RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

アジアン隅田美保 テレビに出ない理由を明かす

2017年01月17日 22:54 芸能

:2017/01/17(火) 18:34:29.34 ID:

デイリースポーツ 1/17(火) 13:30配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000040-dal-ent

お笑いコンビ、アジアンの隅田美保(41)が17日、自身のブログを約2年4カ月ぶりに更新し、
婚活に専念するためにテレビ出演を見合わせていることなどを報告した。

隅田はブログを2014年9月30日以来、「あけましておめでとうございます」のタイトルで更新。
「私は現在、昔からの夢だった『結婚』がどうしてもしたくて、婚活に専念するために、
2015年の4月からテレビの仕事を休んでいます。とにかく出会いの時間を優先したいからです」と説明。

さらにカフェ経営にも興味を持っていることを明かし、「もうひとつの昔からの『カフェ』を営業したいと言う夢も膨らみ、
知り合いのカフェで勉強しながら働いていて、楽しく過ごしています」と現状を報告した。

 劇場では、馬場園梓(35)とコンビを組むアジアンとして漫才は継続しているが、「年も年なので、
会社や相方にお願いをして自分のやりたいことを優先させてもらってるだけなんですが、
変に心配をかけてしまっているようなので、自分の言葉でちゃんと説明させてもらいました」
と久々のブログ更新の理由を記している。

その上で「早くいい報告ができるようにがんばります!」と夢のゴールインを描いていた。

画像 アジアン隅田

:2017/01/17(火) 18:47:57.87 ID:

>>1
/: : : : : : : : :.\~  |:::::::/ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄|:::::::| ~ /,. ― 、, -―- 、
/: : : : : : : : : : : : : \~ |=ロ   -=・=-     -=・=-   ロ=| .//.: : : : : : : : : : : :.\
/: : : :|: : : : : : : : : : : : :\|::::::|        ノ          |:::::::|/…: : : : :/ \\: : : : : : :ヽ
. |: : : : @ヽ——-‐‐’′.\::|*∵∴   (● ●)  ∴∴*|::://: : : : : :/    ヾ.\: : : : : :’ ,
.|: : : :/              .\ ∵∴\__l_l__/∵∴ |/  {: : : ///-‐’  `ー-ヾ.\: : : : :’,
|: : : / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ \    \____/    ./   ヾ::/ /⌒ヽ._/⌒`ヽ__,ヘ: : : ;|
| : =ロ   -=・=-  |,   | ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓∨‐ヘ._ ノ  ヽ_ ノ    Y¨ヾ!
| : :/ヽ      /ノ .ヽ┃                         ┃.{j     (, ,)、      }}5リ
| :/  `───  /    ┃  私たち隅田さん応援してるの   ┃,′    `    `       }ゞ’ュ
| ノ          .(●_.●┃                         ┃{     (⌒          lヘ:::ュ
|:|           l l ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛ム      ( ̄        ノ ヾ
|:|       __– ̄`´ ̄–__  /::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:\ rテ _ゝ、     ー      イ
|:|        -二二二二- ./::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::ヽ\    `` ‐ `ー一’¨´フ´
|.:\               /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一’   |::::::::ヽ\ー- ..,, _\  / __,、-‘´
、: : :\     _- ̄ ̄ ̄//:::::r’rノ       U       ``‐、::::ヽ\   \三三三/
..|Ξ|~ \       / /::::::レ’       ゙Y⌒’ー─’⌒Y      i::::::ヽ \   ;ゞ○;=く
/: : :ヽ/|\____./ ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}~ \/三∧三:\
|: : : : |  \   /   l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l:::::::::l  ~  \/  \三 ヽ
:2017/01/17(火) 18:57:14.46 ID:

>>1
ちゃんと後妻の口を探してるのか?41じゃ生物として母にはなれないよ
:2017/01/17(火) 19:04:21.97 ID:

>>1
すげープライド高くて、イケメン好きなんだよな
しかも嫁のカフェ営業もOKの相手とか、いくらなんでも理想高すぎるだろ

:2017/01/17(火) 19:22:52.54 ID:

>>222
嫁がカフェしてたらあかんの?
:2017/01/17(火) 19:09:59.70 ID:

>>1
どうせ何年後かに「結婚したいからと芸能界を引退したが、結婚できなかった女芸人」で戻ってくんだろ?
:2017/01/17(火) 19:13:23.24 ID:

