RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

井上公造氏、りゅうちぇる「離婚予告」報道に激怒

2017年01月04日 23:01 芸能

:2017/01/04(水) 19:48:12.94 ID:

J-CASTニュース 1/4(水) 16:07配信

芸能リポーターの井上公造さん(60)がテレビ番組で、結婚したばかりのタレントのりゅうちぇるさん(21)とモデルのぺこさん(21)が2017年10月に
破局するとの予想に、ネット上で批判が起きている問題で、井上さんはJ-CASTニュースの取材に対し「そんな発言をするわけがない!」とお冠だ。

番組収録は結婚を発表する前に行われたもので、実は「2人は17年に結婚するのか?」の予想を頼まれてのトークだったのだというのだ。

■番組は結婚発表する前の収録

井上さんが出演した番組は、17年1月3日放送の関西テレビ「爆笑!2017年こうなる宣言」。1月から12月のカレンダー形式で、その月に起こるかもしれない
芸能界の出来事を予想した。10月の欄には、16年12月28日に結婚したばかりのぺこ&りゅうちぇるが「破局」するとボードに描かれていた。同時に2人の結婚を
伝えたスポーツ紙と、ボードとは別に「離婚!? 」のテロップが表示された。

 井上さんは2人について、本当は交際してはいない営業ラブではないか、という噂もある、とし、

「このまま行くとはとても思えない。りゅうちぇるはぺこちゃん居なくてもめちゃめちゃ売れている。頭もいいし、トーク力もある。16年にブレイクしたうちの
何本の指に入る人物だ」

と、セットで売る意味が薄くなったことを「破局」の根拠とした。

これについてスポーツニッポンなどが3日の電子版で、

「井上公造がタレントのりゅうちぇるとモデルのぺこ夫妻の10月の破局を予想した」

と報道したことでネット上で騒動に発展。

「結婚したばっかりなのにどんだけゲスなんだよこいつは」
「社会的常識として、結婚直後に離婚の話するとか頭おかしいんじゃねえの?」
「この二人は離婚しないだろう。ビジネスカップルだったとすればなおさら別れる理由がない。そこらへんの大人よりシビアで割り切ってて精神的に成熟してる印象」

などと掲示板に井上さんに対する批判が書き込まれた。

ただし井上さんは「離婚」という言葉は一切使ってはおらず、収録スタジオ内も2人が夫婦であるという空気感はなかった。現在はハワイに滞在中という
井上さんにJ-CASTニュースが17年1月4日に電話取材したところ、

「結婚したばかりの人について、そんな失礼な話をするわけがないし、あり得ません」

と今回の騒動についてお冠だった。井上さんによれば番組収録は結婚発表前。17年に2人は結婚するのかどうかを語ってほしいと頼まれ、結婚発表前だったこともあり、
そんなに簡単に結婚できる状況にはないという判断から、あのようなトークになったのだという。しかし、番組は結婚後の予想という形で受け止められる放送だった。

井上さんは16年12月下旬からハワイに滞在しているため放送された番組は見ていないが、視聴者に誤解を与えるような「演出」があった可能性もあると話している。

そして、ぺこ&りゅうちぇるの今後については、

「離婚の可能性ですか?あるわけないですよ」

と取材に答えた。

当のりゅうちぇるさん、ぺこさん夫妻は17年1月4日午後まで、ブログやツイッターで今回の騒動には触れておらず、正月旅行をしているグアムでの仲睦まじい写真を
アップし続けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000005-jct-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000005-jct-ent&p=2

【芸能】井上公造氏 新婚ぺこ&りゅう年内破局を予想「このままいくとは…」©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483490900/

:2017/01/04(水) 19:52:58.72 ID:

>>1
三年もつかね?
:2017/01/04(水) 20:08:59.95 ID:

>>1
>「結婚したばかりの人について、そんな失礼な話をするわけがないし、あり得ません」

いや、結婚したばかりじゃない人についても、想像込みで色々言うの
やめてもらいたい

:2017/01/04(水) 20:27:42.16 ID:

>>1
結婚前でも充分失礼だろ
クソみたいな言動で金稼いでるって自覚しろよ
:2017/01/04(水) 20:35:07.44 ID:

>>1
言ったか言わないかの話よりも、敏腕芸能レポーター(自称)として2人が結婚することを知らなかったことの方が問題じゃねーのか?w
:2017/01/04(水) 20:37:31.79 ID:

>>1
普通に破局予想してるだろクズw

———–
10月の欄には、16年12月28日に結婚したばかりのぺこ&りゅうちぇるが「破局」するとボードに描かれていた。
同時に2人の結婚を伝えたスポーツ紙と、ボードとは別に「離婚!? 」のテロップが表示された。

井上さんは2人について、本当は交際してはいない営業ラブではないか、という噂もある、とし

:2017/01/04(水) 20:45:40.70 ID:

>>1
芸能レポーターってスクープのためなら平気で著作権も犯すような
モラルの欠片もない人種だろ。
今まで散々失礼極まりない発言ばかりしてきておいて
今さら何を常識人ぶってんの?
芸能レポーターと民進党ほどいらないものはない。
:2017/01/04(水) 20:54:04.87 ID:

>>1
芸能リポーターとかいう他人の下半身で飯喰ってるウジ虫だろ?
逆に24時間365日探偵付けてプライバシーなくしてやればいいんだ。
:2017/01/04(水) 21:08:15.02 ID:

>>1
このハゲリポーターを批判する奴はよ
:2017/01/04(水) 21:30:56.02 ID:

>>1
「離婚」と言ってないっつっても
世間一般的には「結婚後の破局=離婚」じゃねぇか
:2017/01/04(水) 22:04:13.43 ID:

>>1
おまえが芸能レポーターのターゲットになってとことんクソ叩かれろよボケ
:2017/01/04(水) 22:10:20.18 ID:

>>1
いや、此奴ならいいかねんつーか、絶対言ってる
:2017/01/04(水) 22:24:37.91 ID:

>>1
ぺこに金なくなる日があれば離婚もあるだろうね
それがなければ大丈夫だと思う

:2017/01/04(水) 19:49:25.44 ID:

この犬大嫌い
:2017/01/04(水) 19:49:28.50 ID:

結局当たってないじゃん
:2017/01/04(水) 19:50:18.47 ID:

なぁ結局、失礼なこと言ってないかこれ
:2017/01/04(水) 19:50:53.71 ID:

ああ あいつなら言うだろうな
って認識なんだよ 世間のお前に対する見方ってのはw
:2017/01/04(水) 19:51:00.46 ID:

井上って、不倫婚のくせに人のこと勝手に言うなよ!
:2017/01/04(水) 19:57:40.86 ID:

しそうだと思われてるんだろな
:2017/01/04(水) 19:57:42.34 ID:

野球評論家と同様でたらめばっかだな!でもハムはその上の嘘つき。
:2017/01/04(水) 19:57:42.64 ID:

芸能リポーターなのに結婚するって知らないんだなw
:2017/01/04(水) 19:58:08.30 ID:

芸能リポーターなのに芸能人より前に出過ぎなんだよ。
:2017/01/04(水) 19:58:37.82 ID:

まずビジネスカップル呼ばわりした二人が正式に結婚する
本物のカップルだった“誤報”について謝罪してから
自分の保身の言い訳しろよクズハム
:2017/01/04(水) 19:59:23.56 ID:

小倉優子も離婚しないわこれ。
:2017/01/04(水) 20:01:47.71 ID:

ASKAの件も楽曲を流したり、おかしな事を言ってたとか
そんな失礼な話するわけないって言えよw

そんなのがあるから、こいつならいいかねないと思われるんだよ

:2017/01/04(水) 20:03:02.78 ID:

井上はウソしか言わない
:2017/01/04(水) 20:04:20.16 ID:

ほんと適当だな井上
:2017/01/04(水) 20:04:26.52 ID:

アスカの件で嫌いになった

:2017/01/04(水) 20:05:10.21 ID:

そして、ぺこ&りゅうちぇるの今後については、
「離婚の可能性ですか?あるわけないですよ」と取材に答えた。

だからって、あるわけないと言い切るのが後ろめたさ全快だな。
人の事なんだから将来あるともないともいいきれんだろ。
そこは、わかりませんとか大丈夫とかでいいだろ、

:2017/01/04(水) 20:05:49.50 ID:

こいつはテレビに出るだけで不愉快
:2017/01/04(水) 20:07:32.25 ID:

こいつら人生狂わすようなこと言うて
間違ってても責任とらへんもん
最低や!
:2017/01/04(水) 20:09:46.91 ID:

え? これどう読んでも破局するって言ったようにしか見えないが
:2017/01/04(水) 20:10:23.81 ID:

普段失礼な話してきたから信用が無いんだろ
:2017/01/04(水) 20:11:49.90 ID:

まぁ早々の離婚はないと思うけど
万が一そういう事になったら、
喉元過ぎればryじゃないが、ぬけぬけと僕はそんな気がしてたんですよとかいうタイプw

:2017/01/04(水) 20:13:41.95 ID:

どっちにしたって予想外してるからこういうことになるんだろ 引退しろよバカ
:2017/01/04(水) 20:14:33.49 ID:

失礼な予想したしてないは勿論重要だが、結婚間近の2人について近況を解ってないって事は取材する能力が無いって事なんだよな。
普段は関係者からとか取材したとか言ってるけどそれもネットの書き込みを乞食してるだけだしwww
:2017/01/04(水) 20:19:18.99 ID:

「一緒にごはん食べて~」とか「メールが来て~」とか
こんなの仲良くしてる人から出してもいい情報もらってる
だけだよな。
そういう関係性がない場合は勝手に想像で言って
はずれたら「僕の聞いてた話とは違いますね~」で済む。
:2017/01/04(水) 20:20:39.35 ID:

これが事実でも、いくらでも失礼ぶっこいてるやろ…
:2017/01/04(水) 20:28:54.82 ID:

ビジネスカップルと疑ったことを謝罪が先だろw
:2017/01/04(水) 20:34:41.93 ID:

> そんな失礼な話をするわけがない

失礼な話で飯食ってるんじゃないの?この人

:2017/01/04(水) 20:35:22.35 ID:

>17年に2人は結婚するのかどうかを語ってほしいと頼まれ、結婚発表前だったこともあり、
>そんなに簡単に結婚できる状況にはないという判断から、あのようなトークになった

そもそもここが自分の職業として一番恥ずべきところじゃね?
この人って、何かの記事に見解を求められると
僕が関係者から聞いた話では~とか、この記事と僕が聞いてる話はちょっと違うんですが~
って感じで得意げだけど、こんな壮大に外してるようじゃー取材が甘いと言ってるよなもの

:2017/01/04(水) 20:36:42.40 ID:

ハムがゲス不倫犯して文春に撮られればいいのに

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事