RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ざわちん 見事な“みくり”再現にファンも絶賛、新作メイクは新垣結衣

2016年12月14日 0:25 芸能

:2016/12/13(火) 15:45:30.04 ID:

オリコン 12/13(火) 14:34配信

物まねメイクタレント・ざわちんが13日、自身のブログを更新。新作としてドラマ
『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系・毎週火曜 後10:00)が話題となっている女優・
新垣結衣の物まねメイクを披露し、ファンから絶賛コメントが寄せられている。

ざわちんは「実は一回、ウィッグの雰囲気がうまく出なくて失敗しています」と明かし、
「新垣結衣さんのあの可愛すぎるナチュラル感はかなり難しかったです」と苦労を吐露。
それでも「ドラマの主題歌である星野源さんの「恋」を聴きながら再度チャレンジして
仕上げましたよ」と思いをつづった。

新垣が演じる“みくり”を見事に再現した写真に、ファンからは「激似!」「すごい似てます!」
「てか森山みくりちゃん!まんまですね」など出来栄えを絶賛するコメントが殺到している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000322-oric-ent

:2016/12/13(火) 15:49:56.23 ID:

>>1
これは凄いw
:2016/12/13(火) 16:03:05.58 ID:

>>1
すげえええ
そっくりじゃん
:2016/12/13(火) 16:12:48.67 ID:

>>1
今時、目なんてどうにでも化粧できるしこの人いつも眉毛と目だけだから、
こんなもんかとしか思わないな
顔全部だしてそれなりに似てたらすごいけど、肝心な鼻とか隠してるし
:2016/12/13(火) 16:44:42.64 ID:

>>1
目頭切開スゲェ・・・
:2016/12/13(火) 16:49:16.22 ID:

>>1
これはハイレベル
どんなメイクしてんだろ
:2016/12/13(火) 16:50:05.47 ID:

>>1
もう永久にこのメイクで口元隠していてくれ

みんなハッピーにできる

:2016/12/13(火) 17:02:31.17 ID:

>>1
なんでこんなことできんの
すごすぎ
:2016/12/13(火) 17:07:53.13 ID:

>>1
(´・ω・`)馬づらのクセにやるじゃん
:2016/12/13(火) 17:10:30.84 ID:

>>1
ガッキーやんけ
:2016/12/13(火) 17:34:56.93 ID:

>>1
まだいたのかよw
痛いから結婚でもして引退しな

:2016/12/13(火) 17:46:57.29 ID:

>>1
ほんとスゲーな
ガッキーにしか見えん
:2016/12/13(火) 18:07:12.06 ID:

>>1
予想以上に似ててワロタw
どうなってんだこれ
:2016/12/13(火) 18:29:44.74 ID:

>>1
さすが
:2016/12/13(火) 20:10:01.09 ID:

>>1
激似だけど画像加工の前科があるからな~
:2016/12/13(火) 20:44:20.65 ID:

>>1
どうせなら、星野源もやって並べてくれないと
:2016/12/13(火) 15:53:02.97 ID:

:2016/12/13(火) 16:25:59.99 ID:

>>29
もうばばあやな
:2016/12/13(火) 16:47:19.31 ID:

>>29
ババアの隣の即身仏w
:2016/12/13(火) 16:59:52.91 ID:

>>29
誰に需要あるのw道民だが絶対見ないよ。
:2016/12/13(火) 17:47:02.10 ID:

>>29
恥●TVww
:2016/12/13(火) 18:31:48.64 ID:

>>29ぐぅかわ
:2016/12/13(火) 18:32:04.41 ID:

>>29
不細工・・・
もう見られる顔じゃないね
:2016/12/13(火) 18:37:57.46 ID:

>>29
千原ジュニア顔変わった?
:2016/12/13(火) 21:25:32.18 ID:

>>337
兄貴に似てきたな
:2016/12/13(火) 15:56:20.52 ID:

メイクこえええw
女とホテル行ってメイク落としたら別人が出てきたらと思うとホテルへ行けない
:2016/12/13(火) 16:03:09.72 ID:

>>40
この場合、歯科助手ナンパしたけどマスク取ったら別人のパターン
:2016/12/13(火) 16:06:58.84 ID:

>>40
外ですればええんやで
:2016/12/13(火) 17:34:38.53 ID:

>>40
ホテルでメイクなんて落とすかよ童貞
:2016/12/13(火) 16:26:29.40 ID:

すげーすげーって言ってる人バイト?
:2016/12/13(火) 16:28:06.73 ID:

>>139
業者か本人か知らんが完全に1人が自演しとるよな
:2016/12/13(火) 16:33:02.11 ID:

>>139
あきらかに不自然だよねw
:2016/12/13(火) 16:33:13.75 ID:

>>139
普通にすげえじゃん
どうしたの?
:2016/12/13(火) 16:38:13.05 ID:

>>139
ごめん、無職
:2016/12/13(火) 16:52:41.35 ID:

>>139
びっくりするくらいすごくない?

