RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

プーチン大統領に贈った秋田犬「ゆめ」元気な姿がこちら!動画有

2016年12月14日 23:27 政治

:2016/12/13(火) 22:10:08.57 ID:

 秋田県の佐竹敬久知事がロシアのプーチン大統領に贈った秋田犬「ゆめ」(雌、4歳7カ月)が生きていたことが分かった。ゆめの消息は、2014(平成26)年2月にロシア南部ソチの大統領公邸で行われた日露首脳会談の際、大統領と一緒に安倍晋三首相を出迎えて以来、3年近く分かっていなかった。

ゆめは、日本メディアがモスクワ・クレムリンで行ったインタビューの際にプーチン氏とともに現れた。AP通信やロイター通信は、プーチン氏とゆめが戯れる写真を配信した。

ゆめは12(平成24)年、東日本大震災後の支援に対する東北地方からのお礼として佐竹知事からプーチン氏に贈られた。プーチン氏からは返礼として雄のシベリア猫「ミール」が贈られ、知事公舎で飼われている。

ゆめの元の飼い主で秋田犬保存会に所属する秋田県大館市の畠山正二さん(73)は「しばらく報道されなかったので、どうしているか心配していた。大統領に大事にされている様子で、随分たくましくなっていて、うれしい」と話している。

 15日からのプーチン氏の日本訪問に合わせ、ゆめの「婿」として雄の秋田犬を贈る計画があったが、ロシア政府は断っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000544-san-soci

:2016/12/13(火) 22:25:46.02 ID:

>>1
スレ立てたいなら画像はれよクズ


:2016/12/13(火) 22:28:12.53 ID:

>>36
マジレスすると
こんなでっけー犬を2匹もいらねーわw
:2016/12/13(火) 22:29:23.16 ID:

>>44
洋犬に比べて躾難しいしな。多分プーチンみたいに犬に慣れてる人でも
けっこう大変なんだろう。

:2016/12/13(火) 22:30:38.13 ID:

>>53
これはありがた迷惑
柴犬ぐらいかと思ってたわ
:2016/12/13(火) 22:50:49.42 ID:

>>44
大小は関係ねえだろうな
もっと大きいのプー助飼ってるし
単に、ゆめが駄犬だったからだよ
動画で放送したの日テレだけなのかな?
吼えてばっかですげえバカ犬だった
:2016/12/13(火) 23:22:09.85 ID:

>>44
待て、犬がデカいのではなく、
隣の男が異常に小さい、という可能性も。
:2016/12/13(火) 22:30:17.17 ID:

>>36
こんなデカイ犬の2匹目とか、日本政府は馬鹿なの? 島奪われるの?
:2016/12/13(火) 22:39:31.16 ID:

>>57
ゆめちゃんだってお婿さん欲しいだろ
:2016/12/13(火) 22:52:47.56 ID:

>>100
秋田県との交流だったのに、
その成功の尻馬に乗って、しゃしゃり出てくるバカ政府w

やるなら、また秋田県側でやればいいんじゃない?

:2016/12/13(火) 22:45:05.04 ID:

>>36
つやっつやの毛並みでエリート秋田犬になったな


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/12/13(火) 23:56:15.04 ID:

>>36
なんかデカくねーか?
これ本当に秋田犬かよw
:2016/12/14(水) 00:08:12.17 ID:

>>36
このオスで、更に子供が5匹も生まれたら収拾つかんな。
そりゃ断るわ。
:2016/12/14(水) 00:21:12.15 ID:

>>36
あれ?なんかプーティン顔変わってない?影武者?
:2016/12/14(水) 02:59:39.80 ID:

>>36
プーチンさんたぶんボトックスだよこれは
若返るけど顔が固まる注射
:2016/12/14(水) 04:24:25.28 ID:

>>36
プー顔が違くね?
影武者か?太ったのか?
:2016/12/14(水) 04:32:09.51 ID:

>>446
4~5年前から顔に何か入れてる
しわくちゃだったのに顔がパンパンになった
:2016/12/14(水) 00:00:26.51 ID:

>>1
プーチンから送られたネコのミールくん

シベリア猫ミール君

:2016/12/14(水) 00:03:59.92 ID:

>>280
めっちゃフッサールやな
分けて欲しいわ
:2016/12/14(水) 00:55:44.97 ID:

>>283

(´;ω;`)ブワッ…

:2016/12/14(水) 21:32:05.61 ID:

>>1
プーチンが食っちまった可能性があったみたいな言い分やな
:2016/12/13(火) 22:10:39.66 ID:

生きていた!ってw
:2016/12/13(火) 22:11:33.18 ID:

贈られたネコの方は?
:2016/12/14(水) 07:38:42.35 ID:

>>3

:2016/12/13(火) 22:14:45.73 ID:

プーチンに近づくと回転しながら飛びかかってくるんだろ?
:2016/12/13(火) 22:16:37.16 ID:

じゃあ今度はオウムをプレゼントしようぜ!
露助語で「島返せ泥棒!不可侵条約無視して奪った卑怯者!」と言う言葉だけ覚えさせたオウムを
:2016/12/14(水) 00:38:08.15 ID:

>>11
オウムは知能高いからビビッて喋らんだろ
:2016/12/13(火) 22:20:04.52 ID:

ぬうぅ。。

http://www.iza.ne.jp/kiji/life/photos/161213/lif16121319350007-p1.html

:2016/12/13(火) 22:22:02.97 ID:

証拠画像
http://www.sankei.com/world/photos/161213/wor1612130032-p1.html

:2016/12/13(火) 22:52:12.90 ID:

>>25
くっそ笑った!
デカすぎ!
プーチンのプロテイン飲んでるだろ!
:2016/12/13(火) 23:00:51.82 ID:

>>149
プーチンが小さいんだって、156しかないみたいよ
:2016/12/14(水) 01:24:08.62 ID:

>>25
秋田犬はここまでデカくない
何かおかしい
:2016/12/14(水) 18:13:19.70 ID:

>>339
こんなもんだぞ
:2016/12/14(水) 18:49:43.03 ID:

>>339
普通の大きさだよ
:2016/12/13(火) 22:56:19.41 ID:

でかい



:2016/12/13(火) 23:26:40.76 ID:

>>154
ちゃんと懐いてるってことはちゃんと飼ってるんだろうな
良かった
:2016/12/13(火) 23:34:01.06 ID:

>>154
プーさん手に持ってるのはやっぱり高級ジャーキーなのかな
:2016/12/13(火) 23:17:44.19 ID:

来年4月のカレンダーに昔のゆめの写真が
:2016/12/13(火) 23:23:39.33 ID:

>>209 自己レス
これ渋谷のロフトで売ってるカレンダーみたいだね
:2016/12/14(水) 03:05:11.11 ID:

>>217
まじか
欲しいなw

:2016/12/14(水) 00:25:47.68 ID:



ミール君も猫にしてはかなりでかい
:2016/12/14(水) 00:58:48.95 ID:

プーチンとこにはもっとでかいのがいるからそりゃいらないわな

幼い頃のゆめ
:2016/12/14(水) 02:31:13.20 ID:

>>321



生まれつきぶっさ!ちっこい時からオヤジ顔!
その上吠え癖咬み癖とか毛皮以外に価値ないじゃん

:2016/12/14(水) 02:30:48.74 ID:

たまに噛むとか言ってたけどこんなデカイのに噛まれたらヤバそう
:2016/12/14(水) 03:36:23.73 ID:

なんで柴の雄を送らなかったんだろうか
プーチンに雌犬は似合わねえよ
ってか、悪いが ゆめ あまり可愛くないな
:2016/12/14(水) 04:55:26.74 ID:

カムヒア ステイウィズミーって言ってた 普段から飼ってればロシア語で話しかけるハズ
餌で釣らなきゃ言うこと聞かない 客に威嚇 表情が乏しい しかもブサイク
全然愛されてないよ
:2016/12/14(水) 06:03:10.09 ID:

ロシアは知事が猫好きなことを調べて猫をよこしたんだな。
でも検疫の関係で成田で5か月以上足止めを食ったという
ニャントモなお話
:2016/12/14(水) 08:02:25.72 ID:

そりゃする訳ないだろう 個人的にはエリツィン橋本が一番だった。
戦後処理でも二島は返すと正式になっていた<最近知った
だから4島返還なんて不可能なんだよ、それに事務方も何の情報交換
もしてないのがプーチンに贈った犬が元気な事を昨日知らされた
日本人も頂いた猫がどうなってるのか、なんて知らされていない。
そんな関係で良い話しが出来る訳がないでしょう
猫どうしてますか?
:2016/12/14(水) 08:08:39.16 ID:

>>508
猫はときどき動画公開されてた記憶が…
:2016/12/14(水) 09:41:53.92 ID:

ミール君ちょっと
:2016/12/14(水) 10:09:58.63 ID:

プーチン (安倍が俺よりでかいのも許せないのに、雄の秋田犬が俺より大きくなったら絶対嫌だ)

:2016/12/14(水) 11:12:21.18 ID:

>>523
安部ちんのいい所の一つだよね
背が低くはないってとこ

日本人の平均+αあって、ガタイ自体も細すぎない、顔も大きくないので
童顔なのに意外と風格あって、
国際会議で各国首脳と並んだ時に
いままでの首相よりも見栄えがするな~といつも思う

かなりガタイの良いメルケル(165だけど)と並んでもリードしてる男性ってかんじにみえるし

:2016/12/14(水) 10:48:16.67 ID:

ゆめ太りすぎだろ
やっぱ良い物食ってるんだろうな
寒いから冬毛なのもあるけど

:2016/12/14(水) 11:50:51.45 ID:

ゆめちゃん登場から退場まで会場音のみで

報道陣に対して警戒しまくり
いい番犬です

:2016/12/14(水) 14:32:22.36 ID:

>>581
想像してたより激しく吠えてる
しかも反響してるしw
:2016/12/14(水) 16:47:40.80 ID:

>>581よくねーよ育児失敗だわこんな吠え癖 ダメだなプーチンは
:2016/12/14(水) 16:57:10.98 ID:

>>670
確かにこんな吠える椰子は見た事が
そんなに数見た事あるわけじゃないけどw

でもこれぷーちんのテリトリーに知らない奴がいる訳で
そうなると吠えたりすんじゃないの
ガチでバカ犬だったらノーリードでライト浴びせたら死人が出るでw

:2016/12/14(水) 17:29:27.91 ID:

>>581
これ威嚇というよりは、主人に連れられて沢山の客を前に
興奮してちょっと浮かれてはしゃいでるだけだよ
プーチンもかなりなおちょちょ可愛がりしてたんだろな
:2016/12/14(水) 17:17:10.69 ID:

このゆめの行動に意義唱えてるやつは秋田犬を知らない
プーチン氏のカーストは頂上ではないだろうが一族の目上と認めている
その一族とテリトリーの部屋に入っていったら知らない人間がわんさかいる状況で
警戒を見せるのは至極当然のこと
プーチン氏が緊張状態を垣間見せたら
もっと激しく威嚇してきているはず
退出間際に再度吠えかかってきているのも
一応プーチン氏の退出に従ってはいるが
いまだテリトリーに居座る他人に納得がいってないから

それと餌で釣って言うこと聞かせてるというのも
一族外、もしくはカーストで自身より下に属すると判断している相手なら
餌があろうと従わない
それが秋田犬

この場でも尻尾振って全員の臭い嗅いでまわって愛想振りまく犬がいいなら
ゴールデンレトリバーでも飼ってろってこった

:2016/12/14(水) 17:25:09.80 ID:

>>687
そこまで聞いてなお秋田県を飼いたい奴ってどんなゴルゴ?
:2016/12/14(水) 17:37:07.61 ID:

秋田は殿様が知事してんのか。
他にそういうとこあるかな?
:2016/12/14(水) 18:56:55.67 ID:

それより プーチンと会見した 日本の代表が イヌを めのまえにして 指がズボンのおりめに ピッタとして直立なのが なんか わらえて 哀しかった….
:2016/12/14(水) 19:03:58.37 ID:

CSの日テレニュースで来日直前、独占プーチンインタビューって
番組で冒頭、日テレの取材団に秋田犬のゆめとプーチンがご対面
したところ、ワンワン吠える吠えるwwww
プーチンがポケットから餌を与えてやっと落ち着いたって感じw
プーチンも恐る恐る触ってたwwバカ犬感丸だしwww
もう一頭あげるってアホの安倍が言ってたらしいが断った理由が分かった様な気がするw
:2016/12/14(水) 19:48:30.97 ID:

秋田犬ってペットショップで見た事無いんだけど

:2016/12/14(水) 19:59:06.46 ID:

>>754
ペットショップでは買えないよ
天然記念物にされてるんじゃなかったけ?
ブリーダーから直に買うしかないんだけどね
:2016/12/14(水) 21:29:03.11 ID:

あまりお利口だとクドリャフカにされそうだし
ロシアで生きるワンコは大変だな


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事