RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

再婚で白無垢!藤原紀香の神前式に漂う違和感

2016年09月25日 15:09 イベント ,芸能

:2016/09/23(金) 19:25:50.56 ID:

女優・藤原紀香(45)が9月23日、歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と京都の神社で挙式を行った。
藤原紀香は2007年から2009年までお笑い芸人・陣内智則(42)と結婚していたため片岡愛之助とは再婚ということになるが、
関係者の間から「相変わらず自分優先だね」と呆れ声が挙がっている。

紀香と愛之助が神社に集まった報道陣の前に現れたのは、午前11時を過ぎた頃。
紋付き袴姿の愛之助が朱色の傘をさし,紀香は白無垢に身を包んでいた。

「夫婦の名前から『愛と香』をイメージして作られた特別な白無垢だったそうで、笑みを浮かべて歩く紀香の姿が印象的でした。
28日には帝国ホテルで披露宴が予定されており、多くの歌舞伎関係者や芸能人が招待されています。
そのため、神社での挙式は“マスコミに画だけ撮らせるパターン”で、特に取材対応もナシ。
こういう点があるから紀香は『目立ちたがり』と言われてしまうのですが、それに加えて再婚で白無垢、という点でも失笑を買っています」(テレビ局関係者)

白無垢は“相手の家風に染まる”ことを表す。厳密には初婚以外で着てはいけないとの決まりはないが、世間的には「再婚なのに……」と言われることも少なくない。

「あえて白無垢を選び、世間体よりも自分の気持ちを優先してしまうから、紀香は反感を買うのでしょうね。
少なくとも、まだまだ梨園の妻らしくはないです」(前出・関係者)

■「あんな40代になりたくない」第3位

かねてから自己アピールが激しいことで知られる紀香。つい最近も、金箔のスマートフォンケースをブログで自慢したり、イベントにゴールドのドレスで登場し、話題になっていた。

「結婚当初の紀香は『梨園の妻としての立場を優先する』と宣言していたのに、本来の目立ちたがりな性格は抑えきれないようです。
結婚直後、『週刊SPA!』(扶桑社)の運営サイト『女子SPA!』が発表した“あんな40代にはなりたくない女性芸能人ランキング”でも
堂々の3位にランクイン。こういったイメージからも、白無垢を着たところでまったくしおらしく見えない」(週刊誌記者)

KYぶりが目立って仕方がない藤原紀香。披露宴でもド派手な衣装を披露してくれるのだろうか

http://dailynewsonline.jp/article/1200459/
2016.09.23 19:05 デイリーニュースオンライン

:2016/09/23(金) 22:40:47.69 ID:

>>1
白い中古車Wwww
:2016/09/24(土) 00:49:44.00 ID:

>>1
「痛さと違和感」

ひでえwwwwwww

:2016/09/24(土) 05:18:33.10 ID:

>>1
バカ女とチンカス男でお似合いじゃねーかq

:2016/09/24(土) 10:27:10.03 ID:

>>1
藤原紀香は女優で美人だからいいけどさ。
一般人が、40代再婚で白無垢着た日にゃ、笑いもんだよ(笑)

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/24(土) 10:42:20.50 ID:

ノリカには歌舞伎役者の嫁は無理だよ。
女優気分のままでは梨園の妻は勤まらない。
さていつ梨園されるかな?

>>457
劣化がすさまじいのだけど。顔がでかくなったね。
そこらにいる中年オババだよ。

:2016/09/24(土) 10:39:48.35 ID:

>>1
なんなんだろうな?
この人のなんとも表現の難しい気持ち悪さって

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/24(土) 12:52:01.78 ID:

>>466
まるまる同意

なんなんだろう・・・中から出てくる雰囲気みたいなのが感じられないからなのかな
一般人と比べれば全然美人なのに年齢に見合った色気を全く感じない
中身が無いのか一生懸命隠して上品そうに見せてるからか

40過ぎたら自分の顔に責任を持てを字面通りに解釈してそう

:2016/09/23(金) 19:34:53.52 ID:

白無垢のクソババアがいたっていいじゃない
:2016/09/23(金) 19:54:51.75 ID:

いやいや、神前式で白無垢以外のもん着てる結婚式の方が怖いわwww
:2016/09/23(金) 19:57:21.37 ID:

>>70
でも白無垢って近年の慣習だよね
:2016/09/24(土) 02:14:45.07 ID:

>>70 言えてる
:2016/09/23(金) 19:59:08.32 ID:

一回目
十二単で失笑を買う

二回目(45歳)
白無垢で失笑を買う

もう恥ずかしくて正視できないw

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/24(土) 10:53:46.08 ID:

