RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

アホ美人女子がモテる? 頭悪いだけのような・・・。

2017年01月15日 0:19 恋愛

:2017/01/14(土) 19:37:47.10 ID:

【衝撃】アホな女子「アホ美人」がモテる時代到来 / アホであればあるほどモテる! 口癖「あかん やってもーた」

「頭が痛い」と言いながらお腹を押さえる

marie

2017.01.14

【衝撃】アホな女子「アホ美人」がモテる時代到来 / アホであればあるほどモテる! 口癖「あかん やってもーた」

どうやら、2017年はアホな女性「アホ美人」がモテる時代が到来したようだ。アホであることがモテる要素となり、
幸せな恋愛をしている女性がいるというのだ。そのような女性を「アホ美人」と呼ぶのだという。
見た目の美しさではなく、アホがゆえにモテる女子力を持った女性を「アホ美人」と表現しているそうだ。

・コーラを振ってから飲む
アホ美人には傾向があり、関西人の場合だと口癖は「あかん やってもーた」。転びやすく、
そのため鼻血を出しやすく、そして歯を折りやすい。コンビニで会計だけして商品を受け取らず帰ったり、
コーラを振ってから飲もうとする。しかしどんなアホな行為をしても深刻に考えず「あかん やってもーた」で済ませて半笑い。

とある恋愛系ビジネスをしている男性スタッフは以下のように語る。

・アホ美人についてのコメント
「そもそもアホな女性は男子が入るスキを与えやすいのでモテやすいのですが、モテる本当の理由は別にあります。
単に可愛いだけの女性にはない、男性の母性本能をくすぐるアホさがあるんですよ。
たとえば「あっ、この子、ほっとくと逝くな」と男子に思わせる力があるのです。事実、逝きやすいと思いますよ。アホだから」

「よく勘違いされるのは、アホ美人とドジっ子です。アホ美人はアホであることを恥じないのですが、
ドジっ子はドジを恥じるんですよ。つまりドジっ子はプライドがあるため、自尊心が強く、
モテ体質になりにくいのです。アホ美人はアホなので、恥を恥だとは思わないからアホさが魅力に変化するのです。
失敗をダメージと思わない精神力の鈍さも強みです。
恥も自尊心もツンデレもクソもない完全なるアホ連続体。だがそれがいい」


>>2に続く

:2017/01/14(土) 19:38:06.75 ID:

>>1続き

・アホ美人のアホ的な具体例
「頭が痛い」と言いながらお腹を押さえる
炊飯器でご飯を1か月間保温し続ける
ビールを飲みながら「まだビールこない」と店員に言う
白ワイン飲みながら「やっぱ赤ワインええな」と言う
トンカツ食べながら「牛が違うと旨味もちゃうな」と言う

犬と話す
犬に噛まれる(出血)
犬を許す
絶対に無くしてはならない物ほど重要度に比例して無くす
絶対に忘れてはならない物ほど重要度に比例して忘れる

生卵を電子レンジで温める(通算3回目)
君の名はを観て一言「ジブリほんと泣ける」
バスのドアに挟まる
Suicaの残高が20円
なぜか使ってないモデムが部屋に2~3個ある

「新しいiPhoneにしたんよ」と言いながら手にアンドロイド
駅で線路の構造を見ようとしてホームから落ちそうになる
財布を手に持ちながら「財布なくした」と言って探す
串揚げを二度づけするし三度づけもする
ブラウザのトップページがHao123
直してあげても数日後にHao123に戻ってる

駅で一言「新幹線と「のぞみ」どっちが速いん?」
基本的にケーキ屋で買ったケーキは帰宅時までに潰れてる
スタバで「ネスカフェください」
ハイヒールなのにめっちゃ走るのが速い
スターウォーズを観て一言「映画みたいな話やったな」

・自分をアホ美人だと自覚できない
あなたの周囲にはアホ美人はいるだろうか。モテるためアホ美人を装っている偽アホ美人や、
単なるドジっ子かもしれないので、男性たちには見極める目が必要であり、注意が必要だ。

