RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ベッキー ラジオ出演決定も本格復帰は厳しいか!?

2016年09月25日 15:52 事件 ,芸能

:2016/09/25(日) 07:08:09.64 ID:

10月1日スタートのFMの新番組で月1回レギュラーDJを務めることが明らかになったタレントのベッキー(32才)。
不倫騒動後、初のレギュラーとなったが、地上波テレビのレギュラー番組にはいまだ復帰することができていない。
9月10日放送のNHKドキュメンタリー『NEXT 未来のために』ではナレーションを務めたが、このときは声のみだった。
果たしてベッキーは、本格復帰できるのだろうか?

元テレビプロデューサーで上智大学教授(メディア論)の碓井広義さんの見立ては極めて厳しい。
碓井さんは「『金スマ』への出方がとても悪かったと思います」と指摘する。

5月13日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』でベッキーは中居正広(44)と共演。
自身の心情や、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)の妻(当時)や関係者への謝罪を口にした。
率直に気持ちを語るベッキーの姿は、ネット上などでは概ね好評だったはずだが…。

「まずタイミングが早すぎました。早くても秋頃だろうといわれていたのですが、事務所側に『忘れられる前に復帰させたい』という焦りがあったのでしょう。
相手の奥さんにまだ謝罪もできておらず、ただ会う約束を取り付けたというだけの状態での収録は完全に勇み足。
自分たちの都合を優先してフライングしていたことがバレてしまい、
『まだ会ってもいないのか』と反感を覚える視聴者もいました」(碓井さん、以下「」内同)

謝罪こそあったものの、“今後のベッキー”の姿が見えなかったことも、本格復帰を阻む一因になっていると碓井さんは指摘する。

「相変わらず優等生の『白ベッキー』のイメージを保とうとしていたので、『結局、何も変わっていないじゃん』と思う視聴者もいた。
『黒ベッキー』がいいかどうかはさておき、多少なりとも新しいベッキーとして登場しなくてはならないのに、
休んでいる間、何を努力してきたのかもわからない内容でした」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160925-00000004-pseven-ent
NEWS ポストセブン 9月25日(日)7時0分配信

:2016/09/25(日) 07:12:29.60 ID:

腹黒さが露呈しちゃつたもんな。まぁみんな薄々は感じてたからこんなになったんだろうけどw

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/25(日) 07:44:24.57 ID:

男は叩かれずに女だけ叩くのは卑怯
ベッキーにはテレビに帰ってきてほしい
そもそも、ベッキーがなんで川谷の元妻に謝罪する必要があるの?
謝罪するのは川谷でしょ?

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/25(日) 07:49:25.65 ID:

>>20
川谷の実家におしかけるわ卒論がどうのと完全に嫁をバカにしてたんだから謝れよって普通思うわ
川谷が一番に謝るべきなのはそりゃそうだけども
行動がとにかく不快

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/25(日) 07:56:31.86 ID:

>>21
嫁はベッキーに感謝するべきだろ
川谷みたいな真正のゴミ屑と離婚させてくれて

:2016/09/25(日) 09:09:12.61 ID:

>>24
太陽音楽乙
:2016/09/25(日) 08:18:13.95 ID:

>>20
民法では配偶者が不倫した場合
配偶者と不倫相手の双方に慰謝料を請求できます
悪いのは川谷なんだから嫁は川谷にのみ怒れよ!
他人の旦那と不倫したベッキーは無罪釈放でしょうというのは違う

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/25(日) 08:25:16.46 ID:

>>20
小学生か
:2016/09/25(日) 08:08:51.84 ID:

とっくに過去の人、まだ、もがいてるんだ
しつこいねえ、キモい、キモい。

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/25(日) 11:54:32.54 ID:

木部さんも、30過ぎているからセーラー服には無理があったような w
その点、ルリ子はバッチリ似合っていて可愛かったわ 。。。

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/25(日) 12:11:00.68 ID:

広瀬すずは、女優の中でもランク上の超美人だよね 、若いし 、、、
モニタリングスタッフは、めっちゃラッキーだと思う w


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事