RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ザキヤマはも柴田を許せないのか?さんま仲介するも・・・。

2016年09月25日 13:58 お笑い ,事件 ,芸能

:2016/09/25(日) 00:16:17.57 ID:

デイリースポーツ 9月24日 23時52分配信

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が24日、フジテレビ系
「さんまのお笑い向上委員会」に出演した。明石家さんまは柴田の相方の
山崎弘也がいまだ柴田と共演しないことに疑問を呈し、柴田は
「そのお言葉待ってました」と感謝した。

この日の放送回には歴代M-1チャンピオンがそろい、さんまは
「今日はそろえたみたい。M-1のチャンピオンを。漫才のチャンピオンか」と
出演者を見渡した。

1人で出演している柴田には「R-1のチャンピオンやった?」とピン芸人で
あるかのようなツッコミが入った。柴田は「M-1だよ!もう、めんどくせえな。
いろいろあったじゃん。話したじゃん!」と訴えた。

さんまは「柴田、前も言ってたけどこの番組に何回か出て、山崎が見て
くれてるっていってたよな」と柴田が以前、同番組に出演したことを振り返った。

柴田は「見てくれてます」と即答。さんまは「お前の最近の活躍ぶりからいくと、
そろそろ山崎も許してええん違うか」とコンビでの活動を復活すべきと助言。
柴田は「そのお言葉待ってました!そのお言葉待ってました!」と
感無量の表情を浮かべた。

爆笑問題の太田は「ザキヤマ!今からでも来い!」とカメラに叫んだ。

柴田は5月に同番組に出演した際、6年前に芸能界から一時消えた理由について
女性とのトラブルであることを明かした。そのためにコンビとしての活動も中断し、
現在に至っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160924-00000126-dal-ent

:2016/09/25(日) 00:51:51.95 ID:

>>1
水原希子の恋人のG-DRAGONが参加していた麻薬パーティーにAKBメンバーやNEWS山下智久・錦戸亮が参加していた!

BIGBANGリーダーのG-DORAGONが大麻吸引で、起訴猶予処分を受けた事件について、
小誌なりのデータをあげておきます。そして、この事件がイケメン事務所Jの某メンバーたちの
“グループ脱退”を引き起こしたのではないか、という疑惑についても。

僕らがよく“芸能人鑑賞”しに行っていた、芸能人が集まる六本木のパーティーがありました。
これは一部マスコミで知られているある“芸能コーディーネーター”氏が開催しており、六本木、
西麻布界隈でチャラチャラ遊んでいる芸能人達が集っていました。このパーティーでは頻繁に
暴力団関係者や関東連合の方を見かけたこともありますし、芸能人たちが集まるにはちょっと
リスクが高いなあ、というところ。コーディーネーター氏は眼がきく人物で、早いうちから韓国芸能人
コネクションをつくっており、パーティーに彼らを呼んでいた。まだ、ふつうの人じゃ名前も知らないような
K-POPタレントから、今回問題になったBIGBANGのメンバーも“呼ばれ”ていたと言われています。

件のG-DORAGONは「見知らぬ日本人からもらった」と言っていたが、じゃあどこでもらったのかが
問題になってくるわけです。あるK-POPオーガーナイザーも「正直あのイベントで、出入りしていた
人間から貰ったんじゃないのか。スジの悪い人間がくるからあまり近寄るなと、自分の手がけた
K-POPアーティストには伝えている」と言っていました。僕もその可能性が強いと思っています。
パーティーの二次会行ったら、もう一次会でキメまくって、ガンぎまりになっている関係者も何度か見かけましたからね。
結局、このイベントでは日本芸能人、K-POP、ヤクザ、半グレ、ドラッグ…現在渦中のもの全てがあったわけです。

まあ問題は、このイベントにずぶずぶだった芸能人とアイドルの皆さんです。 現在国民的アイドルグループと
言われる女の子たち、ずいぶん上位の子たちも出入りしていたし、イケメン事務所の「A軍団」と呼ばれる人たち、
つまりA君や、突然グループ脱退をはたした山下、錦戸も頻繁に見ました。
<続きはwebで>

