RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

高畑裕太【反省の色ナシ!】 “グダグダ語学留学生活”

2016年12月31日 16:57 芸能

:2016/12/29(木) 14:01:15.01 ID:

 ゲスな芸能事件が多かった2016年にあって、その悪質さと、どうしようもなさにおいてトップクラスだったのは、8月に映画撮影のために宿泊していた群馬県前橋市のホテルの40代女性従業員に性的暴行を働いたとして逮捕された、女優・高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太(23)だろう。

「高畑は、土屋太鳳がヒロインを務めた’15年のNHK朝ドラ『まれ』で注目され、その後は、おバカキャラでお茶の間の人気者となっていましたからね。“まさかそこまでバカだったとは”と、世間に衝撃を与えました」(芸能記者)

実刑は免れないと思われながら、被害者との間で示談が成立し、まさかの不起訴となったが、あれから高畑は何をしているのか。

 「母・淳子は、謝罪会見で、裕太の芸能界復帰を“あってはならないこと”と否定していましたが、一般社会での復帰も難しいだけに、結局、芸能界で生きていくつもりらしい。釈放後は埼玉の心療内科に入院しましたが、とっくに退院して、現在はアジア某国に“語学留学”しています。なんでも、アジアで認められてから、日本に逆輸入という、ディーン・フジオカのような形での日本凱旋を狙っているそうですよ」(芸能プロ関係者)

事件のことをしっかり反省し、真面目に取り組んでいるのなら、再チャレンジの機会くらいはあってもいいと思うのだが、保釈時、集まったマスコミをにらみつけていた裕太である。果たして、きちんと取り組んでいるのだろうか?
「本人は、まったく反省している様子はなく、日本のマスコミの目や母親の監視が届かないことをいいことに、ダラダラと“飲む・打つ・買う”のやりたい放題で、語学の授業もサボりまくりだそうです」(同)

ある意味、予想通りである。
「なんでも裕太は、性的暴行を働いたという意識はなく、合意のもとに行われた行為であることを、今も周囲に主張しているというから、呆れるしかありません。事件を起こしたのは、高畑の撮影日程終了の1日前。主演のアイドル女優の売り出しに所属事務所も本気で、映画に数千万円を出資するなど、多くの関係者に迷惑をかけまくっているというのに、どういう神経をしているんだか」(映画関係者)

こんな男を、二世タレントだというだけでチヤホヤして、調子づかせた芸能界の罪は大きい。

芸能ネタ 週刊実話 2016年12月29日 12時03分
http://npn.co.jp/sp/article/detail/45685388/

:2016/12/29(木) 14:34:42.06 ID:

>>1
レイプの本場、韓国でお勉強中?
:2016/12/29(木) 14:38:44.10 ID:

>>78
差別と誹謗中傷をやめよう、ネトウヨさん
裕太は冤罪被害者なんだよ
:2016/12/29(木) 14:48:07.47 ID:

>>97
「相手方の弁護士のFAXのコメント内容を知ったとき、全身から血の気が引くのを感じました。

まるで私がウソをついたかのようなことが書かれていました。私が悪かったというのでしょうか。
なぜ加害者のように扱われるのでしょうか……。二度目のレイプをされたような気持ちです。
悔しくて悔しくて涙が止まりませんでした。

示談後、加害者側の弁護士は一方的に『強姦ではなかった。合意があった』というような主張をしていますが、
事実ではありません。真実を知ってほしいと思いました」

震える声でこう話す女性こそ、8月23日未明、俳優の高畑裕太(23歳)にホテルの部屋に連れ込まれ、
レイプされた被害者Aさんだ。彼女はあれからどんな思いで日々を過ごしてきたのか。

 

:2016/12/29(木) 14:50:27.03 ID:

>>97
部屋をノックしたところ、ドアが開いて、加害者が現れました。

その次の瞬間です。加害者の手が私の右手に伸びてきて凄い力で掴まれたかと思うと、部屋の中に引きずり込まれ、
そのままドアのすぐ左側にあったベッドに突き倒されました。

