RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

2016年12月18日 20:19 芸能

:2016/12/16(金) 11:39:59.50 ID:

新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。12月13日に放送された第10話の平均視聴率が17.1%と同局の火曜ドラマ枠歴代最高視聴率を更新した。

新垣演じるみくりの魅力もさることながら、契約夫を演じている星野源も「可愛すぎる~」と視聴者女子を“キュン死”させている。

星野といえば2015年秋、女優の二階堂ふみとの熱愛が報じられた。この報道が出たときにネット上では「aikoとつきあっているんじゃなかったの?」というファンの困惑の声が飛び交った。

星野と歌手のaikoは、07年頃から交際が始まり、12年に星野がくも膜下出血で倒れ入院した時は、aikoが献身的に看病した。このことで双方のファンから“公認”され“応援”もされていたからだ。

 ところが、14年に発売されたaikoのアルバム「泡のような愛だった」に収録された「透明ドロップ」という曲が、「好きな人に『さようなら』と言われたことを曲にした」と雑誌でコメントしたことから、星野との破局が発覚する。

しかも、この曲のサビ終わりには、歌詞カードに載ってない「ああ 仕事だって嘘ついたね ああ あの時、手を繋いだよね」との声が収録されているのだ。

そして15年11月にリリースされた「プラマイ」の歌詞には「目を閉じても閉じなくてもあなただらけ」とあり、そのPVが“怖すぎる”と話題になっている。

「これは、ドラマ仕立てのPVになっていて、元カレに執着するあまりストーカーになってしまうという設定なんです。そのなかで、忍び込んだ元カレの家の風呂場の排水口から、男の髪の毛を採取して食べるというシーンがあり、当時ファンの間では『ホラーだ‥‥』とドン引きされたんです」(音楽誌ライター)

みくりも恐怖におののきそうな、“女の情念”を垣間見る恨み節ソング。星野はこれを聴いて、何を思っただろうか‥‥。

ソース
http://asajo.jp/excerpt/21567

:2016/12/16(金) 12:16:35.89 ID:

>>1
なんかaikoっていろんな男とつき合ってね?
:2016/12/16(金) 13:45:33.36 ID:

>>1
二階堂ふみ 彼氏の星野源と同じマンションに住んでいた

マンションに帰宅する星野源

星野源(35才)と二階堂ふみ(22才)が、同じマンションに住んでいるとの最新情報をキャッチした

※女性セブン2016年12月22日号
http://www.news-postseven.com/archives/20161207_473602.html

:2016/12/16(金) 15:14:46.12 ID:

>>1
マジレスするのもなんだけど

aikoとは3年以上前に別れてるし新しい彼氏も出来てるのに今更持ち出されても
はた迷惑な話

しかも振ったのはaikoで振られたのが星野だからこの記事は真逆

新しい彼氏がとっくに出来てるのに今更ステマの為に古い話を
ねつ造されて広められたらとばっちりもいいところw

:2016/12/16(金) 16:04:21.02 ID:

>>401
aikoは今年好きなタイプを優しい変態って答えてる時点でお察し。aikoと二階堂とは全く違うタイプのガッキーを星野が選んだらどんな曲作るのか興味深い。
:2016/12/16(金) 11:41:31.42 ID:

星野源も偉くなったよなぁ。深田恭子のドラマじゃエロビデオって役だったけどな。
:2016/12/16(金) 12:40:31.26 ID:

>>2
覚えてる。あの回は名作だった!
:2016/12/16(金) 12:41:44.87 ID:

>>2
キミは変わらないね
:2016/12/16(金) 12:48:47.19 ID:

>>2
未来講師めぐるwww
キャスティング豪華で面白かった

11人もいる!にも出てたな

:2016/12/16(金) 12:51:41.96 ID:

>>172
あれに出てたのかw
:2016/12/16(金) 12:56:56.55 ID:

>>2
タイガー&ドラゴンじゃどん太役の阿部サダヲの金魚の糞だったな
ウォータボーイズでは地味なメガネのバンドマン
:2016/12/16(金) 13:06:07.82 ID:

>>2
妻夫木聡主演の映画じゃ下痢糞漏らしてたぞ

:2016/12/16(金) 13:47:05.52 ID:

>>2
俺にはSAKEROCKのイメージと、嘘太郎のイメージしかない
:2016/12/16(金) 20:10:21.89 ID:

>>289
わたしもサケロック
:2016/12/16(金) 14:31:58.49 ID:

>>2
俺は、アキバで失神してるイメージしかなかった。
:2016/12/16(金) 17:03:43.85 ID:

>>2
めぐるは面白かったね
おじいちゃんやユーキ君とか脇役がいいキャラ揃いだった
:2016/12/16(金) 18:25:33.54 ID:

>>2
少年メリケンサックでの星野源は、スカした都会派バンドのイヤミなボーカルで
佐藤浩市からブン殴られて、スカッとしたのにな
:2016/12/18(日) 04:11:26.08 ID:

>>2
アキバでぬこ氏ねっていってるやつが一番好きだわ
:2016/12/16(金) 11:43:03.60 ID:

星野とaikoが結婚したら微妙な顔の子供が生まれてただろうなw
:2016/12/16(金) 11:43:11.45 ID:

aikoあげマン説

:2016/12/16(金) 11:47:05.33 ID:

>>8
あげたのはガッキー
:2016/12/16(金) 12:54:24.36 ID:

>>8
国分もだしな
:2016/12/16(金) 14:49:49.43 ID:

>>183
国分の場合は逆で国分がアゲチン

国分と付き合い始めた1998年の夏にはまだaikoは売れてなかったけど
国分と付き合ってからaikoが売れた

:2016/12/16(金) 14:08:37.92 ID:

>>8
aikoは数の子天丼
:2016/12/16(金) 14:42:05.76 ID:

>>337
しかも締まりが凄いしテクニシャンだからヤバい

はっきり言ってaikoの下半身は過小評価されすぎ

:2016/12/16(金) 16:30:23.14 ID:

>>375
思いっきりプンプン顔しなきゃ
鼻から息がスースー漏れるんだよ
:2016/12/16(金) 11:44:41.08 ID:

これは、ドラマ仕立てのPVになっていて、元カレに執着するあまりストーカーになってしまうという設定なんです。
そのなかで、忍び込んだ元カレの家の風呂場の排水口から、男の髪の毛を採取して食べるというシーン

でもこれが二次元の美少女とかイケメンだったらヤンデレかわいいみたいになるんでしょ?

:2016/12/16(金) 11:45:17.44 ID:

西野カナ以上に震える
:2016/12/16(金) 11:47:38.15 ID:

aikoって何十年も前に終わった女なのになんでベンツGクラスAMG乗れるの?
なんで俺がジムニー乗らんといかんの?
:2016/12/16(金) 12:13:40.60 ID:

>>22
お前は始まってないから。
:2016/12/16(金) 13:35:37.88 ID:

>>22

街でジムニー乗ってる奴見るとなんか笑っちゃうんだよね

ごめんね。

:2016/12/16(金) 13:35:53.05 ID:

>>22
せめてプラドくらい買えよ
:2016/12/16(金) 11:48:55.69 ID:

aikoは付き合うと長いよな
しかしなぜか結婚できない
:2016/12/16(金) 13:19:59.51 ID:

>>23
結婚したら作詞できなくなるかもしれん
アーティストとしてはこのままの方がいいかも

:2016/12/16(金) 16:06:01.47 ID:

>>23
ファンのスレで読んだけど
星野と付き合ってる頃のコンサートで
「もうそろそろ結婚したいんやけど、どーしたらいい?」ってMCで話してたらしい。
普通逃げるよ。外堀埋めるのゾッとする。
:2016/12/16(金) 16:10:08.35 ID:

>>435
でもそれをaikoじゃなくガッキーが言ったら普通に嬉しいんじゃ?
:2016/12/16(金) 17:41:29.51 ID:

>>435
だよねー。
みくりだってガッキーが演ってるから成立してる。
あれをブスがしたら悲惨
:2016/12/16(金) 11:52:05.08 ID:

いやあ古内東子のオナニーする女の歌もきめえし やっぱ女の歌怖いなあ
西野カナやきゃり~みたいなパッパラパーな歌でいいや
:2016/12/16(金) 18:43:17.63 ID:

>>27
何それ聞きたい
:2016/12/16(金) 11:52:43.34 ID:

華原朋美 1974年 42歳
aiko   1975年 41歳
JUJU   1976年 40歳
安室奈美恵1977年 39歳
浜崎あゆみ1978年 38歳
持田香織 1978年 38歳
椎名林檎 1978年 38歳
MISIA   1978年 38歳
鬼束ちひろ1980年 36歳
倖田來未 1982年 34歳
倉木麻衣 1982年 34歳
大塚愛  1982年 34歳
中島美嘉 1983年 33歳
宇多田ヒカル 1983年 33歳
吉岡聖恵 1984年 32歳
:2016/12/16(金) 12:35:54.83 ID:

>>30
ジュジュってクソババアやったん?
:2016/12/16(金) 13:12:15.74 ID:

>>143
酒を大五郎ストレート一日五本やぞ
:2016/12/16(金) 23:29:41.74 ID:

>>30
ちょっJUJUてマジ⁈年下おもてたよまだ29位かと
:2016/12/16(金) 23:45:57.01 ID:

>>559
あんた女の嘘に簡単に騙される奴やな
騙されて10くらい年上の女に引っかかるなよw
:2016/12/16(金) 12:00:15.02 ID:

衝撃ド不細工のジャイ子aiko(aikoデビュー時)【※画像】
:2016/12/16(金) 12:07:15.90 ID:

>>045
酷いな顔
今の顔も鼻フックがすごくて鼻の穴にばかり目がいく

aikoも41才でかなり崖っぷちだな
アラフォー独身で今のキャラは痛すぎる

:2016/12/16(金) 12:44:33.26 ID:

>>45
痩せてるゆりあん
:2016/12/16(金) 12:11:53.56 ID:

付き合った男たちが別の女と結婚や恋愛していくのを嫌でも知ることになるのは辛いだろうなあ

芸能人はそこがキツイね

:2016/12/16(金) 12:13:18.28 ID:

>>69
同業者と付き合う必要性なんか無いんだけどな
:2016/12/16(金) 12:22:32.05 ID:

結婚したら良い奥さんになりそうなのに
:2016/12/16(金) 12:25:09.09 ID:

プラマイ(MV)

2分8秒あたり

完全ホラーですわ
怖すぎ

:2016/12/16(金) 12:33:55.95 ID:

>>108
メッサいい曲やないホラーだけど
:2016/12/16(金) 13:21:47.46 ID:

>>108
しかも星野とaikoに顔や背格好が似てる役者使ってんじゃん
怖すぎる
:2016/12/18(日) 10:51:36.54 ID:

>>242
男の髪型、女の雰囲気が似てた。まだ若いのにストーカー役上手…

PVの絵コンテ切った人は誰なん?
aikoは芸能人じゃなく音楽の業界人と付きあえばいいのに。
二階堂ふみも星野でいいのか? つるんでる菅田将暉とか若いのでいいじゃん。

:2016/12/16(金) 13:53:09.98 ID:

>>108
マジ、ちょっと吐きそうになった


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/12/16(金) 12:29:04.15 ID:

星野源なんか取り合わんでもトリプルファイヤー吉田とか似たようなのはいくらでもいるだろ
:2016/12/16(金) 12:50:51.36 ID:

:2016/12/16(金) 12:54:50.79 ID:

>>175
一般人扱いされたんだっけ
:2016/12/16(金) 13:01:26.27 ID:

>>184
どっちも一般人にしか見えんw
:2016/12/16(金) 13:10:33.48 ID:

>>175の2枚目の写真、プンプンしてるところだよね?
いかにも計算高い女のやりそうな事そのままやw
こういうの計算高い所ががじょじょにバレて結婚できないのかも
:2016/12/16(金) 13:35:41.93 ID:

>>217
計算するチャンスすらないブスは静かにしとけ
:2016/12/16(金) 13:11:57.60 ID:

>>175
イケメンではないな
2枚目のaikoのぶりっ子っぷりが気になる
:2016/12/16(金) 14:17:36.70 ID:

>>175 2枚目ww子供おばちゃんwww
:2016/12/17(土) 12:00:01.26 ID:

>>175
色気とか無縁なんだな
:2016/12/17(土) 12:05:05.31 ID:

>>175
一枚目のイケメンて星野の事か?

