016/09/25(日) 06:38:00.88 ID:

>>571
そうかそうか。
それじゃ郁恵一家もだな。
:2016/09/25(日) 10:06:42.86 ID:

>>37
こんなかでそうか動員以外の客持ってるの湖月わたるしかいないじゃねーかw
:2016/09/25(日) 11:51:40.56 ID:

>>656
湖月もそうかそうか
:2016/09/25(日) 20:04:34.30 ID:

>>37
何だよこれ、結構おもしろそう…w
:2016/09/24(土) 14:44:08.55 ID:

まろげ
9/28~10/19 シアタークリエ (東京都) 空席状況

9/28昼×
9/29昼○ 夜○
10/1昼○ 夜○
10/2昼×(貸切)
10/3昼○ 夜○
10/4昼○
10/5昼○ 夜△
10/7昼○
10/8昼×(貸切)夜○
10/9昼×
10/10昼○ 夜○
10/11昼○
10/12昼○ 夜○
10/13昼○
10/15昼×(貸切)夜○
10/16昼×(貸切)
10/17昼×(貸切)夜○
10/18昼○
10/19昼○

:2016/09/24(土) 15:58:41.02 ID:

>>54
買い占め以外ガラガラやんw
:2016/09/24(土) 19:33:14.61 ID:

>>54
これはキツいな△が1つか
:2016/09/24(土) 14:44:26.79 ID:

まろげ 空席状況 千秋楽も残ってる

2016/11/2(水) まつもと市民芸術館 (長野県)
昼 S席○ A席○  夜 S席○ A席○

2016/11/16(水) コラニー文化ホール (山梨県)
昼 S席○ A席○  夜 S席○ A席○

2016/11/19(土) ~ 2016/11/20(日) ルネッサながと (山口県)
11/19 昼 S席△ A席△
11/20 昼 S席× A席△

2016/11/23(水・祝) はつかいち文化ホール(広島県)
昼 S席○ A席△

2016/11/26(土) レクザムホール 大ホール (香川県)
昼 S席× A席○

2016/11/30(水) 岸和田市立浪切ホール (大阪府)
昼 S席△ A席△ B席△

2016/12/3(土) ~ 2016/12/4(日) 刈谷市総合文化センター(愛知県)
12/3 昼 S席○ A席○
12/4 昼 S席○ A席○

:2016/09/24(土) 14:46:07.70 ID:

>>56
微妙な会場ばっかだな
市民会館みたいなとこばっかり

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/24(土) 14:47:22.42 ID:

>>54>>56
高畑婆終わったなw
今からこの数が埋まるとはとても思えない
この世からあらゆる娯楽が消えないと難しそう

:2016/09/24(土) 14:50:18.96 ID:

>>56
やっぱ田舎は民度がクソなんだな
:2016/09/24(土) 14:51:32.84 ID:

>>75
ちなみに、石川、兵庫は売り切れてる
:2016/09/24(土) 19:53:18.88 ID:

>>77
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
:2016/09/24(土) 14:46:07.13 ID:

体育館じゃね?

:2016/09/24(土) 14:52:13.21 ID:

雪辱を果たす機会が高畑裕太さんにも訪れると思うよ
まだ22歳で前科もつかなかったんだから何の問題もない
ろくでもない記事を書く週刊誌は片っ端から訴えればいい
げんに文春あたりはそろそろ手を引くだろう
中途半端に高畑裕太さんを叩くよりも
止まったままの芸能活動の再開を応援しようよ
しばらくは外野が騒ぎ立てるだろうけど
ろくに取材もしてないマスコミなんて気にせず頑張れ
:2016/09/24(土) 14:53:10.22 ID:

>>79
空席祭りで全日程終了したほうが面白い
:2016/09/25(日) 02:02:00.05 ID:

>>79
マジレスだけで





:2016/09/24(土) 14:52:42.09 ID:

淳子、どんどん調子にのるぞ
鈍感で疎い馬鹿日本人のせいで
:2016/09/24(土) 15:01:35.10 ID:

>>84
本人が犯罪犯したわけでもないのに、
こんなことで引きづり落とそうとする野暮な聴衆が
多いから日本のエンタメは伸びないんだよ。
自分に関係のない芸能人をディスる暇があったら
政治家や官僚にもっと目を光らせろよ。
:2016/09/24(土) 15:57:47.05 ID:

>>109
>引きづり落とそうと
お前が日本どうのと語るなバカチョン
:2016/09/24(土) 15:01:18.82 ID:

ついに、あの大舞台『雪まろげ』が、堂々の大開幕を果たしたのだ。

あの街、この街、雪まろげの興行がやってくるよー!

