RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

「関口宏の東京フレンドパーク」が6年ぶりに復活 キムタクが華麗にジャンプ!

2017年01月09日 23:11 芸能

:2017/01/09(月) 12:04:31.36 ID:

サンケイスポーツ 1/9(月) 11:51配信

キムタク、松たか子、深キョンが華麗にジャンプ! 芸能人がさまざまなアトラクションに体を張って挑戦するTBS系「関口宏の東京フレンドパーク」が2011年3月の番組終了以来、約6年ぶりに復活する。

きょう9日放送の特番「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」(後7・0)で、TBS系1月期の連続ドラマ3作品の豪華出演陣が登場する。

番組を代表するアトラクションで、トランポリンからの跳躍で得点を競う「ウォールクラッシュ」には、13日スタートの「下剋上受験」(金曜後10・0)に主演する阿部サダヲ(46)と深田恭子(34)、15日スタートの「A LIFE~愛しき人~」(日曜後9・0)に主演する木村拓哉(44)と竹内結子(36)、17日スタートの「カルテット」(火曜後10・0)に主演する松たか子(39)と高橋一生(36)が挑戦する。

お笑いコンビ、ホンジャマカの石塚英彦(54)&恵俊彰(52)と対戦する「ハイパーホッケー」も復活。ドラマや映画では見ることができないキャスト陣の“素の表情”は必見だ。

 同番組の支配人を務める関口宏(73)は「レギュラーが終了してしばらくたっているので、当時のようにできるかどうか…。心配しながらもワクワクしています。懐かしいアトラクションも復活するので、ご覧いただいていた方、初めてごらんになる方。たくさんのお客さまの御来園をお待ちしております」とのコメントを寄せた。ほかに渡辺正行(60)も出演。同番組おなじみのメンバーが勢ぞろいする。

番組放送に先立ち、TBSの宇垣美里(25)と皆川玲奈(25)の両アナウンサーがアトラクションに挑戦! その模様はhttps://youtu.be/SbX5pz5MHQUで公開中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000524-sanspo-ent

:2017/01/09(月) 12:19:12.56 ID:

>>1
アウトランダーPHEV!
アウトランダーPHEV!
アウトランダーPHEV!
:2017/01/09(月) 12:33:16.03 ID:

>>1
新しいアトラクションってどんな左翼的ゲームなんだ、関口?w
:2017/01/09(月) 12:36:30.02 ID:

>>1
元smap6人の中で一番の鈍足のくせして何が華麗だよ

:2017/01/09(月) 12:08:07.65 ID:

ジャニーズに逆らった他の四人は仕事なくなりそうだなw
:2017/01/09(月) 13:16:55.51 ID:

>>6
こんな仕事いらんわw

:2017/01/09(月) 13:45:44.20 ID:

>>6
中居が早速めちゃイケ出てたじゃん
:2017/01/09(月) 15:01:59.11 ID:

>>6
四人の仕事なくなるのが、そんなに嬉しいんかい。天下のクズタクも、自分だけ仕事貰えて良かったな。腹黒い本物のクズ!
:2017/01/09(月) 19:12:00.75 ID:

>>6
ジュリーに媚びないと仕事もらえなくなったキムタクw
しかもそれが世間にバレたw
なにがヒーローだよ
:2017/01/09(月) 19:34:43.98 ID:

>>6
草剪が今夜さっそく番宣→ドラマ主演だよ
:2017/01/09(月) 12:10:00.36 ID:

名前忘れたけど、ジャンプするゲーム
あれが復活でも残ってるなら一番上のクリアーまで登るのやめてほしい

ジャンプしてくっついた所がポイントなんだから
くっついた所から登ってクリアーは反則

:2017/01/09(月) 14:13:55.95 ID:

>>12
フランキー為谷出てくんのかな?
:2017/01/09(月) 19:36:25.94 ID:

>>12
昔、ノリで認めちゃったから黙認ルールになったんだよなあ
森末の宙返りで反転したのはスゴいと思った
:2017/01/09(月) 12:10:17.14 ID:

キムタコがせっせと番宣出るとか、流石にSMAP解散&叩かれたのが効いたか
:2017/01/09(月) 17:18:18.34 ID:

