RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

中川翔子「夜中にパンツ一丁で食べます」にネット民引く 「第1回マクドナルド総選挙」

2017年01月05日 23:27 アイドル ,芸能 ,食事

:2017/01/05(木) 15:41:31.91 ID:

エンタメOVO 1/5(木) 15:20配信

日本マクドナルド「第1回マクドナルド総選挙」開催セレモニーが5日、東京都内で行われ、
タレントの中川翔子、高田延彦、フリーアナウンサーの政井マヤが登場した。

マクドナルドは、顧客からの人気投票により、日本一のマクドナルドのバーガーを決める“総選挙”を
開催する。

このキャンペーンの応援団を務める高田は、「全国のマックファンの皆さん、明日からマクドナルド
総選挙が始まります。マクドナルドの総選挙に必ず行ってこいや」と決めぜりふで呼び掛けた。

ビッグマックが好きという高田だが、「奥さん(向井亜紀)は何が好き?」と聞かれると、
「うちの妻はチキン系かフィレオフィッシュ。子どもは牛肉系かな。我が家もマクドナルドに通う頻度を
増やして、どんどん投票しなければと思っています」とアピールした。

「ご自身が本当の総選挙に出る予定は?」と振られると、「全くないです。一度失敗してますから
掘り起こしたくないね。我が家では禁句です」と自虐で返して、笑いを誘った。

同じく応援団を務める中川は、「今日が年初めのお仕事なので、気合が入っております。今年は
ブルース・リーと父と同じ年になるので、特別なレジェンドイヤーになる気がしています」と話した。

マクドナルドについては、「連日、真夜中の丑三つ時に、絵を描きながらマックを食べるという
“丑三つ時マック”を実行しております。この間は、夜中にパンツ一丁で、三角チョコパイを3個
食べちゃいました。独身だから可能なことでございます」と仰天エピソードを披露。

「以前、『ブルース・リーの年に結婚したい』と言ってましたが」と質問されると、「初詣で子孫繁栄を
祈願してきましたので、何とかしたいですね」と答えた。

以下全文
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170105-00000001-tvfan-ent
応援団を務める中川翔子

:2017/01/05(木) 16:49:12.44 ID:

>>1
まーた乗っかり商法始まった
:2017/01/05(木) 18:40:59.98 ID:

>>1
もうお前のパンイチ発言に需要はないよ。
年齢を考えろ。
パンイチって言ったらみんな食いついてくれてた時代は終わったんだ。
:2017/01/05(木) 20:35:28.82 ID:

>>1
ケバケバしさがましてきたな

:2017/01/05(木) 15:53:35.04 ID:

しょこたん ってどうして人気無くなったの?
:2017/01/05(木) 15:57:53.49 ID:

>>19
言うこと全て営業用のハッタリなのがバレてるから
大好きだのファンだの軽く言うけど実際にそれだけの知識があるものがひとつとして存在しない
:2017/01/05(木) 18:47:14.14 ID:

>>19
小学生の時に観て大好きで忘れられない!!とか散々言いまくってた映画が
やってたのお前が中学の時じゃねぇかとか、ポケモンだのドラクエだの叫んでるけど
嘘が多すぎるのと全然やりこんでないから知識が乏しい営業オタクなのバレたからだと思う

一番は動物のことじゃないの?飼ってる猫を本人は可愛がってるつもりなんだろうけど
ほぼ虐待だろそれってことをしてたり、動物大好きな人がラビットファーの毛皮を笑顔で着てたり
やってることがちぐはぐすぎる大嘘吐きだよこの子

:2017/01/05(木) 20:36:32.97 ID:

>>19
女性タレントとして賞味期限がキレただけ
:2017/01/05(木) 15:56:00.59 ID:

ヒトプラセンタ献血

猫虐待

一般人をネットリンチ

:2017/01/05(木) 16:03:37.24 ID:

>>24
冗談抜きで怖い話だわ
:2017/01/05(木) 16:43:40.96 ID:

パン一で釣れると思ってる勘違い単細胞
満臭が充満する部屋で馬糞食ってる猿婆のイメージしかわかないw
中川翔子がからんだら負の結果しかでないwwwwwwwww
:2017/01/05(木) 16:50:57.41 ID:

マクドナルド終了のお知らせですね

中川翔子にオファーをした奴はテロリストなの?

:2017/01/05(木) 17:24:06.13 ID:

パンイチですか
夢と希望が拡がるコメントありがとうございます
なかなか結果を出せなくてすみません

世に出る、人の上に立つ
もしそれを成したとしても、どんな世界にも人の上には人が居ます
気を遣って生きていくことからは逃げられません
私は王になる人間なのです
つまらん奴にペコペコしていると将来自分の恥になります
日本の王になっても、アメリカにはペコペコしないといけないかもしれないですけど
まあ、夢と希望を持って生きるのは自由ですよね

本当にごめんなさい

:2017/01/05(木) 18:59:24.20 ID:

目頭切開のカラコンで毎夜鏡よ鏡って言っていそう
:2017/01/05(木) 19:00:17.82 ID:

マクドナルドは頭のおかしい白塗り猿婆の主食なんだね。

じゃあ、まともな人間は絶対に食べません!
マクド閉店ラッシュがやって来るお

:2017/01/05(木) 19:09:31.34 ID:

はるな愛そっくりな中川翔子
:2017/01/05(木) 19:36:01.97 ID:

たしか中川翔子は猛毒大使だったね あっ!察し
アメリカで「一か月マクドナルドを食べ続けるとどうなるか?」
てドキュメンタリーやってた。中川の意味がわかったわw
:2017/01/05(木) 19:41:21.46 ID:

好きになれない
困ることばかりしてくる相手にも
気を遣わなくてはいけない

大人ってつまんないですよね
芸能界も大人の世界ではないでしょうか
本当にすみません

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事