RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

『SMAP×SMAP』最終回の疑念!?稲垣吾郎や草なぎ剛の逮捕や復帰に触れるも、木村拓哉の”最大タブー”触れず?

2017年01月11日 22:37 アイドル ,芸能

:2017/01/08(日) 15:59:40.98 ID:

■ジャニーズ最大の隠し事?

『SMAP×SMAP』最終回では、森且行(42)の脱退や、稲垣吾郎(43)・草なぎ剛(42)の逮捕や復帰といった、これまでのSMAPのタブー史にも触れる大盤振る舞いの内容となった。
しかし、一つだけ触れていないタブーがあるとして、密かな話題を呼んでいるようだ。それが、木村と工藤静香(46)の結婚である。結婚を“おめでたい話”として扱ってもよさそうなものなのだが、ジャニーズからしてみればこれが一番のタブーだったということだ。

「元々ジャニーズの方針で、2人の共演がNGだったのもあるんですが、一連の解散騒動で、すっかり裏切り者扱いとなっていた木村を、陰で操っていたのが工藤とされており、夫婦共々イメージが悪い。
最後の最後に“解散の元凶”を想起させる表現だけは、今後の木村のイメージを守る為に絶対に避けたかったということでしょう。他のメンバーのタブーをわざわざ解禁したのも、むしろ木村のクリーンさをアピールするためかもしれません」(芸能関係者)

 現状では他のメンバーもひとまずジャニーズ残留となっているが、SMAPが解散となった今、木村の立場を守るためであれば他のメンバーはいくらでも蹴落としていいと思われているのかもしれない。解散してもなお注目され続けるSMAPから、2017年も目が離せないようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1255541/?page=2

:2017/01/08(日) 16:28:16.31 ID:

>>1
TOYOTAのCMに出てるのに何度もスピード違反で捕まって免取くらったのはタブーじゃねーの?
:2017/01/09(月) 00:50:42.65 ID:

>>1
ところでそもそもなんであの2人は結婚したんだろう
:2017/01/09(月) 01:55:17.74 ID:

>>304
草履はシャブぴーの元旦那の高相と事実上婚約していた
親友のシャブぴーが蛸を草履に紹介したら、草履が高相を捨て蛸に乗り換えた
で、わざと作っちゃった(嵌めちゃった?)結婚
だと思うわ
あの4人には嫌悪感しかない

:2017/01/09(月) 09:28:57.62 ID:

>>1
これ思った。前はちゃんと入ってたんだよ。すごい違和感あったわ。
:2017/01/10(火) 00:04:40.12 ID:

>>1
そろそろ銀婚式なんか?
:2017/01/10(火) 00:30:19.73 ID:

>>1
そもそもYouTubeで過去映像いくらでも見れる時代に、あの映像はあったけどこの映像はなかったって問題視する意味あるんかな?
見たかったらネットで検索すれば他の番組の映像までいくらでも出てくるのに
:2017/01/10(火) 15:35:31.76 ID:

>>1
あれは?
アイスホッケーのパックぶつけて怪我させたことは?
:2017/01/10(火) 21:52:43.99 ID:

>>1
木村がそれで休んだ、復帰ってのがあればだけれど
そんなもんないんだろ?
だっら同列にすんのが間違いなのにこれが通るおかしさ

:2017/01/08(日) 16:01:03.64 ID:

国分の生放送の発言だけはないわ
:2017/01/08(日) 16:17:28.69 ID:

>>3
何言ったの?
:2017/01/08(日) 18:19:02.94 ID:

>>39
SMAPが嫌いだったって言った
:2017/01/08(日) 18:22:49.80 ID:

>>191
国分案外いいヤツじゃねえか
:2017/01/08(日) 16:03:24.12 ID:

デベソとか?
:2017/01/08(日) 16:04:03.26 ID:

免停とか
:2017/01/08(日) 16:04:11.50 ID:

というか過去放送のダイジェストだったんだから
2人の復帰と違って当時番組内で触れてなきゃ素材も無いんじゃね?
:2017/01/08(日) 16:29:42.62 ID:

>>11
これだよね、番組内で一切触れてないんでしょう
:2017/01/08(日) 17:55:47.02 ID:

>>70
メンバーの結婚となると何かしら結婚祝い的な番組内企画をやるはずだよなぁ
カトケンなんか加藤の結婚披露宴をSPで中継してたし
:2017/01/08(日) 17:00:58.30 ID:

>>11
その代わりスマスマの歌コーナーでの共演がある
:2017/01/08(日) 16:07:10.13 ID:

中居の中絶もタブー?
:2017/01/08(日) 16:19:26.30 ID:

>>17
みんな知ってるし
ノーパンしゃぶしゃぶの話にも触れて欲しい
:2017/01/08(日) 18:55:11.71 ID:

>>17
糞音声じゃなくちゃんとした音声出してこい
低俗3流誌ネタもなんな~

:2017/01/08(日) 16:11:43.76 ID:

結婚はジャニタレのタブーみたいだけど
:2017/01/08(日) 16:14:18.17 ID:

中居の中絶強要
一説には隠し子として生きているという説もあるけど
:2017/01/08(日) 16:27:55.79 ID:

裏切DQN夫婦共演早くしろよwwww
:2017/01/08(日) 16:29:40.59 ID:

ちくわがなくてキレた件でしょ。
:2017/01/08(日) 16:34:21.56 ID:

仲間を裏切るクズ野朗は
シャブ中嫁と一緒に消えればいいのに
:2017/01/08(日) 16:35:49.85 ID:

裏切り者だけは絶対に許さない。許しちゃいけない。地獄の底に葬りさるまで俺は戦い続ける。そのために不死身の身体になったのだ。
:2017/01/08(日) 16:44:09.43 ID:

木村が結婚してファンからの応援が激減したことは
触れなかったねえw
:2017/01/08(日) 16:49:13.00 ID:

尿潤の守られっぷりを見てると
木村が事務所を抜けたくない理由が分かるな
疚しい点があるんだろ、夫婦ともども
:2017/01/08(日) 17:20:16.82 ID:

まあ、木村はマトモな方なのかも。
各メンバーの賞罰を見比べると、ね。

中居→中絶強要
稲垣→逮捕
草薙→わいせつ罪で逮捕
木村→免停
香取→両津勘吉を演じた

:2017/01/08(日) 17:22:09.15 ID:

>>130
香取なんもしてねえwwwwwwwwwwwww
:2017/01/08(日) 17:40:01.47 ID:

>>130
法律違反以外は勘弁してやれよ
:2017/01/08(日) 17:40:34.75 ID:

>>130
業務上過失傷害抜いたのは示談が成立してるから?
中絶も示談成立してるよね
:2017/01/08(日) 17:43:27.47 ID:

>>162
木村の中絶話は聞いたことないなあ。(笑)
ソースは?

業務上過失傷害って、あれスタッフが受けたと思ってた。
安全配慮義務は製作者側にあるもんやけどね。

:2017/01/08(日) 17:50:37.36 ID:

>>168
当然行為者が受けるでしょ
木村って責任能力ないの?
:2017/01/08(日) 18:05:28.04 ID:

>>174
う~んとねえ、、、
あんた社会人じゃないでしょ?

行為者はよほど意図的と言えるくらいの過失がなければ裁かれないんだよ。
労働現場では、ね。
でないと超絶ブラック職場になるだろ?
安全衛生法できちんと定義されてる。

あんた、日本人じゃないだろ?知らないの?

:2017/01/08(日) 18:27:40.49 ID:

>>185
撮影中の事故じゃないからw
業務上過失傷害って書いたから勘違いしちゃった?
:2017/01/08(日) 19:53:55.18 ID:

>>206
勘違いも何も「業務上」でなければ単なる過失傷害だな。
あんた、つかアンチ木村って馬鹿なのか?
日本人じゃないのか?
馬鹿ばかりだから吠えてるのか?