:2016/09/24(土) 15:03:33.47 ID:

何日も貸切公演あるけど

貸し切りって何処なんだろうなw
会社の福利厚生とか協賛スポンサーで来るのか

:2016/09/24(土) 15:07:24.58 ID:

>>119
旅行会社が何か月も前からバスツアー組んだりしてる
「雪まろげ ツアー」とググると
貸切日のツアーが出て来るよ
:2016/09/24(土) 15:21:18.55 ID:

客がカーテンコールの時に「淳子さーん、歯ブラシ部屋まで持ってきて!」としつこく三回野次ったら笑えるのだが
:2016/09/24(土) 15:24:17.04 ID:

>>171
お前がやれよ。

:2016/09/24(土) 15:23:36.18 ID:

全国津々浦々田舎の小ホールまでドサ回りとは、東宝の高畑淳子への評価がわかる
商業演劇でも、丸の内の大劇場をひと月満員にする大スタークラスではないのね
自分から田舎に出向いて小商いしてようやくペイするレベル
:2016/09/24(土) 15:25:53.90 ID:

>>178
地方で公演出来るっていうのはすごいよ。事件までは集客力凄かったろ。

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/24(土) 15:27:17.58 ID:

>>187
舟木一夫や沢田研二とか昔の藤山寛美クラスなら都会の大劇場に居続けで連日満員だよ
:2016/09/24(土) 15:29:24.28 ID:

>>192
そんなスーパースターと比べるなよ。
:2016/09/24(土) 15:32:13.44 ID:

北千住の1010てどこ?
イメージ的に下町の演劇部の発表会場くらいのレベルな気がする
:2016/09/24(土) 15:38:20.28 ID:

>>204
駅至近の千住ミルディスの中。
こけら落としの頃行ったけど、ホール自体は悪くなかった印象。
最近の様子は知らないが。

:2016/09/24(土) 15:37:32.99 ID:

前売り券を買ったもののキャンセルしたいお客がいっぱいいるんだと、数日前に
ネットの大手サイトの記事になってたよ。
これから日ごとに客席が閑散としてペンペン草がはえてくるんだろう。
楽しみ。強姦して堂々と生きて行けると思ってたら大間違いだぞ。泣きをみるぞ。
:2016/09/24(土) 15:39:59.64 ID:

>>218
強姦した以上に罪を償わずに金で有耶無耶にした方が問題だと思う
千野と同罪、表舞台に出てはいけない人
:2016/09/24(土) 15:45:01.16 ID:

主な出演者
高畑淳子
•榊原郁恵
•柴田理恵
•湖月わたる
•青木さやか
•山崎静代
•的場浩司

的場もバカだな

:2016/09/24(土) 15:48:41.76 ID:

>>241
創価は強姦容認なのね
自浄作用のない宗教団体な事で…

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/24(土) 15:54:41.74 ID:

>>250
昔々、犬作センセーのレイプ疑惑が散々報道されてなぁ
まだ公明党が連立与党になる前なので週刊誌も遠慮がなかったようだね
公明党は犬作センセーの親衛隊として結党されたんだよ
60年代に草加がかなりバッシングされて、それで草加学会員の子弟を弁護士にさたり、政党を作って政治的にバッシングを抑えようとしたんだわ
:2016/09/24(土) 16:02:58.80 ID:

以前、匿名の現役中堅ロックバンドリーダーを名乗る人がスレを立ててな
ロックバンドの経営や金儲け方法を細かく書いていたけど、やはり創価学会系のバンドは創価学会に頼んでチケットを捌くんだと
特にライブのテレビ中継やDVD収録とかする場合に空席はイメージ悪いから絶対に避けたいし、そういう日は特に学会員の強制動員で無理やり満席にするんだと
この学会員保険が欲しくて学会員になるバンドマンも結構いるとか
:2016/09/24(土) 16:15:35.37 ID:

芝居としてはむしろデカイ規模だろ
無知な奴ばっかw
:2016/09/24(土) 16:23:33.96 ID:

>>309
無知なのは誰か。

この公演は東宝が主催しているが、東宝で扱った舞台公演ではこれまでで最低の客入り予想だそうだよw
東宝で言っているよ。

:2016/09/24(土) 16:32:46.64 ID:

>>314
客入りの話じゃないと思うが
:2016/09/24(土) 16:38:42.43 ID:

>>328
芝居と言うものは大学の同好会並みの
小劇場で行うものだっていう話?
仮にもテレビ出演多数の大女優の主演舞台で?

