RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

井上公造氏 ベッキーは「ある程度の禊は済んだ」

2017年01月02日 12:43 芸能

:2017/01/02(月) 07:17:29.05 ID:

ベッキーは「ある程度の禊は済んだ」と井上公造氏

2016年の芸能界を振り返る上で欠かせないキーワードは「不倫」だ。1月のベッキー(32)とロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)の不倫を皮切りに、出るわ出るわ。宮崎謙介・元代議士(35)、桂文枝(73)、乙武洋匡氏(40)、とにかく明るい安村(34)、ファンキー加藤(37)、三遊亭円楽(66)、中村芝翫(51)と不倫報道が相次いだ。

『女性セブン』も「不倫」をスクープしている。米米CLUB・石井竜也(57)が30歳年下の一般人美女と宮城県仙台市内のホテルで密会を重ねる姿をキャッチし、〈美女と被災地の浪漫旅行〉(2016年3月31日・4月7日号)と報じた。その直後、石井は公式HPで不倫を認めて謝罪し、カナダ人妻・マリーザさんと手を繋いで報道陣の前に姿を現わし、“夫婦円満”をアピールした。その見事な“火消し”について、芸能リポーターの井上公造氏はこう語る。

「あんな姿を見せられると、もう他人は何も突っ込めないですよね」

“不倫ブーム”の引き金となったのは、何といってもベッキーだろう。好感度抜群で“スキャンダル処女”の彼女が、妻の存在を知りながら、楽しげに不倫する様子は世間に衝撃を与えた。また不倫以上に注目を集めたのがベッキーと川谷が交わした「LINE」が流出したことだった。

離婚届を「卒論」と称してベッキーが離婚を促す詳細や、謝罪会見前日にベッキーが不倫を報じた『週刊文春』に対して〈逆に堂々とできるキッカケになるかも ありがとう文春!センテンス スプリング〉と書いていたことまで明るみに出た。

「やはり一般の女性は不倫には厳しかった。とくにベッキーの場合、LINE流出によって、表の顔と裏の顔の“二面性”がバレてしまったことが大きかった」(ワイドショー芸能デスク)

2/2ページ
計11本のレギュラー番組を失い、5億円の損害金が発生したとも伝えられるベッキー。謹慎期間を経て、徐々に仕事に復帰している。

「ある程度の禊ぎが済み、一時期の強烈なバッシングがようやく減った感じです。年末年始の特番も出演していますし、2017年1月からは北海道ローカルの新番組もスタートします。また来年4月からは東京キー局の新番組もスタートする予定です」(井上氏)

一方、2016年5月に元妻と離婚し、ベッキーとも破局した川谷は懲りずにプレイボーイ生活を満喫。8月にはタレント・ほのかりん(20)という新恋人の存在が報じられた。その後、ほのかが未成年(当時)にもかかわらず、川谷とのデート中に“飲酒”していたことも発覚し、ほのかはレギュラー番組の降板を余儀なくされた。川谷自身も2016年12月から活動を自粛。

交際する女性を次々に不幸にする「ゲスノート」と呼ばれた川谷の長い1年が終わった。

※週刊ポスト増刊2017新春スペシャル「女性セブン・週刊ポスト出張所」

2017.01.02 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20170102_480443.html?PAGE=1

:2017/01/02(月) 07:21:02.96 ID:

>>1
と、思うやんかー
:2017/01/02(月) 07:45:29.33 ID:

>>1
井上はまず自分の犯罪に向き合え。
:2017/01/02(月) 07:46:44.60 ID:

>>1
生理的に受け付けない人間に禊もヘチマもなく永遠に拒絶するだけ
それと、お前みたいに自身がアスカの件で下手打って禊も済んでないバー犬が
勝手に上から目線で承認する事で
更に反感かうだけ

:2017/01/02(月) 07:47:33.95 ID:

>>1
お前の禊はどうなったんや
:2017/01/02(月) 07:58:23.95 ID:

>>1
お前や事務所やベッキーのお仲間がそう思ってるだけだ
実際は有利に事を運ぼうと川谷の口塞いだまま、
一人謝罪の振りで嘘ついて逃げまくってただけ
:2017/01/02(月) 08:25:47.23 ID:

>>1
ASKAに謝れ
:2017/01/02(月) 09:01:23.70 ID:

>>1
くたばれ偉そうに
:2017/01/02(月) 09:04:53.80 ID:

>>1
世界一ゲスな商売してるゴミが何様?
:2017/01/02(月) 09:07:46.92 ID:

>>1
お前の禊は済んでないけどな
:2017/01/02(月) 09:14:37.41 ID:

>>1
好感度って、ある意味「信用度」みたいなもんなんだから、失ってしまった信用は一朝一夕で取り戻せるもんじゃないからなあ。
芸能人同士の擁護は「明日は我が身」な感じだから、全くアテにならなくて寧ろ鬱陶しい。
:2017/01/02(月) 09:44:47.11 ID:

>>1
の写真が、古代エジプト神の彫刻みたい

:2017/01/02(月) 10:01:10.29 ID:

>>1
お前のような乞食が判断する事じゃねーから黙ってろ
:2017/01/02(月) 10:21:39.50 ID:

>>1
何言ってんだ
このカスASKAに謝れよ
あれ謝罪じゃねえだろ

大体さあ
オマエがあんなに言ってたY離婚?
嵐の通夜出会いAVの前にサッパリだったよなカス

:2017/01/02(月) 10:40:37.84 ID:

>>1
で押し通す予定!笑

ASKAと面識はあった認識が違っていたで押し通す予定!笑

:2017/01/02(月) 10:48:11.31 ID:

>>1
てめえが禊げよカス。
:2017/01/02(月) 10:52:57.38 ID:

>>1
人のことよりまず自分が禊ぎをしろよ井上!

:2017/01/02(月) 08:04:12.41 ID:

コウゾウって人は権力には弱いけど、彼が今まであげた噂は全部ガチだったよ
芸能界に関わってたから皆知ってることだったけど
:2017/01/02(月) 08:05:34.60 ID:

>>158
ASKAでガセネタバレてよく言うわ
:2017/01/02(月) 08:19:04.54 ID:

ゲス不倫バンドに関わった人たちのその後

ゲス川谷の元セフレベッキー 不倫騒動→CM降板→謹慎
SMAPに楽曲提供→解散騒動→謝罪会見→解散
山下智久に楽曲提供→口論で携帯破壊し書類送検
チームしゃちほこに楽曲提供→メンバー体調不良で活動休止
ローラ CMでゲスのベーシストと共演→父逮捕
キングオブコメディ 今野浩喜出演のドラマ主題歌をゲスが担当→今野浩喜の相方逮捕→解散
関ジャニ∞の番組にゲスト出演→大倉忠義が翌週腸閉塞になり死にかける
会見でゲスの歌を口ずさんだ甘利大臣 賄賂発覚→辞任
ゲス川谷の新セフレほのかりん 未成年飲酒泥酔→出演予定の舞台降板→NHK番組レギュラー降板→所属事務所解雇
ゲス川谷の新セフレ石神澪 未成年飲酒泥酔乱交→NHK番組レギュラー降板

その他
ゲスが紅白に出演→紅白歴代最低視聴率
ゲスがレコード大賞優秀作品賞受賞→金で賞を売り買いしてる事実が発覚
トヨタのCMに楽曲提供&ゲス不倫バンド出演→CM曲リリースの翌日トヨタ女性役員が麻薬密輸容疑で逮捕
不倫騒動で話題になりゲスの最新アルバム両成敗がオリコン1位に→数日後創刊37年のオリスタ(オリコンスタイル)休刊
COUNTDOWNJAPANライブに川谷出演→他の出演バンド2組が骨折と交通事故で出演キャンセル
イナズマロックフェス2016にゲス出演→前座のゲス不倫ライブ終了直後に雷雨でイベント中止に
ゲス川谷がデビュー前にバイトしてた大戸屋→創業二代目が57歳の若さで急死→跡継ぎの件で揉めて泥沼化
映画ストレイヤーズ・クロニクルの主題歌挿入歌をゲスが担当→興行収入超絶大コケ
アニメ映画クレヨンしんちゃん主題歌担当→ゲス不倫騒動で急遽別のバンドに差し替え→クレしん映画歴代3位の大ヒット