:2016/12/13(火) 17:06:21.08 ID:

>>139
え、1の画像にてんじゃん
あんた病気?
:2016/12/13(火) 17:07:26.99 ID:

>>139
機内モードをオンオフするだけの簡単なお仕事でし
:2016/12/13(火) 17:09:27.15 ID:

>>139
単発だらけの時点でお察し
:2016/12/13(火) 17:13:25.82 ID:

>>212
おまえも単発じゃねーかキチガイ
:2016/12/13(火) 17:29:06.08 ID:

>>139
ほんま単発か2発だらけやで
:2016/12/13(火) 17:31:06.31 ID:

>>139
芸スポ速報+ってほぼバイトだぞ?www
:2016/12/13(火) 17:34:33.24 ID:

>>139
擁護レスが単発か2レスだらけの時点で
後は何も言うまい
:2016/12/13(火) 20:32:45.51 ID:

>>139
すげー
:2016/12/13(火) 16:56:30.54 ID:



:2016/12/13(火) 16:58:59.52 ID:

>>190
これコラだろ?w
このアゴはTV出れないってw
:2016/12/13(火) 17:07:26.89 ID:

>>190
こま?
:2016/12/13(火) 17:18:08.95 ID:

>>190
うわあああああああああああああああああああああ

なんじゃこりゃ・・・・・

:2016/12/13(火) 17:19:23.47 ID:

>>190
大改造
:2016/12/13(火) 17:24:36.86 ID:

>>190は綾瀬のコラの件で通報されたババア

:2016/12/13(火) 22:54:58.14 ID:

>>190
顔が違う、、
:2016/12/13(火) 17:38:10.72 ID:

この女だけはどこがかわいいのかさっぱり理解できない
一般人の中に入れても並以下だろ

:2016/12/13(火) 17:41:27.03 ID:

>>259
俺も
サイレントマジョリティって奴だな
世間には声出して言えないわ
隠れトランプ派みたいな
:2016/12/13(火) 17:48:57.41 ID:

>>264
そうなの?普通に言えばいいじゃん、怖くないよ?
自分も宮沢りえスレでは普通に鶏がらとかきもいとか言ってるし
:2016/12/13(火) 17:56:22.41 ID:

>>281
現実での話だよw
:2016/12/13(火) 18:02:41.57 ID:

>>259
純粋な質問なんだけどどんな人をかわいいと思うの?
:2016/12/13(火) 18:03:43.47 ID:

>>299
長澤まさみやね


vs


:2016/12/13(火) 18:06:15.32 ID:

>>301
そんなに変わらんやんw
:2016/12/13(火) 18:11:57.77 ID:

>>299
思いついたのだけサッとかいてみると(かわいいor美人と思うの)
深田 比嘉 佐々木希 北川 香里奈 満島 石原 能年 柴咲 広瀬姉妹 橋本環な 川村ひかる 磯山

上げればきりがない 

:2016/12/13(火) 18:34:46.14 ID:

>>312
お手数かけるね
挙げられてるのと新垣比べると新垣って少年顔っぽいのかな
それがかわいいと思えない原因かね

画像検索してたけどガッキーやっぱりかわいい>ω<

:2016/12/13(火) 18:14:34.67 ID:

>>299
西内まりあなんかもすごいかわいい (安田美沙子も)
:2016/12/13(火) 18:15:59.26 ID:

>>315
あーニセ笑顔のうまいタイプだな
:2016/12/13(火) 21:18:45.92 ID:

>>259
Twitterあたりから新垣結衣より可愛い一般人の画像ひろってきてほしいわ
並以下ならすぐみつかるだろ
:2016/12/13(火) 17:38:41.42 ID:

歌舞伎役者のおっさんがあんなきれいになるのに
ブサな女の子は何してんだよっていつも思う
化粧でなんとでもなるだろと
:2016/12/13(火) 17:43:13.26 ID:

>>260
自分でやってみれば分かるけどそんな簡単なもんじゃないよ
特殊メイクレベルだよw 普通の女の化粧時間は5分とか10分
AKBの鼻ニンニクさんはメイクに4時間かけてるそうだよw
:2016/12/13(火) 17:59:39.77 ID:

>>267
そこまでやると特殊メイクなんだw
おそらくノウハウはあるんだから
綺麗になれるなら1時間かけていいんじゃないw
男はやっぱり綺麗な人の方が好きだよ
:2016/12/13(火) 18:06:03.83 ID:

>>296
あと薄い顔なら盛りがいがあると思うけど、個性的なパーツがあると化粧の力じゃどうにもならないよ
超絶技巧のざわちんでさえマスクで顔半分隠してるのはそういう事w
:2016/12/13(火) 18:16:47.93 ID:

>>304
化粧映えする人がいるって事ね
パーツはフォローできんかw

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事