:2016/09/24(土) 16:38:30.71 ID:

>>314
私なんかにもS席3000円引きで案内が来たから
相当頑張って集客してると思う
客入り良くても相当割引してるから 収益下がるだろう
:2016/09/24(土) 16:55:09.09 ID:

>>332
東宝はがめついから損はしない
たぶん値引きぶん高畑がかぶるんだろうね
初日だけ動員掛けたのは見え見えだし
無駄な抵抗にみえるけど

レイパーの親がってより
セカンドレイプ主導したのが最悪だよな

:2016/09/24(土) 16:24:45.35 ID:

>>309
森光子さん時代は帝劇(1,897人)でやってたんだって

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/24(土) 16:36:56.27 ID:

>>309
無知はお前だろ

東宝主催は普通赤坂actや梅芸メインホールレベルのキャパでの上演だろ
お前下北あたりの小劇団と勘違いしてんじゃね?

:2016/09/24(土) 16:31:22.66 ID:

高畑淳子(61)が主演する舞台「雪まろげ」
共演 榊原郁恵 柴田理恵 青木さやか 山崎静代 湖月わたる 的場浩司

ちなみに的場浩司は層化ではありません 宮八幡宮で挙式したからね

:2016/09/24(土) 17:24:08.85 ID:

雪まろげ

1983・6月  演:森光子 波乃久里子 岸本加世子 土田早苗
2016・9月  演:高畑淳子 榊原郁恵 柴田理恵 青木さやか 山崎静代

高畑の人脈は偏ってるな

:2016/09/24(土) 18:54:50.21 ID:

>>365
森光子版から比べて役者の格がガクッと落ちているなぁ
テレビでそこそこ顔が売れてるタレントを集めて、田舎の芸のわからんテレビばかり見えるおばさん相手にドサ回りで稼ぐつもりだろうね
:2016/09/24(土) 17:42:08.03 ID:

淫乱女が結婚してる時に不倫してデキちゃった裕太が
淫乱狂イクされてトンでもないセクハラレイパーになったのに
それに、被害者も何人もいるのに(もちろん淳子の行為の被害者も)、
喜劇でバカ笑いとはな
いまだかつてないクズっぷりに驚き
:2016/09/24(土) 17:50:03.55 ID:

>>381
宮澤たけし「ちょっと何言ってるわからない」
:2016/09/24(土) 17:53:54.20 ID:

釈放されたときの息子のあのツラw
あれが公になってなければまだどうにかなった
あのツラはよくない
ケモノのツラ
何度もやってるし、これからもやる

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/24(土) 18:59:12.69 ID:

森光子の十八番を継いでさ、これが当たればもう足腰立たなくなるまでこれで食えたかもね
本当に一番大事な時期によりによってバカ息子がね

:2016/09/24(土) 19:06:15.92 ID:

>>444
自業自得だよ
淳子は立場の弱い男達に対して裕太のような事やってるし
結婚中にも関わらず不倫して裕太を産んだ。
結婚中に不倫で肉体関係を持ったのは、
当たり前だが、裕太の父だけでは無いだろう。

そしてその価値観で裕太を育てた。
ある時は2人でエロDVDを見て、裕太に「女がよろこぶから」と
手マンを伝授し、
ある時はテレビ番組の中で、実の息子のハダカに欲情すると発言。

淳子の子は淳子なのに、育て方も異常だったからこうなって当たり前。

:2016/09/25(日) 03:11:03.42 ID:

文春の記事が本当だとしたら、
高畑淳子、悔しくて仕方ないだろう。
最初から変だと思ってた。
いくらバカでも強姦した後爆睡眠するはずが無い。

制服ではなくジーンズをはいてTシャツを着た女が、仲良く一緒にエレベーターに乗り、
高畑が先に部屋に入った後、閉まりかけたドアを自分で開けて部屋に入ってきた。
SEXしたが飲んでるからだろうか中々射精できなかったので仰向けになった
仰向けになって、ことが終った。(ということは女性上位?)
終った後ジーンズを履いて部屋を出た。その間30分間。
祐太はフラフラしたので明日このことを考えて目覚ましをかけて寝た

これのどこが強姦?

:2016/09/25(日) 08:21:06.50 ID:

>>621
それ全部、高畑裕太の証言の抜き出しだろう

同じ週刊文春に書いてある女性の証言
(手足の自由を奪われ「黙れ」「警察に言うなよ」と脅迫)
をお前が意図的に抜いてるだろう

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事