RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

2016年10代男女がなりたい顔の有名人ランキング

2017年01月05日 23:34 アイドル ,芸能

:2017/01/05(木) 00:57:58.59 ID:

AbemaTVは、AbemaSPECIALチャンネルにて、『業界激震!?マジガチランキング!』を12月30日夜7時から夜10時にわたって生放送した。

同番組は、お笑い芸人・カンニング竹山がMCを務め、お笑いコンビ・メイプル超合金と、10代に人気のモデルやアーティスト、
今井華、大橋リナ、越川真美、古関れん、坂本らら、柴田ひかり、土屋怜菜、長澤メイ、中田クルミ、みくぴ、やのあんな、YU-KA(TEMPURA KIDZ)と共に、

10代男女約600人~800人に聞いた“マジガチ”なランキングを大人の事情を一切無視して紹介していく3時間の生放送番組。
2016年8月に放送され、そのランキング結果が大きく反響を呼んだ番組の第2弾。
若者から絶大な人気を誇るファッションブランド・SPINNSの協力を得た今回は、SPINNS店内のようなスタジオセットで放送した。


最初のテーマは「10代男女がガチでイケメンだと思う男性有名人」。女性陣が前回同番組で10位だった菅田将暉を1位と予想する一方で、カズレーザーは福士蒼汰と予想。
竹山は、カズレーザーの意見も参考にしながら、前回の同番組で3位だった福士蒼汰が半年で1位になったと予想した。
しかし、結果は福士蒼汰が3位で、1位は「横顔がきれいでスタイルがいい」「関西弁でファッションセンスがいい」などの理由から、菅田将暉となった。

続いて「10代女子がガチでなりたい顔の女性有名人」。スタジオは満場一致で米映画サイト「TC Candler 2016年版世界で最も美しい顔100人」で
日本人最高の6位に輝いた石原さとみと予想。結果は、3位が「年齢より若く見えるし、いつも綺麗」などの理由で北川景子、
2位が「どんな髪型でも似合う」「昔から相変わらずかわいいし、男女問わず人気」などの理由で新垣結衣、
そして1位は「男子も女子も好きな顔」「唇がかわいい」などの理由から石原さとみとなった。

その後もランキングは続き、「10代男女が今年ガチで流行ったと思う曲ランキング」や「10代男女がガチで好きな動画有名人ランキング」などが紹介された。
「10代男女が今年ガチで面白かったと思う芸人」のコーナーで、スタジオはトレンディエンジェル、銀シャリなどを候補にあげた。

竹山がメイプル超合金について「お前らあると思うよ」と話すと、カズレーザーは「10代を笑わせたことないもん」と自信がない様子。
結果は、「見た目がインパクトがある」「頭が良くて、言葉のひとつひとつが面白い」などの理由からメイプル超合金は、サンドウィッチマンと同数の6位となった。

最後は「10代男女が大みそかに見たいと思うテレビ番組」の1位を当てることになった竹山は「NHK 紅白歌合戦」と予想したが、
結果は「日本テレビ ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない科学博士24時」。残念ながら正解することができずに、番組は締めくくられた。

2017年1月4日 18時50分 AbemaTIMES
http://news.livedoor.com/article/detail/12497795/


:2017/01/05(木) 01:03:57.02 ID:

>>1
自分が女子なから宇垣美里かな。
あの顔、人生糞楽しいだろうな
:2017/01/05(木) 01:20:51.18 ID:

>>1
なりたい顔って・・三流メディアは自己否定を促進してんのか
:2017/01/05(木) 01:36:19.00 ID:

>>1
綾瀬とかいう顎はやっぱり人気捏造だったか

:2017/01/05(木) 04:22:38.21 ID:

>>46
綾瀬はるかはヘアメイクとスタイリストを変えた方がいい
いつも良さを潰し悪いところを目立たせていくスタイルでほんとに損してる
:2017/01/05(木) 07:26:14.36 ID:

>>97
シャクレじゃなかったら、タイプだわ
ブスに限ってオンザマユゲにしてるよな
馬面に見えるからやめろ

:2017/01/05(木) 01:40:28.71 ID:

>>1
スレタイ見ただけで「だと思った」よw
「絶対石原ヨイショ記事に決まってる」って思ってその通りだったw

本当にしつこくしつこくやり続けるなホリプロ
なりたい顔も含めたこういう石原上げ工作の協力費として年間いくら払ってんだ

:2017/01/05(木) 02:08:39.39 ID:

>>64
小松はブスだろw
:2017/01/05(木) 02:17:38.35 ID:

>>66
小松菜奈を見て今までにない斬新さを感じ取れず
ブスの一言で片ずけてしまうお前の感性はジジイ枠
:2017/01/05(木) 02:37:18.42 ID:

>>73
20代の俺からみたら
クソ不細工だわ
よく言うとファニーフェイス
:2017/01/05(木) 10:45:24.88 ID:

