RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

斎藤工のまさかの姿 「笑ってはいけない科学博士24時」

2017年01月02日 12:52 芸能

:2017/01/01(日) 16:22:53.09 ID:

https://mdpr.jp/news/detail/1651240
2017-01-01 01:17
俳優の斎藤工が大晦日から1日にかけて放送された「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系)に出演、体を張ったパフォーマンスでガキ使メンバーを“全員OUT”に追い込み、反響を呼んでいる。

ハイテンションな絶叫ネタで知られるお笑いタレント・サンシャイン池崎が“セクシー増強装置”でフェロモン蒸気を浴びると、セクシーにグレードアップした“サンシャイン斎藤”が登場。
タンクトップと短パンに身を包んだ斎藤が「イエェェェ~イ!」と目を見開き絶叫し、ダウンタウンらガキ使メンバーを爆笑させた。

呆気にとられるメンバーを前に「空前絶後の超絶怒涛のセクシー俳優!セクシーを愛し セクシーに愛された男!」「浮気 不倫 ダブル不倫 全てのセクシーの生みの親!」などと全力でネタを繰り広げ、
体を反らせて腹の底から「イエェェェ~イ!」と絶叫。「ジャスティス!」の一言で締めくくり、その場から走り去った。

イケメン俳優の“まさかの姿”は新年早々ネット上を騒がせており、「斎藤工さん、仕事を選んでくださいwww」「素晴らしかったwwww」
「ぶっ飛んでて最高(笑)」「全力でやり切った斎藤工に拍手」と賞賛の声が殺到している。

(modelpress編集部)
 

:2017/01/01(日) 16:26:23.75 ID:

>>1
,、:'”:::::::::::::::::``:…、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
!::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::’;
|::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!
r”ヾ’::::::::::/  ::          |
l r‐、\::/ _,,、ii_;;_、    _,,,l、
ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;’ィ;7
!:!_,、    :: ` ー  : |: `´/     何かもう 必死だったでしょ?
,./ヽ |  、_  ::  ,: ‘r’ :i |:  /
,../ `ヽ;_  i | ‘”、_:::__`:’‐’. /
/ ``’ー 、_\  ! `::` ̄”`チ/
/ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/ すべらん話に出てくる奴の作り笑いと
/     ``ヽ、   ヽ`’7‐―’゛ オレのCMも必死そうやけど・・・・

:2017/01/01(日) 16:41:55.04 ID:

>>1
芸人のほうも知らんかったし、女優ちゃんならまだしも男の若い俳優なんて興味ないし、入れ替わりが分からなかった。
「セクシー…? さっきの芸人くんが煙幕の中で頬紅でも塗ったっけ?」と思った。

:2017/01/02(月) 00:40:12.32 ID:

>>1
>>6
主役級イケメン俳優も芸人様に媚びを売らないといけない時代か
俳優が体を張って芸人様がそれを批評する、か

:2017/01/02(月) 00:42:16.66 ID:

>>488
いや斎藤工って変な人だし(笑)

:2017/01/02(月) 00:41:24.47 ID:

>>1
今年はこれだけだったなぁ。斎藤工と徳間さんくらいか。バスがつまらなかったね。

:2017/01/01(日) 16:24:57.81 ID:

( ´ⅴ`)ノ<原田龍二の丸腰刑事に敵うもの無し

:2017/01/01(日) 16:42:54.48 ID:

>>6
確かに!

:2017/01/01(日) 17:24:18.16 ID:

>>6
途中見えてたよなww腹筋崩壊したわ

:2017/01/01(日) 18:03:05.38 ID:

>>6
あっちこそ選ぶべきだったな

:2017/01/01(日) 19:16:26.34 ID:

>>6
今回はアイツにすべてを持って行かれた
俳優の凄さがわかったよ

:2017/01/01(日) 19:25:57.96 ID:

>>6

あれは眼福だったゎ(〃ω〃)

:2017/01/01(日) 19:56:50.41 ID:

>>6
近年稀に見る、素晴らしい芸だったわ

:2017/01/01(日) 20:21:41.62 ID:

>>6
ちょっと痛々しくなかったか?主役張ってたころ考えるとさ

:2017/01/01(日) 20:46:30.99 ID:

>>361
もし今も主役級だったとしても原田ならやりそう

:2017/01/01(日) 22:58:35.74 ID:

>>6
お尻丸出しだったしねw

:2017/01/02(月) 00:42:18.28 ID:

>>6
日本中のホモが釘付けになったろうな

:2017/01/02(月) 11:16:05.68 ID:

>>6
有吉反省会だったかどこかで
温泉ロケで前隠さない主義なもんで
編集でモザイクする金かかって困るって言われてた
そこから今回の丸腰デカに仕事が繋がったんだろうなw

:2017/01/01(日) 16:25:25.03 ID:

見てたけどスベってたんだけど
持ち上げ記事いい加減にしろよ
どれくらい金もらってるんだろ

:2017/01/01(日) 17:13:04.39 ID:

>>10
嫉妬丸出しww
受けてたわwwww

:2017/01/01(日) 17:43:58.01 ID:

>>153
なんで異性に嫉妬しないといけないの?
本当にスベってたんだけど
実況もスタジオも
てか出てきた時誰なのか分からなかったし

:2017/01/01(日) 18:00:44.76 ID:

>>199
ババア元日から大変だな!
美味しいものでも食えよ

:2017/01/01(日) 18:51:11.53 ID:

>>199
ほんと誰かわからなかったわw

:2017/01/01(日) 21:14:00.94 ID:

>>199
大物タレントや番宣に来た俳優陣が登場したらとりあえず笑っとこうみたいなノリ寒いよね

:2017/01/01(日) 17:49:37.10 ID:

>>10
お前ガキ見ても楽しくないだろ

:2017/01/01(日) 18:57:26.51 ID:

>>10
何か文章変だよね変だよね

:2017/01/01(日) 21:45:33.83 ID:

>>10
もう見ない方が良いよ

:2017/01/02(月) 00:43:49.25 ID:

>>10
いやウケてた
が、最初は誰だかわからんかった

:2017/01/02(月) 01:05:02.76 ID:

>>10
お前がダダスベリだぞ!