:2016/09/25(日) 01:15:24.65 ID:

>>1
ザキヤマは柴田の人間性が生理的に受け付けないんだろう

自分の過去の不倫のことは触れるな!と言っておいて不倫されたら被害者キャラでテレビ出るし女に暴力振るうし
:2016/09/25(日) 01:17:30.68 ID:

>>1
さんまは昔からコンビ仲悪くさせるのが楽しいと言ってるからなー
師匠やとんねるずのコンビ仲悪くさせて喜んでたし今回は木村夫妻とメリーを使ってSMAPの仲悪くさせて楽しんでる

 

:2016/09/25(日) 00:19:49.29 ID:

柴田も藤森も女抱いた結果にはちゃんと責任持てよメガネクズ
:2016/09/25(日) 00:46:27.31 ID:

>>10
柴田は嫁もクズだし
:2016/09/25(日) 07:55:05.15 ID:

>>10
藤森はちゃんと逃げずに話し合って合意して責任果たしただろ

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/25(日) 12:17:46.44 ID:

>>10
藤森は騙されてた笑

:2016/09/25(日) 00:20:51.97 ID:

さんまはいつもこうじゃん
コンビの仲を悪くさせたりするのが大好き
:2016/09/25(日) 00:22:01.50 ID:

>>13
現在進行形でSMAPもそうだよな
:2016/09/25(日) 01:29:18.08 ID:

>>13
闇だよな
さんま唯一の

:2016/09/25(日) 01:49:10.16 ID:

>>13
ずっとピンでやってきたから、コンビにコンプレックスがあるって前にラジオでちょろっと言ってたな

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/25(日) 04:00:04.98 ID:

>>13
ウンナンの仲も裂こうとしていたなぁ
:2016/09/25(日) 08:33:46.12 ID:

>>464
とんねるずの木梨にも「石橋がおまえの悪口言っとったで」って言ったんだよな。
さんまが自分で言ってた。
:2016/09/25(日) 11:01:01.74 ID:

>>672
人から信頼ないクズ女がよく使う手口ww
:2016/09/25(日) 11:02:50.75 ID:

>>672
それ逆だし
:2016/09/25(日) 00:28:34.86 ID:

太田って柴田嫌ってたはずだけど
どっかで和解したのか

:2016/09/25(日) 00:31:35.31 ID:

>>47
全くそんなことはないはずだが
:2016/09/25(日) 05:20:21.14 ID:

>>47
伊集院がラジオで柴田を蔑んでたな
:2016/09/25(日) 00:30:21.99 ID:

ある意味凄いというか、怖いというか・・・・

柴田には毎回ザキヤマの話題をふって笑いに変えてるけど
ザキヤマには、お達しがあるのか事前にお願いしてるのか
共演芸人誰も柴田の話題をふらない

:2016/09/25(日) 00:55:55.61 ID:

>>55
柴田が復帰した頃はラジオでニアミスしたり電話企画で柴田にかけると匂わしたりしてネタにしてたけどね
女グセもそうだし体調管理ちゃんとしてなかったりとか、そういうとこが直ってないと復活しようとは思わないだろうな
:2016/09/25(日) 00:32:20.00 ID:

十数年前に内Pで内村が心理テスト受けたら、将来脅威になると思ってる若手は
柴田と有吉だったんだよな。当時の有吉は落ちぶれてたから「有吉w」と芸人たちが
笑ってたけど。

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/25(日) 09:18:09.29 ID:

>>69
へーそれは興味深いね内村の反応が気になる
昨日の狩野の落語もそうだけど若手を見る目は鋭い気がする
:2016/09/25(日) 00:38:13.83 ID:

太田と村本がいたんでチャンネル変えた

:2016/09/25(日) 01:04:53.32 ID:

>>96
あと、宮迫もいたからなあ。そいつらの替わりにバーミヤンズいたらそのまま見てた。
:2016/09/25(日) 00:38:53.07 ID:

コンビでやってた頃のラジオのトークで
立場が下の人への柴田の横柄な態度を山崎がやんわり諌めること結構あった
山崎に対しても駐車場なんかでいきなり蹴り転ばしてゲラゲラ笑うのも「あれ何なの(笑)」と。
柴田の元?奥さんが心底山崎を軽蔑してることも山崎が口にしてた
柴田のオラついた人脈にも「大丈夫?(笑)」って突っ込んでることが何度かあった