>>86
あれは本当に変な顔だな
雰囲気で売ってるだけ
:2017/01/05(木) 02:47:15.31 ID:

>>73
昔で言うところの市川美和子とかあの枠じゃん
個性的な顔
:2017/01/05(木) 10:28:47.24 ID:

>>73
あの鼻の形で美人はないわ
モデルやっていなかったらもっと評価低いだろ
:2017/01/05(木) 20:48:12.99 ID:

>>73
じゃあ斬新なブスで。
:2017/01/05(木) 05:39:24.39 ID:

>>1
草加の組織票か(笑)

:2017/01/05(木) 07:45:51.12 ID:

>>1
こういうランキングに福山は入っても裏切り者のキム兄は入らない時代なんだね
:2017/01/05(木) 08:08:11.73 ID:

>>1
ガッキー北川抜いて石原さとみになりたいわけないだろ。 ヤラセだろ
:2017/01/05(木) 10:25:42.03 ID:

>>1
石原さとみが一位はねーわ
普通にガッキー一択
:2017/01/05(木) 12:38:38.00 ID:

>>1
地味に凄いかが一位か
ダイゴの嫁かわいい
:2017/01/05(木) 01:01:54.49 ID:

佐々木希って以外に順位低いんだな
:2017/01/05(木) 01:16:49.39 ID:

>>5
なりたくても到底手が届かないから諦めてると思う。

:2017/01/05(木) 07:19:42.95 ID:

>>5
写真だとフォトショで修正してるけど、動画だと顎がないから、二重アゴになってる時がある
太って、顔がまんまるになったり、痩せたり忙しい人だよな
あとガチャピンに見える時がある
:2017/01/05(木) 10:26:41.87 ID:

>>5
顎がな
:2017/01/05(木) 01:02:06.51 ID:

石原さとみは見るからに性格が悪そうな顔してるのになあ
:2017/01/05(木) 02:20:29.15 ID:

>>6
お前は顔で人の性格わかるんだぁw
凄いねぇとりあえず明日にでも精神科行っておいでw
:2017/01/05(木) 04:55:03.84 ID:

>>76
まぁでも男は顔に出るぞ
男の顔は履歴書とはよく言ったもんだ
:2017/01/05(木) 14:20:44.97 ID:

>>76
いや人相で何となくわかるだろ
むしろわからない奴は頭おかしいよ?

:2017/01/05(木) 07:52:07.91 ID:

>>6
佐々木希とかの方があきからに
性格悪そうな顔してるじゃないか
:2017/01/05(木) 10:40:25.90 ID:

オリコン第10回女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング
1位 石原さとみ
2位 北川景子
3位 新垣結衣
4位 綾瀬はるか
5位 深田恭子
6位 桐谷美玲
7位 有村架純
8位 佐々木希
9位 宮崎あおい
10位 井川遥

10代女子がガチでなりたい顔の女性有名人
1位 石原さとみ
2位 新垣結衣
3位 北川景子
4位 有村架純
5位 桐谷美玲
6位 広瀬すず
7位 小松菜奈本田翼
9位 佐々木希
10位 堀北真希

美容整形でなりたい顔ランキング(2016年7~12月)高須クリニック調べ
1位 広瀬すず
2位 桜井日奈子
3位 齋藤飛鳥
4位 佐々木希
5位 愛沢えみり
6位 沢尻エリカ
7位 ローラ
8位 深田恭子
9位 小倉優子
10位 新垣結衣

:2017/01/05(木) 10:51:42.98 ID:

>>217
あー広瀬すずは年を取ってもずっと綺麗でいられそうな顔立ちだね
沢尻は整形でなれる顔じゃなさそう
:2017/01/05(木) 20:15:20.47 ID:

>>217
やっぱり高須クリニックのランキングは信用できないわ
齋藤飛鳥ってギョロ目で顎なしの宇宙人みたいな顔だろ?
それが3位ってwwww
:2017/01/05(木) 10:41:23.34 ID:

窪田正孝ってイケメンか?
:2017/01/05(木) 10:44:03.75 ID:

>>218
個人的にはキモイ部類に入るわ

最近の芸能人ってキモいのにイケメン扱いされてるのが多いな

:2017/01/05(木) 10:46:09.44 ID:

>>218
こういうのって知名度に比例するんだと思う
まずテレビでよく取り上げられる人しか名前と顔一致しないでしょ
だからドラマや雑誌で頻繁に目にする人が選ばれるってだけだと思う
:2017/01/05(木) 12:00:50.46 ID:

>>218美人な子が窪田大好きでカッコいい連呼してたな
周りは皆「ないわー」とドン引きしてたけど
:2017/01/05(木) 13:50:57.80 ID:

橋本環奈はついに一般人気出なかったね
:2017/01/05(木) 15:13:15.38 ID:

>>288
奇跡の一枚だから

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事