単なる「過失傷害」→示談あり。示談したなら犯罪にならんことあるし。
「業務上過失傷害」→木村に責任ないし。

:2017/01/09(月) 21:44:43.71 ID:

>>264
法律の”業務上”って仕事中の意味じゃないからな

:2017/01/08(日) 17:25:20.68 ID:

木村が176センチもあるわけないしな
:2017/01/08(日) 17:28:08.62 ID:

というかジャニーズは鯖読みまくってるしな
:2017/01/08(日) 17:41:15.71 ID:

「スマスマと関係あるから扱われた」
こんなこともわからんのかな。
わからんふりしてるだけだろうけど。
:2017/01/08(日) 17:54:34.97 ID:

コンサート演出して木村を目立たせるのがSMAPの香取

コンサート演出して自分を目立たせるのが嵐の松本

松本はアラシックから反感買ってる

:2017/01/08(日) 17:55:07.41 ID:

工藤の映像流れなかったのなら
やっぱり最大のタブーだからだよねw
:2017/01/08(日) 18:04:03.00 ID:

キムタクの独立騒動じゃないのか?
:2017/01/08(日) 18:19:42.86 ID:

キムタクって独身時代にジャニーズから独立しようとして問題になってなかったっけ?
:2017/01/08(日) 18:19:44.42 ID:

デキ婚なんてどうでもいいけど、ファンに対する過失傷害、器物損壊(犬轢き殺し)
動物愛護保護法違反、スピード違反による度重なる書類送検、
木村だけ全く無かった事にされている事の方が異常におかしい。
:2017/01/08(日) 18:27:39.17 ID:

視聴率楽しみ。

稲垣さんは「草彅が1番モテる。女優さんから共演したいとよく言われる」と言ってるし。

:2017/01/08(日) 18:29:53.47 ID:

木村擁護のクソブタババアは、木村叩きを陰謀や工作だと思い込んでいるw現実逃避+妄想で忙し過ぎて、部屋の掃除も料理も出来ないばかりか、太り過ぎで膝が痛いw
:2017/01/08(日) 18:44:21.31 ID:

国民的玩具
:2017/01/08(日) 18:50:02.52 ID:

稲垣さんまでも中居側だからな
まだ3対2ならわかるよ。
でも4対1ってさ…あっ、5:1か。
ここまで嫌われるって何やったんだよ木村は。
:2017/01/08(日) 18:50:43.04 ID:

>>219
森くんで確信したわwww
裏切ったのはキムハブ
:2017/01/08(日) 20:11:26.00 ID:

まあ、最後なんだからそんな抉ったのわざわざ流さなくてもよかったよね。そこまでやるなら、話の例えとして木村のタブーは?ってことでしょ。

悪意ありありなのは見ててわかったし不快だったよ。

:2017/01/08(日) 20:13:49.04 ID:

高視聴率に拘るなら他にもあったよ。いっそ高視聴率ランキングにするとかさ。それだと公開処刑に触れなければおかしいからな。結果、番組コンセプトがぼやけて色々つっこまれる事になる。
:2017/01/08(日) 20:45:58.44 ID:

結婚なんぞよりべらぼうなスピード違反の方が遥かに大問題だろうに
殺人未遂犯と変わらんぞ
自宅前の小道を時速80キロ以上で走行されたのを想像したらほんとに背筋が凍るし
騒音も相当だろう

:2017/01/08(日) 22:09:48.28 ID:

木村:TKって大変ですね。
小室:TK…。
木村:多分だから、ウチの剛も大変になると思うんですよ。あいつ、自分の中ではすごくなんていうか、僕は彼からすごく受けてる影響多いんで、多分。
小室:同い年ぐらいなの?
木村:えぇと、2こ下ですね。
小室:あ、2こ下なの、さらに。
木村:ええ。
小室:TKの時代ですから、頑張ってもらわないと。
木村:そうですね。ちょっとTK、まあ、Cかもしれないけどアレですね、一種のタイムカルチャーですよね。
小室:ああ、ああ。
木村:そうですよ。

小室:ちょっとあの、木村拓哉派として、同じTKでいいと思ってくれるといいんですけどね。「なんだ、小室もTKか」とか言われちゃうと困るんですけどね。
木村:いやいや。
小室:でも、「木村拓哉ってTKだね」って言う人いないよね、あんまり、きっと。
木村:言いませんね。みんなキムタクっていいますから。
小室:僕、コムテツとは言われないですからね。
木村:…コ、コムテツ? ああ、そうですよね。…コムテツ?
小室:とは言われたことない。
木村:コムテツ…コムテツ…、ちょっと言いにくいですね。
小室:あんまりカッコよくないね。
木村:でも、キムタクもカッコよくないですよ。なんか脱臭剤の名前みたいじゃないですか、なんかね。
小室:あんまりカッコよくないよね、それはね。
木村:そうなんですよ。
小室:木村拓哉がカッコ悪いっていってるんじゃないですよ。キムタクっていう呼び方はね、カッコよくないですよね。
木村:あの、文字になるとね、悔しいんですよ。今日だから、楽屋入った時に、台本に「ゲスト:キムタク」って書いてあったんですよ。その時に「いやぁ、どうしようかな?」って思ったんですけど。活字になると悔しいですよ。
小室:日本語は本当、四文字にしたがるからね。日本人の業界の人たちはね。
木村:そうですか?
小室:全部、四つになんないとダメじゃないですか。「ミスチル」とかね。「ドリカム」とかね。
木村:ああ、「ドリカム」。
小室:たくさんありますよ。
木村:え? 二つだけじゃないですか。
小室:そうですね。もうちょっと捜すと、あると思いますけどね、きっと。
木村:「米米」とか。
小室:それは元々だからね。

ゲスト中居の回
http://www.fujitv.co…BACK/TALK/nakai.html

:2017/01/08(日) 22:21:22.53 ID:

>>293
木村って特に音楽何も聴かないのかな
もしかするとAKBとかアイドル系聴くだけとか
だって自分からはどこのグループ名も言えないよねこれ…変な会話だね
サーフィンなら熱く語るのかな?
:2017/01/08(日) 22:30:56.25 ID:

>>296
好きな曲すら言えないのおかしいね
好きだけど詳しくないんですって言えばいいだけなのに

小室さんも木村がおかしいのに気づいているだろうに、真面目なのか意地悪なのかずっと話続けるし

読んでるだけでいたたまれないわ

:2017/01/08(日) 22:55:47.61 ID:

>>293
コムロの前でまで草剪の噂してる
コムロは草剪の事なんか知らないのに
こん時から草剪のストーカーしてたんだ
粘着質でキモい
:2017/01/09(月) 08:20:20.77 ID:

>>293
小室仕事とはいえ、こんな奴とよく話を長くできたね。
木村ってコミュ障?
:2017/01/09(月) 10:25:19.25 ID:

>>293
電車の中だというのにコムテツでちょっと鼻の穴が膨らみ、米米で下を向いたwwwww
:2017/01/09(月) 13:57:06.05 ID:

>>293
米米に対する小室の返しww
:2017/01/10(火) 01:53:35.77 ID:

>>293
何度読んでも「それは元々だからね」で笑ってしまうw
:2017/01/08(日) 22:38:09.58 ID:

木村の頭の中に脳みそって入ってんのかな?
:2017/01/09(月) 02:06:03.10 ID:

スピード違反もしてると聞くし運転が荒いんじゃないか
:2017/01/09(月) 11:12:06.02 ID:

http://m.