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/25(日) 09:23:11.43 ID:

>>102
東の人はお笑い芸人の喋りを真面目に受けとる人が多いから、イマイチ信用できない

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/25(日) 01:01:11.93 ID:

仕事と家庭と遊びで、ちょうどいいサイクルできてるんじゃないのザキヤマは。
そこに、いまさら錆びついた漫才スキルを引っ張り出して漫才の練習したり
劇場でネタやったりとか、もう一個サイクルに増えると気持ち悪くなるんじゃないの。
子供なんかもちょうど良い年齢だろうし。
:2016/09/25(日) 01:07:39.01 ID:

>>207
赤ちゃんやん。
:2016/09/25(日) 01:09:44.36 ID:

>>226
つまり毎日早く帰って見てたい時期じゃん。テレビの仕事増やしたり、
仕事終わりに事務所の稽古場で深夜まで漫才の練習したいわけがない。
赤ん坊と奥さんを家に残して。

:2016/09/25(日) 01:06:41.22 ID:

人を許すってのはほんと難しい
その難しいことを出来るのがさんま
:2016/09/25(日) 01:08:22.43 ID:

>>221
事情を知らないやつが許すもクソもないだろ
:2016/09/25(日) 01:08:22.63 ID:

>>221
出演NGの局が複数ある人がなんだって?
:2016/09/25(日) 01:10:03.59 ID:

黄金伝説で映されなかったんなら事務所はまだ許可してないのかも

:2016/09/25(日) 01:19:14.70 ID:

>>238
さらば青春の光には事務所所属芸人との共演許してるんだから事務所が許してないのは考えづらいな

:2016/09/25(日) 01:24:38.51 ID:

>>271
さらばに怒ってたのは松竹だろう
個人間の不倫した話で当該コンビに圧力かけるほど人力舎がどうこうって話ではないでしょ
:2016/09/25(日) 01:28:42.06 ID:

とくに不仲でもないのに、まったく見ないのがますだおかだ
:2016/09/25(日) 01:54:19.46 ID:

>>288
あんたはザキヤマ信者みたいだけど
ザキヤマだってアンジャッシュやおぎやはぎとか先輩芸人怒らせてるクズだからな

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/25(日) 02:35:47.68 ID:

>>352
ザキヤマがメガネびいきくるとうっとおしい。
:2016/09/25(日) 01:40:58.19 ID:

○○まはコンビ愛とかコンビが仲がいい事へ嫉妬があるんじゃないかな
昔からコンビ裂こうとして異様だろ
母親の愛情を得られなかったのが影響してると思う
:2016/09/25(日) 01:43:41.02 ID:

ザキヤマちょっと枯れてきてないか?いいの?

:2016/09/25(日) 01:47:54.19 ID:

>>319
ロンハーはやばいし
おじゃまっぷは香取死にかけだし

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/25(日) 01:46:51.46 ID:

ザキヤマって芸人から好かれてない気がするんだけどどうなんだろ
:2016/09/25(日) 01:50:46.07 ID:

>>328
吉本の芸人はどう足掻いても勝てないから好きじゃないみたいだな
:2016/09/25(日) 01:52:38.09 ID:

>>341
勝てないってより、人の話奪ったり、空気読まないでガツガツ行くところかな。それしてる時の周りの芸人無理して笑ってるけど、微妙な顔してるからなぁ。実際どう思ってんのかはしらんけど
:2016/09/25(日) 01:58:08.65 ID:

>>348
吉本の団体芸に割って入って笑いを掻っさらっていく力技は凄いと思うよ
予定調和が狂ってお前の番ちゃうやろくらいしか反論出来ない吉本芸人はもっと山崎を見習ってほしい

:2016/09/25(日) 02:00:28.73 ID:

>>363
確かに面白いからな。でも同じパターンしかないからさすがに視聴者も飽きてきてる感じある。山崎は良くも悪くも味が濃すぎるわ
:2016/09/25(日) 03:00:13.93 ID:

何なんだろうな
テレビで共演出来ないほどの溝って
ザキヤマの方はネタにもしない

かといって解散もしない
よく分からんわ

:2016/09/25(日) 03:02:27.91 ID:

ここら辺の話題っておじゃマップの撮影裏でお互い悩み相談したりしてるのかね?