夢アドに楽曲提供→レコーディング直前にメンバー体調不良で病欠に→メンバーがDQNユーチューバーとセックス三昧してたのがバレで活動休止←NEW

:2017/01/02(月) 08:37:33.77 ID:

>>204
ベッキー側もあったよな
応援したサブちゃんがいきなり病気になって公演中止とか
:2017/01/02(月) 08:38:51.44 ID:

>>204
×謝罪会見
○公開処刑
:2017/01/02(月) 08:35:08.90 ID:

記者会見で視聴者にウソついたことを謝罪してないから、謹慎したとは誰も思ってない
:2017/01/02(月) 08:38:46.06 ID:

>>241
勝手に休んで焼肉やラーメン食いまくってただけだしな(マスゴミは同時に体調不良などと報道w)
完全に姿くらませず変なアピールしたがるから意味が無い
:2017/01/02(月) 08:41:58.83 ID:

結局ハム造もスペシャルチームに雇われて、4月のキー局番組登場とか宣伝してるだけだろ
:2017/01/02(月) 08:43:52.99 ID:

「何でベッキーだけこんなに叩かれてるの?」と逆切れ気味に擁護する奴がいるけど、
テレビタレントなんて所詮事務所や広告代理店のゴリ押しで作られた人気で支えられている虚業に過ぎず、
ちょっとでもボロが出れば簡単に崩壊するのは当たり前なんだよね。
売れるのが理不尽な理由によるものなら、干されるのもまた理不尽な理由なのは仕方ないこと。

:2017/01/02(月) 08:45:27.91 ID:

紅白投票で不可思議な異常値

卒業するメンバーをのこじはるとぱるるを除くと
NMBの山本、吉田、市川の伸び率だけが異常値
NMBは過去にも不正投票の指摘があった

【総選挙から紅白への得票率の変化】
*4 山本 彩  110,411(3.39%) 41,190(8.94%)  5.55% ※
*1 指原 莉乃 243,011(7.46%) 34,247(7.43%) -0.03%
*8 島崎 遥香 *68,126(2.09%) 19,002(4.12%)  2.03% ※
*2 渡辺 麻友 175,613(5.39%) 15,473(3.36%) -2.04%
*6 宮脇 咲良 *78,279(2.40%) 11,552(2.51%)  0.10%
77 吉田 朱里 *13,512(0.42%) 11,101(2.41%)  1.99% ※
16 小嶋 陽菜 *40,071(1.23%) 10,957(2.38%)  1.15% ※
11 横山 由依 *58,610(1.80%) *9,758(2.12%)  0.32%
*5 柏木 由紀 *92,110(2.83%) *9,220(2.00%) -0.83%
81 市川 美織 *12,970(0.40%) *8,624(1.87%)  1.47% ※
*3 松井珠理奈 112,341(3.45%) *8,541(1.85%) -1.60%
87 大家志津香 *11,498(0.35%) *8,110(1.76%)  1.41% ※
*7 須田亜香里 *69,159(2.12%) *5,954(1.29%) -0.83%
12 北原 里英 *50,190(1.54%) *5,870(1.27%) -0.27%
24 白間 美瑠 *29,983(0.92%) *5,659(1.23%)  0.31%
17 峯岸みなみ *40,011(1.23%) *5,408(1.17%) -0.06%
28 矢吹 奈子 *28,706(0.88%) *5,089(1.10%)  0.22%
辞 木下 百花 *辞 退(*辞退) *4,819(1.05%)
20 高柳 明音 *33,176(1.02%) *4,813(1.04%)  0.03%
23 朝長 美桜 *31,314(0.96%) *4,542(0.99%)  0.02%
39 薮下 柊  *23,251(0.71%) *4,415(0.96%)  0.24%
13 向井地美音 *47,094(1.45%) *4,336(0.94%) -0.51%
37 木崎ゆりあ *25,039(0.77%) *4,233(0.92%)  0.15%
18 入山 杏奈 *36,894(1.13%) *4,230(0.92%) -0.22%
19 小嶋 真子 *33,524(1.03%) *4,202(0.91%) -0.12%
56 渋谷 凪咲 *19,140(0.59%) *4,075(0.88%)  0.30%

