RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

【動画有】キムタク、松ケン無視の「フレンドパーク」ワンマンホッケーに視聴者あ然!

2017年01月10日 22:38 アイドル ,芸能

:2017/01/10(火) 18:29:12.09 ID:

 1月9日、バラエティ番組「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」(TBS系)が
放送された。同番組は6年ぶりの放送で、今回は新ドラマの俳優陣が多数出演し注目を集めた。

「番組には、『A LIFE~愛しき人~』の木村拓哉、『下剋上受験』の阿部サダヲ、『カルテット』の
松たか子など、1月スタートとなるTBSドラマ出演者12名が登場。そしてそれぞれのチームが5つのゲームで
対決しました。結果は、木村チームが最後のエアホッケーで勝利したため、逆転優勝となりました」(テレビ誌記者)

途中までは阿部チームに総合得点で負けていた木村チームだったが、最後のエアホッケーにて、
木村がホンジャマカから連続して点数を決め、勝利を掴み取った。

しかし、木村のエアホッケー対決が視聴者をざわつかせることになった。

「エアホッケーは2人1組で対決するため、木村は松山ケンイチとペアを組み、勝負しました。その際、
木村は円盤をマレットで毎回押さえ、ほぼラリーすることなく強い一撃で得点を取る作戦を実行。
そのため、隣にいた松山は、ほとんど動くことなくゲームは終了しました。この光景に視聴者からは
『ラリーのないエアホッケーなんて観ていて面白くない!』『松ケンもゲームに参加させてあげて』
『バラエティ的な面白さより、勝つことを優先したんだろうね』と批判的な意見が飛び交うこととなったのです」(前出・テレビ誌記者)

その後にプレイした阿部チームは、ホンジャマカに敗北したものの、手に汗握るエアホッケーラリーを
見せつけた。それだけに木村チームのプレイには物足りなさを感じた視聴者が多かったのかもしれない。

(森嶋時生)

http://www.asagei.com/73397

:2017/01/10(火) 19:57:10.03 ID:

>>1
どこでブーイング!?w
別に普通だろw
女優陣が下手で3-0と負けてたんだから逆転しないと番組も盛り上がらないし
勝てないだろw
負けたら負けたで絶対叩くくせにww
:2017/01/10(火) 19:59:31.55 ID:

>>861
3-0じゃなかったね はい嘘
:2017/01/10(火) 18:32:40.14 ID:

チームプレーが苦手なんだろ。

:2017/01/10(火) 18:37:38.06 ID:

>>6
だな。叩かれることではない。こういう気質なんだから
:2017/01/10(火) 18:52:52.78 ID:

>>6
オンリーワンなのか
:2017/01/10(火) 19:07:17.25 ID:

>>6
それだな
:2017/01/10(火) 19:43:29.11 ID:

>>6
あの騒動から何回かスマスマみたけど、木村ってこんなに空気読めなかったっけ?って
ちょっとビックリした

きっと以前は他のメンバーがめっちゃフォローしてたんだろうなと
周囲のフォローがない木村はただのKYオヤジ

:2017/01/10(火) 18:33:25.58 ID:

やっぱキムって糞だわ

:2017/01/10(火) 18:48:44.26 ID:

>>10思った以上に一撃必殺だった
遊び心0かよ
:2017/01/10(火) 18:56:13.93 ID:

>>10
スタジオ自体も盛り上がってなくて笑った
:2017/01/10(火) 18:56:46.95 ID:

>>10
ホンジャマカがわざと負けてあげてる
:2017/01/10(火) 19:08:12.14 ID:

>>10
盛り上がらないのはホンジャマカのせいじゃねぇかよ
:2017/01/10(火) 19:09:12.76 ID:

>>10
ただ、こういうタイプって女にはすげえモテると思う。
ゲームに勝つということはカッコいいんだから。

でも男グループ的には嫌がられるw
SMAPの他メンバーはよく20何年我慢してこれたなw
まあ、他メンバーにもそれなりにファンがいるからそこは杞憂かなw

:2017/01/10(火) 19:44:31.20 ID:

>>371
こんなエアホッケーする男は
女の目から見ても当然引くわ

:2017/01/10(火) 19:46:22.12 ID:

>>692
せやな
むしろ控えめの松山がモテちゃうんだなこの場合はw
:2017/01/10(火) 19:17:46.16 ID:

>>10
怖くて見れねえよ
:2017/01/10(火) 19:22:39.07 ID:

>>444
じゃあ画像で

:2017/01/10(火) 20:05:58.04 ID:

>>476
wwwwwwwwwwwwwwww
:2017/01/10(火) 19:41:59.48 ID:

>>10
ホンジャマカも簡単に決めさせるなよ
:2017/01/10(火) 19:43:39.16 ID:

>>10
キムタク擁護派の俺でも寒いと思った
意味無いやんこれ
1人でやっとけよと
:2017/01/10(火) 19:49:05.57 ID:

>>10
円盤押さえつけてるし前に出てきてるしルール上問題ないのこれ?
:2017/01/10(火) 19:57:04.88 ID:

>>10
どんだけ広告しこんでんねん、糞アフィ
:2017/01/10(火) 20:06:40.34 ID:

>>10
想像していたよりずっと空気読めてないし痛々しかった
こりゃ周りはきっついわぁ
:2017/01/10(火) 18:38:52.49 ID:

キムタクはアスペルガー症候群なんじゃないかと昔から思ってる
周りが見えなくなる事や他人との距離感を掴む能力に欠けている
:2017/01/10(火) 19:36:21.82 ID:

>>55
うちの奥さんは診断済アスペだけど、家族にすら気を使いまくる(そういう意味で距離感つかめてない)いい子だぞ。
それにアスペは言葉(文法)が丁寧だから、キムみたいにすごくごめんとか言わん。
なんでもアスペアスペって言うな。

:2017/01/10(火) 18:43:17.67 ID:

キムタクは勝ちにこだわりすぎるんだよな
余りにもそうだから周りは譲ってしまう
なんなんだろあの異常な負けず嫌いは
子供の頃に何かあったとしか思えん
:2017/01/10(火) 18:46:16.28 ID:

壁登るやつもさ
がっつり両手がくっついてからよじ登るのってありだったっけ?
あれがありなら誰でもクリアまで行けないか?
:2017/01/10(火) 18:48:25.10 ID:

>>119
よじ登る奴は昔から結構いた
ただ昔のやつはもっと粘着力強くてよじ登りにくかった気がする
:2017/01/10(火) 18:46:31.73 ID:

キムタクは一度腐れ外道役でもやらせてみればいいんだよ
いつまでも2枚目ヒーロー役ばかりじゃね~ぞカス
:2017/01/10(火) 18:48:23.54 ID:

ブーケ投げで来賓幼児に取らせようと
緩いパスを大人が突き飛ばして強奪みたいなもの。
:2017/01/10(火) 18:48:50.46 ID:

ツイッターでは一般人もやっぱ
キムタクはスターって呟いてたけどな
昔から妬みが凄いね
:2017/01/10(火) 18:50:34.85 ID:

>>149
俺はスターを要求されてると思ってやってんのかね
スンゲー痛々しい
:2017/01/10(火) 18:53:37.00 ID:

キムタクに普通に落とし穴のドッキリ仕掛ければいいんだよ
ブチ切れると思うけど。
:2017/01/10(火) 18:57:52.89 ID:

それよりフラッシュザウルスのキムタクのジャンプのダサさのが気になった
:2017/01/10(火) 19:04:50.55 ID:

>>254
阿部サダヲのジャンプがセンスよすぎたわ。
深田恭子みたいに苦手かもって笑いとってくれたほうがダサくても許せる。
:2017/01/10(火) 19:09:43.47 ID:

>>331
深キョンのどん臭さにはメッチャ笑った

傍から見る分には面白くてよかったけど
同じチームにはなりたくないタイプの子だなw

:2017/01/10(火) 18:58:08.91 ID:

     ┏━━┯━━┯━━┯━━┓
┃ // │ // │ // │ // ┃
┃ // │.// バン バン │.// . ┃
┠──┼∩Λ┴Λ∩┼──┨
┃ // │ .<;`Д´;>ノ│ // ┃
┃ // │/..i ユ│ダ i │ // ┃
┗━━┷━━┷━━┷━━┛