6:33~ぐらいにキムタク
コントになってるからタブーじゃないよねw

:2017/01/09(月) 14:46:38.07 ID:

>>352
木村のときだけ空気ヤバいな
:2017/01/09(月) 20:33:48.12 ID:

>>352
それ、自分が悪いのにガチで香取に詰め寄っててドン引きした、香取が気の毒
木村は犬の散歩中だった女子大生に幅寄せしてポメラニアン轢き殺した件が一番気になるわ
追っかけファンと勘違いして幅寄せって…本当なら色んな意味で最悪な人間性
:2017/01/09(月) 21:10:33.70 ID:

>>371
犬ひいたって事故かと思ったらそういう経緯だったのかひどいな
:2017/01/10(火) 01:57:12.95 ID:

>>371
ゴキムラは電車で同じ駅に降りただけの知らない女を勝手に追っかけ扱いしてキレたこともあるって
社会に出しちゃいけないレベルの池沼のナルシストとか存在自体が迷惑
:2017/01/10(火) 02:02:59.20 ID:

>>435
横断歩道で信号待ちの時に、木村と気づいて無反応だった女性の事も貶してたよね
世の中の女性全員がキムタクファンと勘違いしてたよね
:2017/01/10(火) 04:35:26.20 ID:

>>437
うたばんね
青山かなんかで信号待ちで止まってJKは気づいたけどスルーされたって言ってキムタクは大した顔じゃないのにって顔をけなしてたw
一般人をけなしてたの感じ悪かったな
:2017/01/09(月) 21:30:14.26 ID:

>>352
外国人の子供を殺人未遂

キムハブ最低だな

:2017/01/09(月) 21:32:04.17 ID:

犬ひき逃げ事件
ttp://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9531.html
↑嘘なのかもしれないけどわりとちゃんと取材してるように思った
:2017/01/09(月) 21:35:29.50 ID:

>>375
マジで最低だな、SMAPで一番の犯罪者はキムタクじゃん
:2017/01/09(月) 21:45:09.84 ID:

轢かれたのが犬だし、幅寄せが事実かどうか被害者の証言がないとわからないけど、
仮に事故でも普通は降りるし、降りずに去る点でもキムタクないわーと思う
まあ示談にしたんだろうし人身じゃないから表ざたにはならないんだろうな
:2017/01/10(火) 01:41:26.00 ID:

工藤は
加えタバコで野球帽でパチンコやってるの撮られたからな
実家水商売の海千山千だし普通のサラリーマンの家のキムタクは勝てないわ

:2017/01/10(火) 01:46:48.62 ID:

工藤は
高相祐一と婚約してた
でもキムタクをかおりんから略奪
お互い二股
まずかおりんを娘のように可愛がっていた
キムの家族を切る
かおりんと可愛がっていたボニータを保健所で殺処分する
後に恩人仲間を切る
囲いこみという
:2017/01/10(火) 08:17:28.56 ID:

>>431
親や家族と縁きらせて孤立させるあたりが朝鮮人のやり口そのまんまだけど
工藤って在日か?
:2017/01/10(火) 09:31:26.80 ID:

>>467
在日部落でしょ
自爆してきむらの一部発言も含め
秋元康とも寝てる
:2017/01/10(火) 02:07:27.35 ID:

木村拓哉の結婚に触れないのは明らかに不公平
:2017/01/10(火) 04:29:15.66 ID:

ちょ
まてよ
:2017/01/10(火) 07:35:35.38 ID:

独立発表直前の土壇場で翻意して残留したのがキムタク
そりゃ裏切り者と言われても仕方ない
:2017/01/10(火) 21:30:36.81 ID:

 辣腕マネージャーと共に「SMAP」は揃って事務所を退社する――。5人はむろん、メリー喜多川副社長ら「帝国」トップも了解済みの案件だった。だが、この団結に亀裂が入り、癒えない傷を生む。

やっぱり土壇場でキムタクが裏切って話をややこしくしたんじゃん

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事