香取のスマップの闇と、ザキヤマのアンタの闇
あのコンビどっちもわだかまり抱えてんなー

:2016/09/25(日) 03:35:06.51 ID:

>>423
お互い闇を抱えてる同士で気が合う関係そうだから、互いのプライベートな事には首を突っ込まないんじゃないかな?
前に山本耕史の結婚祝いでサプライズゲストが続々出てきた時、繋がりの無いザキヤマは進行やりづらそうで終始gdgdだったな。いつもの番組の和が乱されてる感じで。

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/25(日) 03:04:09.39 ID:

柴田のは掘れば掘るほどゲスな話だからな。
みんな忘れかけてる&元嫁もゲスだったってだけの話で。
下手につついて特にF1層が思い出しちまったら、またスポンサーから要らん対象になるでしょ

シカマン末期のどうしようもない情けなさ、あれを聴いちまうとザキヤマには同情しかないわ
事務所サイドでお互い未練がないように速やかに別れさせてやれよって思う

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/25(日) 03:59:42.09 ID:

>>424
事件の顛末を聞いてるとあの件がある前から事務所から信用されてない感じで問題が多々あって長期謹慎なんだろうな
:2016/09/25(日) 04:07:33.72 ID:

でも5年?6年?も経ってコンビに戻っても見てる方も戸惑うよな
今さらコンビでどんなやり取りするんだよとかね

コンビに戻った所でこれまでの「真相」なんて明かさないんだろうし

:2016/09/25(日) 04:10:09.98 ID:

柴田が具体的に何をやって干されていたのか
一度も語ってないので
ファンとしても許すと言えないのが悪手だったよね。

視聴者の中にはPTAのオバハンみたいなやつも居れば
昭和の破天荒芸人が好きなやつだっているわけで
そういう層は柴田のことを許したくて仕方ないのに
何をやったか言わないから、いつまでも笑いづらいというか

:2016/09/25(日) 04:27:33.22 ID:

ザキヤマは触れそうな奴とは共演さけてそうな気がする
ザキヤマと太田って共演してる?
:2016/09/25(日) 05:25:29.77 ID:

>>487
太田とはたまに共演している
太田が一方的に絡んで山崎は無視している
:2016/09/25(日) 04:35:09.10 ID:

兄貴分だったくりぃむは仲介してやらないのかね?
:2016/09/25(日) 06:02:33.03 ID:

>>495
山崎は有田と仲良いし、柴田は上田と仲良いんだから、くりぃむが仲介してやれば丸く収まりそうなもんだけどね

そう甘い問題でもないのか

:2016/09/25(日) 06:15:47.53 ID:

竹山がカンニング竹山と名乗ってるのなら
コンビか続いてるから、収入はいくらか
遺族に入れてるんだろうか

アンタッチャブルも解散してないのなら
柴田が干されてる間ザキヤマがピンで
稼いだ金を分け与えてるのだろうか

有吉は一人じめですよね

ザキヤマと柴田がそれぞれ
ピンで稼ぎ始めたら
分け前が増えるんだろうか

夢がある

:2016/09/25(日) 06:33:35.40 ID:

>>550
大丈夫か?

:2016/09/25(日) 06:36:51.60 ID:

>>560
ファンタジーを妄想して楽しい方がいいじゃん

いいこと思いついたよ

竹山、ザキヤマ、柴田で
トリオで復活がおもろい

まわす柴田はしんどいだろうし

トリオ名はカンタチャブル

:2016/09/25(日) 06:49:06.03 ID:

>>550
あほか??遺族になんで金いれるねんwwww
:2016/09/25(日) 06:51:11.24 ID:

>>587
じゃ、なんでカンニング竹山として活動するねん?