>>14
木村が番宣頑張るのはいつものことです
木村絶対見るよ頑張れ
:2017/01/09(月) 17:26:35.38 ID:

>>172
2年ぐらい前のHEROの番宣でネプリーグに出たときに、現在の千円札が野口英世だと知らなくて大恥かいたユダタクw
ドヤ顔で夏目漱石だってw

:2017/01/09(月) 17:30:14.62 ID:

>>177
ファン「キムタクはカードしか使わないから当たり前でしょ!」
:2017/01/09(月) 17:35:44.96 ID:

>>177
ふしぎ発見パーフェクトのマテヨさんがそんなイージーミスするはずないじゃん。
:2017/01/09(月) 12:20:22.34 ID:

つまんなそう
冥土の土産に関口にジャンプでもさせればいいのに
:2017/01/09(月) 12:35:10.04 ID:

とんきち@朝トレダイエッター &#8207;@md_fore
@frankytamegai
お疲れ様ですフランキーさん!
1月9日のフレンドパークの特番にフランキーさんは出演されますか✨??

フランキー為谷 – &#8207;@frankytamegai
@md_fore お疲れ様です。特番があるのを、とんちきさんからの、お便りで初めて知りました。
現時点で、オファーが来ていないので、まず、出演は無いと思います。うーん、残念。
20:22 – 2016年11月30日

:2017/01/09(月) 12:58:11.44 ID:

>>64
為ちゃん出ないとかフレンドパークじゃねえだろ
:2017/01/09(月) 13:00:21.94 ID:

>>83
それな
:2017/01/09(月) 13:00:34.48 ID:

>>83
レギュラー番組時代のラスト1年前くらいに降板してたから今回声かからなかったのかもしれない
:2017/01/09(月) 13:38:37.86 ID:

ホンジャマカが揃うのって何気にレアじゃね?
:2017/01/09(月) 19:52:00.36 ID:

>>110
昨年秋にインタビューで二人揃ってたぞ
一応「お互い共演NG出してないけどねえ」と言ってたが
:2017/01/09(月) 13:49:56.08 ID:

中居のために番組名変えた金スマもTBSだっけ?
同じテレビ局でも一枚岩じゃないって記事があった。
:2017/01/09(月) 15:48:05.18 ID:

仮に華麗にキムタクがジャンプしたとしてもだから何?って感じ。
イメージ回復したいなら離婚して4人に謝罪しないと。
:2017/01/09(月) 15:52:10.97 ID:

>>140
確かにそれしか方法はないなw
草履と離婚、ジャニ退社、4人に謝罪
これ以外で好感度回復は到底無理w
:2017/01/09(月) 17:19:19.54 ID:

竹内結子はどうして出るのかと思ったけど
まあジャニーズに恩を売っとけばまわりまわっていい仕事来るかもね。
:2017/01/09(月) 17:51:20.35 ID:

スマスマでは台本もしっかりあったんだろうな。
しくじっても4人がフォローしてくれるから平気だった。
小室哲哉との対談読んでこれじゃ一人だけ番組持てないはずだと納得。
:2017/01/09(月) 19:13:58.95 ID:

フレンドパーク客いるやん
スマオタ曰くキムタクは観覧が怖かったんじゃないのか
:2017/01/09(月) 19:16:22.20 ID:

>>201
今回の観覧はFCで募集せず
ヲタの前に出れないんだろw

:2017/01/09(月) 20:14:30.44 ID:

キムタクあいかわらずかっこいいな
:2017/01/09(月) 20:16:42.54 ID:

>>231 よう!ジャニオタ腐れマンコ!臭いぞ!
:2017/01/09(月) 20:18:02.23 ID:

竹内結子ってSMAPの救いの女神だよ。公開処刑後一発目のスマステで死んだ状態の慎吾に代わり明るく盛り上げてたし
:2017/01/09(月) 20:29:39.80 ID:

>>235
ていうか、全盛期SMAPのときに、木村、草なぎ、中居のドラマや映画にフィアンセ役として選ばれたから、一躍トップ女優になったわけで
かなりの恩をSMAPに感じてるから、それを返したんだろうな、律儀で誠実だと思うよ
:2017/01/09(月) 20:18:05.31 ID:

松たか子、鼻整形した?
:2017/01/09(月) 20:20:18.74 ID:

>>236
思い切りね アバター面だよ以前のほうが良かった
:2017/01/09(月) 20:24:51.52 ID:

高橋一生、森君に似てない?
:2017/01/09(月) 20:35:40.88 ID:

竹内結子さんが牡蠣のブランド名
木村文乃さんがジブリのサントラの収録曲
松山ケンイチさんが落語の演目

で、なんでキムタクはサラダの種類の問題なんだよ

:2017/01/09(月) 20:41:37.63 ID:

>>249
くろわろた
:2017/01/09(月) 21:12:21.57 ID:

>>249
落語の演目の方が簡単だろ
:2017/01/09(月) 21:15:48.83 ID:

>>303
志ん朝の何とかのDVDという指定だった
:2017/01/09(月) 21:18:02.50 ID:

>>312
志ん朝ファンだったら五つぐらい誰でも答えられるよ
俺にはサラダの方が難しいわ
:2017/01/09(月) 21:18:51.16 ID:

>>314
トマトサラダ、ポテトサラダもわからないのか
:2017/01/09(月) 21:19:30.11 ID:

>>317
トマトサラダは出てこなかったな

:2017/01/09(月) 21:15:01.32 ID:

>>249
回答者に問題レベルを合わせるのはレギュラー番組の頃からだよ
クイズと最後のハイパーホッケーがメダルの数を調整するところ
:2017/01/09(月) 20:36:48.08 ID:

始まったw
:2017/01/09(月) 20:43:28.59 ID:

関口宏がトスしたパッド止めていいのか?
最初はそのまま返すんじゃないのか?
止めちゃってるぞキムタク
:2017/01/09(月) 20:40:44.14 ID:

止めてから打つんなら誰でも入るわ!反則やんキム
:2017/01/09(月) 20:44:22.92 ID:

>>254
止めるのはあり
:2017/01/09(月) 20:45:06.75 ID:

>>254
ああしないと自分がかっこいい所見せられないんだぞ
:2017/01/09(月) 21:13:25.94 ID:

>>254
打ち合いの中で止めるんじゃなくて、最初から全部止めて打ち込んでたね
あれはないわ
:2017/01/09(月) 21:26:51.62 ID:

>>307
マジでか⁇ それは反則
:2017/01/09(月) 21:15:44.35 ID:

>>254
反則ではないんだろうがバラエティ番組としてはつまらないよな
それをやっちゃおしまいよ、的な
:2017/01/09(月) 21:23:16.87 ID:

>>254
ホンジャマカも止める気無かったしな
反応できないというよりも反応する気が無いという感じだった
:2017/01/09(月) 20:46:43.52 ID:

やっぱ木村は持ってるんだな、華があるわ
:2017/01/09(月) 20:56:50.41 ID:

松ケンと要潤が気をつかってます。
:2017/01/09(月) 21:23:38.14 ID:

>>278
両脇で挟んで欲しかったわ
みんな気を使ってます

:2017/01/09(月) 20:57:04.33 ID:

キムタクがドラマでてるとついつい見ちゃうよね。あれどうしてだろう。
:2017/01/09(月) 21:10:36.06 ID:

なんだかんだで結局キムタクが勝つ事になってる
筋書き道理の出来レース番宣番組だったな
:2017/01/09(月) 21:13:18.37 ID:

キムタクの独り舞台だったな。さすがだわ
:2017/01/09(月) 21:13:31.96 ID:

木村、頬の線の出方と目が半沢直樹に支店長かなんかで出てた人に似てきた
:2017/01/09(月) 21:40:54.46 ID:

>>308
くそ支店長役の石丸かんじ?
:2017/01/09(月) 21:16:47.85 ID:

落語の演目のが簡単なわけねえだろ!!
:2017/01/09(月) 21:18:47.25 ID:

>>313
落語ファンでも志ん朝ファンでもない奴には難しいだろうけどファンなら簡単だろ
:2017/01/09(月) 21:23:16.41 ID:

裏切り者の糞朝鮮人キムハブが接待で優勝www
ダーツは的にすら当てられず、低速なのに合わせられず失敗するジジイ、シーソーでもミスるジジイ
クイズはサラダwwwwww
:2017/01/09(月) 21:24:36.57 ID:

ホッケーはホンジャマカの接待www
松山ケンイチには何もやらせず、ルール違反の関口からのパスを止めてぶちこむだけ
バラエティをわかってないアスぺwww
:2017/01/09(月) 21:28:57.29 ID:

>>326
職業はバラエティじゃないよ
:2017/01/09(月) 21:30:10.04 ID:

ここでイメージチェンジすることできたのに。
こんなこと続けていったら、キムさんの精神が持たないと思うよ。

何やっても持ち上げてくれた4人の有り難みが身に染みてるだろうよ

:2017/01/09(月) 22:05:46.63 ID:

>>343
もう、そんなことみんな忘れてるよw
:2017/01/09(月) 21:31:42.67 ID:

かっけえええええええええ
:2017/01/09(月) 21:38:57.38 ID:

>>345
キムロナ
:2017/01/09(月) 21:34:13.98 ID:

好感度ガタ落ちのキムタクを何とか持ち上げたいが為のジャニ事務所から圧力があったんじゃねーの?
多少の反則も見ない振りでクイズは幼稚園児でも解る易しい問題
結局「キムタクチームの優勝でハイ終了!」チャンチャン!

:2017/01/09(月) 21:37:08.34 ID:

>>350
好感度上げたいなら空気入れやれば良かったのにと思った
:2017/01/09(月) 21:42:05.85 ID:

松ケンは終始キムタクの事を嫌そうにしてたね
:2017/01/09(月) 21:43:55.39 ID:

>>361
あれは嫌そうなのか
てっきり緊張してるのかと思ったけど
:2017/01/09(月) 21:45:44.17 ID:

>>370
そうだね。緊張してるように見えた。
最後の方は慣れてきた感じがする。
:2017/01/09(月) 21:47:55.93 ID:

>>361
騒動以降のSMAPメンバーがキムタクを見つめるときの目つきと同じだと思った
:2017/01/09(月) 21:43:01.27 ID:

5つ挙げる問題
SMAPのメンバーの名前を5人挙げなさいだったら全問正解しただろうか
:2017/01/09(月) 21:46:08.24 ID:

>>365
自分の名前以外は無理だったと思う…
:2017/01/09(月) 21:43:40.87 ID:

阿部サダヲとキャナメと松ケンの好感度があがり、竹内が優しそうだし、深キョンは可愛かった。
:2017/01/09(月) 21:44:08.37 ID:

めちゃいけ中居のスレ伸ばしてやれよ
キムタクに興味持ちすぎだぞおまえら
:2017/01/09(月) 21:55:23.93 ID:

>>371
オタさえ書き込めないのか木村のいいネタがまるでないな
オタさえみのがしためちゃイケ中居の方がまだあげネタ含まれてるぞ
:2017/01/09(月) 21:57:44.88 ID:

>>402
おめでとう
:2017/01/09(月) 21:48:42.38 ID:

今度のドラマだって上手く行けばキムタクの手柄で悪ければ共演者の所為にされるんだよ。
そりゃ共演者は堪ったもんじゃないよな。
あらゆる女優陣が断り入れて来る中引き受けてくれた竹内結子に感謝しても足りないくらいだぞ。
どの役やってもみんな同じで成長しないド大根なんだからなぁー。
:2017/01/09(月) 21:51:07.33 ID:

見たらキムタクの勝ちになるから見なかったが
ここを見る限り予想通りの汚いやり口だったみたいだなw
:2017/01/09(月) 21:54:20.75 ID:

>>389
ものすごかったw
:2017/01/09(月) 21:53:00.64 ID:

松山ケンイチ:役者の勉強のために聴いてる 落語のCDの中から演目5個
キムさん:サラダの名前5個

この差w

:2017/01/09(月) 22:00:55.39 ID:

>>394
いや志ん朝ファンなら落語の演目挙げろって簡単だろ
:2017/01/09(月) 21:55:43.81 ID:

松たか子いわく、二度と共演したくない人、だっけ
:2017/01/09(月) 21:57:01.98 ID:

>>403
またその松が一緒に出てるんだわなw
:2017/01/09(月) 21:57:59.37 ID:

関口宏は最初のうちは「キムたくさん」連呼してたけど
途中のコーナーから「木村さん」になってた。
注意されたんだろうな。
:2017/01/09(月) 22:04:31.20 ID:

ダーツみんな良かったなww懐かしかったし面白かった

ご褒美がドラマ関係でなんだかあれだったけど

:2017/01/09(月) 22:16:56.78 ID:

サラダの品目を5つ挙げろって簡単か?
俺は3つまでだな。
:2017/01/09(月) 22:20:29.88 ID:

>>442
6畳1間の鎖国国家にはサラダは3種類しかないんだね・・・

扉の外の日本にはそれはそれはたくさんの種類のサラダがあるんだよw

:2017/01/09(月) 22:22:49.70 ID:

>>442
トマトサラダでも正解になるんだぞ
:2017/01/09(月) 22:19:34.73 ID:

キムタクはカッコ良かったですか?w
:2017/01/09(月) 22:21:21.57 ID:

>>447
なんかね、痛々しかった
:2017/01/09(月) 22:29:12.56 ID:

>>447
存在自体がダサいだろ
:2017/01/09(月) 22:19:44.48 ID:

子供2人も居ながら旦那の実両親から嫌われ認められてない嫁って相当ヤバい女じゃん。
まあアノ草履なら仕方ないよな~

:2017/01/09(月) 22:21:45.81 ID:

キムタク「メイビー、君は僕を好きになる」
:2017/01/09(月) 22:27:09.54 ID:

サラダにトマトは定番じゃないのか?
トマトサラダって・・・個別になるのか?
初めて聞いたな
:2017/01/09(月) 22:31:27.09 ID:

キムタクは別にサラダ食べても無さそうw
キムタクでも答えられる内容を考えてああなったと思う。
食べてる理由も答えられないし
サラダ記念日とかキムタクというよりオバサンが思いつきそうなネタ。
:2017/01/09(月) 22:38:00.13 ID:

木村だけだと空気が重くなりゲンナリするな
:2017/01/09(月) 22:39:10.82 ID:

裏切り者が仲間とマネージャーを売ってどれだけいい思いしてるかなんて
すごい見世物だよ。
キムタクは当分視聴率稼げるんじゃない?
本人とメリージュリーがキムタク健在とか勘違いしそう。
:2017/01/09(月) 22:41:08.98 ID:

超高速ドンピシャで合わせた恵に吹いたww
マツケンの中速中速低速わろた
:2017/01/09(月) 22:43:05.80 ID:

他の2チームに勝たせてもらったんだよ
カルテットは最初から松田が戦線離脱し
下剋上受験は途中から手を抜き出したからな
そこまでしてキムタコに勝たせたいのか
そこまでして勝ちたいのかキモタコ
:2017/01/09(月) 22:56:50.34 ID:

>>488
ゴキムラって、いいとも特番で勝負に負けたら、まともに勝負した相手向かって
汚い手を使いやがったと難癖つけて生放送中にガチ切れするような奴だから
:2017/01/09(月) 22:44:28.22 ID:

きゃーきゃー言ってくれるファンと何やっても「やっぱ木村君はすごいな~」って持ち上げて一緒にはしゃいでくれた仲間の有り難みが身に染みたんじゃないかねぇ
:2017/01/09(月) 22:48:46.82 ID:

>>489
持ち上げて当たり前、だろw
:2017/01/09(月) 22:53:52.06 ID:

>>496
ほら、今回さすがに番宣だから、キムさん1人ではしゃごうとしても、周りは何故かお通夜でつめたーい空気だったからw
スマスマのノリで騒ぎたいんだけど、それもできなくてモゴモゴしてるキムさんが気の毒でねぇ
:2017/01/09(月) 22:56:34.60 ID:

>>503
なんだ浮いてたのかw
:2017/01/09(月) 22:55:15.32 ID:

松たか子が目と目の間に何か入れてたけど
芸能界にいると不自然さがわからなくなるのかな。
歌も評価されたのにどうして今更整形なんかするんだろう。
:2017/01/09(月) 22:56:25.17 ID:

>>506
馬鹿だからじゃないかな

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事