RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

井上真央は知らない!嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮

2016年12月27日 23:35 アイドル ,芸能

:2016/12/27(火) 16:02:39.37 ID:

 女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、
別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに
3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」
(女性の知人A子さん)

 故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、
初めて松本と面識を持ったという。A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、
深い仲になった。4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを
戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。

松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。
事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は
なかった。

女性のプロフィールを含めて詳細は12月28日(水)発売の「週刊文春」新年特大号で報じる。

<週刊文春2017年1月5・12日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00006940-sbunshun-ent

:2016/12/27(火) 16:06:13.53 ID:

>>1
相当テンパってるな。
面識ないなら事務所通す必要全くないじゃんw
:2016/12/27(火) 16:37:59.55 ID:

>>22
否定した以上、あとは自分で対応する必要はないってことじゃね。
まあ大企業のお偉いさんみたいな対応だけどw
:2016/12/27(火) 16:06:45.39 ID:

松本潤井上真央噂スレから↓↓

文春

お互いの呼び名は「あいちん」「じゅんさん」
左薬指にどでかいダイヤモンド
松本の車を乗り回す
同じ高級マンション住まい
この件直撃された真央ちゃん絶句みるみる目に涙
事務所担当者不在で締め切りまでに連絡無し
交際してるのが井上真央だと思ってた受理ショック受けてる

:2016/12/27(火) 16:07:38.61 ID:

そもそも井上真央とほんとに付き合ってんの?当たり前のように言われてるけど撮られたことないよね?
よっぽど慎重なのかと思いきや、二股かけてて他の女とは撮られるとか…
:2016/12/27(火) 16:08:25.58 ID:

ジャニーズはまたスルーか

つーか、前も明日花キララがジャニヲタ相手に釈明していたぞ

肝心の本人は事務所の影に隠れて知らんぷり
ジャニーズは毎回こうなんだよ
女に釈明させるか、マスコミもスルー
事務所の影に隠れて繰り返す

:2016/12/27(火) 16:09:47.93 ID:

>>43
キララだけ矢面に立って伊野尾は知らん顔って男気ないね
:2016/12/27(火) 16:10:01.61 ID:

松潤ヲタのツィ

@*********
嵐って本当AV女優ばっかり

@*********
部署で文春定期講読してるので、目次見てがっかり。
なんか腹立ってきた。どんな気分でライブ行けばいいんだ!

:2016/12/27(火) 16:10:03.57 ID:

AV嬢だったとしてなぜ中村勘三郎の葬式に来てたんだ?
どういう関係だ?
:2016/12/27(火) 16:10:48.11 ID:

>>65
たしかにwww
:2016/12/27(火) 16:10:47.31 ID:

通夜が出会いwwwww
屑wwww
:2016/12/27(火) 16:10:51.44 ID:

勘三郎も今頃「俺の通夜でそんないいことを…」って面白がってるだろうなw
:2016/12/27(火) 16:13:16.57 ID:

AV女優のソースはあるの?

またお前らの陰謀論を信じるようにネットの噂レベルか?

:2016/12/27(火) 16:16:00.02 ID:

上原亜依ならトップレベルだから文春が名前を出すだろ
その方がインパクト強いし
:2016/12/27(火) 16:18:58.79 ID:

なんでオレこんなに会いたくなっちゃうんだろうwwwww
:2016/12/27(火) 16:19:38.58 ID:

井上真央が涙流すくらいだから本当に付き合ってるのかもしれんな
:2016/12/27(火) 16:20:59.33 ID:

>>183
それはヲタの妄想記事
実際に文春記者が突撃したのは松潤
:2016/12/27(火) 16:21:55.60 ID:

>>200
なーんだそうなんだ
でも井上真央に聞いたらどんな反応するんだろうね
そこは知りたい
:2016/12/27(火) 16:20:02.75 ID:

上原亜衣なのか? あいつものすごいペースで無茶苦茶なプレイしてたぞ
北野のぞみだったら許さんw
:2016/12/27(火) 16:20:45.68 ID:

なんで事務所ってば可愛い嵐ちゃんのスキャンダルを揉み消せなかったの?
:2016/12/27(火) 16:24:17.01 ID:

>>198
鉄壁のジャニオタがスマップの件でヒビ入ってて空気的にもイケるんじゃない
:2016/12/27(火) 16:35:23.65 ID:

>>198
なんか 昔からいた公報のおじいちゃん、辞めたって記事出てたね
:2016/12/27(火) 16:23:10.40 ID:

浮気でなく、井上真央を捨てたかったんじゃない?
マジで相手AVなの?
:2016/12/27(火) 16:24:07.02 ID:

>>237
松潤ヲタがつぶやいてるからAV女優は確定
それが上原亜衣かはまだ分からない
:2016/12/27(火) 16:26:59.98 ID:

>>256
そもそも何でヲタがAVだとわかるんだ?
:2016/12/27(火) 16:28:03.68 ID:

>>302
週刊文春を勤務先が取ってて早刷りを読んだみたい

:2016/12/27(火) 16:23:20.51 ID:

SMAP終了したから手加減なく潰しにきたと思われる。
:2016/12/27(火) 16:26:17.09 ID:

上原あいが検索急上昇ワードに
:2016/12/27(火) 16:26:21.82 ID:

井上とほんとに
付き合ってるのかだけ知りたいわ
:2016/12/27(火) 16:28:22.12 ID:

>>291
一緒に食事してたの撮られてたしお揃いの物が多数あるから付き合ってるだろ
:2016/12/27(火) 16:26:59.86 ID:

キノコだってキララとは付き合ってないからな
遊んだかもしれんが
付き合ってるのアナだし
:2016/12/27(火) 16:58:50.01 ID:

>>301
キララは「今彼がアナルばっかり舐めてくるんですよぉ」
と言ってて
伊野尾は「おしりペロペロ」お尻舐めるの好きと言ってた


:2016/12/27(火) 16:27:07.67 ID:

TOKIO長瀬もAVと寝るの好きだって事だし、嵐はAV回してたし、
なぜ病気にならないで済んでいるの?運良すぎ
:2016/12/27(火) 16:30:03.33 ID:

>>303
一通りの性病にはなってるだろwww
:2016/12/27(火) 16:27:14.83 ID:

スマップの看板のないジャニはビビる相手ではないってことか
:2016/12/27(火) 16:28:37.23 ID:

つか井上真央って微妙すぎる
かわいいか?
:2016/12/27(火) 16:29:07.85 ID:

中村勘三郎と松本潤って関わりがあったのか
:2016/12/27(火) 16:31:01.19 ID:

>>335
勘三郎の息子と松本潤が高校の同級生

:2016/12/27(火) 16:29:38.41 ID:

嵐って糞だなあ
:2016/12/27(火) 16:30:20.30 ID:

ジャニの力が衰えてきたってことか
これから嵐は集中砲火くらいそうだなw
:2016/12/27(火) 16:32:10.92 ID:

>>363
サクラップの力が試されるな
:2016/12/27(火) 16:31:22.89 ID:

女優を捨ててAV女優かぁ。
何が違ったのだろうか?
:2016/12/27(火) 16:31:41.16 ID:

え?上原って奴これ?
松本って井上真央にしろ上原なんとかにしろ微妙なの好きなんだね
:2016/12/27(火) 16:35:11.37 ID:

>>385
目がこえええ
:2016/12/27(火) 16:35:46.72 ID:

>>385
AVなら黒コンやめた方が男受け良くないかね?
:2016/12/27(火) 16:40:22.73 ID:

>>385
鼻が怖い
:2016/12/27(火) 16:31:43.03 ID:

ジャニとAVの太いパイプ何なんだよ
:2016/12/27(火) 16:36:48.63 ID:

>>387
AV側の方はスカウトするのとかAV嬢にいう事聞かせるのに都合がいいんじゃね?
ジャニ側は素人じゃないプロ付けることで性欲処理に使えると。
まぁ哀れなのはファンだろうなwww女優ならいざ知らずAV女優とかどんな気持ちだろwww
:2016/12/27(火) 16:32:32.89 ID:

上原亜衣のほうが井上より格は上だぞ
:2016/12/27(火) 16:32:33.26 ID:

上原なんとかの関係者大量にいるだろこのスレw
誰かも知らんしw
:2016/12/27(火) 16:33:36.56 ID:

>>401
お前女だろ
上原亜衣知らないとか
:2016/12/27(火) 16:41:41.70 ID:

>>401
いや有名だぞwww
男ならだいたい聞いたことあるレベルwwww

:2016/12/27(火) 16:42:34.08 ID:

>>582
オレは知らん
:2016/12/27(火) 16:43:27.95 ID:

>>594
スマオタおばさんは知らないだろうけど有名やで
:2016/12/27(火) 16:34:57.04 ID:

これじゃ何のために干されてんだ井上w
:2016/12/27(火) 16:35:07.77 ID:

ジャニがAV嬢いくのは
若い頃からケツを掘られてるのと何か関係してるはずや
:2016/12/27(火) 16:38:20.64 ID:

>>445
一種の治療か
:2016/12/27(火) 16:35:28.18 ID:

自殺したAV女優のこといつまでも蒸し返されて気の毒と思ってたけど
結婚前提の女性がいるのに二股して相手が本当にAV女優なら同情も消え失せるな
:2016/12/27(火) 16:35:49.22 ID:

>>450
ほんとそれ
最悪だよ松潤
:2016/12/27(火) 16:35:43.71 ID:

松潤は劇団ひとりと上の穴兄弟なのか
:2016/12/27(火) 16:35:45.93 ID:

「そもそも付き合ってるのかどうか」とか言ってる擁護奴のジャニヲタwww

>女優・井上真央(29)と交際を続けている

文春がこう書いてる時点で事実に決まってんだろw

:2016/12/27(火) 16:38:19.54 ID:

>>462
だから同じ建物に入った姿すらとれてないんだよ
井上真央は それで付き合いなんかできるわけないじゃん
:2016/12/27(火) 16:36:13.05 ID:

てか葬式からどうしたらそういう仲になるの?w
:2016/12/27(火) 16:37:15.18 ID:

>>474
喪服の女は可愛く見えるからねぇ
:2016/12/27(火) 16:36:37.12 ID:

ほんとにこれなの?
今のAV女優って見るからに整形だけどもっと可愛いイメージ
http://o.aolcdn.com/hss/storage/midas/8fdce71f3eb52455ad6f99a0c3316d2d/201021149/IMG_2989.JPG
:2016/12/27(火) 16:45:42.54 ID:

>>478
「キカタン日記 無名の大部屋女優からAV女王に駆け上った内気な女の子のリアルストーリー」
という本を出しているし叩き上げなんだよ
:2016/12/27(火) 16:37:33.31 ID:

文春の広告

結婚おめでとう

:2016/12/27(火) 16:39:02.99 ID:

ジャニーズも結婚解禁になって良かったな

30代で結婚もしないで馬鹿だからな

:2016/12/27(火) 16:40:03.54 ID:

>>533
でも朝帯の司会出来るクリーンさが無いと結婚無理だぞ
イノッチ、国分、山口
:2016/12/27(火) 16:45:04.96 ID:

>>550
AV女優と付き合ってるのが本当ならV6の森田みたいな道行きそうだな
:2016/12/27(火) 16:40:26.74 ID:

井上真央は別れた方が幸せじゃん
:2016/12/27(火) 16:41:41.26 ID:

>>556
これは別れるだろ
よりにもよってAVはキツイって
:2016/12/27(火) 16:40:39.14 ID:

ちなみに俺の名前はまつだじゅん

つらい人生をこいつのせいで歩んでる。

:2016/12/27(火) 16:41:03.70 ID:

AV嬢と結婚する気概のあるジャニーズはいないな
森田剛も結局別れたしな
:2016/12/27(火) 16:41:26.75 ID:

>>569
野村義男
:2016/12/27(火) 16:41:48.60 ID:

>>569
野村義男がいるじゃん
:2016/12/27(火) 16:47:07.26 ID:

>>569 よっちゃん先輩、変人なんだな
:2016/12/27(火) 16:41:31.78 ID:

やっぱこうなると手越さんはすごいな
実にどうでもいい相手をピンポインで一発やっている
しかもやられたオタがもだえ苦しむ様子がいいよな
:2016/12/27(火) 16:42:17.87 ID:

>>579
手越は毒をもって毒を制してるからな
:2016/12/27(火) 16:42:41.56 ID:

マグロの井上とAV通りのプレーをしてくれる上原なら
男なら上原選ぶよな
:2016/12/27(火) 16:42:51.34 ID:

真央さん、嵐経由で性病もらってそうですね
:2016/12/27(火) 16:44:49.31 ID:

せめてゆきりんにしとけよ

:2016/12/27(火) 16:44:52.11 ID:

メリー息してるかしら?
:2016/12/27(火) 16:55:16.69 ID:

>>636
この際息止まってほしいわ
:2016/12/27(火) 16:46:05.88 ID:

上原ってなんで売れてたのかわからん
ナンバーワンクラスのトップ女優なら
SOD炒倉まなや、あやみ鈴村筆頭のプレステージ軍団の方が圧倒的に良い
:2016/12/27(火) 16:47:00.92 ID:

>>663
NG無しで何でも積極的にやったからじゃない
:2016/12/27(火) 16:52:58.62 ID:

>>675
マジか
:2016/12/27(火) 16:47:04.33 ID:

売ったのはもちろん上原
:2016/12/27(火) 16:48:15.05 ID:

>>677
もしそうなら凄い写真出てきそうだなw
:2016/12/27(火) 16:47:59.52 ID:

SMAPってほんとにこういうのなかったな
嵐ってなんなんだw
AV漬け
:2016/12/27(火) 16:48:34.31 ID:

>>689
中絶強要に乱交疑惑もあった
主に中居だけだが

:2016/12/27(火) 16:48:37.68 ID:

最高の文春砲納めになったなw
:2016/12/27(火) 16:49:22.84 ID:

嵐ヲタも完全に見切りつけるだろうな
イメージ悪すぎる
:2016/12/27(火) 16:53:48.25 ID:

スマスマが一日も経たず忘れられててワロタ
:2016/12/27(火) 16:55:34.00 ID:

>>801
それw
:2016/12/27(火) 16:54:30.81 ID:

上原亜衣羨ましすぎる
そりゃ松潤じゃなくてもメロメロになるよ
:2016/12/27(火) 16:54:57.95 ID:

そう言えば嵐は穴兄弟だったな
嵐4人とセックスして自殺した牧野田さん
http://blog.livedoor.jp/sechigaree/archives/1608672.html
:2016/12/27(火) 16:57:06.63 ID:

>>818
嵐は5人でしょ
櫻井君を忘れないで
:2016/12/27(火) 17:00:37.65 ID:

>>818
なんだよ
こいつら日常的にav食ってたのか
で、ばらした女は事務所が処分すると
とんでもない奴らじゃねーか
:2016/12/27(火) 16:55:11.42 ID:

スマップは不祥事も多かったけど
それを乗り越えるたびに大きくなっていったような
嵐はスキャンダル少ないし、あってももみ消すからなw
:2016/12/27(火) 16:56:21.05 ID:

>>823
でもこれはテレビ番組で謝罪したり語ったりできんわw
:2016/12/27(火) 16:55:43.00 ID:

キメセクよりはav女優にハマる方がいいんじゃん?w
:2016/12/27(火) 16:56:38.73 ID:

お通夜の場で頭の中エロいこと考えてチンコビンビンにしてたんかこの変態
:2016/12/27(火) 16:58:15.08 ID:

>>848
お通夜なのに?故人に失礼だわ

:2016/12/27(火) 16:59:18.42 ID:

大河女優がAV女優に負けるとか精神的にダメージきっついな
:2016/12/27(火) 17:01:41.36 ID:

>>882
単なる性欲処理だよ。
:2016/12/27(火) 17:00:18.08 ID:

むしろ真央との結婚つぶしでしょ
:2016/12/27(火) 17:01:08.32 ID:

>>893
本人の方がダメージデカいだろw
井上真央と結婚した方がマシ
:2016/12/27(火) 17:01:50.16 ID:

イスラム教徒を尊敬するわ
アバズレだめ。ホモだめ。
:2016/12/27(火) 17:02:34.49 ID:

>>916
女はAV女優以下の扱いだぞ
:2016/12/27(火) 17:03:27.28 ID:

NHKホール紅白見に行ける奴は嵐の歌の前か後で思いっきり
『上原あいと松潤 ありがとうセンテンススプリング!』
って叫んでほしいwww
:2016/12/27(火) 17:03:56.24 ID:

>>938
自分でやれ定期
:2016/12/27(火) 17:05:02.83 ID:

嵐はスキャンダルもみ消してもらうんだろうな
:2016/12/27(火) 17:06:17.73 ID:

>>965
全く消せてないだろwww
:2016/12/27(火) 17:05:34.13 ID:

てかなんで勘三郎の葬式にAV女優みたいないかがわしいもんが来るんだよ…
:2016/12/27(火) 17:07:06.72 ID:

>>974
歌舞伎の人とかAV女優の仲間みたいなもんやろw

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事