RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ベッキー、LINE会見で自虐連発「因縁ある」「ご迷惑をおかけした」 CM再起用に感無量

2016年12月15日 23:23 芸能

:2016/12/15(木) 14:05:53.82 ID:

 タレントのベッキー(32)が15日、都内で行われたLINEの年末年始キャンペーン発表会に出席。
今年1月のゲスの極み乙女。川谷絵音(28)との不倫騒動以来、同社が初のテレビCM出演となるベッキーは
「LINEさんのグリーンをイメージした」という衣装で登場し「緊張しています」と話し、多くのフラッシュを浴びた。

 LINEサービス開始当初の2011年に同社のCMに出演していたベッキー。今回CMでは、本人が登場することはないが“声”で出演する。
同社もサービスを開始して今年で6年目となり、原点に帰る意味も込めてベッキーを起用しているという。

騒動後、初のCM出演とあって、この日の会見には多くの報道陣が詰めかけた。
川谷とLINE上でのやり取りも話題となったこともあり、自ら「因縁がある言われてますが…」と自虐発言も交えたベッキーは、
LINE側からオファーを受けたといい
「すごく驚きました。2011年に出させてもらってから少し時間があってこのタイミングで私に? とただただ驚きましました」と目を丸くした。

それでも「応援していますというお気持ちがうれしかったのと、出させていただきたいなという思い」で快諾。
「たくさんご迷惑をおかけしたはずなのに、それでもお話をいただけるなんて」と感無量の様子だった。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

ORICON STYLE 2016-12-15 13:34
http://www.oricon.co.jp/news/2083068/

:2016/12/15(木) 14:21:05.55 ID:

>>1
何このお笑いCM
:2016/12/15(木) 14:22:31.45 ID:

>>1
何処からあのやり取りは漏れたんだろうね~
俺ならそんな怖いアプリのCMは断るし、アプリ自体永久に使わない
:2016/12/15(木) 15:09:04.60 ID:

>>1
NHKは、このニュースで、ベッキーに一切触れてません()
:2016/12/15(木) 16:12:19.46 ID:

>>1
図太いな
:2016/12/15(木) 18:45:33.26 ID:

>>1
明日からLINEに抗議の電話するわ

二度と会見で国民に二度も嘘を付いたクソベッキーにCMやらせるほどの勝ちなんてねーし

:2016/12/15(木) 19:00:40.10 ID:

>>534
LINEは電話受付してない
問い合わせ窓口はメールのみ

でも広報はクレーム電話が繋がるという怪情報があった
しかし電話番号探しても見つからなかった
代表番号にかけたら電話交換が広報に回してくれるのかも

:2016/12/15(木) 22:09:16.66 ID:

>>1
カカオトークはどうした
:2016/12/15(木) 14:09:55.28 ID:

年末年始の特番に出まくるしね
もう録画済みだし放送しちゃえばこっちのもの
またオマエラの負け(笑)
:2016/12/15(木) 14:12:29.41 ID:

>>10
負けってw
ボコボコに殴られてから「お前らの負けだよ」と言ってるのと同じだろw
:2016/12/15(木) 15:06:10.89 ID:

>>24
なんで負けとか勝ちとか気にするんだろうね
>>10みたいな人って

毎日皮肉って暮らしてそう、
可哀想になってくるわ

:2016/12/15(木) 14:14:32.66 ID:

>>10
不確かなものに期待か
気の毒なこった
:2016/12/15(木) 14:15:03.40 ID:

>>10
別に出まくらないぞ
竹山のバーターしかない

よってまたベッキーの負け確定www

:2016/12/15(木) 14:57:58.85 ID:

>>10
なんだ負けか
より一層スポンサーへの抗議を強めないといかんな
:2016/12/15(木) 15:44:39.47 ID:

>>10
視聴者に嫌がらせすると「勝ち」なのか。
へえ……。

:2016/12/15(木) 16:06:02.81 ID:

>>10
お前いったい何と戦ってるんだ?w
:2016/12/15(木) 18:36:40.11 ID:

>>10
平日昼間に書き込んでる時点で負け犬
:2016/12/15(木) 18:38:32.49 ID:

>>520
ホント w
かなりヒマそうだよね
:2016/12/15(木) 14:11:20.42 ID:

こんな奴CMに起用する企業あるんだ
絶対買わない
:2016/12/15(木) 14:19:13.67 ID:

らいん不買するわw
:2016/12/15(木) 14:32:30.14 ID:

LINE=韓国?
:2016/12/15(木) 14:38:57.52 ID:

ベッキーって、ゴキブリみたいな魅力がある。恐竜時代から進化していないゴキブリ
:2016/12/15(木) 14:45:17.62 ID:

相変わらずつまらんコメントしか出してこないな、この猫かぶりは
:2016/12/15(木) 14:49:38.81 ID:

まあ、敵がどう思うとも、ベッキー次第じゃ。楽しみ よのー失敗することが。
:2016/12/15(木) 14:51:26.26 ID:

まあ、敵がどう思うとも、ベッキー次第じゃ。楽しみ よのー失敗することが。
:2016/12/15(木) 14:51:29.10 ID:

今まで通り白々しく大げさに発言するんだろな
あーあ不快
:2016/12/15(木) 14:58:50.54 ID:

まさか、1月スタートの北海道ローカルと4月スタート予定の2本共、スポンサーはLINEか(怒)
:2016/12/15(木) 15:09:08.58 ID:

叩かれての、精神的成長が 期待されるな。フルタチさんとか、カタカナにならないことを祈る
:2016/12/15(木) 15:14:51.15 ID:

>>185
はじめからカタカナだったな。興ざめになるなと いうことじゃ。
:2016/12/15(木) 15:29:46.48 ID:

ミヤネ屋でキー局のレギュラーはまだ決定じゃないと言ってたね
完全復帰のような印象操作に必死なのはよくわかったよ
:2016/12/15(木) 15:33:01.76 ID:

無駄に明るく我が強い態度で出てくるんでしょ
:2016/12/15(木) 15:38:23.68 ID:

やっぱりライン流出は、ベッキーの自作自 、、、

:2016/12/15(木) 15:43:34.12 ID:

「私はLINEで他人の家庭を壊しました。みなさんもどうぞ」

って感じですかね。

:2016/12/15(木) 15:57:01.18 ID:

要らない、消えて
まあ、時期消えるわね
:2016/12/15(木) 16:01:00.72 ID:

別に負けては無いよね
:2016/12/15(木) 16:02:24.57 ID:

別におれ等は不倫を許す許さないの権限なくね?
ただ浮気してないと嘘ついたこととテレビに写り込んで視聴者を不快にしたことに対してはちゃんと謝罪とけじめをつけてねw
:2016/12/15(木) 16:04:58.78 ID:

もう見たくもないしね
要らないでしょ
:2016/12/15(木) 16:11:22.01 ID:

まあ、元々のレギュラー復帰は全て無しのようだから本当に良かった w
来年は安心してどの番組も観られそうだ w
今更レギュラー復帰しても、はあ?? 、、、って感じだしね!
:2016/12/15(木) 16:15:17.53 ID:

不倫じゃないよ、嘘の言い訳がいくつもあったから
腹黒いイメージが消えないよ
:2016/12/15(木) 16:54:02.87 ID:

卒論出させるワガママは聞いた
後はどんなワガママ聞かせるんだろう、結婚かな
:2016/12/15(木) 17:03:36.52 ID:

こいつがチョン公だと知って
納得できた
:2016/12/15(木) 17:04:08.49 ID:

この件今思うと男の方が圧倒的に悪いし
なんであんな叩かれたのかわからん
今井美樹みたいなことしてたんならともかく
:2016/12/15(木) 17:06:45.05 ID:

>>371
まず見た目が気持ち悪い
:2016/12/15(木) 17:12:52.37 ID:

>>371
不倫は男も女も 二人とも悪い
:2016/12/15(木) 17:13:44.00 ID:

>>371
LINE流出が痛すぎた

:2016/12/15(木) 17:06:35.48 ID:

擁護してるバイトらしき方へ

ヤフの方も何とかした方がいいよ。こんなに視聴者が嫌がっているのに驚きました。
華があるとか書いてる人いたけど、この人いなくて困ってる番組なんてないでしょう。
もう少し、気の利いた事を書いた方がいいんじゃないの。

:2016/12/15(木) 17:12:30.07 ID:

宮沢りえは「すったもんだがありました」
でも可愛くて受け入れられたけど
ベッキーさんあなたは無理だよ
:2016/12/15(木) 17:36:38.97 ID:

>>379
ていうか宮沢りえは悪いことはしてないだろw
:2016/12/15(木) 17:38:56.15 ID:

>>407
確か、単に婚約破棄になっただけだよね?
そして激痩せ

ベッキーみたいに二重顎タプタプで出てきたりはしなかったし

:2016/12/15(木) 17:40:25.83 ID:

>>414
激痩せ写真ゴルフしてたときのしか見てないけどあれは痛々しかったな
:2016/12/15(木) 17:45:16.51 ID:

>>407
マイナスイメージからの回復例としてね
トップアイドル→ヘアヌード→婚約→婚約破棄→激やせ→不倫→自殺未遂
とかでも支持されてるんだから格が違うわな~
:2016/12/15(木) 17:49:07.80 ID:

>>429
中途半端な背中ヌードだからね
世の中では無かったものになってるんじゃないの
:2016/12/15(木) 17:53:14.26 ID:

>>438
ベッキーのヌードの話なんかしてないよw
ていうかあったねーそういうのも 完璧に忘れてたわw
:2016/12/15(木) 17:58:26.73 ID:

>>429
宮沢りえは元々人気あったもんね。
ベッキーはゴリ押し芸人で人気なんか無いし。
:2016/12/15(木) 18:05:14.94 ID:

>>461
宮沢りえ、確か15歳くらいからドラマ主演してたんじゃなかった?

女優業も歌手もファン相手の仕事は泣かず飛ばずで
ファンが居なくても出来る、芸人に寄生するだけの仕事しかできないベッキーなんかと一緒にしたら失礼だよ

:2016/12/15(木) 17:59:54.70 ID:

>>429
あの時代はネットも2ちゃんもなかったからだよ
:2016/12/15(木) 18:01:19.73 ID:

>>429
負の側面を母親が背負ってたから
:2016/12/15(木) 18:08:38.62 ID:

>>472
りえママは当時から叩かれてたね 懐かしいわ

:2016/12/15(木) 17:23:45.73 ID:

ヒロミとわざわざ食事したのにウィッグのこと隠してて、番組で「あのときもウィッグだったんですよ!」と自慢げに言って
ヒロミが「お前……。」ってドン引きしてた。

元奥さんのことも騙して復帰に利用したし、基本的に嘘つきで卑怯者なんだろうな。

:2016/12/15(木) 17:31:55.28 ID:

>>389
あれは「ヒロミとはプライベートでも会ってる仲」という情報を唐突にぶっ込んで来たところが腹黒いんだよ
合コンなんかでもいるじゃん?「◯◯くんてこの間もこれ食べてたよねw」とか言って他の女たちの上に立とうとする女
:2016/12/15(木) 17:41:49.02 ID:

>>399
それもある。
性格の悪いKYがよくやるマウンティング的自慢。
仲良しのはずのヒロミですら引いてた。
:2016/12/15(木) 17:45:48.82 ID:

ところどころで「可愛くなった」とか言ってる奴w
あれ、いくつだと思ってるの
よっぽど熟女好みなんだな
:2016/12/15(木) 17:59:52.15 ID:

さっきワイドショー見たが優等生キャラで押し通してたぞ
この女、ほんとツラの皮が厚い
:2016/12/15(木) 18:05:13.45 ID:

大卒って言っても亜細亜じゃねえ、
高卒のがマシそう 、、、
:2016/12/15(木) 18:08:16.11 ID:

>>478
ベッキーが亜細亜大学でドヤ顔出来る神経なのは、一般企業就活したことないからじゃないかなぁ
それなりの企業なら、亜細亜大学では書類審査で落とされて面接までたどり着けないよね
:2016/12/15(木) 18:05:26.47 ID:

才能www
男を寝盗る才能な
:2016/12/15(木) 18:11:46.80 ID:

>>481
三十路過ぎてコールガールみたいな服で出待ちしていたこれのこと?