>>76
十二単、ていうのに、紀香のセンスのなさをしみじみ感じたよ。
うのはセンス良いよね。
:2016/09/23(金) 20:17:13.98 ID:

:2016/09/23(金) 20:27:51.10 ID:

>>112
皇后様にお目にかかるときって、できるだけ目線下げるもんじゃないの?
常識として。
:2016/09/23(金) 20:58:26.02 ID:

>>131
そんなことよりオープントゥのサンダルがおかしい
サンダルは正式な場に履いていく靴じゃない

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/23(金) 21:16:52.48 ID:

>>112
皇后様と似通う衣装
赤いオープントゥでヒール高い靴
屈まない

確信犯じゃなかったらなんなの?

:2016/09/23(金) 21:22:27.20 ID:

>>176
自称藤原氏の末裔だから?w
:2016/09/25(日) 10:34:30.75 ID:

>>112
よく見たら一人だけリボン着けてないね
:2016/09/23(金) 20:21:44.90 ID:

陣内天皇と紀香様

:2016/09/24(土) 13:59:35.75 ID:

>>124
これは酷いw
やりすぎや
:2016/09/23(金) 20:39:47.14 ID:

この格好でやるかと思ったわ

:2016/09/24(土) 01:49:37.55 ID:

>>147
IKKOかな?
:2016/09/25(日) 05:36:14.13 ID:

>>147
瞼の窪みがお婆ちゃんじゃん
:2016/09/23(金) 22:16:04.96 ID:

再婚白無垢より、成田屋では麻央があんな状態なのに、よくできるよなと神経疑う
さらに、こんなどーでもいい式をマスコミが大々的に取り上げることに違和感
バーの周防は大激怒らしかったけど、このもちあげようは、和解したってこと?
:2016/09/23(金) 22:21:38.95 ID:

>>208
来月も成駒屋の4人同時襲名も、紀香の梨園デビューで潰しそうだ
こうして義理を重んじ無い行為を重ねて孤立していけば良いよ

:2016/09/23(金) 22:51:22.43 ID:

>>208
なんで死にかけのクソ女に遠慮する必要あんだよwアホか 妻の務めも果たせんくせに早々に癌なんかなって迷惑かけられてんのは周囲の人間全員だわ
:2016/09/23(金) 22:57:38.61 ID:

>>226
家の格が圧倒的に違う。もちろん海老蔵の方がはるかにずーっと上
その妻が癌転移で毎日苦しんでるんだよ。遠慮じゃなくて、常識だよ
妻の役目を果たさない?麻央は男の子を産んでるよ
:2016/09/24(土) 00:22:24.10 ID:

>>234
家の格wwwぷげらっちょ 河原乞食が皇室ぶってお笑いだぁね おめーは歌舞伎オタのババアだろ?痛いわー

:2016/09/23(金) 23:01:48.06 ID:

>>226

海老蔵が地味にイメージアップしているぞ。
主婦から。

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/23(金) 23:35:56.31 ID:

>>226
藤原さん
結婚したばっかりなんだから
ネットは自重してください!

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/24(土) 00:48:44.12 ID:

幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
https://t.co/mCFxfMGM8p

『美人すぎるコスプレイヤー集』美人揃いで話題沸騰だったダイハツコンパニオン
https://t.co/KbN5bhDFka

:2016/09/24(土) 01:27:39.76 ID:

子供出来なかったら、養子貰うのかな

:2016/09/24(土) 01:47:54.15 ID:

>>326
ラブリンの実子がいるから無問題
:2016/09/24(土) 08:34:57.82 ID:

??白無垢ってそういう意味?
じゃあめぞん一刻で響子さんが五代くんと結婚(再婚)する時に白無垢着てたのもおかしいの?
:2016/09/24(土) 10:13:55.03 ID:

>>416
管理人さんは無垢だろうが!
:2016/09/24(土) 18:49:14.77 ID:

>>416
惣一郎さんは響子さんに手を出さなかったと思ってる。
:2016/09/25(日) 00:22:58.94 ID:

>>625
そんな惣一郎さんやだな。
愛されて結婚した女を抱かないとか、ひどい侮辱だわ。


《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/24(土) 10:53:42.79 ID:

お前ら黒の引き振袖だったとしたら
姐さんとかどこの極道とか書くくせに

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/24(土) 11:01:48.82 ID:

>>477
まあでも、それは間違ってないよね
:2016/09/24(土) 11:18:43.05 ID:

人に見せる結婚式が好きなんだな
十二単とか皇族でもないのに着ないだろ普通。
陣内もあの衣装は可哀相だった
:2016/09/24(土) 11:56:56.45 ID:

さしたる代表作もなくここまで生き残って
いることを評価して上げて欲しい
:2016/09/24(土) 13:23:04.46 ID:

>>508
社長の接待用の愛人なんでしょ?
楽勝ではないですか
:2016/09/24(土) 12:51:07.61 ID:

披露宴は地味にするらしいけど歌舞伎界から誰も行かなかったら面白いのに!海老蔵も披露宴に出るか聞かれて「さ~どうでしょう」って答えてた。愛之助は歌舞伎界では下の方海老蔵は頂点。平社員が社長を披露宴に呼ぶようなもの。
バーニングに捕まった愛之助!陣内と同じ星火星人!また同じことになるな!「ママ~もう無理」って離婚届を預けそう。そして悪いのはまた愛之助!紀香には悪いとこなし!ってとこ。
:2016/09/24(土) 13:49:27.94 ID:

44だと子供は厳しいな

歌舞伎役者は息子いなくていいんだろうか?

:2016/09/24(土) 13:53:51.03 ID:

>>557
愛之助自身が養子だし、結構でかい隠し子がいるから今更子供は要らないんじゃないかな
:2016/09/24(土) 16:47:29.78 ID:

>>559
紀香が子供欲しがってたんだよ
陣内の子供だけでも産んでればよかったな

:2016/09/24(土) 20:40:24.68 ID:

>>605
紀香が欲しいのは子供じゃないと思う
男児を産んで揺るがない梨園妻の地位が欲しいだけにしか見えない
陣内の時には医者に
「子供欲しいなら女優辞めろ」
って言われてぶちギレたんだよね?
辞めたって誰も困らないんだから
その時に子供作っておけば良かったのに
ググると学生時代に堕胎した事があるとか出てきたけど
:2016/09/24(土) 20:44:04.41 ID:

>>647
だいたい結婚自体間違えたって思ってると思うよ
陣内凄い不細工じゃん
頭ももの凄く悪いよ
勘違い不細工で不倫とか、そんなきもいおっさんの子供なんて産みたくないだろうがw

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/24(土) 14:24:55.69 ID:

最近娘が話題になってるけど、坂口良子の再婚(結婚式)は50過ぎてだったよね
すごく良い笑顔でウェディングドレス姿も何の違和感もなかったのに
:2016/09/24(土) 20:13:09.94 ID:

自分紀香と同世代だけど、この年齢でも努力すれば梨園の妻としてやっていけるって本気で思ってるのかな
愛之助個人の妻にはなれても
更年期でもおかしくない年齢で、全く経験の無い無茶苦茶大変だと言われてる環境
本気で思ってて実際に梨園の妻としてやっていけるならそれに越したことは無いけど
上手く出来なかったら適応障害ってことにしよう、とか思ってないよね
(本当に病んでも不思議じゃないと思うけど)

皇族みたいな格好(足元除く)とか十二単とか
高貴な世界と重ね合わせるの大好きそうだけど、いくらなんでもそんな事思ってないよね

:2016/09/24(土) 20:22:41.48 ID:

なんかヤクザと関係ありそうなんだよなあ紀香
:2016/09/25(日) 01:57:17.33 ID:

とにかく目立ちたいだけの人ってのが俺でも分かる奴が3人いる

・藤原紀香
・黒柳てつこ
・松田 聖子

:2016/09/25(日) 03:39:23.69 ID:

>>669
浜崎あゆみと同じカテゴリー
昔は良かったね、っていう
:2016/09/25(日) 07:06:52.04 ID:

>>669
黒柳徹子はテレビ放送を黎明期から支えた、ある意味偉人クラスの人だぞ。
テレビ局が黒柳徹子を起用しているんだから、目立ちたいという表現はおかしい。
:2016/09/25(日) 14:25:14.13 ID:

何かしら思うところあって覚悟の白無垢
とかなら、分からないでもないんだが
あんなに豪勢にテンコ盛りで、婚家の家紋を
金糸でどうのとか、もうねアボカド

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/25(日) 14:35:18.50 ID:

>>805
婚家の家紋 ( ゚д゚)
:2016/09/25(日) 14:40:55.63 ID:

>>805
平家の末裔だと陣内との結婚の時に言ってたから平家の家紋は嫌だったんじゃない?
かといって藤原家の家紋だと、「は?平家の末裔ってなんだった?」になるから。

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/25(日) 14:42:33.53 ID:

>>808
そんなのどうでも良くない?
家紋なんて最初からないでしょどうせ

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事