>>1
山田花子でも結婚して子供いるんだっけ
旦那怪しいけど
隅田もいけるいける
:2017/01/17(火) 19:24:25.25 ID:

>>314
山田花子の旦那は相当ダメだけどな

:2017/01/17(火) 19:34:01.96 ID:

>>314
花子姐さん、夜いたすために旦那に毎回金を払ってるというのは本当なんだろうか…
:2017/01/17(火) 19:14:32.98 ID:

>>1
ブスイジり散々した陣内が責任を持って男を斡旋しろ
:2017/01/17(火) 19:17:12.97 ID:

>>1
ナイナイのお見合い番組出るんだ
:2017/01/17(火) 19:23:35.49 ID:

>>1
安倍昭江もこんな感じだろ
:2017/01/17(火) 19:34:18.13 ID:

>>1
これくらいの顔面の主婦
世間にいくらでもいるのにな

適齢期を過ぎてしまったな

:2017/01/17(火) 19:43:58.46 ID:

>>1 持参金は何兆円ですか?
:2017/01/17(火) 20:17:14.80 ID:

>>1
アジアン隅田には医者の恋人がいたみたいな記事もあるんだな

:2017/01/17(火) 20:20:43.37 ID:

>>740
ホントこのくらいの顔ブスでもなんでもない
:2017/01/17(火) 20:23:11.80 ID:

>>740
隅田も嫌いだけど馬場園はもっと嫌い
余計なことをペラペラと。許可得てるのかもしらんけど
:2017/01/17(火) 20:18:48.16 ID:

>>1
この写真とか見ても、そこまで酷いと思えない
スタイルいいから、ヘアメイクやアイプチでそこそこまでいけるわ
馬場園こそ、太ってるから年食ってきたらいかんともしがたいのに気づくだろう
:2017/01/17(火) 20:21:08.90 ID:

>>749
あいつは普通にモテてるし結婚も普通に出来ると思う
ああいう性悪タイプに限って優しいだけのヘタレ掴まえちゃうんだよね

チャンカワイとかも散々売名に使われて捨てられたしな(チャンは美人な金持ち女と結婚出来たけど)

:2017/01/17(火) 18:38:31.38 ID:

普通にガチで募集しますってテレビでやれば相当視聴率良いと思うんだが
:2017/01/17(火) 18:51:24.45 ID:

>>9
モモコがそれで今の旦那捕まえたな
前田耕陽みたいな変わり者もいるから、頑張ったらいいと思う

:2017/01/17(火) 19:20:24.11 ID:

>>95
モモコなんて元々美人だし
熟女板にモモコで抜くパートスレまであったはず
:2017/01/17(火) 20:22:20.39 ID:

>>377
ビートたけし(ブス専)が口説いたことあるぐらいだしな。
:2017/01/17(火) 20:23:13.44 ID:

>>377
モモコって素っぴん坂田俊夫の人?
:2017/01/17(火) 18:40:18.19 ID:

お笑い芸人にならブスブサイクは才能の一部分というか、
かなりおいしい場面が多いはずなんだが、
芸人でも容姿をいじられるのが苦手な人っているからな。
メンタルが一般人なんだろ。
:2017/01/17(火) 18:42:05.76 ID:

>>19
そんなメンタルで芸人なんてやれないんだからさっさと辞めればいいのにと思う
:2017/01/17(火) 18:42:45.56 ID:

不細工な所をイジられるとマジギレするんだろ こいつ
芸人としては失格だわな
:2017/01/17(火) 20:10:27.80 ID:

>>32
でもオンナお笑い芸人はそういうの多いらしい 伊集院が言ってた
例えばオトコお笑い芸人集めて「誰が一番ブサイクか選手権」やったら「オレだオレだ」で大騒ぎだが
オンナお笑い芸人集めて同じコトやると「え・・・ワタシは別にそこまで・・・」「あのコの方が・・・」みたいになるらしい
:2017/01/17(火) 18:47:20.54 ID:

喪女の平均的な顔が隅田さん
:2017/01/17(火) 18:48:53.80 ID:

>>54
これで平均的なら平均的以下が想像つかん

:2017/01/17(火) 18:48:27.59 ID:

もっとドブスやデブスでも世の中結婚してる人たくさんいるよね
結局、縁がないんだろうなぁ
:2017/01/17(火) 18:50:28.93 ID:

だめだこりゃ

:2017/01/17(火) 20:56:31.53 ID:

>>80
こんくらいの人妻とか母ちゃんなんていくらでも居そうなのにな
:2017/01/17(火) 21:05:35.48 ID:

>>938
普通だよな
街歩けばこういう顔した子連れの母親いっぱいいる
旦那はよくセックスできるなあとマジマジ観察してしまう
:2017/01/17(火) 18:53:33.73 ID:

化粧でもすれば…個人的に全然性的な目でみれないけど
でもこのくらいのブスでも一般人だと普通に子供連れてんだよな
世の中色んな好みの人がいるよ。頑張ればいける
:2017/01/17(火) 18:54:23.50 ID:

>>119
そういうのはこの年齢になる前に結婚するし
:2017/01/17(火) 18:55:19.37 ID:

愛嬌ないタイプだからかね?
海原やすよともこは、男闘呼組と結婚したよな
やすよともこは、普通にそこらへんにいるレベルだしブスではないけども

島田珠代を近くで見た時、雰囲気とか含めわりと綺麗でビックリしたw

:2017/01/17(火) 18:59:09.85 ID:

究極の三択

:2017/01/17(火) 19:05:19.70 ID:

>>174
二枚目誰?
:2017/01/17(火) 19:06:33.63 ID:

>>236
ライザ・ミネリのパチモン

:2017/01/17(火) 19:07:09.18 ID:

>>236
長澤まさみ
:2017/01/17(火) 20:06:05.50 ID:

>>174
楽しそうなのは三枚目
:2017/01/17(火) 19:00:52.62 ID:

隅田「私の貯金3億!結婚したーーーい!」

といえばすぐに結婚できる。打算的な若手イケメンをゲットすればいい。

:2017/01/17(火) 19:10:16.71 ID:

嫁がブスで困りそうなこと
生まれてくる子供もブスになる
それを考えると気が引ける
:2017/01/17(火) 19:10:21.68 ID:

中肉中背の真のブスと言える存在
:2017/01/17(火) 19:11:01.77 ID:

同水準の容姿の男だったらさほど苦労せず結婚可能だろ
結婚したかったら分相応と言う生き方しないと
:2017/01/17(火) 19:11:51.30 ID:

>>292
隅田と同水準の不細工な男はなかなかいないんじゃないか?
:2017/01/17(火) 19:12:41.02 ID:

>>298 改造前千原ジュニア
:2017/01/17(火) 19:15:14.77 ID:

木島香苗みたいなデブスBBAでも何回も求婚されてる
顔は関係あらへん
:2017/01/17(火) 19:47:15.63 ID:

>>330
あれは確か料理とジジ専だったはず
:2017/01/17(火) 20:17:11.21 ID:

>>330
獄中結婚もしたな
アレと結婚したいと思う男がいるんだから、住田も希望を持て
:2017/01/17(火) 19:18:06.13 ID:

森三中やハリセン箕輪ですら結婚しとるやん
顔じゃないで
:2017/01/17(火) 19:21:29.78 ID:

>>354
でもその人らはいじめみたいにとにかくブスブス言われてないような気がする

:2017/01/17(火) 19:19:55.63 ID:

浜口京子は何で結婚できんのやろw
:2017/01/17(火) 20:07:30.37 ID:

>>372
こっちも番組でやってたけど、京子が選んだ男をアニマルが気に入らなくて差し出した名刺
をアニマルが食べてたw
:2017/01/17(火) 21:09:56.72 ID:

>>678
クソワロwww
:2017/01/17(火) 19:22:39.77 ID:

ブスでも若けりゃなんとかなるんだけどな
:2017/01/17(火) 19:28:36.18 ID:

尼公インターのブスもこうなるんだろうか
:2017/01/17(火) 19:37:40.38 ID:

>>445
ルックスは似たようなもんでスタイルに関しては圧倒的に悪いけど、隅田みたいに湿っぽくは無いからな
:2017/01/17(火) 19:31:12.39 ID:

こういうのがイケる男もいるだろ
デブ専だっているんだし
:2017/01/17(火) 19:31:38.00 ID:

俺45歳年収800万だけど子供欲しいから年齢が無理だわ。最終電車はもう出発したよ。
:2017/01/17(火) 20:31:16.06 ID:

>>460
なんで結婚願望あるのに結婚しないの?
散々遊び尽くした男も40超えて来たら20代の女捕まえて結婚してる
でも子どもの成長を考えたら45を超える奴はあまりいない
理由くらいその歳なら自己分析してるでしょ?
:2017/01/17(火) 19:33:26.03 ID:

顔はすごいブスだけど身体はどうなんだ、けっこう長身ですらっとしてるし
脱いだら色白ですごいプロポーションだったりするんじゃないのか、ヌードとか晒してみたら男酔ってくるかもしれないぞ墨田美保ちゃん
:2017/01/17(火) 19:36:03.02 ID:

>>474
プロポーション抜群なのに顔がブスってのが売りだったと思う
:2017/01/17(火) 19:35:28.54 ID:

芸人ってプライド捨てなきゃいけないのになぜかプライド高い奴多いみたいだな
小杉もハゲいじりすると激怒したらしいし
ザブングルも自分のことイケメンだと信じてて顔をいじらせなかったらしいしな
:2017/01/17(火) 19:43:20.72 ID:

尼公インターってアジアンのパクリだよなw
:2017/01/17(火) 19:46:37.05 ID:

>>541
まったく違う芸風だけど
もしや見たことがないのでは?

:2017/01/17(火) 19:47:29.75 ID:

>>565
目の前の機械で調べなさい
:2017/01/17(火) 19:45:31.10 ID:

 謹慎中の井上さんイメージアップのチャンスですぜ
隅田と結婚男を見せろ とかして隅田にお断りされたりして
:2017/01/17(火) 19:57:16.12 ID:

馬場園の目つき怖い時ある、太ったフリーザにしか見えない
:2017/01/17(火) 20:55:27.21 ID:

>>621
それなら魔人ブーだろw
:2017/01/17(火) 20:03:47.81 ID:

性格が死ぬほど悪くてブッサイクなパートの主婦の人とか普通にいるじゃん。
相手を選ばなければ結婚できるよ
:2017/01/17(火) 20:10:07.63 ID:

陣内が隅田のこと
性格100点
スタイル100点
総合2点
て言ってたな
:2017/01/17(火) 20:18:45.21 ID:

>>697
その性格が実はマイナスポイントなんだが
:2017/01/17(火) 20:10:07.91 ID:

どんなに綺麗な女でも41になったらヤレないだろ
沢口靖子じゃあるまいし
:2017/01/17(火) 20:25:16.79 ID:

>>698
40代でセックスしてる女なんて世の中に腐るほどいるよ
:2017/01/17(火) 20:33:52.11 ID:

>>790
40代ではヤル気が起きない
:2017/01/17(火) 20:29:19.96 ID:

どうせ38歳年収300万のオレじゃダメなんだろ?

オレは嫌いじゃないのに。

:2017/01/17(火) 20:33:26.23 ID:

酒タバコギャンブル風俗女遊びしない38歳年収300万にも目を向けてくれよ。
そこまでブサイクでもないし、172センチ60キロの至ってフツメンなんだぞ。
ただ仕事柄まったく出会いがないだけだ。
オレと出会ってくれよ、隅田。
:2017/01/17(火) 20:52:51.76 ID:

>>842
もうちょい体引き締めて
そして隅田を抱きに行け
:2017/01/17(火) 20:55:36.03 ID:

>>923
172センチ60キロってじゅうぶん締まってるというかヒョロいのでは
むしろムキムキマッチョになって迎えにいけと言いたい
:2017/01/17(火) 20:59:57.36 ID:

馬場園さん太っていてあれだけ魅力的な容姿の女性って
あんまり見たことないな
:2017/01/17(火) 21:01:30.77 ID:

>>948
梓さん帰ってウザイ
:2017/01/17(火) 21:01:49.41 ID:

隅田は『しゃもじ』て言われてたが、工藤静香は『草履』だったな
:2017/01/17(火) 21:11:52.50 ID:

>>956
しゃもじのが100倍良いね。
:2017/01/17(火) 21:08:35.28 ID:

女用の風俗が無いのは可哀想だな
:2017/01/17(火) 21:09:56.90 ID:

>>977
あってもいかないタイプだろ
まともに付き合った事無いとそっちもダメだし

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事