:2017/01/02(月) 08:52:35.54 ID:

>>285
これ逆に、
:2017/01/02(月) 09:01:56.61 ID:

そもそも謝らなければならない程のことやってないよね
不倫とか芸能ニュースではよくあるし、なんでベッキーの場合だけあんなに叩かれたのか未だに分からん
:2017/01/02(月) 09:03:18.46 ID:

>>331
そんだけ天狗だったからだろ
:2017/01/02(月) 09:04:37.63 ID:

>>331
叩かれてるのは不倫そのものよりも、その後の対応だから。
:2017/01/02(月) 09:06:14.71 ID:

>>331
「友達で押し通すつもり!」から始まる公式会見と本音とのギャップからくると思われ
:2017/01/02(月) 09:07:03.97 ID:

>>331
不倫はどうでもいいんだよ
元々好かれてないことがバレただけ
:2017/01/02(月) 09:09:03.60 ID:

>>331
ベッキーは芸人たちに上から目線でたしなめるキャラだったから
サンミュージックはそれを「優等生キャラ」としてウリにしていた
優等生が嘘ついていいんですか?
優等生が不倫して嬉々として妻との離婚を迫っていいんですか?
という素朴な疑問にベッキーは逃げてばかりで何も答えていない
:2017/01/02(月) 09:07:53.21 ID:

まあ、川谷絵音の元嫁は架空の存在なんだけどね。
:2017/01/02(月) 09:18:08.31 ID:

>>352
何が架空だよ、
いまはゲスとの間に生まれたお子さんの子育てに必死だわ

:2017/01/02(月) 09:25:44.76 ID:

>>384
「名前、出身校、前職」のうちひとつでも答えられたら信じるよ。
:2017/01/02(月) 09:08:18.23 ID:

Twitterで言ってた人がいたけど

0から再出発する、1からのスタートだの言うくせに復帰がゴールデンの番組とか、人気番組とか嘗めてるとしか思えない
裏方の手伝いするとか
イオンモールの営業するとか
0からやり直すなら
そっからやり直せ

:2017/01/02(月) 09:36:34.57 ID:

>>354
所属事務所のお家騒動でなぜかメジャーメディア業界から干されてしまった小林幸子のように
サンミュージックはベッキーの仕事をインターネット放送業界の活動や支持者俳優芸人との舞台公演開催や
深夜ラジオのDJでもやらせてコツコツと新天地の活動で切り開いて積み上げ這い上がってくるように
お膳立てしてやるべきだったんだよ
:2017/01/02(月) 09:59:20.77 ID:

>>463
そうなんだよなあ
なんでいきなりテレビで大物ゲスト!だのサプライズゲスト!だの特別扱いしちゃうのか
:2017/01/02(月) 09:22:00.10 ID:

そもそも禊ぎが必要な事ではない
不倫自体やってる奴は山ほどいるのに
誰も自粛も禊ぎもしてない
ベッキーが現在の状況にあるのは
需要もなく嫌ってる人間が多いのに
ムリヤリテレビに出し続けた事が原因
禊ぎが必要だとするならゴリ押しに対しての禊ぎだわな
ついでに言えばベッキーを「不倫」で叩いてる奴らの
ダブスタにも吐き気がするわ
:2017/01/02(月) 09:23:03.59 ID:

ベッキー「32歳で首シワシワ。でも、可愛いで押し通す予定(笑)」

:2017/01/02(月) 09:23:49.67 ID:

>>412
ホラー
:2017/01/02(月) 09:26:14.92 ID:

>>416
ベッキー「センテンススプリング新春特大号で、嘘記者会見写真をホラーキャラ扱いで使ってた!許さない!」
:2017/01/02(月) 09:28:45.67 ID:

禊、禊って言うけど、
本当の禊とは2度とテレビには姿を出さないという事だ!
:2017/01/02(月) 09:33:11.55 ID:

ゲス解雇だから禊すんだとか言ってる奴w
あれは未成年飲酒の禊だからw
ベッキーに対しては何もしてねーわwww

:2017/01/02(月) 09:38:07.30 ID:

>>446
なんでベッキーが被害者なの?
こいつは奥さんへの加害者だろ
:2017/01/02(月) 09:37:22.53 ID:

でも、川谷絵音の元嫁は架空の存在なんだけどね。
:2017/01/02(月) 09:47:21.96 ID:

>>465
あんた頭、おかしい?
何が架空だよ、ベッキーに無理矢理に離婚させられたんだよ!
他人の糧をぶっ壊して、よくそういう事が言えるよ、鬼畜!
:2017/01/02(月) 10:06:53.68 ID:

世の中しつこいやつが多いなw
どっかの国と変わらないじゃんw
:2017/01/02(月) 10:08:29.91 ID:

>>583
そうだな
こんなにしつこくゴリ押しするベッキーは
どっかの国と変わらないよなw
:2017/01/02(月) 10:15:37.65 ID:

>>589
新人賞金で買ったとバレても、超人気者だから取れた事にしろと言い、終いには「死ねよ、猿」っていうファンだらけのグループと同じゴリ押しっぷりだよねぇ。
:2017/01/02(月) 10:10:58.75 ID:

例えば紳助みたいな
自分の名前掲げて人気番組いくつもプロデュースできる奴が
駄目なことやっても推されるのは大人の事情として理解できなくはないけどさ
ベッキーみたいないてもいなくても変わらん存在が何でそんなに強力プッシュされるのか理解できん
:2017/01/02(月) 10:24:43.28 ID:

>>594
サンミュージックを守ろうとしてるんだろうな、芸能界互助会が。
昨日のワイドナショー見ても、ベッキーなんてホラン千秋とか以下だし。
:2017/01/02(月) 10:17:21.14 ID:

一発レッドみたいな事やらかしたのに、
なんで1年間もゴリゴリされるのよ、気持ち悪いから消えて!

:2017/01/02(月) 10:25:54.15 ID:

>>614
トン!トン!ワシント~ン!
:2017/01/02(月) 10:50:22.10 ID:

元レギュラーの番組に年賀状出したらしいな

ワイドナショーでウエンツが切り込んでた

完全にいつ復帰させるんだという恐喝

:2017/01/02(月) 10:56:04.50 ID:

ほぼ独占企業のLINEの正月CM(声だけ)
炎上上等のワイドナショー(with ototake)
北海道ローカル
バラエティにゲリラ的に出演→地震

こんな感じか
全部スポンサーに抗議が入りにくい形だからなぁ

:2017/01/02(月) 10:57:42.20 ID:

>>715
帰れま10はとりあえず
一軒め酒場とかいうクソ居酒屋は不買
苦情は打っておく

元々あんな店行った事ないけどw

:2017/01/02(月) 10:57:59.42 ID:

>>715
ノイジーマイノリティがギャアギャア騒いでももはや、はいはいキチガイクレーマーさんご苦労様とあしらわれるだけww
:2017/01/02(月) 11:01:24.32 ID:

>>719
だからさ、まだ騒ぐとか騒がないとかいうレベルじゃないっていうことよ
:2017/01/02(月) 11:09:51.22 ID:

ハリーポッターのドビーそっくりな顔
:2017/01/02(月) 11:29:50.59 ID:

>>736
千と千尋の湯婆婆にも似てる
:2017/01/02(月) 12:29:20.87 ID:

川谷絵音の元嫁は架空の存在なんだけどね。
:2017/01/02(月) 12:31:47.93 ID:

>>800
あんたは何度もあちこちのスレに
それ得意になって書き込んでいるけど、ベッキー本人だよね
タチが悪い女!


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事