RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

福山雅治&吹石一恵に第1子誕生 秘密が多すぎる

2016年12月23日 10:11 芸能

:2016/12/22(木) 23:15:34.78 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000151-spnannex-ent
スポニチアネックス 12/22(木) 22:53配信
歌手で俳優の福山雅治(47)の妻で女優の吹石一恵(34)が第1子を出産したことがわかった。22日、福山がファンクラブサイトで発表した。

生まれた日や性別などは明かしていない。

2人は昨年9月28日に結婚。今年8月には吹石が第1子を妊娠したことを発表していた。

:2016/12/22(木) 23:31:06.62 ID:

>>1
福山って前からこんな顔だっけ
すごく老けたように感じる

:2016/12/22(木) 23:17:30.15 ID:

名前はわかるんだけど、性別やいつ生まれたのかを秘密にする意味がわかんない。

:2016/12/22(木) 23:20:34.30 ID:

>>8
産婦人科に忍び込んで○月○日生まれの男の子or女の子を誘拐する事件が起きたら・・・

:2016/12/22(木) 23:22:56.09 ID:

>>26
そうかそれがあったか。
コンシェルジュのこともあったし起きてもおかしくはない事案だね。

:2016/12/22(木) 23:40:28.84 ID:

>>26
山本堀北んとこもそこらを気にしてか?

:2016/12/22(木) 23:41:20.20 ID:

>>121
不動産屋の従業員にtwitterでいろいろバラされたじゃん

:2016/12/23(金) 00:09:54.02 ID:

>>26
なるほどな

:2016/12/23(金) 09:45:02.38 ID:

>>26
おっかねえな…
過去に子供狙われた事件があったしな

:2016/12/22(木) 23:21:56.63 ID:

>>8
何で公表しなきゃいけないの?

:2016/12/22(木) 23:23:47.56 ID:

>>30
だったら妊娠出産も公表しなきゃいいのに

:2016/12/23(金) 01:12:50.20 ID:

>>45
そーだそーだ!!

:2016/12/23(金) 01:13:00.20 ID:

>>45
何でお前の希望にあわせて情報公開しなきゃならんのだ

:2016/12/22(木) 23:23:02.79 ID:

>>8
マンションの例の件があったからな
恐らく出産した病院も厳戒態勢だったんじゃないの

:2016/12/22(木) 23:25:43.33 ID:

>>8
お前がわからないのは「意味」ではなく「理由」だろ低脳

:2016/12/22(木) 23:26:44.65 ID:

>>52
日本語学校に通って1週間かな?
勉強頑張ってね。

:2016/12/22(木) 23:52:08.40 ID:

>>52
同じだろ。
おまえも意味わかってんじゃん

:2016/12/23(金) 00:14:33.04 ID:

>>8
四柱推命で性格と運命を占われてしまうからさ

:2016/12/23(金) 01:12:09.69 ID:

>>8
福山ファンにはキチが多いからなぁ

:2016/12/23(金) 01:43:37.00 ID:

>>8
家特定して浸入する基地外ファンがいるくらいだぞ
そいつらにとっちゃ病院に忍び込んで赤ちゃん誘拐なんか朝飯前

:2016/12/23(金) 01:49:12.77 ID:

>>409
それはないわw
医療関係者が誘拐でもしない限り

:2016/12/23(金) 03:24:18.23 ID:

>>412
コンシュルジュが自室に侵入ってそれに近いものがあるな

:2016/12/22(木) 23:21:44.87 ID:

コンシェルジュが遠くから赤ちゃんの方を見ています

:2016/12/22(木) 23:27:30.63 ID:

>>28
ガクブル

:2016/12/22(木) 23:22:35.79 ID:

福山ファンがあんなキチガイだらけとは知らなかったからびっくりしたな
かっこいいけどとういい歳したおっさんだしジャニーズのファンみたいな連中が付いてるとは思わなかった

:2016/12/22(木) 23:25:54.18 ID:

>>36 在日芸能人の場合、メディアにカルトの手法で洗脳されるから
羽生ファンとかにも、そういうのがいそう。

:2016/12/22(木) 23:46:04.99 ID:

>>36
全くその通り
生まれた報告聞いてもまだ捏造とか言ってる奴もいるよ

:2016/12/22(木) 23:25:55.00 ID:

吐いて捨てるほど女いただろうに、なぜ吹石だったんだろう。いまだに謎。
吹石って、竹内結子と同じ系統だよね。あの顔、どうしても受け付けないっていうか、へんな顔にしか見えない。

:2016/12/23(金) 01:29:57.24 ID:

>>55
スタイル良いしおっぱいもおっきい。
品もあるし野球選手の娘だし、明るくて良い意味で地味、最高じゃん。

:2016/12/23(金) 01:31:01.51 ID:

>>384
唯一の欠点は毛が濃いこと

:2016/12/22(木) 23:28:39.28 ID:

堀北もだが性別公表しないの流行ってるの?

:2016/12/22(木) 23:30:16.85 ID:

>>66
福山はコンシェルジュ、堀北も不動産屋にプライバシーかき回された経験があるから

:2016/12/23(金) 00:12:28.95 ID:

>>66
そもそも私生活や個人情報を発表させること自体がおかしいし、そこから疑うべき

:2016/12/23(金) 07:29:56.51 ID:

>>66
一部2ちゃんねらの捜査力を見れば、少しでも情報は制限しておく方が吉

:2016/12/22(木) 23:30:30.83 ID:

子供の性別も生まれた日も言わなくなったのは
松嶋菜々子、反町夫婦辺りからだね。
西島秀俊も先日の山本耕史も言わない。
昔は出産直後に子供を抱いて病院前で退院会見なんて
とんでもないことやってたな。
これも時代の流れだね。

:2016/12/22(木) 23:33:21.60 ID:

>>76
父親が芸能人でマスコミに追い回された経験がある杏が
子どもの性別明かしてるんだから
それを隠すのに意味がないってことだと思う

:2016/12/23(金) 00:32:27.79 ID:

>>76
病院前会見よくみたよねーw

:2016/12/23(金) 00:35:22.35 ID:

>>76
確か菜々子は性別も誕生日も公表してる
西島秀俊は男児ということだけ

:2016/12/22(木) 23:31:40.51 ID:

福山が父になる年齢=渡辺謙がおじいちゃんになった年齢

:2016/12/22(木) 23:33:21.14 ID:

どっちに似ても 美男か美女だから 楽しみだねーw

:2016/12/23(金) 05:14:11.18 ID:

>>90
隔世遺伝もあるからなんともいえない

:2016/12/22(木) 23:36:07.26 ID:

福山と同い年の独身だが ハゲている

でも強く生きていこうと思っているw

 

:2016/12/22(木) 23:37:27.25 ID:

>>104
前世で取り返しのつかないことしたんだな

:2016/12/23(金) 07:51:27.50 ID:

>>104
大丈夫だ 福山もハゲだから
それより、よく玉が残っていたな。
とりあえず おめは言っておこう。

:2016/12/22(木) 23:40:11.98 ID:

トムクルーズの子やブラピの子や、ベッカムの子とか
海外では撮らせまくりだけど
日本ではどんどん隠す方に行ってるね

:2016/12/22(木) 23:42:44.46 ID:

一生懸命隠してもバカッターにばらされるだろうし
将来芸能界入るからばればれだな
隠すいみなんて全くない

:2016/12/22(木) 23:45:32.21 ID:

>>132
マスコミに大々的に報じられるのよりは遥かにマシだろ
伝聞は所詮伝聞だし

:2016/12/22(木) 23:45:36.93 ID:

性別隠す理由
1.両性具有
2.男の女として、女の男として育てるつもり
3.将来ゲイになるかもって思ってる

:2016/12/22(木) 23:47:41.29 ID:

>>143
腐豚きっしょ

:2016/12/22(木) 23:46:45.31 ID:

ルックスで言うとBzの稲葉のほうがずっと格好良いし福山と違って
実際楽器出来るし頭良いのな。大学も横浜国立の数学専攻なんだろ
なんで背が高いだけで顏はいまいち。すけべ話が特技な大根役者
高卒ひばく福山が持ちあげられうのかは、正直謎だw

:2016/12/22(木) 23:53:53.26 ID:

福山自身ラジオなどで常日頃

「50歳近いオレがアイドル扱いされる現状はどう考えてもおかしい、
世間のニーズがそうならこの業界にいる以上はそれを受け入れるけど
本音では年齢相応の生活がしたい」

って発言してるよな。

「福山人気急落ザマァ」って喜んでる連中は福山の狙い通りに動いてるってわけかw

:2016/12/22(木) 23:54:19.21 ID:

私の父が福山と同い年なんだけど。
父親が成人時に67歳はきついなあ。

:2016/12/23(金) 00:12:49.20 ID:

ここで未だに吹石叩いてる婆よ
そんな事してても福山が吹石と離婚してお前と結婚するとかまず無いから
いい加減目を覚まして現実と向き合えw

:2016/12/23(金) 00:14:32.61 ID:

>>234
もう向き合う現実が残ってないんだよ。察してやれ…あいつらは怨霊なんだ

:2016/12/23(金) 00:19:29.14 ID:

>>234
>>243
もう引くに引けないんだろうなあ
20数年も応援してて毒女なんだろうし

:2016/12/23(金) 00:42:16.54 ID:

どうせ大人になったら親のコネ使って芸能界入りするんだろうし
隠さなくてもいいのにな

:2016/12/23(金) 00:45:23.30 ID:

吹石さんは高畑敦子さんに似てる

:2016/12/23(金) 01:34:03.17 ID:

>>305
似てる

:2016/12/23(金) 00:48:08.35 ID:

後々週刊誌にとられて性別もばれちゃうよね

:2016/12/23(金) 00:55:33.76 ID:

福山のおちょぼ口と吹石さんの長い顔をかけ合わせたら、ねずみ男が浮かんだ。

:2016/12/23(金) 01:12:42.15 ID:

>>329
東国原英夫やな(´・ω・`)

:2016/12/23(金) 01:11:16.06 ID:

もういいじゃんねw48のおっさんなんだから
ジャニよりひどいな拗らせ方が
確かに48まで独身貫いたんだし文句のつけようがない相手だったら
って思うのはわかるけどね

:2016/12/23(金) 01:33:04.69 ID:

>>354
福山ファンって非モテのおばさんばかりなイメージ
リアルで恋愛できないから芸能人の福山に恋愛感情を抱きそのまま独身拗らせてるからキチ多いんだろうし、今まで結構色んなキチ行動やられてたんじゃないかなぁ
それこそ常人じゃ思いつかないような

独身時でも結構細かく警戒してたので有名な人なんだから、そりゃ愛する妻子できたら最新の注意払うわな

あの有吉ですらキチストーカーがいたぐらいだし、キチのツイッターとか見たら
「何でそうなるの?」という背筋凍る思考してるからな

:2016/12/23(金) 01:33:57.57 ID:

>>354
子供20で68か…
まあ金あればどうでもいいか

:2016/12/23(金) 01:12:42.86 ID:

福山堀北
山本吹石
の組み合わせだったら不満はもっと少なかったんじゃないか?

:2016/12/23(金) 01:16:38.66 ID:

>>358
それはお前の不満だろ
世間を盾にするなよ

:2016/12/23(金) 07:30:36.79 ID:

吹石徳一を知らない奴が一恵は父親に似てないとか言うなや
父親に似過ぎだから

:2016/12/23(金) 08:07:10.38 ID:

他人の幸せにいちいちケチつける奴→結婚のケの字もない負け犬行き遅れ

:2016/12/23(金) 09:05:39.48 ID:

>>519
そうとは限らないろくでもないやつと結婚した不幸な既婚者の方が嫉妬は酷い

:2016/12/23(金) 09:07:18.05 ID:

>>539
結局嫉妬かよ醜いやつ

:2016/12/23(金) 09:02:25.21 ID:

河相我聞は物心ついた時父親は杖をついた爺さんだったんだぞ
それに比べりゃまだマシだろ

:2016/12/23(金) 09:11:10.68 ID:

>>537
でもまあ歪むよな
よっぽど周囲の人間に恵まれてないと健やかには育たんだろ
愛情さえ受けてればっていうけど
思春期以降は子どもも人の目を気にして生きていくもんだから

まあ子どもには強く生きて欲しいわ
隠され過ぎず、さらされ過ぎずで

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事