∧》》∧ ..∧》》∧  .∧《《∧ .∧《《∧
,r( ´∀`)-( ´∀` )-( ´∀` )-(´∀` )ヽ
(_)     (_)|    |(_)|    .(_)     (_)
| | .稲垣.| .|..中居..|…..|..草彅..| |.香取 | |
| |     | .|  . . |…..|    | |     .| |

:2017/01/10(火) 18:58:53.91 ID:

>>259
ちょまてお!
:2017/01/10(火) 19:00:16.64 ID:

木村だけが枠は外して、変な空気になってて、もう1本投げてようやく当てて苦笑い
クソ寒かったな。 よく我慢したぞマツケンw
でも他のチームがもっと苦笑いしてたな。なんやねんこの接待って感じでw
:2017/01/10(火) 19:08:55.82 ID:

>>286
現場に居た人間は実感しただろうな。
これを25年続けるのは無理だと
:2017/01/10(火) 19:00:36.76 ID:

キムタク相手だとホンジャマカが露骨に手を抜いてたな
阿部サダヲには手抜きなしの全力だった

:2017/01/10(火) 19:02:31.82 ID:

クイズの時も最初のチームの結果見てから次のキムタクチームに全員正解で金貨2枚の特別ルール出して来たり、変な感じもあったな
キムタクのクイズだけ毛色の違う超簡単なやつだったしw
:2017/01/10(火) 19:08:22.20 ID:

マツケンがキムタクに気ぃ遣いまくってる感じがした
つーかスタジオ全体がぴりついてたww
:2017/01/10(火) 19:13:48.41 ID:

キムタクのことは好き嫌いがハッキリ別れるタイプだわなw
:2017/01/10(火) 19:14:14.17 ID:

木村のこういう性格って元々なの?
元マネと4人が持ち上げてフォローしまくってたから人間的に成長せずに俺様が増長しちゃったの?
:2017/01/10(火) 19:16:03.16 ID:

>>409
中居は若い頃見てて引くくらい気遣ってた
:2017/01/10(火) 19:14:22.53 ID:

阿部サダヲが無双してたあたりは面白かったんだけどな

ジャンプで光止めるやつ「ミスしちゃってごめんね」と一言いえば「さすが器の大きな男!」と絶賛記事書いてもらえただろうに
「中速のつもりでいたのに松山君が低速にしちゃって」なんて最高にダサい責任転嫁

:2017/01/10(火) 19:14:53.95 ID:

キムタクも数年したら今までどれだけ自分がメンバーに助けられていたのか気づく時が来るのだろうか
:2017/01/10(火) 19:33:54.81 ID:

>>421
期待薄だろ。
今回も結局通常運転だし。
番宣としてはすごい効果じゃんw
:2017/01/10(火) 19:15:31.47 ID:

今まで周囲からの支えや本人による自己暗示みたいなものが一気に溶けちゃった感じに見えるな
キムタク今仕事してても不安でしょうがないんじゃないか?
:2017/01/10(火) 19:28:59.31 ID:

>>426
大丈夫
底抜けた馬鹿だから気付かないよ
:2017/01/10(火) 19:20:17.66 ID:

だいだいなんで途中から金貨2枚なんだよwww
:2017/01/10(火) 19:20:39.60 ID:

松ケンチビのキムタクに気を使って並ばないように一歩下がったり大変だね
(かつて嫁の小雪が木村に俺の横に立つな!と言われたとか何とか)
:2017/01/10(火) 19:21:21.67 ID:

ヒロインは優しい竹内じゃなく小雪にすれば良かったのにw
:2017/01/10(火) 19:23:11.66 ID:

なんで最後キムタク1人で2回もダーツやってんの?
失敗したからもう1回やっていいですかと松ケンたちに許可をとるのが普通だろ
常識がなさすぎる
:2017/01/10(火) 19:24:05.70 ID:

キムタクて今やベッキー以上に嫌われものになってしまったな
どうしてこうなった
:2017/01/10(火) 19:25:26.40 ID:

キムタク別に嫌いじゃないが…
多分テレビだけ見てるような層は確実にキムタク嫌いだと思う
逆にネットだけで見てる層は、いや労働者としてキムタクのが正しくね?って感想じゃないかと思う。
:2017/01/10(火) 19:30:54.62 ID:

>>506
アイドルに労働者としての正しさを
求める人はそんな多くないのでは
見たいのはスターなんや
:2017/01/10(火) 20:02:53.70 ID:

>>506
嫁さんが一般人ならな
キムの嫁さんはバーニングに寵愛されてる草履だぞ
:2017/01/10(火) 20:07:07.37 ID:

>>930
寵愛されてはいない
むしろ女王キョンキョンに嫌われて結構日陰
:2017/01/10(火) 20:08:32.78 ID:

>>985
小泉今日子は意外に草彅が好きだからな
:2017/01/10(火) 19:26:58.73 ID:

なんでこれでいろいろ言われてんのって意見あるけど関口のパスを止めて前でて打ったやつって番組の歴史上他にいるのか?w
:2017/01/10(火) 19:35:21.87 ID:

>>516
以前は関口宏からの最初のパスを止めたらピピピッて笛吹かれてやり直しさせられたはず
:2017/01/10(火) 19:29:27.96 ID:

キムタクがー
キムタクがー
キムタクがー

解散したってキムタクキムタク

:2017/01/10(火) 19:29:36.21 ID:

関口のパスを止めて全力シュートとか普通恥ずかしくて出来ないと思うんだけど
少し頭悪いのかな?マジで
:2017/01/10(火) 19:30:20.41 ID:

60超えた大先輩を無視って、どんだけ天狗ってるんだよ。
逆に清々しいわ
:2017/01/10(火) 19:33:23.49 ID:

俺が!俺が!でチームプレーが出来ないタイプなんだろ。
俺の全盛期がそんな感じだったからわかる。

:2017/01/10(火) 19:35:53.87 ID:

ホッケーのあのやり方が邪道だって初めて知った
レギュラー放送してた時ホンジャマカもよくあれやってなかったっけ?
:2017/01/10(火) 19:44:13.16 ID:

>>604
やってたしこれで無双してた
木村がどうというよりそもそもあのやり方が出来るのが盛り上がり的におかしいわ
:2017/01/10(火) 19:37:33.20 ID:

バラエティ番組であれだけ腫れ物に触るように扱われる出演者はなかなか居ないよなw
木村のオッサンもう番宣でバラエティ出るなよ。うざいよ
:2017/01/10(火) 19:38:05.86 ID:

得点するたびにキムがクリロナの真似してたのに全員スルーしてたのが面白かったw
:2017/01/10(火) 19:40:30.06 ID:

こいつ、いづれ芸能界で干されるでしょ。ヒロミより、ひどい。
:2017/01/10(火) 19:40:49.41 ID:

汚い肌
明らかな短足チビ顔デカ
若者枠にしがみつこうとするキモい喋り方
見てるこっちが恥ずかしいナルシトな仕草
面白いこと言おうとして常にスベる空気

クソ過ぎるw

:2017/01/10(火) 19:44:25.51 ID:

>>650
歯も汚かった
:2017/01/10(火) 19:42:11.00 ID:

思ったよりサラダの方が全く炎上してなくて唖然としてる
ホッケーよりこっちの方が酷かっただろ
:2017/01/10(火) 19:43:55.41 ID:

>>663
サラダのすぐ後に竹内結子が答え教えて貰ってた感アリアリだった牡蠣のブランド名問題かあったせいかも
:2017/01/10(火) 19:44:34.57 ID:

>>663
ふしぎ発見で全問正解しちゃうからね
サラダ大したことねえだろwwww
:2017/01/10(火) 19:45:50.06 ID:

>>693
次回は木村を格付けチェックに呼べばいいな
:2017/01/10(火) 19:47:27.61 ID:

木村がマツケンのせいにして責めて
何度もマツケンが謝ってたのが可哀想
:2017/01/10(火) 19:49:23.35 ID:

>>736
実況でも松ケンかわいそうって言われてたね
:2017/01/10(火) 19:47:59.25 ID:

生放送でこの勘違い中年に思いっきり恥かかす芸人でも出てこねえかな
:2017/01/10(火) 19:48:32.56 ID:

空気入れるやつの時も、松ケン3回分頑張ってたのに、
皆が失敗した理由をキムタクがひたすら松ケンのせいにしてて気の毒だった
:2017/01/10(火) 19:54:09.83 ID:

>>753
空気入れるやつは
いいリアクションしながらも決めるとこ決める
サダヲさんが大正義だった
:2017/01/10(火) 19:55:07.11 ID:

>>821
要潤も頑張ってて好感度あがった

:2017/01/10(火) 19:48:38.86 ID:

叩くほどではなくないか?
むしろ真剣勝負なんだから当たり前だろ
これを返せないほうが悪い

これで騒いでるのって女だけだろ
男の世界なら勝負事なんだから当たり前
キャピキャピ仲良くしてろってか?

:2017/01/10(火) 19:55:28.46 ID:

>>755
これバラエティだよ?
日の丸背負ってエアホッケーの世界大会かなんかなら感動するけどな
そこ勘違いせんといてな
:2017/01/10(火) 20:02:00.98 ID:

>>755
職場対抗ゴルフで衆人環視の中、周りがドン引きするレベルのルールの抜け穴を突くような姑息な手を使って勝つような馬鹿はいないだろ
お前本当に男かよw
:2017/01/10(火) 19:53:35.85 ID:

暇つぶしにみんなでボーリングやろうといって、マイボール持って来ちゃうタイプだろなwしかも下手くそ
:2017/01/10(火) 19:55:18.50 ID:

中居のスレ伸びないね
結局木村しか興味ないんだね
:2017/01/10(火) 19:56:13.32 ID:

>>835
中居とかつまらんし虐めがいがない
:2017/01/10(火) 19:55:27.80 ID:

この人こういう所あるよね。
自分一人でやる事だけに夢中になる。
昔、確かスマスマで誰かのパシリをさせられてジュースか何かをテレビ局内の食堂に買いに行った時、
草なぎ君が心配して追いかけて来て、木村に追いついて話しかけてるのにずっと無視。
レジのところで品を受け取ったら草なぎ君を無視したまま、またダッシュしてスタジオ戻って。
自分だけの手柄にしたいのかな?
心配して、一人じゃ持てないだろうと来てくれたんだから何か一言くらい声かけても良いだろうに。
:2017/01/10(火) 19:58:50.73 ID:

>>836
スマップファンバレバレ
:2017/01/10(火) 19:56:12.13 ID:

キムって
スネ夫とジャイアンとのび太の悪いところを集めた感じだな
:2017/01/10(火) 19:59:51.76 ID:

>>843
ルックスだけは神レベルだったから大正義だったんだよな
:2017/01/10(火) 19:57:17.65 ID:

ポンプ役は要潤が酸素ボンベ使うほどしんどい役目なのにヘトヘトになった松ケンに向かってお前のせいで失敗したと言えちゃうキムタク

:2017/01/10(火) 19:58:16.21 ID:

>>863
松ケンはすごい役者として尊敬してるから、あれは本当にむかついた
じゃあお前がやれと
:2017/01/10(火) 19:57:25.71 ID:

キム娘 「お父さん もうやめて・・・私恥ずかしい・・・」
:2017/01/10(火) 20:05:16.61 ID:

>>865
娘かわいそう。
小学校でああいうバカいるよね。
目立ちたがりで協調性が無くて浮いてるの。
:2017/01/10(火) 19:57:44.53 ID:

ホンジャマカもわざと止めてないだろ
:2017/01/10(火) 20:04:15.58 ID:

視聴者がいまキムに求めてるのは
かっこいい姿じゃなく無様な姿なんだよな~
そこに気づけないキムはプロじゃないわ・・・
:2017/01/10(火) 20:05:00.97 ID:

>>945
ある意味無様w
:2017/01/10(火) 20:06:38.24 ID:

>>945
カッコイイ姿も無様な姿も求めてなんていないわ
自然体出せっちゅーの
:2017/01/10(火) 20:04:21.16 ID:

別に生で見てたけど、キムタクのやってること何とも思わなかったけどな。阿部サダヲみたく自信なさ気に控えめに振る舞えってこと?
:2017/01/10(火) 20:06:12.64 ID:

>>947
目立ったら視聴率落ちるじゃないか。

イメージ悪いタレントがさ?

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事