:2016/12/15(木) 18:10:14.11 ID:

CMはお金高いから断れなかったんだねwwwww
LINE流出で本性露わになって嫌われた奴がLINEのCMやるって
笑い話じゃんwwww 見世物として世間に出る覚悟はできたのかね?
:2016/12/15(木) 18:25:14.52 ID:

ゲスとベッキーの密会がフライデーされれば面白いのに w
:2016/12/15(木) 18:29:53.99 ID:

>>511
事務所的にこれからどうするかだろうね
:2016/12/15(木) 18:35:05.94 ID:

バイキングでもベッキーの話題は出すんだけど、トークが広がらないというか、
コメンテーター達もコメント振られてもみんな引き気味な感があった
おまけに坂上さんまで引き気味な感じだった
やっぱり相当な腫れ物なんだなって思ったわ
:2016/12/15(木) 18:46:42.66 ID:

>>518
>バイキングでも

振られても困るよねw
ほこ先が自分に向かってくるもん

:2016/12/15(木) 18:41:07.36 ID:

年末年始なんて親族が集まってテレビ付けっぱなしなのに
本当気まずいからやめて欲しいわ
女陣はベッキー見るとイラっとするし自分勝手にチャンネル変えるわけにもいかないし
ああ嫌だ嫌だ
:2016/12/15(木) 19:13:47.58 ID:

松本人志 「 芸能界は全体コント 」
:2016/12/15(木) 19:26:50.61 ID:

今までよく見てなかったから気づかなかったがこいつ気持ち悪いね
特に目
:2016/12/15(木) 19:32:15.94 ID:

>>556
うん、ギョロ目
:2016/12/15(木) 20:35:32.67 ID:

マジにLINEニュース キモいしウザイ
ベッキー、ベッキー、ベッキー妹
1日何回ベッキーのニュース送ってくるんや。

さすが反日盲腸半島会社だな。

:2016/12/15(木) 21:19:20.70 ID:

芸能界VS一般人 。。。だよね

これって人数的には圧倒的に一般人勝ちだね

:2016/12/15(木) 21:31:23.25 ID:

>>600
事の発端以降、ベッキーやベッキーの会社が
常に芸能界の方向のみに好印象操作やおべっかを使い続けているのが、
もう視聴者に透けて見えてしまってるよね
別に一般人に謝る必要はないけれど、世間(一般人)はそれらを実は冷静に見てて
ベッキーに対する評価は著しく下がり続けてる
:2016/12/15(木) 21:23:49.01 ID:

自宅謹慎  嘘でした(笑)

事務所が自宅謹慎発表しながら何故かオーストラリアでバカンスしていて日本人に見つかり
事務所、ベッキーの苦しい言い訳

嫁へ離婚卒論強要! キノコの嫁は精神メンタルがおかしくなる ベッキー謝罪なし!

ベッキーは加害者なのに被害者面

テレビに出てくるな、LINEニュースに出てくるな

:2016/12/15(木) 21:44:56.36 ID:

>>602
ベッキーはどう見ても被害者じゃん
あぁ、「裏切られた!」って観点なら加害者になるか
:2016/12/15(木) 21:52:43.86 ID:

>>617
嫁からすると加害者
:2016/12/15(木) 21:56:37.43 ID:

>>617
ゲスが既婚者だと知っても引かずに突き進んだ時点から加害者にクラスチェンジよ
:2016/12/15(木) 22:53:05.51 ID:

要らない
:2016/12/15(木) 22:58:22.77 ID:

優等生いい子キャラ以外の引き出しがないなら
引退した方がいいです

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事