:2017/01/01(日) 16:25:39.50 ID:

えっ?やって良かったろ

:2017/01/01(日) 16:34:24.79 ID:

俳優枠で一番失敗したのは浅野ゆう子でおk?

:2017/01/01(日) 16:49:55.02 ID:

>>43
松下由樹じゃね?
まあそれでも近年の中では出色の出来だったが

:2017/01/02(月) 00:45:50.44 ID:

>>43
それで間違いない
あんなんなら出なきゃ良かったのに

:2017/01/01(日) 16:43:39.79 ID:

でも一番笑ったのは101匹ワンちゃん

:2017/01/01(日) 16:47:16.03 ID:

>>71
クッキー良かったよ

:2017/01/01(日) 16:47:31.89 ID:

>>71
メンバーの高齢化っぷりと絶妙にマッチしてたよな

:2017/01/01(日) 16:48:25.96 ID:

>>71
それも面白かった

:2017/01/01(日) 17:16:58.97 ID:

>>71
飛んでくワンチャンはかわいかった

:2017/01/02(月) 09:57:42.98 ID:

>>71
同感
風で飛んでいくしw

:2017/01/02(月) 09:59:53.29 ID:

>>71
五十のオッサン達が飛んでいくクッキーに
本気で「ああっ!」って言ってるのがめちゃくちゃ面白かった

:2017/01/01(日) 17:09:12.30 ID:

今回一番笑ったのは101匹わんちゃんのくだり

:2017/01/01(日) 17:16:50.09 ID:

>>146
何それ

:2017/01/01(日) 19:29:39.65 ID:

>>146
クッキーがぁぁぁぁぁ

:2017/01/01(日) 19:36:53.97 ID:

>>146
犬が舞い上がった時は声出してワロタ

:2017/01/01(日) 17:13:34.75 ID:

一部、BPOが騒ぎそうなシーンあったよね

田中へのタイキック連発
睡眠中のジミーへの電気ショック
浜田を「老いた」と馬鹿にする若手

あれはイジメと紙一重だと思ったわ

:2017/01/01(日) 17:17:16.08 ID:

>>155
いやひとりが一番やばくなかったか
2回目とか帰る時出入り口にあたったらどうすんのとか思ったしあれやりすぎだろ

:2017/01/01(日) 17:23:24.12 ID:

>>161
あれも凄かった
「車に縄で足ひっぱられてグランドの砂とか水たまりの上何週か引きずられます」のオファーで受けるってのもどうかと思うが

:2017/01/02(月) 00:11:44.28 ID:

>>169
ひとりの場合あれ自分で考えてるだろ

:2017/01/02(月) 02:15:56.15 ID:

>>169
ひとりは今までも結構エグイことやらされてるっつーか、やってるw
やりすぎじゃね?ってぐらい殴られたりwww

:2017/01/01(日) 17:27:24.46 ID:

>>161
あれスピードすごかったよね
素人がやる速度じゃなかったw

:2017/01/01(日) 17:28:09.86 ID:

出てきた俳優女優みんな好きになったw
浅野ゆう子ってもっとややこしい人なのかと思ってたけど、ちゃんとやり切ってた

:2017/01/01(日) 17:48:31.85 ID:

>>178
浅野ゆう子より浅野温子の方が厄介者

:2017/01/01(日) 17:40:37.59 ID:

陣内、ゲスだけど話は上手いなw

ハマタがアマゾンのCM好き過ぎる話は面白かったw

:2017/01/01(日) 17:41:58.68 ID:

>>193
それ陣内ではじめて笑ったわ

:2017/01/01(日) 18:10:44.23 ID:

個人的に、最初の遠藤の家族のくだりがなければな
あれなんだったんだ、長いし
毎年バスの部分がいちばんおもしろかったのに、つまらんから、しばらくチャンネル変えた

:2017/01/01(日) 19:16:01.92 ID:

>>243
逆だわ。毎年バスつまらんから今年も見なかった。

:2017/01/01(日) 18:58:35.08 ID:

MVPは方正の蛍光塗料顔wwあれは爆笑した

:2017/01/01(日) 19:11:03.74 ID:

>>291
始めて笑い死にしそうになった。

:2017/01/01(日) 19:58:43.90 ID:

梅宮辰夫が出てなかってけど死んだのか

:2017/01/01(日) 19:59:51.10 ID:

>>348

入院中じゃなかったっけ

:2017/01/01(日) 20:08:36.32 ID:

原田龍二の芸は、昨日の大晦日の?
今じゃ結構オッサンだろうに、弛んで無いから、昔のビデオかと思った。

:2017/01/01(日) 20:18:52.31 ID:

>>356
46歳おそらくジムで鍛えてる

:2017/01/02(月) 02:01:04.35 ID:

鬼ごっこで笑ったのはB21と真田丸だけだな

:2017/01/02(月) 02:24:07.17 ID:

>>534
101匹わんちゃんでクソ笑ったわ

:2017/01/02(月) 10:23:17.71 ID:

フジモンと宮迫がリーダーのやつ、ひとつも面白くないな。

:2017/01/02(月) 10:30:57.30 ID:

>>649
蛭子さんとポンコツDTでなんとか乗り切ったな
大吉ちとワロタ

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事