RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ベッキー 年始よりTV出演増加 志村けん番組にも出演

2017年01月07日 0:09 芸能

:2017/01/06(金) 19:42:22.29 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000077-dal-ent
デイリースポーツ 1/6(金) 19:36配信

タレント・ベッキーが、公式HPで、志村けんの冠番組で10日放送のフジテレビ「志村の時間」(深夜0・55)に出演することを告知した。

ベッキーは昨年1月の不倫騒動まで、志村けんの冠番組、日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」でレギュラーを務めていたが、現在も休演している。

年明けから地上波放送に続々と出演しているベッキー。1日放送のフジテレビ系「ワイドナショー元旦SP」、
2日放送のABC「又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて」のほか、11日にはフジテレビ「モシモノふたり」に妹のジェシカ・レイボーンと出演予定。
いずれもゲスト出演だが、15日からは、北海道文化放送の「北海道からはじ○TV」でレギュラーを務める。

 一方で騒動前の地上波レギュラー番組への復帰は実現していない。
:2017/01/06(金) 20:26:21.72 ID:

>>1
とりあえず改めてベッキー見てみたが、まったく空気読めずに、面白いことも言えずに、
またもや上から目線でギャグやろうとしてたりと、ひたすら寒いだけだった

臨機応変ってことがまったく出来ない、単純に常識のない人なんだなと思ったわ

:2017/01/06(金) 22:40:57.75 ID:

スポンサー凸が効いてないとか言ってる人もいるけど
サンミュージックはその凸に相当神経とがらせてるのは
復帰番組の日時で分かるよね

最初の金スマ→放送後土曜日、日曜日と2日休み&数社がCMを降りる
ワイドナショー→わざわざ翌日の月曜日が祝日(体育の日)の日を選んで出演
帰れま10→放送日、ほとんどの企業が2016年仕事終わりの日
ワイドナショー二回目→元旦が放送日

つまりベッキーの出演番組すべて(正月地方ローカルの深夜番組2つにも出てたみたいだが)
翌日が休日、あるいはしばらく休日が続くという日に出演
放送後、CMを打った企業に抗議を入れようにも
それが出来るのは「数日後=その熱も収まる」
という計算をしたはず>サンミュージック

さて、いよいよ翌日にスポンサー凸が可能な番組に出演>>1
事務所&ベッキー的にも、ここが勝負だろうな
凸する側は北海道のローカル番組レギュラーのスポンサー凸が効果的だと思われる

:2017/01/06(金) 22:57:56.74 ID:

>>370
とは言っても、あんまり効いてるもは思えないから
もっと数を増やさないとダメなんじゃないの?
総動員しないと
:2017/01/06(金) 20:03:55.30 ID:

結局、誰もスポンサーに抗議してないんだなw
:2017/01/06(金) 20:06:47.27 ID:

>>37
嫌なら見るなってフジから言われてて実践してるやつが多くて
クレーム入れようがないんだよ
:2017/01/06(金) 20:18:16.60 ID:

>>37
実際個人情報知られちゃうから、私も掛けましたわ!と言いつつ、抗議してない人も多いんだなって思う
鬼女見てると
:2017/01/06(金) 21:07:43.89 ID:

電凸(笑)不買(笑)
全く効いてないwwwwwwwww
:2017/01/06(金) 21:27:15.81 ID:

ベッキーなんて元々イッテQとか、頭の悪そうな人間向けのバラエティにしか出てなかったのに
必死でクレーム入れてる人って、テレビのバラエティしか娯楽のない貧乏人か何かなの?
これをキッカケに、もっと高尚な時間の使い方をすればいいんじゃないかな
:2017/01/06(金) 21:32:58.45 ID:

にじいろジーンだけは絶対に出ないでくれ!

ホントにマジで。頼むわ。

:2017/01/06(金) 21:33:59.57 ID:

>>234
それどんな番組?
:2017/01/06(金) 21:45:04.77 ID:

いつまでこういうゲリラやるのかね?こんなことやっても状況は悪くなる一方だと思うけど。
結局は春からずーっと逃げてるだけだよね
:2017/01/06(金) 21:58:04.42 ID:

レギュラー復帰なんて出来そうもないのに、
まるで戻れる風に話しちゃうって、ビョーキだわ
治療してください!
:2017/01/06(金) 21:59:23.50 ID:

不倫じゃないでしょ、性悪が嫌われたんでしょ
:2017/01/06(金) 22:04:38.91 ID:

志村の番組に顔出ししてる=志村のokが出てるから、志村動物園にも戻ってきそう
:2017/01/06(金) 22:11:18.67 ID:

志村動物園もイッテQも別にベッキーが戻ってこなくても
成立するんだよな・・・現に視聴率も良いし

それでいて鬼女&世間に嫌われまくったベッキー戻す
利点って復帰初回の話題性のみでしょ
それも他番組(特にフジ)で既に復帰して、その話題性も薄くなってる今
あとはリスクしかない

:2017/01/06(金) 22:16:56.90 ID:

NHKでもやってたけど、笑点から法律相談所まで
既に日テレは日曜夜に家族で見る視聴習慣を作り上げたんだよな

特に鉄腕ダッシュからイッテQは家族全員が集まってみる家庭が多いらしい
そして21時になったら子供が風呂に入ったりして・・・

その視聴習慣を一気に壊す嘘つき不倫おばさんを日テレが出すという
決断をするとは思えないが・・・

:2017/01/06(金) 22:37:55.01 ID:

最近顔面が外人丸出しで疲れる

 


コメント

  1. エルドランドセル より:

    もう許されたのか❗

  2. 堂森 より:

    謹慎開けるの早いな

  3. あかなやら より:

    サンミュージック歓喜やな

  4. やるならさかな より:

    しかし、ベッキーが何の前触れもなくゲストで出てきたテレビ見たときは
    マジかと思ったわ

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事