RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

“消えた!?”元AKB48メンバー 篠田麻里子に河西智美の気になる現在

2017年01月03日 22:08 アイドル ,芸能

:2016/12/30(金) 17:22:58.07 ID:

 女性アイドル界でトップの座を走り続けるAKB48。これまで多くのファンを魅了してきた彼女たちだが、
在籍時に主要メンバーとして活躍しながらも、卒業後に露出が少なくなってしまうケースは少なくない。
世間から注目を浴びるスターだっただけに、今、何をしているのか、気になるところだ。
そこで、3人の元メンバーをピックアップし、現在の姿を追ってみた。

まず初めに紹介するのは、4月にデビュー11周年を迎える河西智美(25)。
2013年に卒業した彼女はタレントや歌手として活動を続けているが、なかなか苦戦を強いられているようだ。
所属するホリプロのおかげもあってか、先輩で歌手の和田アキ子(66)がMCを務める『アッコにおまかせ!』(TBS系)に
準レギュラーで出演しているのだが、その他はテレビで見かけることはほとんどない。
最近では、コンサートや舞台の仕事はしているようだが、インスタグラムに自身の写真を頻繁に投稿しており、
ネット住民の一部からは“インスタ芸人”というありがたくない名前で呼ばれてしまっているとか。

 “AKBのおしゃれ番長”というあだ名があった板野友美(25)も最近、影が薄くなっている1人。
2013年の卒業から徐々にその人気が衰えていて、2016年4月に公開されたホラー映画『のぞきめ』で主演を務めるも、
残念ながら大ヒットには至らず。11月に8枚目のソロシングル『HIDE&SEEK』を発売したのだが、
オリコン週間ランキングで、自身初めてベスト10入りを逃すなど、凋落傾向にあるのは否めない。ここからどう挽回していくのか、注目したい。

二人と同じく過去の人となりつつあるのが、AKBの最年長メンバーだった篠田麻里子(30)だ。
卒業後には自身がプロデュースしたアパレルブランド、ricoriをスタートさせたのだが、2014年7月に運営会社が自己破産してしまっている。
最近は東京拘置所のイベントに登場したり、動物感謝デーで一日動物親善大使に任命されたりするなど、路線変更を図っているようだ。
実は、事務所の先輩である藤原紀香(45)は日本赤十字社の広報特使を長年務めているのだが、その例にならったという噂もある。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

日刊大衆 2016年12月30日 11時00分 公開
http://taishu.jp/detail/25897/

:2016/12/30(金) 18:03:36.19 ID:

>>1
この記事を書いた記者は無知のネット脳な(笑)
篠田は毎週日曜のテレ朝でMCやってるし
:2016/12/30(金) 18:37:10.85 ID:

>>83
ファンしか知らない情報なんだろ?
:2016/12/30(金) 19:35:00.67 ID:

>>138
あのペット番組観てる奴意外といるんじゃね?

篠田と一緒にKis-Myの横尾も出てるからジャニヲタも観てるだろうし

:2016/12/30(金) 18:10:30.53 ID:

>>1
篠田は1年前の、CMキャンスティングをしてた芸能プロ社長が、それをめぐって脅迫とかで逮捕されたってのがイメージ悪すぎたな
ああいうごたごたがあると、篠田のバックに893で面倒な人間がついてると風評が流れてしまって、もとからの黒い噂とあいまって起用を避けるようになる
:2016/12/30(金) 19:13:05.25 ID:

>>93
その事件だが、通報した被害者が事件をでっち上げた可能性があると言われている
:2016/12/30(金) 20:50:15.83 ID:

>>1
板野は先日、小島瑠璃子出演の連ドラに犯人役で出てたな。
後輩の小島に頼って露骨なホリプロのバーター出演。
そして犯人役なのに全く凄み無し。あの演技力じゃ生き残りは無理。
:2016/12/30(金) 20:54:04.03 ID:

>>258
黙れ、バカ!
:2016/12/30(金) 21:37:48.13 ID:

>>261
整形板野ヲタ死ねよ
ただの無能不細工ババアじゃねーかよw

:2016/12/30(金) 21:52:12.69 ID:

>>279
お前が死ね、バカ!
:2016/12/30(金) 22:06:32.01 ID:

>>302
板野が売れてから出直せ
:2016/12/30(金) 20:54:26.36 ID:

>>1
アッコにおまかせにも出てねーよ
:2016/12/30(金) 20:59:37.96 ID:

>>1
今のメンバーもさっさと卒業させろ
目障りだわ
:2016/12/30(金) 21:48:37.56 ID:

>>1
愛人業のひとじゃん
:2016/12/31(土) 10:52:42.58 ID:

>>1
篠田は動物番組やってるだろ細々と
:2017/01/02(月) 08:48:56.98 ID:

>>1
橋本って言い張って乃木坂に入れば?

