RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ビートたけし、成宮寛貴にエール「やめなくたっていい」

2016年12月11日 22:20 芸能

:2016/12/10(土) 23:02:51.11 ID:

◆たけし、成宮寛貴にエール「相手がフライデーだから行きゃあいいんだよ」

タレントのビートたけし(69)が10日、TBS系情報番組「ニュースキャスター」(土曜・後10時)で、
写真週刊誌「フライデー」に違法薬物使用疑惑を報じられ、9日に芸能界引退を発表した俳優・
成宮寛貴(34)にエールを送った。

たけしは「やめなくたっていいんじゃないの。責任取るような仕事じゃないから、
もっと俺みたいに図々しく。相手が『フライデー』だから行きゃあいいんだよ。
じゃんじゃん嫌がらせの電話とか…怒られちゃうか。
私はあんまり言えた柄じゃないんで、私は具体的にもっと悪いことしちゃったんで」と、
スキャンダルを報じられ、同誌編集部を“襲撃”した自身の過去をネタにした。

さらに「いろんなことを言われるのはしょうがない。それが芸能界だから。
人から注目を浴びる商売は、いい面と悪い面が同時にないとダメだね。
いろんなことを言われるってことは、それだけ気にかけられてる、
売れてるということだと思わないと」と芸能界の先輩としてアドバイスした。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

スポーツ報知 2016/12/10(土) 22:32
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000232-sph-ent

:2016/12/10(土) 23:10:49.31 ID:

>>1
芸能界ってコカインや違法ドラッグに対する罪の意識がかなり欠落してる世界なんだな。
イカれてるというか気持ち悪いし恐い業界だな。
:2016/12/11(日) 03:57:30.07 ID:

>>1
犯罪教唆、たけしまたお縄
:2016/12/11(日) 06:02:05.47 ID:

>>1
できるものならやってみろよ

反語な気もするけど・・・
:2016/12/11(日) 06:47:08.28 ID:

>>1
よりによって自分を慕う弟子を多数引き連れて乗り込んだヘタレのクズは黙ってろ
:2016/12/11(日) 11:35:12.63 ID:

>>1
なんだ、「なんならオイラもつきあうよ。講談社には借りがあるからさ」と続けたんじゃないのか
:2016/12/11(日) 18:25:24.22 ID:

>>1
無理やり軍団に行かせておいて何言ってんだか
:2016/12/10(土) 23:07:48.68 ID:

たけしが襲撃して許された頃とは時代が違う
今の時代そんなことしたら世論に確実に潰される
:2016/12/11(日) 03:20:48.81 ID:

>>10
逮捕されてるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:2016/12/11(日) 04:51:46.82 ID:

>>10
当時だって許されてないよ
出てた番組は全部一旦は降板してる訳で
:2016/12/11(日) 07:07:19.29 ID:

>>10
たけしも許されてないぞ
:2016/12/11(日) 07:22:20.49 ID:

>>10
許されてねえから
:2016/12/10(土) 23:09:48.03 ID:

あぁ、そう言ってたのか
フガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガ
って言ってるのかと思ったわ
:2016/12/10(土) 23:13:45.50 ID:

>>15
そういうのが面白いんだ

:2016/12/10(土) 23:29:51.21 ID:

>>15
フガフガネタ下手だなあお前
:2016/12/10(土) 23:32:09.99 ID:

>>15
吹いた
:2016/12/10(土) 23:51:58.88 ID:

>>15
テレビをみなくなったのでわからないがそう揶揄するほどに、たけしの滑舌は悪くなっているのですか。
:2016/12/11(日) 00:02:07.07 ID:

>>59
元々滑舌が悪いのに事故をしてさらに悪くなり、
歳をとりさらに悪くなり、自分が言うことを先に笑いながら言うもんだから
誰も聞き取れない時が多発。
うちの親は一言も聞き取れないと言ってる。
:2016/12/11(日) 02:56:53.16 ID:

>>65
>>116
返してくれてありがとう。そうですか。
>>15はからかい半分というわけでもないのですね。
深夜放送ファンでいまもオードリーの番組を聴いているのですが、「ビートたけしのオールナイトニッポン」の超早口の、やつぎばやに繰り出される、あの天才的なおしゃべりに大笑いさせられたことを思いだします。
残念なことですが、加齢も原因であるのでしょうね。
:2016/12/11(日) 00:51:21.17 ID:

>>59
俺は、たけし嫌いじゃないんだけど、最近は
マジで何を言ってるのか聞き取れなくなってきてて
ああ、もうダメなんだな、この人、と思わされるのが寂しいよ。
ここ1年くらいで、特にひどくなってきてる。
:2016/12/11(日) 00:20:45.90 ID:

>>15
日本語聞き取るのがまだ上手くないんだろうな
在日は
:2016/12/11(日) 10:15:22.69 ID:

>>15
去年のメダカってドラマの主役やってたけど
ドラマでも本当に聞き取りにくかった。途中で見るのやめた。
:2016/12/10(土) 23:19:27.57 ID:

ピアノの先生に手を出して不倫、
それをフライデーに載せられて、
子分連れて襲撃。
ダサい
:2016/12/10(土) 23:30:24.08 ID:

>>29
いや違う 載せられたとかだけじゃなくて
愛人とその親まで暴力的な取材でケガしたり暴言食らったりしたんだよ
記事だけならフライデ―事件は起きなかった

:2016/12/10(土) 23:36:52.59 ID:

>>40
フライデーも悪いがタケシも悪い。
不倫をしなければそんなことにならない。
:2016/12/10(土) 23:38:27.65 ID:

>>48
いいか悪いかの話はしてないにょー(´・ω・`)
:2016/12/10(土) 23:46:40.01 ID:

>>52
ごめりんこ
:2016/12/11(日) 00:30:10.85 ID:

>>29
その愛人とされたA子さんが暴力振るわれて怪我したんだよ。で、その記者は起訴もされたほど
当時は、芸能リポーターも写真週刊誌もガラが悪くて、威張ってた

フライデー襲撃事件後のたけしの記者会見

:2016/12/10(土) 23:27:48.91 ID:

つーか武はプロボクサー目指したこともあるぐらいだからいいけど
成宮はそんなケンカできんだろ(´・ω・`)
:2016/12/11(日) 00:30:29.75 ID:

芸能界ってそんな世界でしょ?
とか言えば差別。
だから、そんな人がいてもいいじゃん?
と言えば、時代が違う
とか言われる時代かな。


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/12/11(日) 00:37:07.91 ID:

>>98
とりあえず否定しておけば良しとされるような時代、なおこの発言も否定されるもよう
:2016/12/11(日) 01:27:17.35 ID:

弟の進学を助けるために必死になっていて、
彼女を作るとか、女遊びもしないで真面目にやっていたら、
ゲイだの、ホモだの、薬やっているだの、面白ろおかしく
噂を立てられて、可哀想だな。
:2016/12/11(日) 01:30:15.28 ID:

>>127
そら男遊びがご趣味なんだから女遊びはしないだろう
:2016/12/11(日) 04:54:35.17 ID:

タケシ襲撃の時の軍団の誰かで、やる気ねーから一番最後にエレベーターに乗ったら
フロアに付いてエレベーター出るとき一番前になってやる気ないのに焦ったのって誰だったっけw
:2016/12/11(日) 05:39:48.87 ID:

>>150
そのまんま東
:2016/12/11(日) 06:53:51.70 ID:

>>153
知ってる人がいたwありがとう。
:2016/12/11(日) 06:59:34.53 ID:

>>150
嫌々連れていかれたんだなw
そりゃやる気ないよねマトモな感覚の人なら

子分幾人も連れて行かなきゃ抗議も出来ないなんて
臆病者なんだなたけしって

:2016/12/11(日) 07:03:16.80 ID:

>>187
ボッチの発想。
:2016/12/11(日) 07:10:39.24 ID:

>>187
暴れる気マンマンの枝豆さんは置いて行かれたんだぞ
:2016/12/11(日) 07:11:36.21 ID:

>>191
www
:2016/12/11(日) 07:11:51.83 ID:

>>191
マジで殺しそうなヤバい奴には声かけなかったんだろう。

:2016/12/11(日) 07:13:00.86 ID:

>>150
www
:2016/12/11(日) 08:42:15.25 ID:

>>150
朝からクソワロタwwww
:2016/12/11(日) 06:17:28.23 ID:

ひょっとしたらたけしは「オレが批判されないのは、評価されてるからだ」とか本気で思ってるとか?
バーニングやケツ持ちヤクザの権力とか暴力の後ろ盾があるから誰も反論しないだけで、
実際は鼻で笑われるか嫌われてるって自覚が無いんだな。
:2016/12/11(日) 06:20:40.53 ID:

たけしは引退した方がいいよ
何言ってるのか分からないから
:2016/12/11(日) 06:23:08.02 ID:

家庭崩壊・愛人に隠し子・娘と息子のしつけ失敗・相続税対策で孫を養子・新愛人にゴネられ等々力ベースGT
自分の正確な年収や納税額もわからない非常識なジジイが、何言っても説得力無し
:2016/12/11(日) 06:47:14.11 ID:

芸能界って責任取らなくていいんだ
基地外の業界なんだな
:2016/12/11(日) 06:56:37.11 ID:

たけしの場合は同情票集めれたけどこれで襲撃はただのジャンキー。
病院で検査を受け、堂々と名誉毀損で訴えればいいのに。
:2016/12/11(日) 22:12:44.04 ID:

たけしはヤクザにペコペコだから
反動で芸能界で権力振りかざす老害
フガフガ何言ってんだかわかんねぇーよ

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事