ちなみに、アホ美人は自分をアホ美人だと自覚できないので、女性の皆さんは周囲の判断に任せるしかない。

:2017/01/14(土) 19:41:32.00 ID:

>>1
>>2
合い方の突っ込み待ち?
:2017/01/14(土) 19:50:01.55 ID:

>>2
それアホというよりダダ滑りですやん

:2017/01/14(土) 20:22:34.10 ID:

>>2
おまいら冷静だな。

一つ二つなら耐えられるけど、こんだけ大量に列挙されると爆笑するわ。
どれがおもろい、ってことは無いんやけど。

:2017/01/14(土) 20:25:57.72 ID:

>>2
わい
猫と話す
猫に噛まれる(全治1か月)
猫を許す
猫に噛まれる(全治2週間)

を際限なく繰り返してるよ

:2017/01/14(土) 20:30:27.03 ID:

>>2
オセロ松嶋が浮かんだ。好きになれるか?
:2017/01/14(土) 19:50:23.09 ID:

>>1に書かれてる例はアホじゃなくて
マジモンのキチガイやろ。
:2017/01/14(土) 20:05:21.89 ID:

>>1
こんなのは昭和からあると思う

でも知能の遺伝は母親からだからな、、、

:2017/01/14(土) 20:11:03.40 ID:

>>1
どうでもいい考察のくせに長ぇーんだよ
:2017/01/14(土) 20:12:31.30 ID:

>>1
そんなやついるかよアホw
まあ笑ったから許すけど

:2017/01/14(土) 20:22:10.30 ID:

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;::       ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
|;;::        ::;;|  >>1 じゃあ、そろそろ逝くか
|;;::   c{ っ  ::;;|
((   |;;::  ,__” ::;;;|  )) バリッ
ヽ;;:: ゜ー 。::;;/   ボリッ
/ \;;::  ::;;/
/       `ヽ
(  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
`ーT ̄|’`’`’`’`’`’`7|
|  |  ポテト  |、|
|  | チップス( ̄ )
|  |      T´
| ム========ゝ
:2017/01/14(土) 20:32:19.47 ID:

>>1
あーいいよねー(棒)

最後はアクセルとブレーキ間違えてコンビニに突っ込むんだよね
「間違えちゃった! テヘッ」

:2017/01/14(土) 20:32:19.58 ID:

>>1
話が面白い女子がモテるってことだと思うぞw
一緒にいて楽しそう
:2017/01/14(土) 20:34:33.97 ID:

>>1-2
漫画の登場人物じゃあるまいし
それでさえここまでアホだとイライラするわw
:2017/01/14(土) 20:36:12.55 ID:

>>1 いや、それ発達障害だからw いわゆるADSL。
:2017/01/14(土) 21:10:52.28 ID:

>>208
これにここまでレスがないとはwwwww
:2017/01/14(土) 20:43:46.07 ID:

>>1
そもそも美人だからモテるんじゃね?
:2017/01/14(土) 20:47:33.53 ID:

>>1
>「頭が痛い」と言いながらお腹を押さえる
これはアホってよりは・・ボケって言うんやけどな・・

まーええか・・w

そういう奴がおったわ・・

頭が痛いって言ってお腹をおさえてきてさ・・おもろかったから
くっそ笑ってもうて・・・笑いすぎて・・

こっちはお腹が痛いわ・・・って言いながら・・自分の頭をおさえた・・w

:2017/01/14(土) 20:50:23.18 ID:

>>1
馬鹿だなぁ
スタバはUCCだよ

:2017/01/14(土) 20:52:14.18 ID:

>>1
寒い。
:2017/01/14(土) 20:57:05.17 ID:

>>1
アクセルとブレーキ踏み間違えて
「あかん、殺ってもーた」テヘ
:2017/01/14(土) 20:59:44.94 ID:

>>1
綾はるかみたいな似非天然おばさんか?
:2017/01/14(土) 21:07:37.40 ID:

>>1養殖物なら何処かでボロが出る(´・ω・`)

養殖物をいくら量産しても天然記念物には勝てないって

:2017/01/14(土) 21:08:17.95 ID:

>>1
カスゴミの新たな日本人愚民化計画かwww

まぁでも、実際、20-30前半代の男はそういうのに惹かれる傾向が多かれ少なかれあるけどなw
年取ってくると、賢い女が絶対的に魅力的にみえるようになってきて、アホ女は相手にするのも嫌になるw

:2017/01/14(土) 21:08:28.57 ID:

>>1

彼女なら我慢できるが

嫁がアホだったら最悪だぞ~

:2017/01/14(土) 21:23:21.22 ID:

家事育児とか>>1みたいなアホには出来ないからな

アホだからとりあえず簡単にHさせてくれそうみたいのはあっても
モテるていうのとは違うだろ

:2017/01/14(土) 21:34:43.64 ID:

>>1
精神障害
:2017/01/14(土) 22:03:33.50 ID:

>>1
「知性は母系遺伝である」という事実を受けての日本弱体化工作ですか

:2017/01/14(土) 22:13:54.80 ID:

>>1
スレタイでワロタ
:2017/01/14(土) 22:47:13.36 ID:

>>1
これもうアホを通り越して知恵遅れの領域に突入してるだろ
:2017/01/14(土) 22:47:35.87 ID:

>>1
古賀クオリティで検索
:2017/01/14(土) 22:49:20.07 ID:

>>1
こんな女全然可愛いと思わない
きもいし臭い

:2017/01/14(土) 22:50:20.67 ID:

あほな女子と言っても、さすがに>>1の例は度が過ぎてるけどな
:2017/01/14(土) 19:42:50.31 ID:

なお、記者はかつて
眼鏡をかけながら必死に眼鏡を探した経験あり。
:2017/01/14(土) 19:58:27.53 ID:

>>18
やっさん?
:2017/01/14(土) 20:44:18.94 ID:

>>18
そんなの初歩だよ
自分はコンタクト外してるのに、また外そうとして裸眼をグリグリしてしまった
:2017/01/14(土) 23:26:43.43 ID:

>>235
あるある
なかなか掴めねーなー乾燥してんのかなー
イライラするわーってなる
はめてないことに全く気づかない
:2017/01/14(土) 21:14:07.27 ID:

>>18
付き合ってください!!
:2017/01/14(土) 19:56:51.68 ID:

子ども作らないならいいかもな
というか、結婚しないなら
:2017/01/14(土) 19:59:02.88 ID:

>>66
子供目線だとアホな母親とか絶対嫌だよね
:2017/01/14(土) 20:02:06.87 ID:

アホ女子ブーム最盛期はヘキサゴンファミリーが活躍してた時期では
:2017/01/14(土) 20:04:23.66 ID:

>>88
里田まいは普通に賢い奥さんになってしもうた

:2017/01/14(土) 20:05:25.00 ID:

これからの時代は女でも学位と経済力が重要
:2017/01/14(土) 20:07:15.64 ID:

>>103
素直さと愛嬌にはかなわねーよ
:2017/01/14(土) 20:41:30.43 ID:

あんまりバカだと言動が下品だったり話題のレベルが低過ぎて
また疲れる。短大卒ぐらいの学歴が丁度いい。
:2017/01/14(土) 20:49:15.72 ID:

>>229
それはあるだろうな
基本下品な女は男は引くよ

まあ下品な男も女に引かれるからその点は一緒だけどね

:2017/01/14(土) 20:43:20.23 ID:

短大っていっても

川短とかだと下手な高卒よりバカでしょうw

そのくせ
ダイソツなのよーみたいな自尊心があるというw

:2017/01/14(土) 20:44:31.35 ID:

>>233
それ山田邦子
:2017/01/14(土) 20:44:20.41 ID:

日本の男はどいつもこいつもアホなので自分より賢い女性を選ぶ事ができないんでしょ
論破されるとプライド()が傷つくもんね☆
:2017/01/14(土) 20:46:14.88 ID:

>>236
基本賢い男も自分より賢い女は好きじゃないと思うよ
自分よりちょっとアホぐらいが基準
もちろんその基準は相対的なので、賢い男が好きなのは
自分程ではないがそこそこ賢い女と言う事にはなる
:2017/01/14(土) 20:51:35.52 ID:

>>236
それ以前に女の方が高学歴、賢いと夫婦、家庭生活は上手くいかない。
妻が亭主をディスるのを子供が見て育つと人格にも悪影響が出るだろ。
だから女の方がバカであることは不可欠。
:2017/01/14(土) 20:56:10.56 ID:

>>255
子供の前で旦那(嫁)をディスるおんな(男)はアホだと思う

:2017/01/14(土) 20:57:39.00 ID:

>>276
昔の水戸黄門見てたら「男を尻に敷く女房に碌なのはおらん!」って黄門様がはっきり言ってたワロた
今じゃあ出来そうにない台詞だな
:2017/01/14(土) 21:04:02.94 ID:

>>255
蓮舫か
:2017/01/14(土) 22:01:31.92 ID:

>>236
プライド傷つくどころか、ぶち壊してでも引っ張って欲しい
:2017/01/14(土) 22:39:23.66 ID:

>>236
賢い女が妥協しないからだよ
:2017/01/14(土) 20:52:55.68 ID:

「ニューヨークで食べたドッグフードが美味しかった~!」
「それホットドックの事かな…」
:2017/01/14(土) 20:56:22.08 ID:

>>263
そういうのあるよな・・

「ニューヨークで食べたドッグフードが美味しかった~!」
こうやって間違える奴な・・

「それホットドックの事かな…」って言えたらいいんだけど・・
言えないことってあるよな・・

内心・・ちゃうやろ・・って思いつつ・・
相手が
「あっwwww間違ったwww」って言うから

内心で「ほっw助かった」って思ったら・・
「ニューヨークではなく・・ワシントンだったww」とか言われたりww

:2017/01/14(土) 21:01:42.21 ID:

学歴は自分より偏差値マイナス10ぐらい、度量が広くて芯の強い女性がいい。
:2017/01/14(土) 21:08:24.50 ID:

>>298
お前から偏差値マイナス10したら20台じゃん…
:2017/01/14(土) 21:03:10.66 ID:

サバサバして姉御肌でウンウン言う賢いタイプがいい
車の運転が上手いどこか男気のある姉ちゃん嫁にきてくれえええええええ
:2017/01/14(土) 21:11:56.38 ID:

>>306
そういう人って男に望む形を自分でやってるだけで
滅茶苦茶女っぽい気がするんだが自分でサバサバとか危ないぞ
件のアホ姉のほうが元の性格が男っぽいと思うわ
:2017/01/14(土) 21:10:12.84 ID:

自分は何をやっても許されるからと調子付いてるだけだろうw

失敗を恥じるドジのほうがどう見てもまともな人w

:2017/01/14(土) 21:14:12.89 ID:

>>326
恥じるからこそ可愛いんだろうと思うけど違うんかね?w
:2017/01/14(土) 21:37:39.55 ID:

綾瀬はアホを演じてるからいいんだろうな
昔の性格は違ったし
:2017/01/14(土) 21:39:58.01 ID:

>>393
計算でアホやってるて最悪じゃない?
:2017/01/14(土) 21:41:51.25 ID:

>>401
芸能人だし素を見せる必要はなくね
:2017/01/14(土) 22:12:22.42 ID:

料理して味見しないでだす奴は無理

:2017/01/14(土) 22:18:42.99 ID:

>>447
目分量で料理するのも、本人は得意げだけど脳には良くないらしい
:2017/01/14(土) 22:51:01.65 ID:

影でクルクルパーって侮辱するだろ
人格を尊重してないよね
:2017/01/14(土) 22:53:09.19 ID:

>>503
それやってる人絶滅しただろ

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事