ベッドに押し倒されると、すぐ耳元で、

「脱げ」

と低く凄みのある声で言われました。フロントでは、単なる酔客の悪ふざけという雰囲気でしたが、
目つきといい声色といい、まるで別人のようでした。とにかく、恐ろしかった。

私を押し倒した加害者は無理やりキスしてきました。お酒臭かったことを覚えています。
あの日、加害者は白いTシャツにハーフパンツという格好でしたが、気づくと全裸になっていました。

加害者はしつこく私の服を脱がせようとしましたが、必死に抵抗しました。それでもブラウスや下着の下に手を入れて、身体を触ってきました。

:2016/12/29(木) 14:55:35.71 ID:

>>140
群馬のヤクザ組員が必死にコピペして
裕太をレイプ犯にしようとしてるな
みんな騙されるなよ
:2016/12/29(木) 14:51:45.11 ID:

>>97
「やめてください」

と訴え続けましたが、

「いいから黙れ」

と脅すように言われました。

いま思えば、大声を出せばよかったと思います。検事さんにも「なぜ大声を出さなかったのか」「なぜ壁を叩かなかったのか」などと訊かれました。
でも、私にはそれができなかった。

まずホテル従業員として自分のことで騒ぎが起きて、他のお客様やホテルに迷惑をかけてしまうことを恐れたということがあります。

そしてなにより加害者の目つきが怖かったのです。

釈放された加害者は、警察署の前で迎えの車に乗り込む際、睨むような異様な目つきをしていたと思います。あの夜の目つきは、それ以上に怖いものでした。
いまでも突然、あの目がフラッシュバックして、私を苦しめます。

しかも、加害者は背が高く(181cm)、力も凄く強かった。

頭も押さえつけられて、髪はグチャグチャになっていました。もし声をあげたら、もっとひどいことをされるし、大ケガをしてしまうと思ってしまいました。

大きな声を出すことによって何をされるかわからないという恐怖心は性犯罪の被害者にしかわからないと思います。
自分の身を守るためには嫌でも相手の言いなりになるしかなかったのです。

:2016/12/29(木) 14:54:39.00 ID:

>>97
どちらが真実か、それを知るための、重大な物的証拠が一つある。
それは、警察に提出した後、最近になって戻ってきた事件当日にAさんが着ていた衣服の一部だ(雑誌上では写真を公開)。

週刊文春の記事にあるTシャツとジーパンにエプロンという衣装でないことは明らかである。
服装すら間違えている、高畑の主張に拠った一連の報道は疑わしいと言わざるをえない。

高畑の行為が、Aさんに取り返しのつかない深い傷を負わせたことは言うまでもない。

Aさんが語る。

「加害者がお酒を飲んで性的欲求が高まって、たまたまフロントにいた私が手っ取り早くターゲットにされてしまったんでしょうか。

加害者からしてみたら、客であり、タレントである立場で、私のこともたかがホテルの従業員として見下していたんでしょうね。
ただ単純に性的欲求の道具に使われたとしか考えられません。本当に、思い出すと怖くていまも身体が震えます」

:2016/12/30(金) 11:26:50.26 ID:

>>1
>ダラダラと“飲む・打つ・買う”のやりたい放題で、語学の授業もサボりまくりだそうです

フィリピンだな

:2016/12/29(木) 14:02:10.46 ID:

自覚のない池沼は軟禁室へ
:2016/12/29(木) 14:23:47.62 ID:

俺は悪くない!by裕太
:2016/12/29(木) 15:02:43.53 ID:

>>56
昨日のフジに出てた安村も同じだったな
:2016/12/30(金) 00:35:01.59 ID:

>>193
今日出てた安村は全部俺が悪いんですけどって言ってた

でもアイツ芸が一つしかないのに意外と生き残ってる

:2016/12/30(金) 01:31:29.21 ID:

>>477
吉本だから
問題起こしても吉本メインの番組にねじ込み可能
:2016/12/29(木) 14:52:23.30 ID:

未だに被害者の関係者はヤクザ、とかいうデマ信じてるのがいるんだな…
高畑側に騙されちゃってまあ

:2016/12/29(木) 14:59:36.81 ID:

>>147
被害者が最初に連絡して
段取りつけたのはヤクザです
間違いありません
あなた方が騙されてるのです
:2016/12/29(木) 14:55:36.55 ID:

毎度毎度ガラケーで火消しする青年座の売れない俳優さん乙

ちな青年座は高畑淳子が取締役やってる劇団な

:2016/12/29(木) 14:58:37.87 ID:

引きこもって家族がピザを頼んでいるなんて報道が先週だかに有った様な‥‥‥
:2016/12/29(木) 14:59:07.74 ID:

他の件に関しては文春信者が圧倒的に多いのに、こと高畑関連だと文春はデマとなる
これってやっぱり女と知人前科2犯の関係者と思っていいよね
成宮におけるAとその一味みたいな
そいつらが粘着してるってことだね
やっぱり洋の東西を問わず反社って執念深い
日本にもそこかしこにいるのが証明されたってわけだ
:2016/12/29(木) 15:15:37.93 ID:

青年座を主催してんのが高畑淳子なんだ
で、淳子が売れない劇団員にガラケー渡して火消し頼んでんのか
理解した
:2016/12/29(木) 15:27:24.45 ID:

>>232
妄想で僕を青年座の劇団員にしたり
裕太をレイプ犯認定するのはやめてください
事実、僕は劇団員ではありません
:2016/12/29(木) 15:15:50.91 ID:

高畑裕太父親は大谷亮介!高畑淳子が旦那と結婚後に不倫した時の息子だった!

高畑淳子さん(2度の結婚歴・離婚歴)

桐朋学園大学短期大学部芸術科演劇専攻を卒業後、青年座に入団、そして舞台女優としてデビューしています。

その後、ドラマや映画で活躍し、女優として一般層に幅広く名前が知られるようになりました。

また、2度の結婚と離婚歴があり、1回目は1978年に「劇団青年座の団員」と結婚、
2回目は1985年に一般男性とできちゃった結婚をしています。

2回目の結婚相手との間にもうけた子供が娘の高畑こと美さん、
後述する大谷亮介さんとの間にもうけた子供が息子の高畑裕太さんとなります。

週刊新潮・週刊文春の報道

高畑裕太さんの父親は俳優の大谷亮介さんと判明しています。

というのも、大谷亮介さんが週刊新潮の取材に応じ、高畑裕太さんは高畑淳子さんとの子供だと認めたからです。
また、高畑淳子さんが所属する青年座映画放送も2人の子だと認めています。

:2016/12/29(木) 15:17:47.72 ID:

被害者をヤクザ関係者に仕立て上げたはいいが、そうなると
示談=ヤクザにお金を渡すことになる、と気付いて困ったあげくの
語学留学ww
:2016/12/29(木) 15:26:26.86 ID:

ガラケーとか劇団員なんて言ってるのは結局女側の仲間だろ
全員前科っていうやんちゃ経験のある
連中は今暴対法で身動きとれず暇なんですよ
下っ端は毎日ネット三昧という状態
:2016/12/29(木) 15:30:17.05 ID:

工作員さん
ガラケーとスマホとPCを駆使しての火消しご苦労さん

実際は火消しになってないけどな
無能チンカス野郎は氏ね

:2016/12/29(木) 18:14:49.57 ID:

母親の高畑淳子さん亡くなったら、どうするの?
歯止め効かなくなって暴走しそうなんだけど…

:2016/12/29(木) 20:51:16.98 ID:

強姦では無いのなら、姉ちゃんが軟禁する必要も語学留学する必要も無く、堂々と無実を主張出来るはず。
あの酷いセカンドレイプが一度は心の折れた被害者を再度奮い立たせる怒りに繋がったんだね。
:2016/12/29(木) 21:12:05.41 ID:

>>407
本当に奮い立ったのなら
三流週刊誌の独占取材じゃなくて
検察審査会への申し立てでもするけどなw
:2016/12/29(木) 21:26:21.12 ID:

>>410
三流週刊誌ごときにノックアウトされたんだね。
海外逃亡w
:2016/12/29(木) 21:33:17.43 ID:

>>413
違うちがうw
女性が三流週刊誌で
馬脚をあらわしたんだよw

現代の記事で
女性はさらに擁護されなくなったw

:2016/12/29(木) 21:45:04.13 ID:

>>414
三流記事で馬脚を表した相手に海外逃亡って。

高畑は情けない奴だな。

:2016/12/29(木) 22:12:30.69 ID:

>>421
女性は真っ黒だけど
高畑の言動が軽率だったのは
事実だからねぇ

自身のいたらなさを認めて活動自粛
今は実力をつける時だと語学留学

なかなか立派で男らしいじゃないかw

:2016/12/30(金) 02:33:45.83 ID:

池沼による胸糞悪い事件の犯人を裕太に置き換えてみたw

水泳の時間に裕太が女の子押し倒して腰カクカク。のっきゃまああああああぁぁぁぁぁ!!(^q^)のああああああああああ!!!
職員によって離されたが、女の子の股間部分は横にズラされて(ちょっと入ってたぽい)べっとり一回の射精とは思えないほどの精子が付いてた。
それで女の子泣きながら精子流すために外にあるシャワー行って洗おうとしたら見学に着てた70くらいの池沼母(淳子)が日傘で女の子をボコボコにした。
母「うちの裕太ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?うちの裕太ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?」
結局女の子は二針縫って帰って1年休学。裕太の子供妊娠してたらしい

↑う~ん、ありえないとも言い切れないなww

:2016/12/30(金) 03:57:30.22 ID:

裕太はレイプしてないから
美人局被害者なんだよ
美人局が連絡した相手は、群馬県前橋市では有名なヤクザ者
:2016/12/30(金) 06:46:43.59 ID:

裕太君に伝えたいこと
【過去は変えられないけど、未来は変えられる】
美人局に誘惑され、セックスしてしまい
強姦の被害届を出されて逮捕された過去は変えられないけど
これからの未来は、裕太が頑張れば変えられます
今は風評被害が凄いから、辛抱の時期です
これからの裕太に期待してます

:2016/12/30(金) 09:58:34.72 ID:

警察や検察のセカンドレイプも追求されるべき。
「性犯罪は金で解決できるからなw」こう思ってるフシがある。
警察はかなりマシになったらしいけど、検察がひどい。
被害者の中には「検察の聴取が最も傷ついた」という人もいるくらい。
相手方弁護士よりきついって、検事は性犯罪者被害者に憎しみでもあるんか。
示談で不起訴にして再犯、被害者が出たら検事のせいだ。
いつか弁護士になる時のために、高名な弁護士とはやりあいたくないのか?
ってうがった見方してしまう。
:2016/12/30(金) 10:07:07.85 ID:

高畑は完全に嵌められた被害者側
嵌めた側が山口組の幹部だから警視庁もマスゴミもダンマリしていやがる
本当に腐ってるな、弱い者虐めしかできない奴らばっか
:2016/12/30(金) 10:20:30.41 ID:

>>565
へ~じゃ件の女検事はすごいな、一人で山口組の幹部に立ち向かったんだ。
そりゃすごい勇気だわ、893バックにいる美人局、一人で撃退か
検事の鑑だな。強いものに5時間も圧迫聴取して
金・コネバッチリの紫綬褒章女優が連れてくる弁護士がやりやすいように
お膳立てしてくれたんだ、いやー立派だわ検事さまは、
警察さえだんまりの「強者」を退治したんだからwww
:2016/12/30(金) 12:02:58.26 ID:

被害者のバックにヤクザがいたっていう情報は全く疑わずに本当って話で済んじゃってるんだw

高畑擁護の連中って全くもって客観性がない。信じるのは都合のいい筋書きのみ。

そんなアッチコッチにヤクザ絡みのホテル従業員いたら
おちおちビジネスホテルに泊まれんよな?
似たような事件あったっけ?高畑ってそこまで有名?