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/25(日) 06:54:33.79 ID:

>>593
相方が病気の時にカンニング竹山で出てるから今さら取れない、金もやってないってハッキリ本人が言ってるよ
:2016/09/25(日) 06:56:35.80 ID:

>>596
照れ隠しかもよ
:2016/09/25(日) 07:02:02.73 ID:

>>598
金の方は税務署に睨まれるから本当いい迷惑、ネット住民の人止めてくれって言ってたな

まぁお前が信じたいならそれでいいんじゃね

:2016/09/25(日) 07:57:28.13 ID:

>>550
猿岩石は売れなくなって森脇がもうやってた事業一本にするといって
キッチリ解散したからな
捨てられた有吉は飲んだくれて後に復活した
解散はイメージ悪くなるので、どちらかがやっていけてたら
解散しないコンビが多い
:2016/09/25(日) 08:07:00.00 ID:

>>550
カンニングは相方が死んだときに解散宣言してたよ
相方が病気療養中もギャラは折半だったという話は聞いたけど
さすがに今は払ってないと思うが
:2016/09/25(日) 09:47:48.33 ID:

だから
柴田って何したの?
:2016/09/25(日) 09:55:49.91 ID:

>>731
後輩芸人につきまとってたストーカーに注意したら自分に標的を変えられた
ご丁寧に恋愛感情は外してストーカー行為だけ引き継ぎ
なんだなんだと思ってたらストーカーが柴田憎しで警察に駆け込み無い事無い事ぶちまけた

柴田は警察に任意の事情聴取で取り調べを受けたけど
周りが、柴田が逮捕されたと騒ぎ出し
なんと本人も、事情聴取なのに逮捕されたと言ってしまった

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/25(日) 10:00:17.07 ID:

>>737
後輩の彼女ではなく柴田の元カノだし柴田は過去に何度も女性問題起こしてるよ
この前離婚した嫁も柴田の子供を2度堕胎させられて
3人目妊娠中に週刊誌に妊娠を激白してようやく柴田が観念して結婚した
吉本の社長が問題起こしすぎだと柴田に謹慎命令を出し
しばらくテレビに出れなくなった
:2016/09/25(日) 10:50:03.21 ID:

柴田が面白いとか言ってる奴意味不明なんだが。
まぁ両方ダメだよ。

柴田は加藤浩次か土田晃之とコンビ組んだら面白いかも。
ザキヤマとは相性悪い。ザキヤマが柴田を思いっきり殴るとかしたら
面白くなるかもしれない。眼鏡割ったりとか。

:2016/09/25(日) 11:05:35.31 ID:

その前にさんまが世間から許されてないんだが・・・
こいつばかなのか?

:2016/09/25(日) 11:06:11.45 ID:

>>795
さんま何もしてないじゃん
:2016/09/25(日) 11:10:11.61 ID:

>>798
なんかSMAPファンを敵にまわしたらしいよ
:2016/09/25(日) 11:42:26.97 ID:

>>801
>SMAPファンを敵にまわした
ワロタ
:2016/09/25(日) 11:45:03.25 ID:

>>795
お前のいう世間はスマップファンなのかwww
狭すぎるwww

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/25(日) 11:36:55.01 ID:

犯罪者 柴田

何故 犯罪者がテレビに出てるんだ?

芸能界から消えろ犯罪者

:2016/09/25(日) 11:37:45.33 ID:

>>824
なんの犯罪したの?

:2016/09/25(日) 11:44:08.56 ID:

>>827
女性に○○で刑務所に入ってた。

本人が語っているから間違いないよ。

柴田は犯罪者だよ。

芸能界から消えてほしいですね。
女性をバカにしすぎです柴田さん。

:2016/09/25(日) 11:47:37.66 ID:

>>832
何で伏せ字にしてるんだ?
面倒くせー奴だな
:2016/09/25(日) 12:40:23.71 ID:

つか、柴田は山崎とここ数年会ってないんじゃないの?

「自力で復活したら」って話は、
柴田が復帰した時から言ってる話でしょ

そういうのがモヤモヤするんだよ

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/25(日) 12:43:47.45 ID:

>>870
まぁ嘘っぽいよな。顔が朝鮮系だけど嘘は止めて欲しい。

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事