RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

渡辺美奈代「アイドルだからトイレ行った事ありません」観客「はぁ?」

2016年09月25日 20:34 アイドル

:2016/09/25(日) 18:22:55.65 ID:

歌手の渡辺美奈代(46)が25日、都内でデビュー30周年記念コンサート「Forever IDOL 374(フォーエバーアイドルミナヨ)」を開催。
開演前に報道陣の取材に応じ、46歳現役アイドルゆえに、トイレに行ったりオナラをするなど非アイドル的行動をしたことがないことを告白した。

ラメ入りドレスにスリーブに太ももがあらわなフリルのミニスカート。渡辺は自らデザインしたピンク一色のブリブリのアイドル衣装で登場し
「私は生涯アイドルと思っていますから、アイドルでいられる衣装を着てきました」と笑顔を見せた。
報道陣には、スカートのすそをちょっぴりまくり上げるサービスショットを提供。
ひざ上30センチのスカートの下からアラフィフとは思えない美脚をのぞかせ、周囲の喝采を浴びていた。

さらに渡辺は「私、普段の生活からアイドルなんで…」と切り出し、「だから汚いものなんて出したことがないんですよ」と衝撃告白。
自身がトイレに入ったことも、ましてや排せつ物を生産したことも一切ないと言い切った。
「主人からも『オナラ、したことないの?』って聞かれるんですが、もちろんそうです」とニコリ。
80年代にささやかれていた「アイドルはトイレもオナラもしない」設定を、胸を張って肯定して見せた。

デビュー30周年については「本当に経ったのかなー、という気持ち。結婚、出産してママとしてアイドルと言えることがうれしい」と笑顔。
「おニャン子クラブのときは、結婚して芸能界で活動することがタブー扱いされていた。
30年後にステージに立てるとは想像もしていなかった」と話す。「子育てしながら活動できる現状に感謝しています」とし、
「今のアイドルたちも、大人になって続けることも十分可能だと思いますよ」と明言。
続けて「もちろん、そうなっても私は誰にも負けません!」と宣言し、現役アイドルとしての矜持を見せつけた。

この日のコンサートでは2人の息子も駆けつけるなか、
代表曲「瞳に約束」や、おにゃん子クラブ時代の名曲など計26曲を披露し、パワフルなステージで1300人を魅了した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00000093-sph-ent
スポーツ報知 9月25日(日)15時45分配信


 

:2016/09/25(日) 18:30:54.19 ID:

>>1
元モー娘の石川じゃあるまいし。

:2016/09/25(日) 18:31:55.19 ID:

>>1
トイレ以外で排泄行為をしているってこと?
:2016/09/25(日) 18:42:12.03 ID:

>>1
地元ではマラナメ美奈代と呼ばれるくらい有名だった人。

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/25(日) 18:42:51.81 ID:

>>1
ババア野グソかよ
汚いババア

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/25(日) 18:44:16.91 ID:

>>1
グロ
便秘かよ
:2016/09/25(日) 18:46:13.00 ID:

>>1
こいつ、アイドルのころから清潔感無くて好きじゃなかった
河合その子とかは清潔感あった。
:2016/09/25(日) 18:51:20.45 ID:

>>1
どゆこと?パンパース?パンパースなの??
:2016/09/25(日) 18:56:46.85 ID:

>>1
むしろ志村とコントしてた記憶しかない。
アイドルでもきわどいことやってたやろ。
:2016/09/25(日) 19:23:22.79 ID:

>>1
お・・・・・おぅw

・・・・一緒だね(*´ω`*)

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/25(日) 19:49:09.97 ID:

>>1

/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
彳         ヘ
|  从从从从从ミ
|  |  ヘ ノ_ ヽノ |ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┌V/ `( ・ノ ( ・ノl    |
| 6| ; `⌒__,J,_`⌒|   |
└ 、   /_;_;_;_;_;ヽ|  < そぉんな奴 おらんやろ!
| ヽ 王王王ツ|   │
l\ ヾ==’ l   │
_lヽ \;_;_;_;_;_;_/    \_________
/ .∧ \__/ヽ\ ̄\
/  / \ハ__ハ/  〉  \
> ヽ ハ / <    |

:2016/09/25(日) 20:00:50.36 ID:

>>1
家にトイレないの?必要ないから?食べるけどウンコ出ないの?

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/25(日) 20:08:19.01 ID:

>>1
俺はこういう姿勢評価する。
アイドルはアイドルらしく美や可愛さを追求し、常にアイドルキャラでいてほしい。
別に変顔とかすっぴんとか素の性格とか晒す必要は一切ない。
例えるならディズニーランドの着ぐるみに中の人はいません的な。
プロってそういうもんだと思う。

:2016/09/25(日) 18:26:34.91 ID:

くだらない
何にも言わなきゃいい

:2016/09/25(日) 18:27:03.14 ID:

80年台のアイドルはマジで凄いな
素材が良いんだろうなぁ
:2016/09/25(日) 18:30:08.27 ID:

需要があるんだからスゴイ。

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/25(日) 18:51:54.98 ID:

専用灰皿でしてるんだぜ、多分

:2016/09/25(日) 18:53:23.25 ID:

46でここまで保てるのが凄いよな~


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事