ここで美人局って言ってる事自体セカンドレイプなんだよw

:2016/12/30(金) 12:07:18.71 ID:

>>594
元ヤクザ、なw

現代の独占取材で
女性が暗に認めたからねw

:2016/12/30(金) 12:15:05.34 ID:

>>596

強姦されて元ヤクザに相談したら美人局なの??
君って示談成立したレイパーは庇うのに
堅気になったヤクザは偏見でしか見れないんだ?
笑かすなーw

:2016/12/30(金) 12:22:54.86 ID:

>>598
今の時代、暴対法を避けるため、形式上は暴力団を抜けて
ヤクザ稼業してる暴力団員は大勢居る
ヤクザ者をヤンチャで済まされない
:2016/12/30(金) 12:18:26.84 ID:

>>594
美人局やってた40まで捕まらないとか前科ないとかおかしいしな
高畑ヲタはどうしても美人局にしたいみたいだけどね

:2016/12/30(金) 12:53:37.66 ID:

>>594
本当のこと書かれてビビってるの?
山口組と警察の癒着が明るみになるのが怖いから不起訴にしたんだろうに
映画の撮影場所や宿泊予定のホテルもあらかじめ調べ上げてるという情報がこっちに入ってきてるけどな
俺に情報がきてるなら文春にも入ってきてるんだろうな
とりあえず息子さんは完全に被害者、幹部と従業員の関係はこっちには入ってきていないから不明だが
:2016/12/30(金) 12:54:58.35 ID:

>>628
情報がこっちに入ってきている(ネットの書き込み)
:2016/12/30(金) 13:08:42.19 ID:

マスコミのでっち上げ?

なぜマスコミ相手に名誉棄損の民事裁判をしないかね
報道されている事が事実だからかな?

:2016/12/30(金) 13:32:36.31 ID:

>>アジアで認められてから、日本に逆輸入という、
>>ディーン・フジオカのような形での日本凱旋

なに夢みたいなこと言ってるんだよ
強姦魔が凱旋って
無理に決まってるだろアホかw

:2016/12/30(金) 13:42:27.91 ID:

しかし、必死すぎないか?

高畑が無実だ、とするためには
まず、女性が嘘をついた、ということにしないといけない
さらに、警察もグルだった、ということにしないといけない
おまけに、新聞各社も全部嘘で、文春ですら嘘を書いたことにしないといけない
高畑は清廉潔白な男性で、後は全員嘘吐きという異常な状況をつくりあげないと、高畑が擁護できないという・・・

:2016/12/30(金) 13:55:30.05 ID:

>>662
必死なのお前やん。高畑祐太の無罪は個人ライター数人が呟いてるし本当なんだろうね
:2016/12/31(土) 14:09:27.83 ID:

あのさ、通報者が元暴力団っていうのが問題なんだよ
これが普通の市民だったらよかったわけ
高畑側にも「元暴力団だから気をつけて」って警察が言ったって文春にあったよね
前科も2つ、強盗と監禁傷害
こんなの連れてきたら警察や検察も慎重になるだろ
裁判やったら高畑に有利で検察は負ける、だから示談は検察が一番ほっとしてると思うね
逮捕は謝ってゆるしてもらおうと裕太が認めたから早かったけど、自称被害者とその
知人を調べてみたら「げ、まずい」ってなったのが目に見えるw

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事