:2016/12/18(日) 04:23:11.61 ID:

>>175
これ見れないけどなんだったの?
:2016/12/16(金) 12:54:00.85 ID:

07年から付き合ってたってことはaikoは32才ぐらいか
女にとって大事な時期を捧げて大病した相手を懸命に介護して40間近に若い女に取られ振られたんかよ
星野って普通に外道じゃねえか、何がムズキュンだよ気持ち悪い
:2016/12/16(金) 12:58:13.99 ID:

>>182
普通だよ
20代前半の頃は30くらいの歳上女にハマる
居心地が良くて何年も付き合うけど自分が30過ぎたらババアなんてごめんだよ
若い女がよくなる
:2016/12/16(金) 13:04:29.10 ID:

>>194
普通じゃねえわ
普通は大病乗り越えた後に結婚だろ、aikoが可哀想だろ、それでも人間か
:2016/12/16(金) 13:12:17.47 ID:

>>206
売れたら年取った女は捨てて若い女に乗り換えるのが男性ミュージシャンだよ
どんだけ支えてくれた女でも、年取ったらポイ
子供も捨てて若い女に行く
:2016/12/16(金) 18:46:14.68 ID:

>>206
私は女なんだな
:2016/12/16(金) 13:14:44.00 ID:

>>194
歳取ると見た目劣化はもちろん性格もきつくなってくんだよな
:2016/12/16(金) 13:00:31.53 ID:

星野源=大江千里だろ。
:2016/12/16(金) 17:25:05.44 ID:

>>200
んなわけない
:2016/12/16(金) 13:24:58.19 ID:

aikoと星野源のフライデー写真は、
aikoが口とがらせてぷくーっとした顔してるのが同年代としていたたまれなかったw

もー、おこってるんだぞ☆(ぷんすか)みたいなの

:2016/12/16(金) 13:49:17.50 ID:

>>246
これか
:2016/12/16(金) 14:46:12.24 ID:

aikoはスゴいスゴい言われてるが
全然俺にはわからない
誰かスゴさを説明してくれ
:2016/12/16(金) 14:52:38.62 ID:

>>377
コード進行が凝ってる
けど実際はKANのフォロワーでしかなかった気がしてる

:2016/12/16(金) 14:55:59.80 ID:

>>380
そうなのか、ありがとう
やはりピンとは来ないが…
:2016/12/16(金) 15:42:14.68 ID:

>>377
鼻?
:2016/12/16(金) 15:49:27.13 ID:

華原朋美 1974年 42歳
aiko   1975年 41歳
JUJU   1976年 40歳
安室奈美恵1977年 39歳
浜崎あゆみ1978年 38歳
持田香織 1978年 38歳
椎名林檎 1978年 38歳
MISIA   1978年 38歳
鬼束ちひろ1980年 36歳
倖田來未 1982年 34歳
倉木麻衣 1982年 34歳
大塚愛  1982年 34歳
中島美嘉 1983年 33歳
宇多田ヒカル 1983年 33歳
吉岡聖恵 1984年 32歳
:2016/12/16(金) 16:07:39.72 ID:

>>424
浅田香織 1973年 43歳が最強
:2016/12/16(金) 17:01:00.25 ID:

aikoはどうして幸せになれないんだろう
「瞳」とかいい歌歌うんだし絶対いいお母さんになれるのに
:2016/12/16(金) 18:10:58.64 ID:

>>460
明るく見えるけど、親が離婚して親戚の家に引き取られてたんじゃなかったっけ
幸せな家庭が思い描けないとか、結婚に夢が見られないってのがあるのかもしれないな
:2016/12/16(金) 19:52:37.86 ID:

何かで読んだけど仕事から戻った彼氏は毎日「今日のあたし」話を30分聞かされるんでしょ
嘘か本当か知らないがaikoならしてそうと当時思ったわ
:2016/12/17(土) 04:27:57.60 ID:

>>533
母ちゃんですら「今日のあたし」話をする
:2016/12/17(土) 05:39:06.50 ID:

>>570
逆に「今日のあたし」話をしない女を想像できない
:2016/12/17(土) 15:59:09.10 ID:

>>578
今日のあたし話なんてここ10年はしてないわ。

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事