:2017/01/03(火) 02:00:33.16 ID:

>>1
最近は東京拘置所まで読んでビビったわw
:2017/01/03(火) 07:30:49.87 ID:

>>1
気になる・・・のか?
:2016/12/30(金) 17:24:10.80 ID:

篠田はまだ見るけどな
:2016/12/30(金) 20:35:49.47 ID:

>>2
最近伊野尾って名前に変わってね?
:2016/12/30(金) 17:29:54.82 ID:

板野友美
篠田麻里子
河西智美
前田敦子
大島優子
高橋みなみ
小野恵令奈
宮澤佐江

見事に全員「あの人は今」状態・・・

:2016/12/30(金) 17:40:06.74 ID:

>>11
AKBの卒業メンバーは本当に死屍累々って感じだなw
これだけ大人数いて、ここまで全滅のグループも珍しくないか?

そもそもAKB本体もかなり下火だから 今後はさらに厳しいだろうな

:2016/12/30(金) 18:20:10.10 ID:

>>36
元々大勢いる中でワチャワチャしてるのが楽しそうな中から好みのを選ぶのが楽しかったんだろ
一人だけになると特段何かに秀でてる人間でもないし生き残るのは厳しいわな
モー娘とかも結局誰も見なくなったし
安田とか他の奴らも結婚したけどママタレも出来ないし
ピストンも汚れでかろうじて出てるくらい
:2016/12/30(金) 17:40:11.47 ID:

>>11
母親が淫行で逮捕された犯罪者の娘は昨日見た

:2016/12/30(金) 18:22:18.86 ID:

>>37
起訴された?
:2016/12/30(金) 19:16:05.23 ID:

>>113
起訴されて有罪
刑も執行されたよ?
:2016/12/30(金) 18:11:42.92 ID:

>>11
AVに行ったやつが一番売れてるというwww
:2016/12/30(金) 18:23:49.50 ID:

>>11
一応高橋みなみはTOKYO FMの帯あるから外したれや
まああの局のことだから短命だろうが
:2016/12/30(金) 18:47:05.26 ID:

>>11
このメンバーでバスツアーやれば話題になるな
:2016/12/30(金) 19:01:13.50 ID:

>>160
バコバコ?
:2016/12/30(金) 22:14:45.45 ID:

>>11
マエアツはかろうじてたまにみる
:2016/12/31(土) 09:01:55.30 ID:

>>11
大島優子と前田敦子と高橋みなみはちょくちょくテレビで見るから「あの人は今」状態ではないな
:2017/01/03(火) 07:40:38.57 ID:

>>11
高橋みなみはEテレもレギュラーあるし見かけるわ

:2017/01/03(火) 09:52:24.43 ID:

>>11
早く指原がそっち組に入ってくれんかなぁ
:2016/12/30(金) 17:31:14.52 ID:

この先生きのこるにはバスツアーしかない
:2016/12/30(金) 21:41:30.70 ID:

>>14
先生キノコ?
なんかイメージ通り
まだ社長と同じマンションに住んでるなら、大丈夫だよ
:2016/12/30(金) 23:16:29.63 ID:

>>14
あの地獄のバスツアーの話は本当に腹抱えて笑ったわ

面白かったなー ひとつの伝説として永遠に残る出来事になったよな うらやましい

:2016/12/30(金) 17:35:52.31 ID:

矢神久美ちゃんは元気にしてるのかな
あの子は本当に可愛かった
:2016/12/30(金) 20:37:30.92 ID:

>>23
何やったの?
:2017/01/03(火) 02:56:41.56 ID:

>>23
くーみんは見ようと思えば毎週見れるよ

:2016/12/30(金) 17:36:42.78 ID:

秋元がなにげに活躍してる気がする
:2016/12/30(金) 17:38:13.19 ID:

>>24
NHKでよく見る
:2016/12/31(土) 09:07:30.48 ID:

>>24
レポーターもこなせて、経済ニュースの司会もできて、ナレーションも上手い
才能あると思う
:2017/01/01(日) 02:12:46.62 ID:

>>444
ちと喋り過ぎな気もしないでもない
タイミングにもよるけど
:2016/12/30(金) 17:53:26.69 ID:

AKBやめて生き残ってるのが川栄と秋元だけという・・・
:2016/12/30(金) 17:58:17.11 ID:

>>59
秋元って何やってんの?舞台とかなのかな。
腹筋割ってるイメージしかない
:2016/12/30(金) 17:59:11.20 ID:

>>70
それそれ
身体能力高いからうまく活かしてる
:2016/12/30(金) 17:59:56.51 ID:

>>72
なるほど、スポーツイベントとかお声かかりそうたね

:2017/01/01(日) 08:38:22.19 ID:

>>70
テレ東の経済番組のMCやってるぞ
:2016/12/30(金) 18:01:13.36 ID:

>>59
川栄も秋元も欲張らずTVの脇役ならば長く活躍出来るかもね
舞台で主演を演るならば、集客力が無いから劇場サイズは小さめで
:2016/12/30(金) 20:06:16.75 ID:

>>76
秋元は、化ける可能性あると思うんだよな
真矢みきとか米倉とか、あれ系のオーラ持ってるから、ハマる主演勝ち取れれば
:2016/12/30(金) 20:11:45.56 ID:

>>230
そこ二人と比べるのかよ。
ブス過ぎて無理だろ。
:2016/12/31(土) 12:14:07.94 ID:

>>230
AKB出身
フィリピン人
ゴリラ顔
枕をスクープされる

主演女優になれるわけない
脇で地道に生きていくだけだ

:2016/12/31(土) 12:21:57.99 ID:

>>460
脇で地道になんて結構な成功コースじゃん
おニャン子クラブの生き残り組なんてほぼそれだし
:2017/01/03(火) 02:50:54.84 ID:

>>460
秋元才加って枕営業発覚してたの?

:2017/01/03(火) 17:13:43.47 ID:

>>540
広井王子
:2017/01/03(火) 03:01:21.80 ID:

>>460
媚空は主役だぞ
:2016/12/31(土) 16:25:53.59 ID:

>>230
高安が大関になったら女将さん
:2016/12/30(金) 18:36:04.33 ID:

>>59
秋元だけは実力あったからな
おまけに枕がバレて開き直ったから強い
:2016/12/30(金) 17:57:24.12 ID:

そういや大島麻衣ってなんでいなくなったんだ?そこそこバラエティ出てたのに。

結果野呂が一番仕事してんじゃないか?

:2016/12/30(金) 19:10:43.29 ID:

>>65
ガッテンでよく見るから勝ち組かも。
:2016/12/30(金) 19:54:10.24 ID:

河西とかAV向きだと思うんだが
:2016/12/30(金) 21:03:10.52 ID:

 AKB関係で一番最後まで残るのは、梅田彩佳だと思うよ。
:2016/12/30(金) 21:41:36.36 ID:

>>267
彼女存在感が地味ーな感じやが
わいもわりと好きな子やで

:2016/12/30(金) 21:34:36.02 ID:

まゆゆ、ゆきりんですら卒業したら消えるだろうね
:2016/12/30(金) 22:43:09.07 ID:

秋元、川栄、永尾あたりはマイナーなところで結構活躍してる
AKB内で天狗になる位置にいなかったから使いやすいんだろうな
:2016/12/31(土) 07:12:26.62 ID:

男はアイドルでも旬が長いけど
女はアイドルだと旬が短いな
歌は演技的な部分はあれど
ドラマ(映画)や舞台の演技とはやはり異なる
長く居ることが正解とも言えないが
辞めるのも正解だとは思えないな

アンチか何か知らないが
AKBという看板が無ければ拾われないという
声も聞くしな・・・・
尤も大手でも無ければ所属することは
可能なのだろうが

:2017/01/01(日) 12:07:46.36 ID:

>>428
男アイドル(アーティストも)は固定ファン(多くは女)がなかなか離れないので
非ファンの一般目線からは消えた人であっても細細と活動は続けてたりするね
:2017/01/03(火) 10:41:25.07 ID:

篠田麻里子と板野友美のツイッターのフォロワー数が各々200万人超えてるね
河西智美が40万人超え

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事